注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

愚痴

レス2 HIT数 685 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/07/25 20:36(更新日時)

私がこの前、長崎に旅行行ってきました。
彼氏に長崎チャンポンのお土産を買ってきました。
彼は実家で両親と暮らしています。
昨日、お昼に長崎チャンポンを食べたらしく、彼の父親も一緒に食べたらしく。
彼氏と昨日夜会った時、彼は長崎チャンポンめちゃくちゃ美味しかった、ありがとう、と言ってました。親父はまずい言ったから、親父にもう食わせん、絶対食わせん、みたいに怒ったと言っていました。

悪かったかなぁ、長崎チャンポンじゃなく、違うお土産が良かったのかな?と考えてしまいました。
彼氏も彼氏で、買ってきた私の前で、親父はまずい言った、なんてわざわざ言いますかね?正直というか、何というか。
私もお土産に自分と両親に長崎チャンポン買ってきました。私は凄く美味しくて、また食べたいと思いましたが、私の母はあまり美味しくなかったみたいでした。
好みはありますね。
彼にお土産は、違う物を買えば良かったなぁ、と思っています。
私も長崎でお店で初めて長崎チャンポン食べたけど、美味しくなかったです、薄くて。でもお土産に買ってきたチャンポンは濃く美味しかったです。
難しいですね。

タグ

No.2236519 15/07/19 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/19 21:47
恋愛の達人1 ( ♀ )

ちゃんぽんを家で作れば、入れる具材や麺の茹で加減、スープの味の濃さなど、同じ麺を使っても家庭ごとに出来上がりは変わってくるから、感想もバラバラになりやすいと思います。
私は長崎に行ったら、カステラを買います。

No.2 15/07/25 20:36
社会人さん2 ( ♀ )

お店によって味は違います💧、どこも薄いわけではありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧