注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どーいう神経!?

レス8 HIT数 2301 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/14 01:00(更新日時)

26歳♀です。

友達の紹介で知り合った42歳のAさんと一年近く月2~週1くらいで食事に行っています。
恋愛話など一切なく、私の友達を可愛いと言っていたり、彼女ボ集をネットのお見合いサイトでしているのも知っていたので、お互いその気が無いものと確信し、なんてことなく会っていました。

私が最近、高校の時の学担が移動で引っ越して来たことで再会し、メールをしていることを話すと、
「は?その年齢で独身て問題ありじゃない?」
と言ってきました。
先生は当時まだ24歳です。今年32になります。そのことを話すと
「計算おかしいよ。その年ならもっと年寄りのはずでしょ」
と言うので、私の年齢と先生の年齢を言って卒業後すぐ学担でおかしくないことを話すと、
「でもそれで結婚してないのは問題ありだ」
「話がおかしい。そんな若い担任がいるわけない」
「教育実習を勘違いしていないか」
と、なぜか何から何まで突っかかってきました。
自分だって独身なのに。

面倒になってきたのでそれ以上は言いませんでしたが、先生に食事に何度か誘われ、話もとても楽しくて先生のことをもう好きになっています。

Aさんはその話をした日の帰り「俺と付き合わない?」と言ってきました。
すごく上からな口調でイラっとしてしまったのと、彼女ボ集してるのによくそんなことを言えるなあと急に嫌な気持ちになり。
「あなたとはお友達です」
と言ってしまいました。
その後メールがしつこくなりましたが、同時にお見合いサイトにもガンガン募集をかけていると友達から聞いたので気にしないでスルーしていました。

その後、先生に告白され、今付き合っているのですが、先日は共通の友人と食事をしている際、Aさんに会ってしまいました。当たり前のように同席してきて、友人も何てことなく会話していたのですが、その友人が「彼氏できた~」と警察官と付き合っていることを話し出したのですが、
「警察官なんてありえない。付き合おうとも思わないし関わりたくない。道路でみても避けたくなる」
と警察官の批判をしはじめました。
…友人はキョトンとしていました。
私が
「警察官かっこいいじゃん!彼氏が警察官なんて憧れる!」
と言ったら負けずに
「制服だけでしょ。ありえない。警察官なんて関わりたくない」
と。すごく長々と言ってきました。もうわけがわかりません。友人が
「まぁまぁ、これでも食べて」
と自分の唐揚げをAさんに差し出すと

15/08/12 09:10 追記
私が焼きもちをやくからと、一旦断り、私が
「気にしない」
というと食べていました。

その後もしつこくメールが来るのですが、返していません。

いったいこの人は何を考えているのでしょうか。

No.2244898 15/08/12 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/12 09:21
社会人さん1 ( ♀ )


特に何も考えてないんじゃないですか?

その場その場の感情のままに反応したり、発言したりしている様に感じますよ??

No.2 15/08/12 09:23
匿名さん2 

気にいった物を人に取られたら、自分のだ!自分が先に気にいってた。なぁ~んてよく子供の時、取り合いしたりしてる子供いるよ。そのまま年だけ取った奴。人が他を気にいれば、それに対して、常に貶す奴いるよ。😥 人間として付き合いたいと思わない男だね。だから独身なんじゃない?

No.3 15/08/12 10:57
匿名さん3 ( ♀ )

面倒くさい人ですね…

だから42歳独身なんですね。納得。

ブロックしましょ。

No.4 15/08/12 12:19
匿名さん4 

そんな訳わからん人とよく一年間も付き合いあったな!?

何がよかったん??まんざらでもなかったん?

No.5 15/08/12 12:27
通行人5 

ただのアホ

No.6 15/08/12 12:46
通行人6 

‘どーいう神経!?’って…。そんな人と付き合ってるあなたもよく分からないですよ。なんのために付き合っているのですか?相手は隠している訳でもないから性格悪いの分からないの?

ミクルで見掛けるけれど、こういう質問する人こそよく分からないなぁ。何でそんな人が好きなんだろうって思うよ。自己責任だよ。相手の気持ちが理解出来たらその文句解消されると思っているのかな?相手を変えることはほとんど無理です。

もぅ、文句を言いながら付き合う人も何だろうね…。呆れますね…。

No.7 15/08/12 13:20
恋愛初心者7 ( 30代 ♀ )

残念だけどなんの見返りもなく奢ってくれる異性なんてマレじゃないですか?
少なくともなにかしら下心ありじゃないと自信が損なんてしないと思う。

No.8 15/08/14 01:00
通行人8 

時間の無駄

あなたこそ

どうしてそんな嫌いな中年オッサンと

関わり持ってるの?

それこそが

どういう神経⁉

です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧