注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遠距離で彼氏のいる子に対する片想い

レス6 HIT数 1136 あ+ あ-

大学生さん
15/07/14 11:59(更新日時)

私は大学生の男です。
今年から他県の大学へ行った高校の同級生の子に片思いしています。
その子とは仲が良く(思い込みかもしれませんが・・・)
二人でスタバに行ったり、雪の日に相合い傘をして一緒に帰ったりもしました。
卒業する前に告白すべきだったのかもしれないですが、勇気を出せず
現在に至ります。ゴールデンウィークにその子が帰省するとの事だったので
連絡をとり、二人で喫茶店に行きました。その日が会話をして、
やっぱり好きだと確信したので、告白しようと思い再び会えないか
翌々日連絡を取ったところ、すでに他県へ帰っている途中でした。
そして最近になって
会いに行って告白しようと思いデートに誘ったのですが
彼氏ができたため行けないと言われてしまいました・・・
思わずパニックになり、何を思ったか、電話して「好きだ」と
告白してしまいました。彼女からは「ありがとう」とだけ返事され、
「もっと早く告白されると思ってた」と言われました。
「地元に帰った時にまた会ってくれる?」とも聞かれました。
振られましたががなかなか諦められません。
私はこれからどうしたら良いのでしょうか?

No.2234762 15/07/13 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/13 19:36
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

スッパリ諦めて勉学に勤しみ将来性のある仕事に就くべく頑張る

身だしなみも気を配って

そして素敵な大人の男性になったら素敵な人生が待ってますよ(*´∇`*)

失恋も人生経験

何でゴールデンウィークに…とか過去にとらわれず、いつか後悔させてやるって前向きにいきましょ

• << 4 レス有り難うございます おっしゃる通りにスッパリ諦められたらいいんですけどね… どうしてもまだ好きなんです… 前向きに生きていけるようになりたい

No.2 15/07/13 23:51
恋愛の達人2 

地元帰ったらまた会ってくれる?って、彼氏がいながら主の気持ちも分かったうえでよく言えるわ。笑
まぁ今彼とダメになればすぐ主のもとに来るんじゃない?
その子にとったら主はキープだね。
ずっと好きでいてほしいから適度に会ってキープするつもりだよ。

普通、彼氏がいたら他の男(自分に好意があると分かってる)とは会わないし今彼にも失礼。
しかも自分から会ってくれる?なんて聞かない。
ろくなオンナじゃないね。

• << 5 ありがとうございます キープですか… そんなことしない子だと信じたいです… 会ってくれる?っていうのは今までお世話になったから学校にまた顔出しに行くねというような感じで、私に気を遣ってくれたんだと思っていましたが…甘いですかね?

No.3 15/07/13 23:51
社会人さん3 ( ♀ )

よい勉強になりましたよね。

恋愛って、時期やタイミングが本当に大事ですよね~。

((´Д`))

次の恋愛は、後の祭りにならない様に‥‥ね。

• << 6 ありがとうございます なんで、もっと早く告白しなかったんだろうというような気持ちが高まって自己嫌悪してしまいます。告白してたからって付き合ってくれてたかわ分からないのに(笑) 思い立ったら行動を心がけます。

No.4 15/07/14 11:52
大学生さん0 

>> 1 スッパリ諦めて勉学に勤しみ将来性のある仕事に就くべく頑張る 身だしなみも気を配って そして素敵な大人の男性になったら素敵な人生が… レス有り難うございます
おっしゃる通りにスッパリ諦められたらいいんですけどね…
どうしてもまだ好きなんです…
前向きに生きていけるようになりたい

No.5 15/07/14 11:56
大学生さん 

>> 2 地元帰ったらまた会ってくれる?って、彼氏がいながら主の気持ちも分かったうえでよく言えるわ。笑 まぁ今彼とダメになればすぐ主のもとに来るん… ありがとうございます
キープですか…
そんなことしない子だと信じたいです…
会ってくれる?っていうのは今までお世話になったから学校にまた顔出しに行くねというような感じで、私に気を遣ってくれたんだと思っていましたが…甘いですかね?

No.6 15/07/14 11:59
大学生さん 

>> 3 よい勉強になりましたよね。 恋愛って、時期やタイミングが本当に大事ですよね~。 ((´Д`)) 次の恋愛は、後の祭りにならない様に‥… ありがとうございます

なんで、もっと早く告白しなかったんだろうというような気持ちが高まって自己嫌悪してしまいます。告白してたからって付き合ってくれてたかわ分からないのに(笑)
思い立ったら行動を心がけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧