注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

旦那の手が臭いんです。

レス10 HIT数 5334 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
15/11/24 00:11(更新日時)

旦那とまったりしてる時とかに、たまに「ん?なんだろこの匂い?」って不思議に思ってた原因が分かりました。
旦那は自宅でくつろいでいる時、しょっちゅうズボン(ステテコ)の上から股関を触ってるんです。
男性ですから、トイレの際尿だけだったら拭かないのか、多分その匂いなんだと思います。
匂いだけでも(尿臭と分かったら尚更)嫌ですが、その匂いのする手でアチコチ触ったり、私にも触ってくるので、正直触られるのがちょっと嫌です。
でも好きで結婚した相手だし、嫌と思ってしまうのも嫌です。

こういうのってそのまま旦那に伝えてもいいのでしょうか?
多分股関を触るのは癖でしょうから、それを止めてと言う訳にもいかないし、触る度に手を洗ってもらうのもキリがないですし。。。
私が我慢するしかないんでしょうか?

No.2243955 15/08/09 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/09 11:17
匿名 ( 9WK8Lb )

言って治るのかは疑問…けど癖なら外でやられたら変態扱いだから言ってあげて。その癖外でやったらアンタ引かれるからって。

No.2 15/08/09 12:05
通行人2 

そんな癖やだ…
癖だとしても無意識にやるんだろうから、手に匂いがつく程なら外でもやってるかもよ。
そんな股間を触る癖の旦那さんなんて私なら止めさせる。恥ずかしい。

No.3 15/08/09 13:08
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
外出時には触ってるのは見たことないので、多分外ではしてないとおもうんですけど、何にしてもやっぱり嫌ですよね。
やんわり言ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.4 15/08/09 13:49
ベテラン主婦4 ( ♀ )

主さんは新婚さんかな?
そうなら、遠慮しちゃってなかなか言いづらいね。
私だったら、はっきり言っちゃうけどね(^_^;)

思い切って言っちゃったらどうかな?
旦那さんも、ごめんねって言ってくれそうな感じがするよ、なんとなくだけど(^_^;)

No.5 15/08/09 13:52
匿名5 ( ♂ )

くつろいでいるとき股間触ってると男は落ち着くんだよ。

No.6 15/08/09 17:34
新婚さん ( 30代 ♀ )

皆さん、レスありがとうございます。
男性からの意見も参考になります。
触ること自体は仕方ないので(外でしないなら)、トイレで拭いてもらうかこまめに手を洗ってもらうかを旦那に言ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.7 15/08/10 07:52
既婚者7 ( ♀ )

うちも旦那が股間やお尻をポリポリかいてたので(^^;

私「痒いの?」
旦那「うん、痒いんだよ~(^^;」

私「汗疹でかぶれちゃったのかなぁ~?」
旦那「そうかもしれないね…(^^;」

私「お風呂上がりに痒み止め塗ってあげるね?(^^)」
旦那「うん(^^)」

あと、下着の通気性が良くないと
汗疹で痒くなると思いますので

いつもボクサーパンツを穿いてる旦那に
更に風通しの良いトランクスを購入するつもりでおります。

ご主人も汗疹だったり
下着の被れかもしれませんよ?

No.8 15/11/22 20:07
既婚者8 

やはり、その癖を外でやっていたら社会的に良くない習癖ですね。また、子供たちの前でするのも年頃になると嫌われるしよくないですね。治す努力必要そうです。
しかし、主さんが匂いが嫌だというのは難しい問題があります。
勿論、人前の習癖は神経症かもしれませんし、治す必要ありますが。
男と女、夫婦の場合、特に匂いに関しては好きでないと生活、家族計画に不都合があるようです。下記サイトみて下さい。
出会いから出産(安産)まで

http://matome.naver.jp/m/odai/2136689476451697701

まあ、その他の要素の方が少し前までは重視されたのですが、最近は結婚情報センターまで取り入れてます

No.9 15/11/22 20:20
既婚者8 

まあ、ざっくばらんな話、うちは自由恋愛婚でお互いに匂いフエッチで、再婚(出来婚)3年で二人男児がいます。40代と30代後半です。妻のオナニーした指を私が嗅いでも私の匂いを妻が嗅ぐと吸い込みます。多少失礼しました。
ただ、これは血が交ざっている人同志は嫌悪するようになっています。子供は親の匂いは嫌いなはずです

No.10 15/11/24 00:11
ベテラン主婦10 ( 40代 ♀ )

あ~!
私が最近、経験したこと!
やっぱり、そうですよね?!アソコの臭いですよね?!(・・;)

旦那なら、もう、何度も経験してるから、なんとも思いません。家族ですし。ですが、旦那は、アソコを触る癖があっても指先は臭いません。旦那の指先からは、セメントみたいな匂いがします。
私も、臭いフェチなんですが、ガソリンスタンドのオイルやタイヤの焦げるような臭いが好きなんです。あと、セメントのような臭いが好きです。

私が最近始めた副業での仕事先の男先輩と、よく話していて、楽しく会話していました。あるとき、紙を指差す先輩の指先が『くっせ~(-_-;)』と思ってしまいました。何だろう、この独特の嫌~な臭いって・・・って思ってました。

やっぱり、そうですよね?!アソコの臭いですよね?!

憧れていた先輩だったので、私の先輩へのイメージが、、、ガラガラガラ・・・と音をたてて崩れ落ちました(-_-;)
はぁ~
やっぱり、かっこいいのも、指先から私の好きな匂いがするのも旦那だな~。
因みに旦那は、左官屋さんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧