注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

年上の好きな人へのアプローチ方法は?

レス1 HIT数 2308 あ+ あ-

片思い中さん
15/07/07 19:45(更新日時)

回答お願いします!

私は今年20歳の大学生です。
3ヶ月ほど前から社会人数名と一緒にバンドを組んで活動しているのですが、その中のメンバーの1人が気になっています。
相手は今年29歳で社会人の男性です。
気遣い屋で、バンド内でもムードメーカー的な存在で、笑顔が素敵な所に惹かれています。

ですが、彼とはバンド内以外での関わりは一切ありません。LINEでもバンドの話以外はした事がないですし、プライベートで2人で遊んだこともありません。彼は車持ちなので、バンドの練習が遅くなった時に家まで送ってくれる以外は2人きりになった事はないです。

他のメンバーに相談してみたところ、彼は恋愛面では鈍いということ、彼女は今はいないということがわかりました。また、私はかなりわかりやすいらしく、私が彼を気になっていることは他のメンバーみんな気づいているらしいです。その上で、応援・協力はすると言ってくれました。

彼はいわゆるイケメンですし、年も離れているので、私が緊張しいなのもあって気後れしてなかなかアタックする事ができません。
こういう場合、どのように仲良くなっていけばいいのか、良いアプローチの仕方を教えていただけないでしょうか??お願いします!

No.2232692 15/07/07 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/07 19:45
千ちゃん ( i2aNv )

恋愛も失恋も経験だかし、
人間が成長出来る事だから、
頑張って😊

ムリしちゃった恋愛は、
その後のギャップだったりも有るので、
自分らしく、後悔しない様にアタックしたら良いと思います。
こうしたらこうなるって絶対は無いからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧