注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

このデートありですか?

レス68 HIT数 4315 あ+ あ-

匿名さん
15/07/23 21:05(更新日時)

友達に紹介された男性と遊びました。
まず待ち合わせして、相手の車に乗って、コンビニへ。
それぞれ別会計で飲み物を買い、近くの海に行って1時間くらい話し、お腹空いたので「何か食べに行きたい」と言ったら何も聞かれずマックへ直行。
彼はお腹の音鳴ってるのに「家に帰ったらごはんあるから!」と言って、頼まず、私も1人で食べるのかなり気まずかったです。
「食べきれないからポテト一緒に食べよう」って言ったら、ほとんど彼が食べました(^^;;
カラオケ行くつもりだったけど、行った店がいっぱいで、違う店舗に移動する途中、「ガソリンかかるなぁ」と(^^;;
「私の車で来れば良かったね、ごめんね」と言うと「次はそうしよう!」と(^^;;

なんかしっくりこないと言うか.....
もう次はないなと思ってしまいました....
みなさんこのデート、どう思いますか?
因みに彼は24歳、私25歳で、二人とも社会人です。


15/07/20 11:16 追記
マックでのお会計は勿論私が自分で。
カラオケは割り勘予定でしたが、彼が細かいのないとの事で、私のほうが少し多めに出しました。

タグ

No.2236876 15/07/20 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/20 11:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

無しです。

  • << 12 ありがとうございます!

No.2 15/07/20 11:26
匿名さん2 ( ♀ )

そんなデート嫌です。
家で寝てた方が良いです(; ̄Д ̄)

  • << 13 ありがとうございます! 私も何のために行ったのかわからなくなりました(>_<)

No.3 15/07/20 11:37
匿名さん3 ( ♀ )

ナシ!

なんか最近こういう不甲斐ない男性って多いのかなぁ(^_^;)

  • << 14 ありがとうございます! 私はこういうデートしたのは初めてだったので、ありなのか無しなのか、皆さんのご意見をお聞きしてみたかったのでスレ立てしました(>_<)

No.4 15/07/20 11:40
匿名さん4 

ケチなのかな?
最初からそれでは先が思いやられる次は無いです。

  • << 15 ありがとうございます! そうですよね(^^;; 私もまた遊びたい!とは思えませんでした(>_<)

No.5 15/07/20 12:15
匿名さん5 ( ♀ )

何が食べたいと聞く訳でもなくマックに直行ですか。。。

お腹がすいてなくても普通は付き合いでドリンクだけでも何か注文するよね。

人に気をつかったり合わせる事が出来ない人ですね。

なし。

  • << 16 ありがとうございます! いきなりマック直行だったので驚きました(>_<) お店についたときは、彼がマック食べたいのかな?と思ったのですが、注文しなかったので、余計に疑問でした(^^;; 1人で食べるの気まずすぎて全然美味しくなかったです(>_<)

No.6 15/07/20 12:24
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

そんな男性とは二度と会わないです。
人付き合いにかかるお金を必要以上にケチる人って出世できないし、同僚や友人にも嫌われると思います。
そんな人と会うのは時間の無駄だし、自分の価値を下げます。
こういう人って自分のこと(趣味やゲームの課金など)にはお金使ってそうだし。

  • << 17 ありがとうございます! 話を聞いてると、ゲーム大好きで、ゲームにはお金遣ってるみたいです(^^;; さっき「次いつ遊べる?」というLINEがきてましたが、まだ返信出来てません また遊びたいと思えなくて(^^;;

No.7 15/07/20 12:27
匿名さん7 ( ♀ )

次はないです。

  • << 18 ありがとうございます!

No.8 15/07/20 12:34
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

海までなら、次に期待できた。


  • << 19 ありがとうございます! 私もいきなりマック直行だった時から「え?」って思い始めました(>_<) 彼がマック食べたいのならまだわかりますが、注文しなかったので、なぜマックに直行したのかもわからずです(^^;;

No.9 15/07/20 12:55
匿名さん9 ( ♀ )

彼も乗り気に思えないんだけど、なんでデートすることになったんだろうね。
個人的には絶対ナシって程ではないけど、次回進んで会う気にはならないなぁ。

  • << 20 ありがとうございます! 前日にLINEしてて、お互い翌日の予定がなく暇だったので、急遽遊ぼうということになったのです(>_<)

No.10 15/07/20 13:10
恋愛の達人10 

君は男が出すものと思ってるからこそ、しっくり来ないし次はないと思ったんじゃないかな?
男が出すものの考えは差別なんだよ
女が奢っても違和感ない時代はいつ来るんだろうね
男が奢れば、それが流れで男が奢れば男はケチなんてずるいね

  • << 22 ありがとうございます! いえ、奢るとか奢らないの問題ではなく、何を食べたいとかそういうことも聞かれずにマック直行、しかもお腹空いてるのに自分は我慢..... ケチなのかお金に余裕がなかったのかわかりませんが、1人で食べるのは気まずすぎました(>_<) ポテト一緒に食べようって言ったら、遠慮なくガツガツ食べてましたし、そんなにお腹すいてるなら注文すればいいのにって思いませんか?(^^;;
  • << 28 自分の主張じゃなく、主さんの主文と返レスを読んで、主さんに対してのレスをしましょうか。 見苦しいです。 節約と、ケチで他人の気持ちを考えられない人とは別です。

No.11 15/07/20 13:30
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 違う違う、
視点がずれてますよ。

奢る奢らないの話じゃないでしょう。

彼の行動や言葉に問題ありなんです。

おなかグルグル鳴ってる人の前で1人で、それも目の前でマックのセット食べられないよ。喉が詰まるわ。

たかだか少し車を走らせただけで遠いとか口に出すし。

相手の為にとか相手の事を考える気持ちが彼にないから問題なんです。

  • << 23 フォローありがとうございます! 全て5さんが仰る通りです(>_<) 彼もお腹すいてるのに平気で目の前で1人でマックのセットを食べられるほど神経図太くないので(つД`) 気まず過ぎて味全然わからず美味しくなかったです(~_~;)
  • << 24 節約家なんでしょ? お金使うのがデートじゃないと思いますよ お腹空いたと言うからマクドは入って自分も空いてたけど我慢してたんでしょ? ポテトどうぞと言われたら食べるでしょ 私は自分の分は出すけどなケチくさい女嫌いだなぁ
  • << 31 同意です。 主さんはケチとか言ってるんじゃなくて 自分本位の行動にもやもやしたんだと思います。 10番さん、家にご飯あから食べないと言ってる人には頼んであげたら逆に迷惑かもしれませんよ。

No.12 15/07/20 13:40
匿名さん0 

>> 1 無しです。 ありがとうございます!

No.13 15/07/20 13:41
匿名さん 

>> 2 そんなデート嫌です。 家で寝てた方が良いです(; ̄Д ̄) ありがとうございます!
私も何のために行ったのかわからなくなりました(>_<)

No.14 15/07/20 13:42
匿名さん 

>> 3 ナシ! なんか最近こういう不甲斐ない男性って多いのかなぁ(^_^;) ありがとうございます!
私はこういうデートしたのは初めてだったので、ありなのか無しなのか、皆さんのご意見をお聞きしてみたかったのでスレ立てしました(>_<)

No.15 15/07/20 13:43
匿名さん 

>> 4 ケチなのかな? 最初からそれでは先が思いやられる次は無いです。 ありがとうございます!
そうですよね(^^;;
私もまた遊びたい!とは思えませんでした(>_<)

No.16 15/07/20 13:46
匿名さん 

>> 5 何が食べたいと聞く訳でもなくマックに直行ですか。。。 お腹がすいてなくても普通は付き合いでドリンクだけでも何か注文するよね。 人に気をつ… ありがとうございます!
いきなりマック直行だったので驚きました(>_<)
お店についたときは、彼がマック食べたいのかな?と思ったのですが、注文しなかったので、余計に疑問でした(^^;;
1人で食べるの気まずすぎて全然美味しくなかったです(>_<)

No.17 15/07/20 13:48
匿名さん 

>> 6 そんな男性とは二度と会わないです。 人付き合いにかかるお金を必要以上にケチる人って出世できないし、同僚や友人にも嫌われると思います。 そ… ありがとうございます!
話を聞いてると、ゲーム大好きで、ゲームにはお金遣ってるみたいです(^^;;
さっき「次いつ遊べる?」というLINEがきてましたが、まだ返信出来てません
また遊びたいと思えなくて(^^;;

No.18 15/07/20 13:49
匿名さん 

>> 7 次はないです。 ありがとうございます!

No.19 15/07/20 13:50
匿名さん 

>> 8 海までなら、次に期待できた。 ありがとうございます!
私もいきなりマック直行だった時から「え?」って思い始めました(>_<)
彼がマック食べたいのならまだわかりますが、注文しなかったので、なぜマックに直行したのかもわからずです(^^;;

No.20 15/07/20 13:53
匿名さん 

>> 9 彼も乗り気に思えないんだけど、なんでデートすることになったんだろうね。 個人的には絶対ナシって程ではないけど、次回進んで会う気にはならない… ありがとうございます!
前日にLINEしてて、お互い翌日の予定がなく暇だったので、急遽遊ぼうということになったのです(>_<)

No.21 15/07/20 13:54
匿名さん21 

これ、次を迷う必要ある?(笑)
その友達も、よくこんな人を紹介できたもんだと驚く( °_° )

No.22 15/07/20 13:57
匿名さん 

>> 10 君は男が出すものと思ってるからこそ、しっくり来ないし次はないと思ったんじゃないかな? 男が出すものの考えは差別なんだよ 女が奢っても違和感な… ありがとうございます!
いえ、奢るとか奢らないの問題ではなく、何を食べたいとかそういうことも聞かれずにマック直行、しかもお腹空いてるのに自分は我慢.....
ケチなのかお金に余裕がなかったのかわかりませんが、1人で食べるのは気まずすぎました(>_<)
ポテト一緒に食べようって言ったら、遠慮なくガツガツ食べてましたし、そんなにお腹すいてるなら注文すればいいのにって思いませんか?(^^;;

  • << 30 子供じゃあるまいしいちいち何を食べたいときかけれたいわけなんだね マックが嫌なら言えばいい話しじゃないの?何も言わないくせに文句ばかり… その男性はリードしてマックなり入ったわけでしょ? それに貴女だけ注文して男性の分は頼んであげないくせにポテト食べるぐらいは当たり前な配慮ですよ

No.23 15/07/20 14:01
匿名さん 

>> 11 違う違う、 視点がずれてますよ。 奢る奢らないの話じゃないでしょう。 彼の行動や言葉に問題ありなんです。 おなかグルグル鳴ってる人の前… フォローありがとうございます!
全て5さんが仰る通りです(>_<)
彼もお腹すいてるのに平気で目の前で1人でマックのセットを食べられるほど神経図太くないので(つД`)
気まず過ぎて味全然わからず美味しくなかったです(~_~;)

No.24 15/07/20 14:30
恋愛の達人10 

>> 11 違う違う、 視点がずれてますよ。 奢る奢らないの話じゃないでしょう。 彼の行動や言葉に問題ありなんです。 おなかグルグル鳴ってる人の前… 節約家なんでしょ?
お金使うのがデートじゃないと思いますよ
お腹空いたと言うからマクドは入って自分も空いてたけど我慢してたんでしょ?
ポテトどうぞと言われたら食べるでしょ
私は自分の分は出すけどなケチくさい女嫌いだなぁ

  • << 27 主さんはマックの料金払ってるし、カラオケ代金だって多めに支払ってますよね。 全然ケチじゃないと思います。 マックで自分では何も注文しないくせに、主さんが購入したポテトは遠慮なしに食べる相手の男性の方がケチだと思いますよ。

No.25 15/07/20 14:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 24 主さんはマックも自分のぶんは全部お金を払ってますよ。

女同士、男同士でも相手に気をつかわせるような付き合いは続かない。

節約家みたいな良いものではなくて、ただの空気読めない人なだけでしょう。

No.26 15/07/20 15:27
匿名さん4 

例えばですが、給料日前でお金が無かったのかもしれませんね。
マックなら自分は頼まなくでも大丈夫みたいな感じ??
もしそうだとしても相手のこと全然考えてないから嫌ですね

No.27 15/07/20 15:33
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

>> 24 節約家なんでしょ? お金使うのがデートじゃないと思いますよ お腹空いたと言うからマクドは入って自分も空いてたけど我慢してたんでしょ? ポテト… 主さんはマックの料金払ってるし、カラオケ代金だって多めに支払ってますよね。
全然ケチじゃないと思います。

マックで自分では何も注文しないくせに、主さんが購入したポテトは遠慮なしに食べる相手の男性の方がケチだと思いますよ。

  • << 29 女性が出しからと男性を批判するのはおかしくない? 男性が出せば問題にならないのはおかしいよね どうして女性が出せば男性がケチになり男性が出せば文句が出ないんでしょうね

No.28 15/07/20 15:50
匿名さん21 

>> 10 君は男が出すものと思ってるからこそ、しっくり来ないし次はないと思ったんじゃないかな? 男が出すものの考えは差別なんだよ 女が奢っても違和感な… 自分の主張じゃなく、主さんの主文と返レスを読んで、主さんに対してのレスをしましょうか。

見苦しいです。

節約と、ケチで他人の気持ちを考えられない人とは別です。

No.29 15/07/20 17:09
恋愛の達人10 

>> 27 主さんはマックの料金払ってるし、カラオケ代金だって多めに支払ってますよね。 全然ケチじゃないと思います。 マックで自分では何も注文し… 女性が出しからと男性を批判するのはおかしくない?
男性が出せば問題にならないのはおかしいよね
どうして女性が出せば男性がケチになり男性が出せば文句が出ないんでしょうね

No.30 15/07/20 17:18
恋愛の達人10 

>> 22 ありがとうございます! いえ、奢るとか奢らないの問題ではなく、何を食べたいとかそういうことも聞かれずにマック直行、しかもお腹空いてるのに自… 子供じゃあるまいしいちいち何を食べたいときかけれたいわけなんだね
マックが嫌なら言えばいい話しじゃないの?何も言わないくせに文句ばかり…
その男性はリードしてマックなり入ったわけでしょ?
それに貴女だけ注文して男性の分は頼んであげないくせにポテト食べるぐらいは当たり前な配慮ですよ

No.31 15/07/20 17:32
匿名さん4 

>> 11 違う違う、 視点がずれてますよ。 奢る奢らないの話じゃないでしょう。 彼の行動や言葉に問題ありなんです。 おなかグルグル鳴ってる人の前… 同意です。
主さんはケチとか言ってるんじゃなくて 自分本位の行動にもやもやしたんだと思います。

10番さん、家にご飯あから食べないと言ってる人には頼んであげたら逆に迷惑かもしれませんよ。

No.32 15/07/20 17:49
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

まあ、ケチ以前にその男性は思いやりがなさすぎてありえませんから。
相手と相談もせず勝手に入る店を決め、お腹空いてるのに何も頼まない。
飲食店で何も注文せず席に座るのはそもそもマナー違反ですし。
普通は飲み物1杯くらい頼みますよ。
自分では注文しないくせに人が注文したものに手をつけるという行動もみっともない。

金欠なのかもしれないけど、それなら人に会わなきゃいいだけの話です。
自分の食べた物やカラオケ代も負担できないなら。
主さんがもうその男性とお会いする気がないようなので安心しました。
主さんは一人一人にレスを返す、きちんとした女性です。
もっと素敵な男性が合うと思います。

No.33 15/07/20 18:11
恋愛の達人10 

>> 32 何ばかげた事を言ってるんですか?
目的はご飯を食べる事じゃなく会ってどんな人か話すのが目的でしょ?
お腹空いたなんて子供みたいにいやらしいね
大人なら我慢出来るでしょ
何か食べたいと言うから男性は気を使いマックに寄った…
ポテト注文して食べてと言ったのに後になって沢山食べたとかケチくさい女だね

  • << 35 「お腹すいた」がいやらしいってどこの世界の話? 「マックが嫌なら行きたい場所を自分で言え」と言ってたのに、今度は「大人なら我慢しろ」って、言ってること矛盾してますよ。 横から失礼しました。
  • << 36 しつこいです。 もういちいち絡まないでください。 ろくにスレ文も読まず見当違いなレスするのやめてください。 そのしつこさと話の通じなさは実生活で相当嫌われてると思います。

No.34 15/07/20 18:16
社会人さん34 ( ♀ )

私もそんな男嫌です。
私もありました。男の人を紹介されて、みんなでご飯に行ったのに、その人だけ「家で食べる」って言って食べないんです。
空気が少し変になりますよね。
そういう人ってやっぱり話してても無神経だったりしませんか?

きっとあらゆる面で自己中だと思うので、主さんの感覚は普通ですよ。

10さんの様な希少な人ならきっとそういう男性と上手く付き合えるんでしょうね。

No.35 15/07/20 18:22
社会人さん34 ( ♀ )

>> 33 何ばかげた事を言ってるんですか? 目的はご飯を食べる事じゃなく会ってどんな人か話すのが目的でしょ? お腹空いたなんて子供みたいにいやらしいね… 「お腹すいた」がいやらしいってどこの世界の話?
「マックが嫌なら行きたい場所を自分で言え」と言ってたのに、今度は「大人なら我慢しろ」って、言ってること矛盾してますよ。

横から失礼しました。

  • << 39 お腹空いたなんて子供じゃあるまいしやらしいと思わないのか? よく考えてごらんよ赤の他人だし大人なんだよ?大人が会った時にお腹空いたなんて初対面で言うのか?(笑)いかにも、ご飯ご馳走してと言ってるようなもので厚かましいね(笑)

No.36 15/07/20 19:37
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

>> 33 何ばかげた事を言ってるんですか? 目的はご飯を食べる事じゃなく会ってどんな人か話すのが目的でしょ? お腹空いたなんて子供みたいにいやらしいね… しつこいです。
もういちいち絡まないでください。

ろくにスレ文も読まず見当違いなレスするのやめてください。
そのしつこさと話の通じなさは実生活で相当嫌われてると思います。

No.37 15/07/20 19:54
Disney-Boy-Tokyo ( 3peNv )

こんなケチケチ男とデート何てある訳ないじゃ。男はねー、女になんでも奢ってあげるのが、普通の事だよ。もっといい男探して、

No.38 15/07/20 20:25
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

相手の男性も嫌われてもいいと思ったんじゃないですか?

No.39 15/07/20 20:26
恋愛の達人10 

>> 35 「お腹すいた」がいやらしいってどこの世界の話? 「マックが嫌なら行きたい場所を自分で言え」と言ってたのに、今度は「大人なら我慢しろ」って、… お腹空いたなんて子供じゃあるまいしやらしいと思わないのか?
よく考えてごらんよ赤の他人だし大人なんだよ?大人が会った時にお腹空いたなんて初対面で言うのか?(笑)いかにも、ご飯ご馳走してと言ってるようなもので厚かましいね(笑)

No.40 15/07/20 21:25
社会人さん34 ( ♀ )

>> 39 え。じゃあ、出かけても何も食べないんですか?
それとも「ご飯に行きましょう。希望のお店はどこどこ。私は自分の分は自分で払いますから」とでも言うんですか?
その方がよっぽど不自然で「いや奢るよ」と言わせようとしてる感じでいやらしいですよ。

10さん以外は主さん含め全員、同じ意見だって気づきませんか?
独特の感性をお持ちで面白い方だとは思いますし、主張を続けるのは自由ですが、世間一般の物事の考え方や受け取り方と、ご自分のそれがズレていると認識された方がよろしいかと思います。

まぁ、釣りかもしれませんが真面目に答えてみました。

No.41 15/07/20 21:35
恋愛の達人10 

>> 40 もう一度いいますよ、会う目的はご飯ご馳走して貰うためじゃないんだよ
会って話すのが目的なんだよ
それにわざわざ自分の分は払いますねと当たり前な事いうほうがおかしいんだよ(笑)普通ならご飯行ったとしても当て付けみたいに払うなんて言わないんだよ(笑)常識ある人なら自分の分は当たり前のように払うの分かる?(笑)

No.42 15/07/20 22:07
社会人さん34 ( ♀ )

>> 41 あの、文章の意味理解されてますか^_^;

ご飯をご馳走させるために会うんじゃないなんて当たり前です。みんな分かってますよ?
論点はそこじゃないってずっと言われてますよね?

まず相手とお話したくて、会います。

でも、生きてますから、時間が経てばお腹が空きますよね?

でも、10さんは「お腹が空いた、なんて言うもんじゃない」と言いました。

では言わないならどういう流れでご飯に行くんですか?と私は思いました。

10さんはご飯に行かないのか、それとも、例えばこういう言い方をするんですか?と言う意味で、あの文章を出しました。

「自分で払います」なんて、普通は言いませんよ、もちろん。それは不自然だと書きましたよね?



10さんには難解すぎて理解していただけないと思いますので、これで終わりにしますね。

10さんの考えが全て正しいです。これでいいですか?
どうぞこれからも、そのままご自分を貫いて生きてくださいね。

主さん、長々と横レス失礼いたしましたm(_ _)m

No.43 15/07/20 23:47
匿名さん43 ( ♀ )

しょぼいわ~

高校生以下のデートだね


車があるだけか高校生より上な部分は

No.44 15/07/21 09:13
恋愛の達人44 ( ♀ )

お金をかける価値が無い女だと評価されたから。
紹介して貰った男の子に不満があるなら、金輪際、紹介を頼まない事!
自分で探そう。

No.45 15/07/21 16:36
匿名さん21 

>> 44 それだけなら、お腹鳴らしてまで自分の食べる物を制御しないでしょ(笑)
ズレてるドケチ貧乏ってだけ(笑)

  • << 50 一緒に食事をすることすら、嫌だった。 この女の顔を見ながら食事をするなら、空腹を我慢するほうがまだまし。

No.46 15/07/21 16:50
通行人46 ( 20代 ♀ )

さっきからワケわからないことぬかしてる10が、主さんとデート行ったしょうもない男だったら笑える


主さん、そんな男と今後付き合うなんて時間のむだです。
もっといい人、世の中にはたくさんいます。次行きましょう!!

  • << 48 私もそれを考えてました。 本人ではなくとも、同類の臭いはしますね。 この手の人のレス、(笑)が付いているのが多いですが、全然おもしろくない。 「貴方みたいな人には分からないですよ(笑)」と返されるかな? ハンネだけは「恋愛の達人」ですけどね。 主さん、失礼しました。 私が主さんなら、完全にナシな人です。 お金の上手な使い方、気配り心配りができる倹約家ならいいですが、彼はそうとは思えません。 カラオケで少し多くお金を出したみたいですが、せっかくなら気持ちよく出したいですよね。

No.47 15/07/21 16:54
匿名さん21 

>> 46 あはは!
それアリカも(笑)
てか、きっと、常に女の財布替わりにされてて、歪んでしまったモテない男が、ストレス発散してんだと思う(笑)

No.48 15/07/21 18:41
八方美人ちゃん48 ( ♀ )

>> 46 さっきからワケわからないことぬかしてる10が、主さんとデート行ったしょうもない男だったら笑える 主さん、そんな男と今後付き合うなん… 私もそれを考えてました。
本人ではなくとも、同類の臭いはしますね。
この手の人のレス、(笑)が付いているのが多いですが、全然おもしろくない。
「貴方みたいな人には分からないですよ(笑)」と返されるかな?
ハンネだけは「恋愛の達人」ですけどね。

主さん、失礼しました。
私が主さんなら、完全にナシな人です。
お金の上手な使い方、気配り心配りができる倹約家ならいいですが、彼はそうとは思えません。
カラオケで少し多くお金を出したみたいですが、せっかくなら気持ちよく出したいですよね。

No.49 15/07/21 20:53
恋愛の達人10 

初デートのたびにご飯なんですか?
目的はご馳走になる事なの?(笑)
会う〓ご飯奢って貰うにしか聞こえませんか(笑)

  • << 52 「会う〓ご飯奢って貰うにしか聞こえませんか」 はい、聞こえません。 彼のお腹が鳴ってるくらいだから、それ相当な時間帯だったのでしょう。 食事に誘うのが普通の流れじゃない?どちらから誘っても何も不思議ないけど。 「奢って貰いたくて、たいして面白くない男だったけど、長い時間つきあった」とは読み取れないですけどね。 それに、割り勘する事が嫌だ、とは主は言ってないです。 同じ払うにしても、この出し方はどうなのかな?彼の一言はどうなのかな?という疑問。 そして、この彼とは次回も続けていけるのかな?という質問ですよ。 達人10さんは女性ですよね。 紹介された男性との初デートで食事行くこともありますよね。 主と同じシチュエーションだったら、どうします?こんな彼と、もう一度会いますか? 「食事には誘いません。例え空腹でも、ひたすら会話だけします」という事はおっしゃらずに。 達人のご意見をお聞かせ下さい。 いろんな達人がいらっしゃるので・・

No.50 15/07/22 01:19
恋愛の達人44 ( ♀ )

>> 45 それだけなら、お腹鳴らしてまで自分の食べる物を制御しないでしょ(笑) ズレてるドケチ貧乏ってだけ(笑) 一緒に食事をすることすら、嫌だった。
この女の顔を見ながら食事をするなら、空腹を我慢するほうがまだまし。

  • << 51 ポテト食べてるから(笑) 達人、文章ちゃんと読めよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧