注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

路頭に迷ってます‼

レス3 HIT数 1607 あ+ あ-

はな( 30代 ♀ CjdNv )
15/10/09 03:24(更新日時)

占い御願いします。
今年再婚する予定でいます。幸せですが、
彼は43私36
彼は、子供なんて考えられないといいます。
話し合いにならなくて
大喧嘩します。
私は先の事考えたら、焦っています。親も兄弟も身内と縁がありません。年齢が年齢なので、遅くなるなら、早めに生んで育てたいと、思ってます。

子供生むチャンスはもう人生で、ないですか?
彼と居ると最後のチャンスは、いつまであるのか
彼と別れること選んで

他の人と仮に結婚したら、
私の
チャンスは、また変わってくるものなのでしょうか?



私19781229
彼19720217

No.2242068 15/08/04 01:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/15 03:21
ひま人♂ ( 50代 ♂ 2poNv )

主さん、一応占いができる者ですが、まだこのレスをご覧になっていてご希望でしたらいたしますがいかがでしょうか。

No.2 15/10/06 06:48
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

変わるか変わらないかは分からない。
だけど、今の彼とは別れた方が主さんの為だと第三者からはそう見えます。

No.3 15/10/09 03:24
ひま人♂ ( 50代 ♂ 2poNv )

遅くなりすみません。
いきなりですが、お二人がケンカになる原因は子供さんの事だけでしょうか。
無礼を承知で書かせていただきますが、主さんは心の垣根を取り払って彼に接してらっしゃるでしょうか。
実は主さんと彼の性格は似ていらっしゃいます。
素で当たるとけっこうキツイ部分があり、ぶつかれば理屈地獄となる恐れがあります。
男女の仲は合わせ性とはいえ、主さんの遠慮や我慢が多くない結婚が理想です。
彼とは知り合ってどれぐらいになるでしょうか。
主さんの変化は来年となっているので、焦らずまずはお二人の仲を見直してみる事からされてはいかがでしょうか。
※今年結婚できない訳ではありませんが、あまりお勧めできません。
お子さんの件については、両者の愛があっての事ですから、まず心から愛せるお相手が必要だと思います。
授かるかどうかについては、確かに主さんが母体となるのですが、男性の体も絡む事であり、授かりやすいかどうか程度で確実な事は申し上げられません。
ちなみに主さんはとても母性本能が強く、可能性は十分です。
※すみません。詳しい部分はご両人の下に関係する内容をお教えいただく事になるため、ご了承下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧