関連する話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

帰り道で待ち伏せをしてくる人がいます

レス5 HIT数 215 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/04/14 17:08(更新日時)

前にいい男友達だと思っていた人に告白をされ、断りました。(この下り、見たことある方いるかも知れません…。前に友達との帰り道にもついてくる人がいるとスレを立てたものです)しかし、私の帰り道で通る公園の入口で待っていて、私が通りかかると「よお」とか言ってそのままこっちをチラチラ見て手を振りながら帰っていきます。ほんとに告白はちゃんと断りました。それにこういうことをするのはやめてと伝えました。しかも私の友達まで巻き込んで、公園で待っているんです。これ以上どうしたらいいんでしょうか。何回もごめんなさい。助けてください。

タグ

No.4027191 24/04/14 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/14 07:27
匿名さん1 

男の悪いところですね。
あなたの良心を利用しようとしているだけ
ある意味ストーカーなので、そういう対策をするのが良いでしょう。

No.2 24/04/14 08:36
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レス、本当にありがとうございます🙇(返信が遅れてしまってごめんなさい)ストーカーへの対策がどんなものか分からないので、調べさせていただこうと思います。ただ、その人は頭がとても良くて友達だったころもよく丸め込まれたりしてました。ちゃんと告白を断ったときも、「俺、君に告白をしたと入ってないよ」みたいな感じでかわされたんです。どうしたらかわされずにそういう事ができるでしょうか。

No.3 24/04/14 11:12
匿名さん1 

>> 2 難しい質問です。
あまりに酷い場合は、ご両親に相談し、警察に相談することをおすすめします。
ただそういう人はある種の執念なので、解決は一筋縄ではいかないでしょう。

No.4 24/04/14 13:56
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 レス、続けていただき本当にありがとうございます🙇(返信が遅れてしまってごめんなさい)この行動が更に酷くなって耐えれなくなったら、父と母に相談しようと思います。私とその人は中2なので警察に相談するのは難しいかもしれませんが頑張ってようと思います😞本当にありがとうございます

No.5 24/04/14 17:08
匿名さん1 

>> 4 いえいえ、お役に立てて幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧