注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

『ワンパンマン』が10月からアニメ化

レス4 HIT数 1165 あ+ あ-

アニメ大好き
15/07/23 15:01(更新日時)

原作はwebコミックの方でずっと読んでいて、アニメ化を知って、やったー!!と喜んでいたんだけど、テレビ東京系列だった。

だが自分の住んでいる地域では、テレビ東京系列は映らない。地デジになっても映らない。残念だ。DVDでも観るか…。

話が進むのが遅いから、原作にテレビがすぐ追いついてしまうパターンになる予感がした。

オリジナルの話があると面白いかな!

No.2237762 15/07/23 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/23 08:31
茶の間のおばさん1 

ワンパンマンって何ですか?アンパンマンのパロディーかなんかですかね?すみません、全然詳しくなくて初めて知りました、、、うちもテレビ東京ははいらないです。面白ければきっと何か月後かに放送される可能性もあるけどね。

  • << 4 ワンパンマンはですね、タイトルだけはアンパンマンの影響を受けていますが、実際はアンパンマンよりもスーパーマンやその他ヒーローものの作風を持った漫画です。 原作は無料のwebコミックから人気が出て、その後青年漫画誌であるヤングジャンプで絵の担当を別に新しく用意して連載を続けています。 主な読者層として、男の子っぽさが抜けない、もういい大人が読んでいるバトル漫画という所でしょうかね。

No.2 15/07/23 08:40
匿名さん2 

ワンパンマン楽しみにしている一人です。
早く10月来ないかな♪

No.3 15/07/23 09:26
匿名さん3 

コミックは7巻か8巻くらいまで出てますよね?

ヒーローがたくさん出てくると話がややこしいくなるので、サイタマ中心で見たいな。

楽しみ。

No.4 15/07/23 15:01
アニメ大好き0 

>> 1 ワンパンマンって何ですか?アンパンマンのパロディーかなんかですかね?すみません、全然詳しくなくて初めて知りました、、、うちもテレビ東京ははい… ワンパンマンはですね、タイトルだけはアンパンマンの影響を受けていますが、実際はアンパンマンよりもスーパーマンやその他ヒーローものの作風を持った漫画です。
原作は無料のwebコミックから人気が出て、その後青年漫画誌であるヤングジャンプで絵の担当を別に新しく用意して連載を続けています。
主な読者層として、男の子っぽさが抜けない、もういい大人が読んでいるバトル漫画という所でしょうかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧