注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

霊を感じる喫茶店

レス9 HIT数 1421 あ+ あ-

旅人
15/08/12 05:37(更新日時)

霊を感じる喫茶店があると噂されています。大阪の東住吉区の駒川商店街の近所にあるそうです。
かなり昔 身寄りがないという夫婦が亡くなったそうです。そのおふたりがその喫茶店を経営されていました。亡くなるときに近所の人たちに供養とお墓の維持をお願いされました。しかし、やがて
人々の心はかわり、ひとり去り二人去り、今ではごく少数のひとたちが供養とお墓の維持をされているそうです。その喫茶店に深夜訪れると霊を感じるというのです。そして、その夫婦の名を呼んで
お経をあげるといいことがあるという噂です。そんなことはあるのでしょうか?また、その
喫茶店はどこにあるのでしょうか?

タグ

No.2239022 15/07/26 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/26 20:29
匿名1 ( 60代 ♀ )

嘘だと思います
普通、身寄りがなければ他人に迷惑などかけたくないと思います
たかが喫茶店でしょ!?
今頃天国で幸せにしていますよ~

No.2 15/07/26 20:42
匿名2 

パワースポットなら行きたいです生活苦しいので

No.3 15/07/26 21:17
名無し3 

死んでまで永遠に供養とか墓とかお経とか迷惑!
ほっとけばいいよ
霊がどーだら言うやつも病んでるやつばっかだし

No.4 15/08/11 01:57
匿名4 ( ♂ )

ヤフーの質問箱で質問すると良いと思いますよ主さん。

私も分からなく、ごめんなさい。

No.5 15/08/11 05:19
匿名4 ( ♂ )

Googleで
「霊を感じる喫茶店/ 駒川商店街」

で検索すると
分かると思います。

  • << 9 Googleで検索すると、関連の記事とか2ちゃんねるの記事とかヒットするのですが、それらの関連の記事を読み探す価値はないと感じました。 不成仏の幽霊と遭遇するよりも、もっともっとリスクがあります! きたない執着に満ちた、自分のことしか考えていない誹謗中傷の文章が乱立する2ちゃんねるのサイトの邪気や邪霊に満ちた記事に触れるリスクを考えると探す価値は少ないと考えます。 直接現地に出向いて酒屋とか昔から土地勘がありそうなヒトに地元民に聞くのが一番よいと思います。

No.6 15/08/11 05:22
匿名4 ( ♂ )

亡くなれた老夫婦様に対しては、

◎「供養やお墓の維持はヒトに頼まなくても大丈夫ですよ♪」
と伝えてあげたいという気持ちになりました…

合掌

No.7 15/08/11 05:27
匿名4 ( ♂ )

老夫婦は喜ぶでしょうが、

興味本位や
おかげを期待して集まる人々に対して、良いことを授けるほどの霊力はないと思います…

良いことが起こる理由としては、お経の効果ではないでしょうか?

私は、老夫婦様の霊魂に対しては、いつまでも生前の環境に住みつづけてはダメですよ!

と伝えてあげたいです…

死してのちも新しいテーマに対して
次の世界で頑張って欲しいです!

合掌

No.8 15/08/11 05:35
匿名4 ( ♂ )

住みつづけている霊魂殿に対する正しい供養とは、

お花を献花することでも、お線香をあげて手を合わせることでもありません。

◎過去の時間軸や生前の生活環境に対して、停滞しつづけることのあやまちを諭し伝えてあげるということ。

これを伝えたのちに、お花やお線香やお経をあげることは悪くないでしょう…

◎ポイントを伝えてあげてください!

もしも現場へ行かれるのでしたら。

よろしくお願いします。

合掌

No.9 15/08/12 05:37
匿名4 ( ♂ )

>> 5 Googleで 「霊を感じる喫茶店/ 駒川商店街」 で検索すると 分かると思います。 Googleで検索すると、関連の記事とか2ちゃんねるの記事とかヒットするのですが、それらの関連の記事を読み探す価値はないと感じました。

不成仏の幽霊と遭遇するよりも、もっともっとリスクがあります!

きたない執着に満ちた、自分のことしか考えていない誹謗中傷の文章が乱立する2ちゃんねるのサイトの邪気や邪霊に満ちた記事に触れるリスクを考えると探す価値は少ないと考えます。

直接現地に出向いて酒屋とか昔から土地勘がありそうなヒトに地元民に聞くのが一番よいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧