注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

公共の座席は汚い?

レス119 HIT数 15939 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/09/13 11:39(更新日時)

他人の汗が染みた公共の乗り物やイスは汚いと思いませんか?汗や、ケツ汗(拭ききれてない大便が汗で溶け出た汚汁)が付着したり染み込んだりしたイスに座る人は、″これを分かってて我慢しながら座ってる″んでしょうか??

自宅や職場の物なら私物化して共有を防げますが、皆で共有する物はかなり汚いと思います。まぁ時に座らざるを得ない時も有りますが…。

気付かず座ってた方・気にせず座る方・気にしながら座る方・気にして座れない方等々色んな人の意見お待ちしてます。

タグ

No.2234284 15/07/12 05:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/12 06:26
名無し1 

スマホかガラケーかパソコンか分からないけど、今あなたが触っている物は、凄く汚いって知ってる?

  • << 118 知っています。 これも大変なのです。 携帯電話を選ぶ際、絶対に譲れない条件が防水機能です。 私は1日に10回以上手を洗うのですが、そのたびに携帯電話も水洗いします。 防水機能付きと言えども、いつしかどこからか漏水します。 その関係上、私の携帯電話は永くても1年持てば良いほうです。 殆どの機種は数ヶ月から半年で、漏水により壊れます。 大概は修理不能で買い替えになり、費用もバカになりません。 洗えないパソコンに至っては、とても触れません。 病的潔癖症とは、こんなものです。

No.2 15/07/12 06:36
匿名0 ( ♂ )

>> 1 他人の汚れじゃなかったら気にならないです。あとアルコールで拭いてます

  • << 5 じゃあ、硬貨と札のお金は?何千人って人の手垢・色々な菌が付いてるよ? それこそトイレで手を洗わない人間の糞汁?ってやつ付いてると思うけど。 それとも常に新札でも使ってるの? じゃあ、おつりは? おつりは、さすがに新品の硬貨とはいかないでしょ。 何故、公共の椅子限定なの?そこまで言っていながら詰が甘いよね。
  • << 58 アルコールで拭いてるってキモい💦 亡くなった祖父もアルコールで拭いていたけど、自分の病気が移らないようにと配慮して拭いていたよ✌ でも妹は、公共のプールに子供を連れて行く私に、「小さい子が、おしっこをしているかも知れないプールに、よく行くね」って言われましたよ💦妹は結婚はしたけど、子供を産むどころか妊娠すらしないで、子宮癌から肺に転移して死にましたよ💦 あなたも気をつけた方が良いよ😉

No.3 15/07/12 07:09
名無し3 

私もあなたと同じ意見で公共の椅子には座りません。
電車とかでもガラガラなのに私が立っているとジロジロと私を見る人がいますが汚い椅子に座るのはごめんです。
やむを得ず座るはめになった場合は帰宅後に必ず入念に洗濯します。

No.4 15/07/12 07:14
匿名 ( ♂ )

>> 3 ですよね。今度嗅いでみてください…(笑)

No.5 15/07/12 07:20
名無し5 

>> 2 他人の汚れじゃなかったら気にならないです。あとアルコールで拭いてます じゃあ、硬貨と札のお金は?何千人って人の手垢・色々な菌が付いてるよ?
それこそトイレで手を洗わない人間の糞汁?ってやつ付いてると思うけど。

それとも常に新札でも使ってるの?
じゃあ、おつりは?

おつりは、さすがに新品の硬貨とはいかないでしょ。

何故、公共の椅子限定なの?そこまで言っていながら詰が甘いよね。

  • << 8 カードって知ってる? 公共を引き合いに出した意味は、誰もが利用するという事を一言で纏めるため。だから公共の物じゃない物も当然汚いです。

No.6 15/07/12 07:21
名無し6 ( ♀ )

主さん大変そう〜
私は大家族で育ったせいか
使い回しからして平気

トイレだって全く気にならない
汚れてたら 汚いと言いながらも
サッと掃除しちゃう

これ 公共の場所でも同じ
汚い話 女子トイレでも
大の流し忘れや
ナプキンがそのままで
かなり汚い時もあるけど

私は他人の汚したトイレでも
自分で掃除して出るタイプ

最初は面倒だったけど
ある時 前の人がそのままで
私が出ようとしたら
それを知らないお婆さんから
「あんた自分で汚したものは
片付けて行きなさい!!」
すごい剣幕で叱られた…。

あれ以来 疑われるのが嫌で
片付ける癖ができちゃった

いつも思うけど
潔癖症さんて大変ね
ストレスたまりそう(汗)
私は気楽で良かった!
でも掃除は好きだからするよ

  • << 10 あ~羨ましいです。それに素晴らしいですね。 汚れに対して過剰に捉えずそつなくクリアしてしまうなんて自分には絶対に真似できません。きっと他人を毛嫌いしたりせず、毎日楽しいんだろうなと感じます。 男子トイレで見掛けた事は過去に2回くらい有りますが、女子トイレも流し忘れなんて有るんですね…w

No.7 15/07/12 07:27
通行人7 

公衆便所の便座ならその理屈分かりますけど‥

バスや電車で下半身丸出しで座ってる人います?

他人の洋服が接触したのも無理なら外で何も触れないですし

混んでる場所なんか人にぶつかるから行けませんね

  • << 11 汗を吸った服が物に触れれば汗は付着しますが? 好んで混んでる所に突っ込みませんが、人を避けるスキルが身に付いてるのでイレギュラーがない限りぶつかりません
  • << 116 それです。 最近は公衆便所も洋式が増えています。 加えて、短パンやミニスカで生足の人も増えています。 公衆便所の便座に触れた大腿部が、公共の椅子にじかに触れていると思うと、主さんの気持ちは判ります。 特にミニスカは、大腿部に加えて、下着までもがじかに椅子に触れているかと思うとなおさらです。 ハタから見たら異常な潔癖症なのでしょうが、そんなわけで私自身は公共の椅子には座りません。

No.8 15/07/12 07:36
匿名 ( ♂ )

>> 5 じゃあ、硬貨と札のお金は?何千人って人の手垢・色々な菌が付いてるよ? それこそトイレで手を洗わない人間の糞汁?ってやつ付いてると思うけど。… カードって知ってる?

公共を引き合いに出した意味は、誰もが利用するという事を一言で纏めるため。だから公共の物じゃない物も当然汚いです。

No.10 15/07/12 07:43
匿名 ( ♂ )

>> 6 主さん大変そう〜 私は大家族で育ったせいか 使い回しからして平気 トイレだって全く気にならない 汚れてたら 汚いと言いながらも … あ~羨ましいです。それに素晴らしいですね。

汚れに対して過剰に捉えずそつなくクリアしてしまうなんて自分には絶対に真似できません。きっと他人を毛嫌いしたりせず、毎日楽しいんだろうなと感じます。

男子トイレで見掛けた事は過去に2回くらい有りますが、女子トイレも流し忘れなんて有るんですね…w

No.11 15/07/12 07:50
匿名 ( ♂ )

>> 7 公衆便所の便座ならその理屈分かりますけど‥ バスや電車で下半身丸出しで座ってる人います? 他人の洋服が接触したのも無理なら外で何も触れな… 汗を吸った服が物に触れれば汗は付着しますが?

好んで混んでる所に突っ込みませんが、人を避けるスキルが身に付いてるのでイレギュラーがない限りぶつかりません

  • << 14 え~と それじゃあスーパーやデパートで買い物する場合はどうしてますか? いろんな人が触れた商品ですが、そこは大丈夫?

No.12 15/07/12 07:52
匿名 ( ♂ )

>> 9 削除されたレス 私物化という例えが理解できない奴に馬鹿と言われてもな。

ま、手は直ぐに何処ででも洗うことが出来るという発想に及びすらしない時点でお察しだが

No.13 15/07/12 07:58
匿名 ( ♂ )

いいね気にならない人は。

他人が近くでクシャミをかましたり、後ろに並んでる奴の咳が後頭部を直撃しても大して気にならないんだから。自分はこういうとき殺意すら感じてしまう。

毎日クリアーな状態で居られる人が羨ましいです

  • << 47 ふ~ん、とかなんとか言っちゃって近くでかわいい女の子がクシャミしたら思いっきり深呼吸するんだろ?どうせ(笑)

No.14 15/07/12 07:58
通行人7 

>> 11 汗を吸った服が物に触れれば汗は付着しますが? 好んで混んでる所に突っ込みませんが、人を避けるスキルが身に付いてるのでイレギュラーがない限り… え~と
それじゃあスーパーやデパートで買い物する場合はどうしてますか?

いろんな人が触れた商品ですが、そこは大丈夫?

No.15 15/07/12 08:01
匿名 ( ♂ )

>> 14 少し奥に有るものを選ぶと言ったら伝わるでしょうか。でも買い物かごやレジの人に触られたら結局は変わりませんね…(笑)

持ち帰った物は一気に開封。その後は自分のやり方でしまったり使ったりします。7さんどうしてますか?

No.16 15/07/12 08:11
通行人7 

>> 15 買い物カゴは持てるんですね。

手は洗えばいい、との事ですが、こういうものに触れる度に洗うのですか?

私も一時期凄く気になった時期がありましたが今はよっぽど汚くない限り平気です。

何よりそういう自分に疲れてしまいました。



No.17 15/07/12 08:16
匿名 ( ♂ )

>> 16 自分に疲れるって分かります。普通はこんなこと気にしないぞと、普通の人の行動を思い浮かべながらね。

勿論自分なりに区切りをつけてですが、その度に洗いますよ。区切りとは最後にって意味で、スーパーを出るときにって感じです。

  • << 20 こういう事って気になり出すと色んな制約が生まれませんか? 私は一時期、人との接触が無理で混んでるところはおろか、人とすれ違うのですら神経すり減らしました だから狭い通路なんかも通れなくて‥ 行けるところがかなり限られました 常に人と一定の距離を取るため挙動不審な動きになってしまい周りから変な目で見られたり‥ その横で普通に行き交う人々を見て自分が嫌になったり‥ そんな感じでしたね 今はちょっとマシになりましたが公衆便座には座れません

No.18 15/07/12 08:20
匿名 ( ♂ )

もしイスは全く汚くないという人が居るなら、その人は全ての人間を心から愛してるとしか思えないレベル

No.19 15/07/12 08:22
匿名 ( ♂ )

自分が飼ってるペットは汚くないが、他人のペットはあまり触りたくない。

この違いを分かるか分からないかで潔癖症かどうかが分かる気がする。

No.20 15/07/12 08:32
通行人7 

>> 17 自分に疲れるって分かります。普通はこんなこと気にしないぞと、普通の人の行動を思い浮かべながらね。 勿論自分なりに区切りをつけてですが、その… こういう事って気になり出すと色んな制約が生まれませんか?

私は一時期、人との接触が無理で混んでるところはおろか、人とすれ違うのですら神経すり減らしました

だから狭い通路なんかも通れなくて‥
行けるところがかなり限られました

常に人と一定の距離を取るため挙動不審な動きになってしまい周りから変な目で見られたり‥

その横で普通に行き交う人々を見て自分が嫌になったり‥

そんな感じでしたね

今はちょっとマシになりましたが公衆便座には座れません

No.21 15/07/12 08:40
匿名 ( ♂ )

>> 20 まんま俺w

それと自分はトイレの中に人が居ると嫌だから、暫くトイレを監視して誰も居ないと思ったら入ります。目に見えない細かい飛沫を被りたくないですからね。

あと手を洗ってる最中に横へ来られるのも嫌です。手を洗って反転する際に手をパッパッとやる奴が居るので。

  • << 28 私も混んでてなかなか入れなかったりしました タイミングを伺うために入り口付近でウロウロして変な目で見られたり‥ それで結局家まで我慢する事になったり‥ 私は空中椅子の要領で用を足すので狭いトイレだとキツいです トイレペーパーも先端の部分は内側に巻き込んで使用します 誰かが握ってちぎった部分で拭くのには抵抗があります やっぱりまだまだ神経質な部分がたくさんありますね

No.22 15/07/12 08:51
名無し22 

気にならないですね。 気にしだすとキリがないですよね。 キスでも、空気吸ってもばい菌いるし、ある程度免疫あるから、生きてるんだからね。😥 主さんは、食べ物食べないの? 考えてみたら、沢山の人で作られたり、触った物だよね。世の中ばい菌だらけ。公共機関だけじゃないよ。郵便物もばい菌だらけ。新聞もばい菌ついてるだろうし、目で見える物以外でも、空気中にばい菌いるから、一瞬綺麗なっても、どうしようもないんだよね。😥公共機関の乗り物座らないから綺麗なんて、あり得ないから😂

  • << 24 じゃ便座も躊躇いなく座れるんでしょうか?だとしたら羨ましいなぁと思います。 外食に関しては衛生基準法の基準を満たしてるとか、プロが作ってるから大丈夫だと暗示を掛けてます。好んで選びませんが素手で握る寿司屋もこれでクリアします。なぜだか分かりませんが口に入れた後の事はあまり気になりません。 物に触れたら洗えばいい。空気中の菌は特に気になりません

No.23 15/07/12 09:05
通行人23 ( ♀ )

公共の乗物に乗らないんで
そっちの気持ちはわからないんだけど
こうい人は手で触るものは、どこまでOKなの?
例えば、お金。
年寄りがツバつけて数えたお札、汚い手で触った小銭。流通してるけど大丈夫?
かなり汚いよ。
ちょっと疑問。

  • << 26 他人が触った物は何でも嫌です。誰かが1回だけ軽く触れただけの物だろうが、年寄りが唾を付けて数を数えたお金だろうがどれも同等に汚いと感じます。 唾が飛んできそうなので正面向かって話し掛けられるのも嫌です。

No.24 15/07/12 09:06
匿名 ( ♂ )

>> 22 気にならないですね。 気にしだすとキリがないですよね。 キスでも、空気吸ってもばい菌いるし、ある程度免疫あるから、生きてるんだからね。😥 主… じゃ便座も躊躇いなく座れるんでしょうか?だとしたら羨ましいなぁと思います。

外食に関しては衛生基準法の基準を満たしてるとか、プロが作ってるから大丈夫だと暗示を掛けてます。好んで選びませんが素手で握る寿司屋もこれでクリアします。なぜだか分かりませんが口に入れた後の事はあまり気になりません。

物に触れたら洗えばいい。空気中の菌は特に気になりません

No.25 15/07/12 09:06
名無し25 ( 20代 ♀ )

私は家に帰ると着ていた服を全部替えるので公共の座席や便座の汚れをあまり気にしません。洗えばいいや、と思っています。
中途半端な潔癖症だなと自分で思っています。
全然気にならない方がうらやましいですね。私もそうなりたいです。

  • << 27 あ~自分もそういう考え方をするとき有ります。 後で一気に清める方が楽で精神的にもいいですし

No.26 15/07/12 09:09
匿名 ( ♂ )

>> 23 公共の乗物に乗らないんで そっちの気持ちはわからないんだけど こうい人は手で触るものは、どこまでOKなの? 例えば、お金。 年寄りが… 他人が触った物は何でも嫌です。誰かが1回だけ軽く触れただけの物だろうが、年寄りが唾を付けて数を数えたお金だろうがどれも同等に汚いと感じます。

唾が飛んできそうなので正面向かって話し掛けられるのも嫌です。

No.27 15/07/12 09:12
匿名 ( ♂ )

>> 25 私は家に帰ると着ていた服を全部替えるので公共の座席や便座の汚れをあまり気にしません。洗えばいいや、と思っています。 中途半端な潔癖症だなと… あ~自分もそういう考え方をするとき有ります。

後で一気に清める方が楽で精神的にもいいですし

No.28 15/07/12 09:16
通行人7 

>> 21 まんま俺w それと自分はトイレの中に人が居ると嫌だから、暫くトイレを監視して誰も居ないと思ったら入ります。目に見えない細かい飛沫を被りたく… 私も混んでてなかなか入れなかったりしました
タイミングを伺うために入り口付近でウロウロして変な目で見られたり‥

それで結局家まで我慢する事になったり‥

私は空中椅子の要領で用を足すので狭いトイレだとキツいです

トイレペーパーも先端の部分は内側に巻き込んで使用します

誰かが握ってちぎった部分で拭くのには抵抗があります

やっぱりまだまだ神経質な部分がたくさんありますね

No.29 15/07/12 09:38
匿名 ( ♂ )

>> 28 自分はペーパーのサイドをお尻に当てたくないので、真ん中から折り畳んで使います。

例えると筒を真ん中から折ると両端を片方に持っていく感じです。すると中心の部分で拭けるのでサイドの部分が当たるリスクが下がりますよ。

空気イスだとはねませんか?しかも服や足が触れそうで…

  • << 31 慣れれば全然平気ですよ やってる内にコツや距離感が掴めてきます 前方のスペースで下着を膝あたりまでおろして そこからジリジリ下がってお尻だけ空中に突き出す感じです 腰を低くしてゆっくりしてるので跳ねません まぁ小はともかく外では大はできませんが‥ 主さんは大の場合はどうしてますか?家まで我慢しますか?

No.30 15/07/12 09:55
匿名30 

手を洗えばいいと言い切るなら、全てそれでいいじゃん
椅子に座っても帰って直ぐ脱いで洗濯
吊革に触ったら手洗い
お金も…

生きてるなかでどれだけの人が触れてるかを考えたらキリがないですよ。

商品だって製造から流通、店頭に配置、お客だって触ってるでしょう
奥から取ろうがあまり変わらないですよ。

それにお金貰ったら直ぐに消毒してから財布に入れてますか?
そのまま財布に入れてたら財布に菌が付き、それが自分の手を介して色々な物につきます。
それは気にした事ないのですか?
気にし出したらキリがないからほとんどの人は気にしないだけです

No.31 15/07/12 09:56
通行人7 

>> 29 自分はペーパーのサイドをお尻に当てたくないので、真ん中から折り畳んで使います。 例えると筒を真ん中から折ると両端を片方に持っていく感じです… 慣れれば全然平気ですよ
やってる内にコツや距離感が掴めてきます

前方のスペースで下着を膝あたりまでおろして
そこからジリジリ下がってお尻だけ空中に突き出す感じです

腰を低くしてゆっくりしてるので跳ねません

まぁ小はともかく外では大はできませんが‥

主さんは大の場合はどうしてますか?家まで我慢しますか?

No.32 15/07/12 10:06
匿名 ( ♂ )

>> 31 お尻を突きだしてジリジリと下がる姿を想像して笑っちゃいました…(笑)

自分は便座にティッシュ敷いてその上に乗り、ふくらはぎがお尻に触れないよう少し浮かせた状態でしゃがんでますよ。(ゴメンナサイ)おすすめです。

  • << 34 ですね(笑) かなり間抜けな姿なので人には絶対見せられない汗 便座の上にティッシュはなんとなくずれそうというか(風圧とかで) 空気椅子するなら和式にすればって思われるかもしれませんが 変な話、和式トイレの方が無理なんですよね 色んな人の飛沫が飛び散った床と便座の上にしゃがみ込むのが恐怖です バランス崩してお尻ついたらって考えるとゾッとする

No.33 15/07/12 10:15
名無し33 ( 30代 ♀ )

主さんのいう汚汁がシートに染み込むってことは、その人のズボンはおしりのところが茶色くなってるね。


そんな人はいないとおもってるので、普通に座ります。


気になるなら、ハンカチなり、一枚置いてその上に座ればいいよ。


  • << 35 ズボンにスジウンつくとかそれ漏らしてるかと。下着で濾過されてズボンは洗えば落ちるレベルに留まってるだけでは? その敷いたハンカチをどこに仕舞えと…しかも意味ないし

No.34 15/07/12 10:18
通行人7 

>> 32 お尻を突きだしてジリジリと下がる姿を想像して笑っちゃいました…(笑) 自分は便座にティッシュ敷いてその上に乗り、ふくらはぎがお尻に触れない… ですね(笑)
かなり間抜けな姿なので人には絶対見せられない汗

便座の上にティッシュはなんとなくずれそうというか(風圧とかで)

空気椅子するなら和式にすればって思われるかもしれませんが

変な話、和式トイレの方が無理なんですよね

色んな人の飛沫が飛び散った床と便座の上にしゃがみ込むのが恐怖です

バランス崩してお尻ついたらって考えるとゾッとする

  • << 36 和式は紙をクッションにしても、やがて水を吸って跳ね返ってきますからねぇ…洋式は水のない部分にクッションを置けばいいのでこちらの方が気は楽と感じる人は多いと思いますね。 クイズと言ってトイレの中の動きを誰かに見せて何をやってるか当てさせてください(笑)

No.35 15/07/12 10:39
匿名 ( ♂ )

>> 33 主さんのいう汚汁がシートに染み込むってことは、その人のズボンはおしりのところが茶色くなってるね。 そんな人はいないとおもってるので… ズボンにスジウンつくとかそれ漏らしてるかと。下着で濾過されてズボンは洗えば落ちるレベルに留まってるだけでは?

その敷いたハンカチをどこに仕舞えと…しかも意味ないし

No.36 15/07/12 10:44
匿名 ( ♂ )

>> 34 ですね(笑) かなり間抜けな姿なので人には絶対見せられない汗 便座の上にティッシュはなんとなくずれそうというか(風圧とかで) 空気椅子す… 和式は紙をクッションにしても、やがて水を吸って跳ね返ってきますからねぇ…洋式は水のない部分にクッションを置けばいいのでこちらの方が気は楽と感じる人は多いと思いますね。

クイズと言ってトイレの中の動きを誰かに見せて何をやってるか当てさせてください(笑)

No.37 15/07/12 11:14
名無し37 

私は全く気にしないタイプ^^;
女性として公共の便座とか気にした方がいいのかな〜と思いながらも面倒くさくて…(笑)

それと私もトイレが汚ければ他人が汚したとしても掃除して出るタイプです。公共の座席もゴミがあれば拾ってゴミ箱に入れます。
まぁ、確かに清掃の人がやってくれるかもだけどやっぱり見た目だけでも綺麗な方が気持ちいいじゃん。


あと
話が飛躍しすぎかもしれないけど、ただでさえ衛生面が良い日本で更に菌とか気にしてアルコール除菌から過剰な紙消費は発展途上国とかそういう所で生活する人に申し訳なく思ってしまう…特にボランティア精神がある訳でも無いんですが…何故か罪悪感というか(笑)

今子育て中ですが、自分の子どものオムツ替えはもちろん他人の子どものオムツ替えやヨダレとかも気にならないです。だって子どもって誰の子でも可愛いし(笑)

まわりから見たらガサツに見えるかもですが基本はそんぐらいじゃ死なないから大丈夫精神ですね^^;

  • << 39 共感性が高い方ですね。世の中には食べたくても食べられない人が居るんだから残さず食べなさいってやつと似てると思いました。 イスに手をついて何気なく嗅いだ時、メチャクチャ手が臭くても卒倒しませんか?

No.38 15/07/12 11:32
通行人38 

そんな事気にしてたら地面に座れないよ。(座る機会も少ないけど)
裸で座るわけでもないし。
自分自身含めて、汚くない所なんて無いよ。
じゃあ、トイレや排水口の掃除はどうしてるの?玄関やベランダ、庭の掃除は?
自分は汚くなくて、他人様は汚いと思ってるのが傲り。

  • << 40 そうですね、汚くない場所なんてないと思います。だから汚い。 掃除に関しては慎重に行う以外の方法が有りません。有れば教えてくださいませ。

No.39 15/07/12 11:38
匿名 ( ♂ )

>> 37 私は全く気にしないタイプ^^; 女性として公共の便座とか気にした方がいいのかな〜と思いながらも面倒くさくて…(笑) それと私もトイレ… 共感性が高い方ですね。世の中には食べたくても食べられない人が居るんだから残さず食べなさいってやつと似てると思いました。

イスに手をついて何気なく嗅いだ時、メチャクチャ手が臭くても卒倒しませんか?

No.40 15/07/12 11:41
匿名 ( ♂ )

>> 38 そんな事気にしてたら地面に座れないよ。(座る機会も少ないけど) 裸で座るわけでもないし。 自分自身含めて、汚くない所なんて無いよ。 じ… そうですね、汚くない場所なんてないと思います。だから汚い。

掃除に関しては慎重に行う以外の方法が有りません。有れば教えてくださいませ。

No.42 15/07/12 12:47
匿名 ( ♂ )

>> 41 へぇじゃ何の罪に該当するのか言ってみろ。ん?w

どこでも手を洗う事が出来ると最初から分かってたんだ?じゃ何で「手はどうするの?」なんて間抜けな質問してたの?

スレの意味なくなるねって何だよ?お前が本題見失ってんだけだろ

揚げ足とるつもりが逆手にとられて後付けの連発とか(笑)

頼むよ(笑)

No.43 15/07/12 12:53
匿名 ( ♂ )

何の罪に該当するのか答えられなくて逃げるんだろうな

お疲れ(笑)

No.44 15/07/12 13:10
通行人44 

すごいですね!

病院の待合室とかでもずっと立ってるんですか??
歯医者しゃんのチェアーとかいろんな人か座ってるけど、ガマンして座るんですか??

あとあと、外食は?ラーメン、お寿司、居酒屋とか店員さんが素手で食材をさわるところはいかないんですか??

No.45 15/07/12 13:18
匿名 ( ♂ )

>> 44 基本かわしたいですが余儀なくされる時は座りますよ。

寿司屋は大丈夫です。

No.46 15/07/12 13:27
名無し46 

道路、歩けないですね…。
犬もウ◯チしてるしね。
主さん、働いてないの?
潔癖症の人って、短命なんだよね。
免疫が育たないんだって。

  • << 48 働いてるよ。へぇ、何で短命なのか何となく想像はつくけど参考までに聞きたいですね

No.47 15/07/12 13:28
名無し47 ( ♂ )

>> 13 いいね気にならない人は。 他人が近くでクシャミをかましたり、後ろに並んでる奴の咳が後頭部を直撃しても大して気にならないんだから。自分はこう… ふ~ん、とかなんとか言っちゃって近くでかわいい女の子がクシャミしたら思いっきり深呼吸するんだろ?どうせ(笑)

  • << 49 へへ…/// そんで、これで輸血しあったくらいの仲になったね♪って言う

No.48 15/07/12 13:32
匿名 ( ♂ )

>> 46 道路、歩けないですね…。 犬もウ◯チしてるしね。 主さん、働いてないの? 潔癖症の人って、短命なんだよね。 免疫が育たないんだって。 働いてるよ。へぇ、何で短命なのか何となく想像はつくけど参考までに聞きたいですね

No.49 15/07/12 13:34
匿名 ( ♂ )

>> 47 ふ~ん、とかなんとか言っちゃって近くでかわいい女の子がクシャミしたら思いっきり深呼吸するんだろ?どうせ(笑) へへ…///

そんで、これで輸血しあったくらいの仲になったね♪って言う

No.50 15/07/12 13:44
名無し46 

可愛い子限定でしょ?どうせ(笑)

靴に汚いものをつけて玄関に入って、そこを掃除するなら、汚いものに接触する危険性がある。

アレルギーがなぜ増えたか、極端な清潔さが抗体をできづらくしているらしい。

  • << 51 はい※限定です 説明するのがメンドイから省きますが玄関掃除は別に苦じゃないです。 そっちですか、ストレス云々でか短命なのかと思いました。なら自力で必要量のバイ菌を繁殖させても効果はないって事ですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧