注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

人間関係

レス1 HIT数 364 あ+ あ-

名無し
19/10/17 00:32(更新日時)

私の彼氏は隣県に住んでいるのですが、その子の彼氏は2つ3つほど県をまたいだ所に住んでいて、中距離寄りの遠距離になりました。それでもその子の彼氏さんは2週に一回、多くて週に一回は帰ってきて彼女に会っていて、いったいどんだけ時間かけてるんだろういい彼氏だなーと人ごとのように思っていました。

でも私の彼氏は週休2日制のところに就職したのもあり、毎週帰って来ることができました。しかも私が友達が少ないのもあり(涙)土日とも会う週がほとんどです。

何日か前に何気なく、次会うまでがさみしいぜ、また来週!というような内容のインスタのストーリーを投稿しました。すると何時間か後にその子が私もたった4、5日会えないだけで寂しいとか言ってみたいと真っ黒の背景に白い文字でストーリーに投稿されました。

実は私はその子のことがすごく好きで、その子はスタイルも顔も良くて人と比べて落ち込んだりすることはないと思っていました。ほんとに妬めないレベルの美しさです。数少ない友達にそのことを相談したら、結構そういうのきにするこらしいよ〜と言われてしょげてます。

これって私が悪いんですかね、そうは思いたくないんですけど相手に不愉快な思いをさせて怒らせたのは確実なんですよね。はーー、これから先登校するのが憂鬱です。

No.2935133 19/10/17 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/17 00:32
匿名1 

何も悪くないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら