注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

生きなくてはならない

レス5 HIT数 916 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/08/02 22:22(更新日時)

私の人生幸せじゃなさ過ぎて、死にたくなります。体は病気を抱えてる。もし子供を産んだとしても病気が遺伝するかもしれない、子供を育てられないかもしれない。親友もいない、結婚できたけど、主人は借金まみれ、遊びほうけてキリギリス生活。半年で離婚話が出ている。それでも与えられた命、まっとうしなければならないんですよね。病気で生きたくても亡くなる人に悪いから。

タグ

No.2241471 15/08/02 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/02 16:22
負け犬1 

結婚できただけ幸せだと思うよ。
子供いない夫婦いっぱいいるよ。


小さな幸せ 気づかないだけで見つけてるかもしれないよ♪

No.2 15/08/02 16:35
匿名2 ( ♀ )

良くわかります。私も病気を抱えて生きにくいです。結婚もしましたし、子供も産まれました。しかし、離婚話が出ています。私は身体が悪いので、子供は取り上げられます。一人でも悪化すれば入院生活なので、気を付けなくてはいけません。孤独感が強いです。でも、自殺はしません。生きたくても生きられない人がいるから、どんな自分になろうとも、寿命を全うします。主さんも、身体には十分気を付けて下さいね。

  • << 5 有難う御座います。ご病気お辛いですね。私のは一応手術して最悪は回避しましたが100%ではない。でもどうしようもないんですよね。運命。マシになっただけ良しなのでしょうね。それでも楽しそうに笑ってる同世代の女性を見ると涙が出そうになります。夫には死ねと言われ、クズのように言われ、義母には子供はいらないといわれ。(夫はバツ1で前妻との間に女の子がいるので他の子はいらないみたい) 私の存在、必要とされていないのが辛いです。

No.3 15/08/02 19:32
名無し3 

生きたくても生きれなかった人もいるって言い回し良く聞くけどどうでも良くない?
あなたが長生きしたってその人が生き返る訳でもないのに
他人は他人、自分は自分でしょ
生きるも死ぬもあなたの自由だよ

わたし、癌を患ってるけどもし早死にしたとしても他人様が自分の命を大切にしようがしまいがどうでも良いよ
それで自分の寿命が伸びるわけでもなし

No.4 15/08/02 20:49
匿名4 

子供が居ると何かと大変ですよ
真っ直ぐ育って親思いの子供ならいいけど
その逆もあるわけだし

それにこのご時世だしイジメや犯罪者または被害者になる恐れもあるし
親殺しとか恐ろしい世の中ですよ
それら考えると子供居ない事が気楽かもしれないですよ!

No.5 15/08/02 22:22
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 良くわかります。私も病気を抱えて生きにくいです。結婚もしましたし、子供も産まれました。しかし、離婚話が出ています。私は身体が悪いので、子供は… 有難う御座います。ご病気お辛いですね。私のは一応手術して最悪は回避しましたが100%ではない。でもどうしようもないんですよね。運命。マシになっただけ良しなのでしょうね。それでも楽しそうに笑ってる同世代の女性を見ると涙が出そうになります。夫には死ねと言われ、クズのように言われ、義母には子供はいらないといわれ。(夫はバツ1で前妻との間に女の子がいるので他の子はいらないみたい) 私の存在、必要とされていないのが辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧