注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義父(舅)が大嫌い6

レス461 HIT数 96430 あ+ あ-

通行人( ♀ Oq1LLb )
19/02/26 00:10(更新日時)

義父(舅)が大嫌い1~5でレスくれた方、引き続きよろしくお願いします(^-^)
新しい方、初めまして。
うちは舅と完全同居です。
うちの舅は50代で「仕事に不満がある」と言って会社を辞め、数年無職で遊び暮らしてました。
60歳になり貯金が尽きた頃、旦那と私が買った家に「生活費は払うから」と言って、無理矢理転がり込んできました。
義母は何年も前に亡くなっていて、おりません。
旦那や義妹に泣きつかれ、渋々同居しましたが、舅は働かず「お金が無い」と言って生活費も食費も一円も払いません。
旦那はそんな舅を大事にして、私に「アレしてあげて、コレしてあげて」と舅の事を頼んでくるので喧嘩になり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
舅は掃除洗濯食事の仕度、全て私にやってもらえるものと思っていて、家の事は一切しません。
そのくせ文句を言う口は達者で、特に食事は不満ばかり口にします。
年老いた身体の不自由なおじいちゃんの面倒を看るならともかく、まだ60代前半の若くて健康なオッサンを養い、家事までやってあげないといけない意味がわかりません。
舅は働きもせずに一日ブラブラ家で過ごしています。「お金が無い」と言って生活費を一円も出さないくせに、高いウイスキーやブランドの服、趣味の釣り道具はよく購入しています。
こんな舅の世話などしたくありません。
同じように舅が大嫌いな方、一緒に愚痴ったり話したりしませんか?

No.2230367 15/06/29 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/10/11 21:07
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

>> 350 主です。
ももさん、よろしくお願いします。
レス文章始めに「ももです」と入れて頂けると、今後わかりやすくて、みんなも覚えやすいです(^^)
ここの常連さんでもうすぐ(ジジイと念願の別居!)卒業のモモさんという方がいて、同じ名前とは奇遇です!
ももさんところのジジイも風邪気味なんだね~。
どう?拗らせてる?
うちのクソジジイは風邪が治ったみたい。
旦那が買ってきたケーキをペロッと食べ、夕飯のサンマ一番にペロッと食べ、食い意地だけはすごい。
旦那が「風邪はどう?」って言ったら、「治った!」と高らかに宣言しやがった。
あんな熱だして、ひどい咳して外出して疲れて帰ってきたのに、その後2、3日で完治しちゃうって…。
タバコもモクモク吸ってるのに、咳も治ったみたいだし。
すごいガッカリ。
めちゃくちゃガッカリ。
うちの強靭なジジイが体調壊すなんて大チャンスだったのに。
あーーーあ。
今日は床屋にいってきた、とかいってご機嫌だし。
相変わらずくっせーし。なんなの、あの激臭。
頼むから死んでくれ。

No.352 15/10/12 18:09
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

主です。
あーーーーーーー!
ほんっとにジジイムカツク!
生活費も払わないくせに日用品また盗んで!
死ね!
クズ野郎!

No.353 15/10/13 10:44
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

主です。
洗濯物が干してあるベランダで、タバコの煙がモクモクしてるのを見た。
ジジイがタバコ吸ってる。
最近自分が風邪の引きはじめで弱ってて、疲れてるから、そういうジジイを見て、怒りより、もううんざりぐったりしてきた。
全く死なないし、別居は出来ないし、ジジイの悪意は収まらないし、旦那は逃げるし。
いつまでこんな嫌な日が続くのか。
私が諦めて我慢して体か心を壊して終わりが来るのか。一体なんなのか、よくわからない。
なぜジジイがこんなに嫌な事しかしないのか、本当にわからない。
旦那がなぜ理解しようとせずに逃げて、状況が悪くなっているのを見て見ぬふりするのか、本当にわからない。
旦那側の一族の考えてる事が全然わからない。
すごく疲れた。

No.354 15/10/15 08:47
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

主です。
昨日旦那が割り箸を使おうとして、無かったの。
大量にあったはずなのに。
当然「あ、ジジイがまた盗ったな」って思ったから、「またやられたね」って旦那に言ったの。
そしたら、烈火のごとく怒る怒る!
「なんでオヤジなんだよ!自分の箸があるのに、わざわざ割り箸使わないだろ!いいかげんにしろよ!なんでもかんでも、モノが無くなると、オヤジオヤジって!」
だ、そうだ。
あーーーーーーー…
残念ながら、盗ってるのは、あんたのオヤジですわ~。
だってさ、誰がいるの?
この間は、旦那本人が、「あれ?買ってきた楊枝が無い」って騒いでたよね(-_-)
「あのさ~。オヤジじゃないって怒るのは別にいいけど。証拠無いし。だけどそのオヤジ以外、誰が盗ると思うの?」
って聞いたら、
「○○(私)が単に使いきってたのを忘れてるだけだろ!」
だって。
「はあ。私のせいですか。じゃあ証拠が無いのに私のせいにして!って私もぶちギレていいですか?」
って言ってやった。
私が忘れてジジイのせいにしてるってか。
大量にあった割り箸を使いきった記憶が私には無いですが。
ていうか、割り箸をいつ誰が使っているか教えてやるわ~。
1、旦那がカップラーメンを部屋で食べたい時
2、食器類を洗いたくないジジイが紙皿と割り箸使って食べた時
そのためにジジイが部屋に持って行ったんだよ~。
せこーい、まさに、クソジジイ!
知らないってすごいね。
「オヤジは綺麗好きだから食器を洗わないとか無いよ!」
「オヤジはそんな嫌なやつじゃないよ。確かに無神経なところはあるけど、悪気は無いんだよ。家族思いの優しいオヤジだよ」
まだ言うか?
くさくて自己中で図々しい寄生虫によく言うな。
親子関係ってすごいね。
うんざり!

No.355 15/10/15 13:21
ぽち ( Qzbhl )

>> 354 こんにちは。
久々です。

ダンナさん、失礼!!
主さんにキレる前に確かめたらいいのに!!
他人ですが超ムカつきました…
もっと現実と現状を正しく見てもらいたいですね。

  • << 357 主です。 本当に失礼な話だよね~。 旦那は日中居ないから、もちろん本当にわからないのもあるけど、一番は自分の親のクズっぷりを認めたくないからだよね。 気持ちはわかるけど、それが嫁や子供に被害が出てるっつーの。 いいかげんにして欲しいわホント!

No.356 15/10/15 23:54
キノコ ( ♀ WT4gb )

今まで読ませて頂いていましたが、旦那さんに腹が立ち、我慢ならず初めて参加します。
糞爺は論外ですが、総ては旦那さんが爺を甘やかした結果だと思います。
離婚をおすすめします。
人生一度きり。爺との不快な毎日は無駄ですよ。
まだまだ死にそうも無いしね。
爺があの世に逝く頃には主さんもババアだよ。

  • << 358 主です。 ありがとうございます。 離婚は視野に入れているし覚悟の上だけど、まあ、最終手段だよね。 総合的に見たら損だし。 しかしこのままだと、ジジイより私の方が先に死ぬわ。 ババアになるどころじゃない!先に死にそう! ジジイのしぶとさはゴキブリ並み。 ジジイの身体から病気の特効薬が作れそうだもん。 どっかの大学病院で研究に使えばいいのに! 解剖して切り刻め!

No.357 15/10/16 00:04
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

>> 355 こんにちは。 久々です。 ダンナさん、失礼!! 主さんにキレる前に確かめたらいいのに!! 他人ですが超ムカつきました… もっと現実と現状… 主です。
本当に失礼な話だよね~。
旦那は日中居ないから、もちろん本当にわからないのもあるけど、一番は自分の親のクズっぷりを認めたくないからだよね。
気持ちはわかるけど、それが嫁や子供に被害が出てるっつーの。
いいかげんにして欲しいわホント!

No.358 15/10/16 00:14
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

>> 356 今まで読ませて頂いていましたが、旦那さんに腹が立ち、我慢ならず初めて参加します。 糞爺は論外ですが、総ては旦那さんが爺を甘やかした結果だと… 主です。
ありがとうございます。
離婚は視野に入れているし覚悟の上だけど、まあ、最終手段だよね。
総合的に見たら損だし。
しかしこのままだと、ジジイより私の方が先に死ぬわ。
ババアになるどころじゃない!先に死にそう!
ジジイのしぶとさはゴキブリ並み。
ジジイの身体から病気の特効薬が作れそうだもん。
どっかの大学病院で研究に使えばいいのに!
解剖して切り刻め!

No.359 15/10/20 12:12
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

主です
はぁ。
今日も残念な事に生きてるよ、ジジイ。
くさい、洗濯物が異常にくさい。
なぜ洗ったものが臭いのか。
本当に迷惑。
昨日から旦那が出張で、旦那がジジイに、私達をよろしく、とか言ったみたいで、夜の戸締まりとか張り切ってしてんの。
うぜーな、私がやるからいいよ、早く寝ろよ。
そんなに早々に窓を閉めきったら、てめーの体臭で家中が臭くなるんだよ馬鹿!
部屋から出てくんなクズ老人!
夜いつも戸締まりしてるの、私だから。
旦那がしてるわけじゃないから、旦那が出張でも変わらないから!
寝る前にいつものようにするから大丈夫。
だから触るなボケジジイ!
張り切ってんじゃねーよ。
張り切る元気があるなら、どっか出掛けてくれ!
ジジイの気配を感じるだけでうざい。
あんたも長期出張に行け。
そして帰ってくんな。
使えないオイボレジジイ!

No.360 15/10/21 07:03
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

主です
出掛けるって言って、また出掛けない!
晴れているのに!
嘘でしょ。出掛けろよ!
60代前半で、こんなに引きこもれるもの?
毎日することがなくてつまらない、とか旦那には言ってるくせに。
家事はしたくない、働きたくない、近所の老人会には入りたくない(まだそんな歳じゃないとか言う)、一日、ボーッとする日々。
一見身体に悪くて死んでくれそうだけど、びっくりするくらい元気、食欲旺盛!
タバコすぱすぱ。お酒はガバガバ。
どうなってるんだろう。
本当に大嫌い!
出掛けろよ!!!!
居なくなってくれ!!!

No.361 15/10/21 10:25
通行人4 ( ♀ )

主さん。お久しぶりです。ココです。
今日ね、ちょっと嫌なことがあったから愚痴を吐かせてください。

ご近所にいる同世代のお嫁さんと朝いきあって、その人から、うちのジジイがご近所で「孫が家にばかりいる、働かない」ってこぼしてるって聞いたのね。

その愚痴があまりにしょっちゅうだから噂にまた尾ひれがついて。中には真に受けてどうなってるの?と、そのお嫁さんに聞いてくる人もいたって。

人の噂は好き勝手だし他人にはうちの事情はわからない。他人が助けてくれるわけでもないしね。
だからそれは気にしないようにしてる。

だけどそう他所で愚痴ってる張本人がうちのジジイってのがムカつくよ。

もともとうちは畑の規模が他より小さくて、素人の私達はそれがどんなに大変かもわからずジジイの言葉に乗せられて農業を始めたのね。実際息子たちにも持病があったから。
うちにも事情があったから、それをジジイのせいにはしない。

でもいざ農業をしていくうちに、ジジイの言うことを聞いてたら食べてなんかいけないと気づいて・・。
小規模の畑でも効率のいい野菜に今年から切り替えたのね。
使ってなかった田んぼも畑に変えたいといい続けたのを今年やっとジジイが承諾したから。
だから来年からは、ようやく望みが出てきたと息子たちも喜んでる。

ジジイの言葉に踊らされてジジイ達を養って何年も頑張って。
でもジジイの嘘話しなんかあてにできないと自分達で貸してくれる土地を市に申し込んだり農業委員会にも聞きまくった。そこから教えてもらって地元の行政に何度も申し込み続けた。

でもさ、田舎だから。癒着のようなものがあって、もともと理事や幹事をやってる人達だけが優先的に貸付できる。だから素人の若い息子たちには貸付が回らないのね。

でも生活しなきゃどうしようもないから、いまある土地で今できることを頑張っていこうと息子たちは自分達の貯蓄をおろしながら、遊びも制限して出かけないし服だって買えない生活をしてきた。

私はそんな息子達を見てきて、ジジババに食わせるお金があるなら息子たちにしてあげたいといつも思ってた。
だってジジババは私たちに寄生しながらあら探しをすることはあっても助けてはくれなかったから。

そんな状態を何年も続けて、やっと今年から少しづつ良くなっていくねって息子たちと励まし合ってたのね。

  • << 364 主です ココさん、お久しぶりです。 ジジイはある事無い事、余計な事ばかり言うよね。 ココさんのところの現状を理解していながら、さも「自分も苦労してます」、と上から目線で他人にデマカセ言う。 多分そんなふうに誰かを陥れないと、話題すら無いからだろうね。 うちの糞馬鹿ジジイもそうだよ。 だから毎日愚痴ばかり言うの。 結局さ、それしか話題に出来ないんだよね。 しかもそういう噂話なら、他人の興味を引いて、みんな耳を傾けてくれると思ってるんだよね。 まさに低脳。 うちは自営業じゃないけど、やっぱりジジイが私の事を悪く近所に言うから、「運動会も誘ってくれない嫁」みたいに近所のオバサンから言われた事あるよ。 うちの小学校は5月に運動会だったんだけどさ、もちろんジジイにも一応声をかけたよ。(私が誘いたくなくたって旦那がジジイを誘っちゃうんだから!) それで、ジジイから「行かない」「予定がある」(暑いし、うちの親も来るから行きたくない)って言ったくせに、当日近所のオバサンに会って「あら?お孫さんの運動会行かないの?」って聞かれたら、「いや~。お嫁さんの親御さんも来るしね。邪魔者になっちゃうよね」とか、残念そうに答えたらしいんだよね。 その家の奥さん(オバサンの娘)と小学校の係りで会った時、「おじいちゃん、運動会行きたかったみたいよ?残念そうだったみたい」とか、奥さんから言われたんだよ。 「え?なにそれ!誘ったのに、おじいちゃんから「暑いから行かない」って言われたんだよ~(-_-;)」っていったら 「ええ!?そうだったのね。それなのにそんなふうに言われて大変だね」って理解してくれたみたいだけど。 ジジイも近所もウゼーって思って、つくづく嫌になったよ。 だけど、暮らしていくのは私だし、もう近所もどうでもいいって思ってる。 言いたきゃ言えよ!って感じ。 何か言われたら、私もジジイの悪事をどんどんしゃべらせてもらうわ。 ココさんのところはお仕事の事だし、息子さん達を悪く言われて、本当に腸が煮えくり返るし、呆れ果てるよね。 そういう事、旦那さんは知ってるの? 自分の嫁や息子が近所で悪く言われて、どう思ってるのかな。

No.362 15/10/21 10:42
通行人4 ( ♀ )

だからいまそんな噂を聞いたって、人は人。うちはうちと割りきって頑張るしかない。それはわかってるんだよ。

たださ、自分も一緒に家にいて畑の規模が少なくてやりようがないことも、貸付が優遇されないこともジジイは知ってるはずなのね。

今年は切り替えた新しい野菜を植え付けたから、それは冬にならなきゃどうしたって収穫できない。
だから収穫までは肥や水やりや手入れで収穫を待つしかない。
なるべくたくさんできるように、ある畑を全て使って野菜を作ってるんだからそれを育てるしかやりようがない。

例えばその合間に外でバイトするっていったって、天候次第ではすぐ畑の作業が入る。定期的に除草も肥も水も消毒もしなきゃならない。
それだって野菜は生きてるから育ち具合で作業の日程はすぐ変わる。

そんな農業を優先しながらなんて雇ってくれる先もない。
作物に何かあればすぐ休みますなんて。誰が雇うの?って話だよね。

それを働かないって言える神経がわからない。

しかもだからってジジイに援助してもらってるわけじゃない。
そのことでジジイに迷惑なんてかけたこともない。
むしろジジイは私たちに養われてる立場のくせに。

暇だからご近所でうろつきながら、あることないこと勝手なことばかり言ってんだよね・・。

援助してくれなんて思わないし食費を払えとも言わない。
だけどせめて孫の置かれた状況を理解しろよ!
そうして嘘ついてまで孫を悪者にして自分を被害者にしたいのかよって・・怒れるよ。

くそジジイ。怒れるより虚しいわ・・。

No.363 15/10/21 14:29
匿名348 

348のももです。
お久しぶりです😌

主さんのレス読んでると、私の言いたい事をズバリ書き込んであるのでビックリ‼
糞ジジイのレベルがクローン並みにそっくり‼


今日うちの糞ジジイは、インフルエンザの予防接種にいったよ。

主さんとこの糞ジジイと一緒で、異常なほど強靭な体だから予防接種なんて必要無いっつうの‼

お互いわずらわし奴に早く死んでもらって、明るい未来が早く来るといいですね🎵

  • << 365 主です ももさんこんにちわ。 わかるわー。 うちの糞ジジイもインフル予防注射受けたみたい。 さらに健康診断、ガン検診、きっちり受けてる。 どんだけ生きたいんだよ!ってウンザリする。 娘の誕生日プレゼントの千円すら渋るのに、洗濯洗剤300円程度すら渋るのに、 自分にかける金は躊躇なし。 インフルにかかって死ね。

No.364 15/10/27 08:37
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

>> 361 主さん。お久しぶりです。ココです。 今日ね、ちょっと嫌なことがあったから愚痴を吐かせてください。 ご近所にいる同世代のお嫁さんと朝い… 主です
ココさん、お久しぶりです。
ジジイはある事無い事、余計な事ばかり言うよね。
ココさんのところの現状を理解していながら、さも「自分も苦労してます」、と上から目線で他人にデマカセ言う。
多分そんなふうに誰かを陥れないと、話題すら無いからだろうね。
うちの糞馬鹿ジジイもそうだよ。
だから毎日愚痴ばかり言うの。
結局さ、それしか話題に出来ないんだよね。
しかもそういう噂話なら、他人の興味を引いて、みんな耳を傾けてくれると思ってるんだよね。
まさに低脳。
うちは自営業じゃないけど、やっぱりジジイが私の事を悪く近所に言うから、「運動会も誘ってくれない嫁」みたいに近所のオバサンから言われた事あるよ。
うちの小学校は5月に運動会だったんだけどさ、もちろんジジイにも一応声をかけたよ。(私が誘いたくなくたって旦那がジジイを誘っちゃうんだから!)
それで、ジジイから「行かない」「予定がある」(暑いし、うちの親も来るから行きたくない)って言ったくせに、当日近所のオバサンに会って「あら?お孫さんの運動会行かないの?」って聞かれたら、「いや~。お嫁さんの親御さんも来るしね。邪魔者になっちゃうよね」とか、残念そうに答えたらしいんだよね。
その家の奥さん(オバサンの娘)と小学校の係りで会った時、「おじいちゃん、運動会行きたかったみたいよ?残念そうだったみたい」とか、奥さんから言われたんだよ。
「え?なにそれ!誘ったのに、おじいちゃんから「暑いから行かない」って言われたんだよ~(-_-;)」っていったら
「ええ!?そうだったのね。それなのにそんなふうに言われて大変だね」って理解してくれたみたいだけど。
ジジイも近所もウゼーって思って、つくづく嫌になったよ。
だけど、暮らしていくのは私だし、もう近所もどうでもいいって思ってる。
言いたきゃ言えよ!って感じ。
何か言われたら、私もジジイの悪事をどんどんしゃべらせてもらうわ。
ココさんのところはお仕事の事だし、息子さん達を悪く言われて、本当に腸が煮えくり返るし、呆れ果てるよね。
そういう事、旦那さんは知ってるの?
自分の嫁や息子が近所で悪く言われて、どう思ってるのかな。


  • << 434 わぁ!主さん? やっと会話できた\(^^)/ 元気だった?主さんのところのジジイは相変わらずの糞野郎のままかぁ( ´△`) 私もミクルはご無沙汰になっててせっかく返事してくれたのに気づかずごめんねm(__)m あとでゆっくり返します。 とりあえずちょっと用事済ませてくるね🍀
  • << 435 ココです。 主さんのところのジジイ。 ジジイのくせに世間体気にして姑息な真似してくれるよね(`□´) そんなに自分を良くみせたいのか?? 働いてないのに息子の家にいるってだけで扶養ジジイだってバレバレなのにさ(`□´) 今さら気取るなボケ!!だよね。 ももさんのとこも、なみなみさんのとこもすごく大変そうだね(;_;) それに改めて遡って他の方のレスも読んだら世の中にはロクデナシジジババがこんなにいるんだと・・他人事ながら読んでて腹が立ったよ(`□´) うちもさ、小姑は前みたいにここには来なくなったけどジジババの娘過保護は相変わらず。 昨日はご近所のイチゴ農家からイチゴをもらって。 くださった方が帰り際に外にいた私に「イチゴを置いたから食べてね」と声をかけていってくれたんだけどさ。 家に入ったら娘の家に持ってく分を私に見つかるまいと必死で確保してるジジババに遭遇。 箱に山積みになってたはずが残ってたのはほんのわずか。 惜しむわけじゃないし、小姑の子のほうが年下だから譲らなきゃもわかってる。 けどね、私達に渡すくらいなら少しでも娘にってあからさまなやり口に辟易する。 まあいいやとほっておいたら、そのあとまたその農家さんが追加を持ってきてくれたの。だからジジイがさすがに「じゃあうちが少ないからそれは家の孫に」って言ってくれてた。 そしたらババアが今度は娘が友達にあげる分って。それも必死で確保するババアの姿が浅ましいったらない。 イチゴぐらい自分で買うわボケ!!って思った。 そりゃあさ娘は可愛いし娘の子も可愛いだろうよ。だから息子達も小姑の子を優先させて譲ってるよ。 けどさ、小姑が他所に配るほどの余りがあるなら家の子に残しても良くないか?って思うのよ。 同居してる孫はジジババが困ったときに使われて、何もしない娘の子はしてもらうばっかり。 アホらしいわ。

No.365 15/10/27 08:42
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

>> 363 348のももです。 お久しぶりです😌 主さんのレス読んでると、私の言いたい事をズバリ書き込んであるのでビックリ‼ 糞ジジイのレベル… 主です
ももさんこんにちわ。
わかるわー。
うちの糞ジジイもインフル予防注射受けたみたい。
さらに健康診断、ガン検診、きっちり受けてる。
どんだけ生きたいんだよ!ってウンザリする。
娘の誕生日プレゼントの千円すら渋るのに、洗濯洗剤300円程度すら渋るのに、
自分にかける金は躊躇なし。
インフルにかかって死ね。

No.366 15/10/27 09:24
匿名348 

こんにちは。
ももです。

主さんとこの糞ジジイもうちの糞ジジイも、ホントどんだけ長生きしたいのか…
怖いわっ😱

毎日ゴロゴロしてるから、お昼ご飯が遅くなる日が多くて、夕飯があまり食べられないことがあるのね。
その事を、毎月検診でかかりつけの医者に、「最近、食欲が無いんです…」って相談したんだって❕
そして来月、胃カメラ飲むことになったってしみじみ語ってたよ…

まさにcrazy。
いや、cra爺か。



No.367 15/10/28 08:25
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

>> 366 主です
ももさん、ジジイの食欲の話、すごいわかる!
そのまま本当に胃がんにでもなってしまえ!!!
うちのクソジジイもだよ!
まさに、クローンでウケる!
うちの馬鹿爺は、朝から晩まで一日中、ほとんど外出せず、布団でゴロゴロしてるか、間食をダラダラしているか、酒飲んでるの。
そんな生活だから、眠くならないし(疲れないから)、食欲落ちる(動かないから)。
当たり前じゃない?
それなのに旦那に、弱々しく、
「最近夜眠れなくて…。食欲も落ちたし…」とか訴えてんの。
それを真に受けた旦那が、「何か悪い病気かもしれないし、ちゃんと病院で調べてきた方がいいよ!」
「不眠かな。睡眠不足は身体に悪いから、病院で薬をもらった方がいいよ」
とか本気で心配してるの!
もうコントだよ。
まじか!?と、突っ込みたくなる。
今はジジイはダイニングを使わないから知らないけど、同居当初はジジイは昼ぐらいにダラダラダイニングに降りてきて、冷蔵庫を漁って、白飯一合ペロッと食べてた。
それを、「一日2食しか食べれない…」と弱々しく表現。
いやいや、朝昼合わせて一合食ってりゃ充分だよ!
そして昼過ぎから夕方までグーグー昼寝。
深夜に寝て、朝早く起きてキッチンやリビングから日用品を盗むパターン。
それを、「夜眠れなくて…」って表現する。
こざかしくて、小ずるくて、本当に大嫌い!
ガツガツと自己中に生きて、他人への感謝も思いやりもなく。
こんなに不要な人間が居るなんてびっくり。
本当に心から今すぐ死んでほしい。
ジジイが死んでも誰も困らない。
むしろみんなの負担が減る。

No.368 15/10/28 09:07
匿名150 

ジジイが朝から 主人に「12月○○日に法事をするから空けておけ!」と駐車場まで追いかけ怒鳴っていた。

私と会話が成立しないし、私がいると主人にも声をかけずらいらしい。

当日にどのタイミングで逃げようかと算段中。
親戚も来るから ジジイの意を受けてなんらかの嫌がらせもあるだろうし〜〜 憂鬱。
法事の前にジジイ、死んでくれないかなぁ

No.369 15/10/28 12:00
匿名348 

こんにちは。
ももです。

主さんとこのジジイと旦那のやり取り、コントだ‼

でも、当事者達は本気で心配してるんだよね~😅
客観的に見たらあり得ない…

親子揃って、よくこんなに嫁を不愉快にさせられるもんだと思うよ❗

うちの糞ジジイの胃カメラの件で余談があるの。
胃カメラの予約する時、「意識があると怖いから、麻酔で眠らせてくれ」って頼んだんだって‼
成人男性が恥ずかしいわっ😖

麻酔打ってもらって寝たら、そのまま永眠してしまえ❗



No.370 15/11/01 22:27
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

主です
今日、旦那が衣類の整理をして、物置きにいらない服を袋にいれて置いておいたの。
来週、古着屋に売りに行く予定で。
そしたらジジイが、
「邪魔だから売るなら早く売れ!早く退かせ!邪魔だ」とか言ったの。
はあ!?いやいや!ここ、てめーの家じゃないから!
なに仕切ってんの?
てめー以外の誰が物置きに何を置こうと勝手だから!
てめーのような居候のクズが何、指示出してるの。
てめーの使わねー釣り道具一式捨ててやろうか?
エラソーなんだよ!ゴミのくせに!
しかも居間をウロウロして私のスリッパ履いて、「あ、間違えた!」とか言ってるの。
きもーーーーーーー!
ふざけんな!
そのスリッパ捨てなきゃならないじゃん!
本当にキモい!
そして臭いし、ムカつくし!
鼻歌とか歌って上機嫌で、本当に不愉快になった。
少しは弱れ!バーカ!
居候の寄生虫老人が!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.371 15/11/03 08:36
離婚検討中23 

>> 337 主です。 おはようございます。 なみなみさん、ありがとう。 そうなの! 私の事を「神経質」「神経質」って言うけど、キッチンやトイレや… なみなみです。
主さん、私最近神経質過ぎって言われると、そうなの私神経質だからきったないの許せないの!!って、逆に神経質言われると…落ち着く。そうなの私神経質だからって。
でね、
リフォーム話進みそうで戻って、全然話進まない…そもそも原因は、じじいばばあのごみの山

すんだままリフォームできないから…仮住まいとか考えてるけど…物置潰して改装 その前にそこにびっしりはびこるじじいとばばあのごみ…解体前に片付けてと言われてて…ごみ半端ないの。人のごみほど嫌だし…片付けられなくて、私が捨てようとすると…まだとか…これは使うとか全然動かせなくて…あんな古くさいもののあるなかで新しく直したからって生活してもじじいばばあのごみ見るたび頭に来るし一気に捨ててスッキリしたいのに…夕方や夜休みの時など雨降ったり気温差がって片付けも進まず…じじいばばあのいるときなんて日中暖かいのにそういうとき片付けたいのに あの人たちは全く動かないし…捨てるとこ見られると捨てるところ邪魔されたりまた戻される…最悪!!で、またまたリフォーム話進みそうで進まない!!

No.372 15/11/03 21:38
匿名348 

こんばんは。
ももです。

主さんのスリッパの件うちもよくあるよ‼

うちの場合、糞ジジイと私の足のサイズがほぼ同じだから、わざと私の靴下とサンダルを盗むの‼

相当ムカつくし、キモいんですけど…
(´д`|||)

あと、鼻歌うちの糞ジジイもよく歌ってる

なんか地鳴りみたいな地響きみたい不愉快なの
うんざりするよね😖

今、糞ジジイに電話が掛かってきたから部屋に子機持ってったら、びっくりしてベッドから転げ落ちてやんの
ざまーみろ👌

No.373 15/11/05 10:22
匿名150 

さすがに諦めたか、自分の部屋の窓の下の草刈りをし始めた。
いゃあ〜〜 キモい〜〜
私の視界に入るな!

No.374 15/12/01 02:21
専業主婦374 

No.375 15/12/09 18:38
離婚検討中23 

なみなみです。
帰るとき…家に帰るのがとても憂鬱で、はきそうになる。しばらく車で時間潰して…このまま車にすんでも良いかな?くらい…同居だからと思うけど…居場所はない
自分の家と感じられず 延々と続く、肩身のせまさ、いつまでも他人、馴染みたくもない!!じじばばの暮らしぶり…汚して…汚して…もうほんとにいや…何度もおんなじ事する、言ってもわかってもらえず…相変わらずまた汚す。片付けない…だらしがない
相変わらず何年もここ掲示板で愚痴り…少しスッキリして、家にはいると…嫌すぎてまた落ち込み旦那に当たり散らし、状況は、まだ全然改善されず…なんなんでしょうね?ますますいやになる一方…夜になると死にたいくらい落ち込む…
離婚かじじばばのせいで~ほんとに、旦那まで大っ嫌いになった
鬱っぽいし…ぬしさん…ももさん元気ですか?

No.376 15/12/11 22:21
匿名348 

こんばんは。
ももです。

なみなみさんも毎日辛いですね😢
車から降りたくない気持ちよくわかります‼
私も出かけて帰宅した時、自宅に糞ジジイの車が駐車場に停車してると、家の前を素通りして時間を潰しにスーパーに行くことありますよ。

1秒たりとも同じ空間にいたくないですからね‼

糞ジジイの兄弟が5人いるんだけど、みんな癌、心不全などの命に関わる病気になってるんだけど、糞ジジイだけはどこも悪くならない…
タバコ、酒、不摂生してるのに‼
意味分からんm(。≧Д≦。)m

憎まれっ子世にはばかるって真実なのね

なみなみさんはババアまでいるなんて、私の2倍大変ですもんね…

お互い嫌な奴に負けないよーに頑張りましょうね😉

No.377 15/12/15 18:17
匿名238 

>> 376 最近主さんいらっしゃってませんがお元気ですか?
ももさん、お久しぶりに拝見出来て良かったです。
私もちょくちょく覗きに来てますが毎回番号バラバラな者なので(笑)
うちのジジイも相変わらず元気に年を越しそうです(泣)
ホント果てしないストレスだなぁと思ってます。
みなさん自分の体だけは大切に頑張りましょうね。
来年こそはストレスフリーの年となります様に‼︎‼︎‼︎

No.378 15/12/16 09:03
匿名348 

ももです。
主さん、お元気ですか?

238さんの家のジジイも年越しちゃいそうですか…
うちもです😱

毎年、今年こそはジジイの葬式をやるぞ‼と意気込んで新年を迎えるんだけど、全然ダメ😢🆖⤵
風邪気味が病気の最上級。
どんだけ健康なんだか…

ジジイ昨日、年金もらってウキウキだからパチンコ行くはず。
馬鹿だから勝てないのに‼
馬鹿は死んでも治らない‼

パチンコに貢ぐなら、孫にお小遣いくれたらいいのに…

あー貧乏な年寄りって惨め

あーゆう人にはなりたくないって、子供もいってる。
反面教師の糞ジジイ‼

No.379 16/01/04 23:51
既婚者379 

>> 1 満レスに気付かず放置してしまいました! 以前レスをくれていた皆さま、これからもよろしくお願いします! 新しい方、いらっしゃいましたら初め… こんにちは!初めまして。先月から完全同居です。同時につわり真っ只中。愚痴らせてください。つわりで一日中吐き気と闘っています。笑顔でご飯、なんて到底無理になってきました。所詮他人。気はつかいます。吐きそうでも笑顔。でも今は本当に無理で、申し訳ないけれど自室でご飯をいただいています。その理由も言いました。ですが、やたらと舅が話しかけてきます。しんどくて寝ているときでも、返事をするまで名前を呼びます。耳が遠いのか、渾身の力を出して返事をしても聞こえず、しつこく名前。内容は、特になし。気にしてもらえてるのはありがたいのですよね、わかってます。でも、正直うるさい。朝からタン吐く声も耳障りで、もう今は何もかも嫌です。気持ち悪い。はぁ。でもここで言えてスッキリしました。みなさんも頑張ってらっしゃるのですよね。がんばります。ありがとうございました。

  • << 398 初投稿です。はじめまして。 2月から同居開始、ジジイからの嫌がらせが徐々にはじまり悩んでたところでこのサイトに行き着きました。 皆さんも言葉では言い表せないくらい、しんどい状況で生活されてるんだなと仲間が出来たみたいで少し気が楽になりました。 うちに住んでるジジイは定年より早めの退職後、短時間のバイトをしてましたが昨年末に骨折。医者の言う事を聞かずに年明けは家で過ごすからと無理やり退院。無理して動き回る(家の中とパチンコ屋)もんだから全く治らず。いまだに一日中家にいやがる。変なところで細かく、更にそれを人に押し付けようとする。パチンコ行けるぐらいなんだから自分の事は自分でやれ。朝私が出掛ける直前にわかってて掃除や町内会の資料作りを依頼してくる。もう出掛けるから無理だと断ると、すぐ出来るだろ?なんでだ?と折れない。 もう片方の足も骨折して持病の糖尿病悪化して死ね! 朝ごはん食べた直後に昼ごはんの心配してくんな!食いたいときに食え!そして血糖値上がって死ね!

No.380 16/01/08 13:43
匿名348 

こんにちは。
ももです。

新年そうそうに旦那の同僚の姑がお星さまになったと聞いて、同僚のお嫁さんが羨ましい‼

うちもあやかりたい。

今年はジジイの車を旦那が買ってあげるって話が出てるんだけど、冗談じゃないっつうの‼
そんな余裕ねーよ‼ジジイも旦那もバカか‼

ほんっと金食い虫の役立たずでいい加減にしてほしい。

明日の朝こそ、ジジイお星さまになりましたって報告できるといいな🎵

No.381 16/02/01 06:34
通行人381 

家もです。
私が体調悪くて家事は最低限にしていると、何もしないとか。
子供が軽い知的障害があるんじゃないかと言われた時、親の教育が悪いとか。
私もフル勤務で、朝忙しいのに子供と遊ぼうとして用意の邪魔するし。
朝はパン食と言ったら、子供に甘いパンばかり買って来るし(チョココロネ、生クリーム入り等)
暖房は、廊下まで暖めると暖房費も考えずフルオープン。
自分の部屋は掃除機もかけないんです。
同居して1年以上ですが、1度も掃除機かけていません。
本当にお気持ち良くわかります。

No.382 16/02/01 13:04
匿名348 

ももです。

381さんの体調悪い時に家事が出来ない事で文句をいわれるの分かります‼

私は片頭痛持ちなので、月一くらいで頭痛と吐き気に襲われて寝込むんだけど、ある時糞ジジイに「都合のいい時ばっかり寝込みやがって、このアマがっ」って罵られたよ。

旦那が夜勤の日に片頭痛になった時は、薬飲んで必死に子供と糞ジジイのご飯用意してるのに…


私の回りの人は相談しても同居してる人がいないから理解出来ないんだよね。

でも、ここに来ている人はみんな同志だと思う。

なんであんなゴキブリ以下な人間がいつまでも健康で生きているのか…

毎日スッゴく寒いんだらか、心筋梗塞か脳梗塞起こして苦しんで地獄へ堕ちろ❗



No.383 16/02/04 06:19
離婚検討中23 

>> 382 なみなみです。
主さん ももさん…聞いてください!!やっリフォームのはなし進みそうで…あとも少しで契約 その後は玄関分けて…台所分けて風呂分けてあの人達のトイレもきれいに直してあげてって計画でもうすぐ

のところまで…ところが…あのじじいがもう反対してきて 今のままでい。勝手に直すなとか 俺が死んだらやればいいとか
そんなこと待ってたら…私たちが年取りすぎてローン組めなくなる。わざと邪魔をすることをいってきて…お前にやる土地はないとか…旦那にもだいぶ文句をいってきた!!私はもう限界 もう絶対やさしい気持ちは持てない…リフォームは少し後ろめたい気持ちがあったから…じじいたちのトイレや洗面だいも一緒に直しますよ!!って譲ってるのに…真っ向から反対し、逆ギれしてくる。私にもっと我慢してこのまま生活しろって!!何年我慢すればいいのですか?
いまだに地域の集まりとか…ばばあやじじいがでしゃばり 私たち等ずっと居候のような生活 どれだけ…私たちをこのまま縛りつけるんだろうか?いい加減 私たちを自由にふ普通の四十代から五十代の生活がしたい…私たちの生活はおかしい!!人も呼べない あのばばあやじじいなどなにもしないくせに…家事や掃除家賃まで入れて ご飯まで用意してるのに 古くなったら直したいじゃないですか?使ってる家電とか風呂とか…俺の家を勝手に直すなとかさわるなとか!!けどわたしたも生活してたら…普通に家事するでしょ?ましてあの人達掃除もなにもしないのに…で、お金も何十万と入れてるのに…おかずだいも出さない…私が材料買って作ったの食べる 私たちの自由になる部屋は二階の二部屋 監禁されてる家畜みたいだと思いません?子供も友達も呼べない…おかしいと思いません…私の知り合いには恥ずかしいけどこの話するとに変だといわれるたび…私の人生って恥ずかしい 普通じゃないんだって 苦しい!!いつまで我慢すればいいのかな?もうやだ~!!

No.384 16/02/05 12:15
匿名348 

ももです。

なみなみさん大丈夫ですか❔
せっかくのリフォームの話、白書に戻そうとするなんてジジイ頭がおかしいですね‼
残りの人生綺麗な家で過ごせるなんて有難い話なのに、それが解らないなんて脳ミソ腐ってますね‼

うちは結婚して数年で建て替えたんだけど、建て替える前はなみなみさん家と同じで、二階に2部屋の生活で監禁状態だった…
だから今のなみなみさんの気持ち少しはわかります。

我慢も限界があるから精神的に家族の支えが欲しいけど旦那も糞ジジイ同様バカだし、子供だけが理解者です。

最近、糞ジジイが禿げてきたのがわたしの喜びです。
糞ジジイ週3回位朝シャンしてんの。
つるっぱげになった洗面台も汚されなくなるし、余分な水道代もかからなくなるもんね👍
早く禿げろ‼



No.385 16/02/06 06:04
離婚検討中23 

>> 384 なみなみです。ももさんありがとうございます。

自分は現金一括で家買った経験があり、それが普通と思ってる。私たちはこの家に毎月何十万払ってるのに生活費も光熱費も食費分消耗品品目私達もち何てス。それでも少し貯金してだから、現金何てなかなか貯まりません!!たまったところで年老いてか、その頃何て何をしても楽しくないし、だから、自分達でなんとか支払出来るくらいの金額で、見積もってもらいました…って説明したの。ローン地獄に陥る。ローン払えなくなったら、この家も取られる。とすごく…暗いことばかり
やれ、自分の知りいは借金で、家を潰したという話を…六軒分持ち出して~ そんなにプレッシャーかけられたら…だんだん気分悪くなって…けど私達この何十年間…じじいに…意味不明の何十万の金を滞ったことありますか??今ごろ家一軒建つてるくらいの金額ですよ。って言ったんだよね。
それでもローンイコール借金地獄にって思うようで…ずっとそればかり、猛反対で、世の中現金一括で家買う人そんなにいるの?みんな普通住宅ローンとか、リフォームローンとか、利用するよね?しちゃ駄目の?何だかあそこまで言われると…自分達ってなんにもできないダメ人間なのかとだんだん落ち込んでくる。楽しくないし、

No.386 16/02/13 09:32
通行人 ( ♀ Oq1LLb )

クソジジイが車で事故った。
車はヤバイのにジジイは無事。
擦り傷一つなかった。
超残念。

No.387 16/02/14 06:34
離婚検討中23 

今年にはいり…旦那の会社の方のお父さんがなくなったと何件も…訃報聞くけど…うちはまだ…

No.388 16/02/15 17:25
通行人388 

このような掲示板があるのですね。初めて拝見しました。私も舅大嫌いです。同じような経験しています。私はまだ別居ですが、そのうち私たち夫婦の家に転がり込んできそうです。夫の実家 に行けば、セクハラにパワハラ、、、夫に苦情を言っても信じてくれず、親の肩を持ちます。義父のせいで夫を嫌いになりそうです。

No.389 16/02/15 17:25
通行人 

このような掲示板があるのですね。初めて拝見しました。私も舅大嫌いです。同じような経験しています。私はまだ別居ですが、そのうち私たち夫婦の家に転がり込んできそうです。夫の実家 に行けば、セクハラにパワハラ、、、夫に苦情を言っても信じてくれず、親の肩を持ちます。義父のせいで夫を嫌いになりそうです。

No.390 16/02/15 23:30
通行人390 

主さん全く来なくなりましたね…
心配です…

昔のスレからこちらにいた
モモさんも別居出来たみたいだけど
その後からレスないので気になってます…

皆さんうまくいってるといいですね

  • << 407 モモです。 ご無沙汰しております。 ご心配おかけしております。 無理やり別居する形に持って行き、今別居中です。 子供の世話に家事に日々バタバタしてなかなか投稿出来ませんでした。 主さんも最近投稿がないようですが、心配ですね。 元気でしょうか。 またお話したいですね。 ジジイは一人になっても変わらずピンピンしており、弱る気配など一切無しです。 逆に生き生きしているかのよう。 別居後もアポなし訪問されたり、呼びつけられたり苦しめられてます。 何で死なないんだろう。 何で弱らないんだろう。 そればかり。 またお盆の季節です。 ジジイが姑の七回忌を、今年やると(本当は来年)言ってるらしいけど、長男に丸投げしてるみたいで、長男からは何も聞かされてないため私はいつなのかサッパリ分からないんです。 なのに馬鹿義弟夫婦が私に「いつだ?」としつこく確認してくる。 いやいや、知らないから。 長男に聞けよ。 まぁ大方、法事という名目で帰省してジジイから小遣いをせしめるため自分たちの帰省する日程を調整したいがためにウズウズしているんでしょう。 ジジイに金の準備もさせないといけないし。 汚ねぇ人種ですわ。 帰って来るな、死ね。 ジジイも死ね。 サッサとクタバレ、クソども。

No.391 16/02/16 12:22
匿名238 

>> 390 こんにちは
386さんは赤色ですが主さんなのですかね?
私もずっと同居嫁でこちらのスレ見ていたので主さんとモモさん気になります。
少しでもストレスから解放されていると良いですね。

うちのジジイ、せっかちで家にじっとしてられない性分もあり毎日どこかしら出ていたのですが最近ほとんど家に居るんですけど…
もう気配だけでストレス。
ジジイとは色々あって完全無視で関わらず、子供たちからも相手にされず同居の意味なし。
お金あるんなら一人で暮らせば良いのに。
こういうジジイに限って大して孤独も感じないんだろうな。
こっちはこんなにストレスなのに。
自分の家なのにゆっくりできない。
世界一いや宇宙一嫌い‼︎

No.392 16/02/28 14:52
専業主婦392 

いくら息子夫婦の家だからって普通インターフォンくらい押すもんじゃない?
てか毎日鍵かけてるの分かってるのに訪問してくる度に、ガチャガチャ!ガチャガチャ!ピンポンピンポンピンポーン!って…学習出来ないの?
インターフォン1回押してくれれば出ますから。鍵開いてたら勝手に開けて入ってくるつもりなんかな?
ガチャガチャするのもびっくりするからほんと止めて。

No.393 16/03/04 00:58
既婚者393 ( ♀ )

よくキレずに我慢されてますね…まるで寄生虫。かなり勘違いしてるおっさんですね、自ら出ていくように毎日ケンカ売ります私なら。

No.394 16/03/07 19:00
匿名394 

私もクソじじい大嫌い!
早くしねーって、じじいのご飯だけ
塩タップリ追加してる。
量が多いって言うから、
野菜は食べさせないようにしてる。
ほんと早くしんだらいいのに。
81だから、もう十分でしょ?
はやく消えろ

No.395 16/03/08 22:23
既婚者395 

今日主人が寝ようとしてた丁度その時に義父より主人にTELがあり、二階に移動したい荷物があるから今から来いって・・・ありえない。義父母は独身の義弟と更に成人した孫(主人の前妻との子)と同居してるのに、朝3時には起きて仕事に行く主人に荷物を移動してほしいだけで来いって言える無神経さには嫌気しか湧かない。自分の事しか考えない人ってどれだけ周りに迷惑かけてるかを考えないのだろうな。うちはとにかく義父がやたらと主人に連絡してくる。仕事中だろうがお構いなし。一般常識っていうものが無いのだろうか。主人も少しは義父母からのマインドコントロールから溶けていきかけてはいるのだが、義父母と話してるとすぐに戻ってしまうので、できるだけ時間を共有したくない。うちは同居を断って中古マンションを購入したばかりで義父母は義弟と新築戸建てに住んでるのに、未だに私達に義実家より徒歩一分位の戸建てを勧めてくるその神経が解らない。同居を断った時にさんざん私を罵倒して、体調を未だに崩してというのは主人も知らない。今でも義実家まで車だと5分もかからない場所に住んでるというのに、本当にしんどい。何より再婚する際も何年も経ってる今に至るまで一度も私の両親の事について話された事が無いと言う事はあり得るの??一切聞かれた事も勿論挨拶も心配も一切無い。只只、自分達の事だけ、そんな事ってあり得るのだろうか?と思うけど実際あるんだよな、主人もそんな親に育てられてるので、私の親に逢ったのは結婚後数年してから初めてって・・・・人としてどうなの?そりゃ離婚するわな。私も最初からこんな両親だと解っていれば考えたのに。この先私の体調が今以上に悪くなったら、その時には主人に解って貰えるのかな。主人の電話が鳴る度に動悸がする、今では安静にしてても、動悸が激しくて脈も飛んでる、は~~病院行くの怖いな。

No.396 16/03/09 20:39
既婚者396 

旦那の名前で借金し、返済したりしなかったり。
金がないというが、そらそんだけ働かなかったら、金もねーだろと言いたい。自分の好きな仕事だけしているが、醜いほどのデブ。相手の会社からも馬鹿にされ、よく報酬金をもらえない。なら、コンビニでもなんでもして、働けよ。ほとんど家にいるくせに、お金がないから返済できない、まったく納得できません。他の仕事は体が悪いからできない、糖尿で心臓患ってるくせに、誰の言うことも聞かずにクソデブになり続けてるからだろバーカ。早く、保険金がっぽりもらう死に方で死んでもらいたいと願うばかりです。

No.397 16/04/04 09:14
既婚者397 

酔っ払ってさんざんいばりまくって悪口言いまくった挙句に勝手に怒りまくって最悪な人です。姑に無理矢理帰宅させられても、
夜中まで電話かかってきてほんとに嫌。
みんなに嫌われてるのが気に入らないらしく怒って、ほんとに嫌い。

No.398 16/04/09 21:12
既婚者398 

>> 379 こんにちは!初めまして。先月から完全同居です。同時につわり真っ只中。愚痴らせてください。つわりで一日中吐き気と闘っています。笑顔でご飯、なん… 初投稿です。はじめまして。
2月から同居開始、ジジイからの嫌がらせが徐々にはじまり悩んでたところでこのサイトに行き着きました。
皆さんも言葉では言い表せないくらい、しんどい状況で生活されてるんだなと仲間が出来たみたいで少し気が楽になりました。
うちに住んでるジジイは定年より早めの退職後、短時間のバイトをしてましたが昨年末に骨折。医者の言う事を聞かずに年明けは家で過ごすからと無理やり退院。無理して動き回る(家の中とパチンコ屋)もんだから全く治らず。いまだに一日中家にいやがる。変なところで細かく、更にそれを人に押し付けようとする。パチンコ行けるぐらいなんだから自分の事は自分でやれ。朝私が出掛ける直前にわかってて掃除や町内会の資料作りを依頼してくる。もう出掛けるから無理だと断ると、すぐ出来るだろ?なんでだ?と折れない。
もう片方の足も骨折して持病の糖尿病悪化して死ね!
朝ごはん食べた直後に昼ごはんの心配してくんな!食いたいときに食え!そして血糖値上がって死ね!

  • << 402 ですよね~!毎日体に悪いもの食わせれば早く死んでくれっかな?ほんとは今すぐ死んでほしいですけどね。

No.399 16/04/11 16:28
匿名150 

亡くなった姑の葬式の時に預かったガラクタ、義父の窓の外に並べてはや半年。
やっと、今日気が付いたのか私の部屋の窓下に並べてあった!
出掛けて帰ってきてムカついた!
元々返そうとしたら受け取らなかったくせに すっかり忘れてゴミを押し付けられたと思ってやがる!
人がいない時にコソコソやってんだよあれ!
気色悪いったら

No.400 16/05/18 13:46
匿名400 

そういう人を許しておくのはよくありませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧