注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫やめました

レス112 HIT数 13379 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 22:22(更新日時)

不倫中の彼と別れました。
相手は結婚していて2年以上別居しています。
付き合って半年の間に離婚が成立しなければ別れようと最初からの約束でした。
調停もやったけど離婚に対しての気持ちはお互いにあるけれど条件で折り合いつかず、裁判になるみたいです。
今月がその期限でした。
最後だと思い、旅行に連れて行ってもらいました。
別れ際に、もう会うことはないからねと私から言いました。帰り道車の中で1人涙が止まりませんでした。
こんなに好きになっていたなんて思ってなかったんです。
相手の前で泣かなかっただけ少しマシでした。
普通に彼と付き合いたかったなってすごく思います。
不倫は不倫ですよね。
バチがあたったんですね。
誰かに聞いてもらいたかったんです。

タグ

No.2230168 15/06/29 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/29 01:13
ラブラブさん1 

もう少し待ってあげれば?調停中なんでしょ???

  • << 18 ありがとうございました。 調停は私と出会う前に終わっているんです。 離婚の合意はあるものの条件が折り合ないみたいなんです。 待ちたい気持ちも正直あるんですけど、もう会うことはないねって言ってしまったんです。

No.2 15/06/29 01:15
匿名さん2 

離婚って体力も時間も使うみたいですからね。

こんな事言っても仕方ないけど“もっと早く出会っていれば…”とか考えちゃいますよね。

離婚して迎えに来てくれないかなとか、都合良く思っちゃったり。

乗り越えなきゃね~。
頑張って。


  • << 19 ありがとうございます。 大変な話だから簡単には無理ですよね。 反対にあと1年出会うのが遅かったらなって考えちゃいました。 乗り越えなきゃですね。

No.3 15/06/29 01:20
匿名さん3 ( ♂ )

試練

かも

バチ ではい

つぎに行きなさい




運命が


ささやきました

苦しかったね。

  • << 20 ありがとうございました。 もし次に素敵な人に出会えたら何の心配もなく幸せな恋愛がしたいです。 さっき、旅行に連れて行ってくれたお礼と最後だから楽しく過ごせて良かった事、すごく好きになっていたこと、感謝のきもちをメールしました。 既読にはなっているけど、返事はないです。 前向きになります。

No.4 15/06/29 02:14
匿名さん4 

不倫するような男は、離婚して再婚しても、またやるさ。だからバツ2、バツ3がいるんだよ。別れて正解だよ。

クズ男の性欲処理機が不倫女の実情だからね。

お金がもらえない分、風俗嬢より損してるんだから。

既婚者の「愛してる」は「無料でやらせろ」だよ。二度と騙されないように! 

  • << 6 同意。 何で待っていられないの? 不倫してまでてに入れたい相手だったんじゃないの? それとも、不倫だから、良かったの? 人のモノだから良かったの? 離婚とか、調停とか、現実的な話になって、慰謝料とか、養育費とか考えたら、嫌気が差したとかは無い? 悲劇のヒロインぶるのはどうかと思うよ。 バカな旦那が、尻軽女と不倫して、バカな夢を見て離婚…なんて事になった、相手の家族の方が、可哀想に思うけど?
  • << 21 ありがとうございます。 未だに騙されたという気持ちはないんです。 最初からの約束だったから私も納得した上だったから。 承諾した時点で結果は見えていたのかもしれないですね。

No.5 15/06/29 03:34
匿名さん5 ( ♀ )


最後に旅行なんて⤵

行かなきゃ
よかったんじゃない❓

辛さが倍になる💦

別れて正解


男なんて

主さんの周りに
たくさん居るでしょ

吹っ切るのは
時間がかかると思うけど…

自分の為だから
頑張って😊

  • << 22 ありがとうございます。 旅行中は後悔しないように楽しく過ごして終わりにしようと決めていたので、行って良かったと思います。 確かに男の人はたくさんいるのに、彼に惹かれました。 時間がかかるけどまた好きになれる人に出会えたらなって思います。

No.6 15/06/29 03:56
匿名さん6 

>> 4 不倫するような男は、離婚して再婚しても、またやるさ。だからバツ2、バツ3がいるんだよ。別れて正解だよ。 クズ男の性欲処理機が不倫女の実… 同意。

何で待っていられないの?

不倫してまでてに入れたい相手だったんじゃないの?

それとも、不倫だから、良かったの?
人のモノだから良かったの?

離婚とか、調停とか、現実的な話になって、慰謝料とか、養育費とか考えたら、嫌気が差したとかは無い?

悲劇のヒロインぶるのはどうかと思うよ。

バカな旦那が、尻軽女と不倫して、バカな夢を見て離婚…なんて事になった、相手の家族の方が、可哀想に思うけど?

  • << 23 ありがとうございます。 別居も2年以上で調停も終わっていて、正直、不倫とか人のものという意識があまりなかったんです。 慰謝料はお互いに無く、養育費などの額も決まっているらしいです。 その事に関して嫌気がさすというのは全くないです。

No.7 15/06/29 05:18
通行人7 

会ってもセックスしなければいいだけの話しじゃないの?

  • << 11 同意 そんなに好きなら最初からSEXしないで、離婚問題が解決するまで待っててあげれば良かったのに SEXしなければ不倫じゃありませんから
  • << 24 ありがとうございます。 顔を見ちゃうと好きな気持ちが大きくなっていつまでもひきずりそうなので、キッパリしたほうがいいのかなって思いました。

No.8 15/06/29 05:40
通行人8 ( ♀ )

今は辛くて寂しいけど時間が癒してくれます。
別れて正解です。
不倫する人は何度でも繰り返します。
次は独身の人と付き合いましょうね。
誰の視線も気にすることなく堂々とデートが出来ますよ。
経験談より。
不倫は辛いだけです。

  • << 25 ありがとうございます。 期限を区切っていて良かったなっておもいました。 次はそんな心配ない人と恋愛します。

No.9 15/06/29 05:53
匿名 ( D8fAv )

良かったね。しかし苦労は続く…それはすぐ見切りをつけられない性格の主だから。嫌な思いをしたくなければ判断力をみにつけよ。相手に彼女がいたら即が賢い人間だから。

  • << 26 ありがとうございます。 メソメソ泣いているようじゃマダマダですね。 判断力身に付けたいです。

No.10 15/06/29 06:31
匿名さん10 

私もなんで待てなかったのかな…と思う。
今が1番支える時期で、1番別れちゃいけない時期だったんじゃないかな…て。

でも自分で期限を決めて自分でもう会わないと行ったなら仕方ない。
前を向いて頑張って!

  • << 27 ありがとうございます。 私も何で、もう少し待つと言えないのか不思議です。 もう終わったんだって自分に言い聞かせて頑張ります。

No.11 15/06/29 06:35
匿名さん11 

>> 7 会ってもセックスしなければいいだけの話しじゃないの? 同意
そんなに好きなら最初からSEXしないで、離婚問題が解決するまで待っててあげれば良かったのに

SEXしなければ不倫じゃありませんから

  • << 28 ありがとうございます。 そうですね、もうやり直しは出来ないから半年前に相談していたら良かった。
  • << 30 ありがとうございます。 そうですね、もうやり直しは出来ないから半年前に相談していたら良かった。

No.12 15/06/29 07:21
匿名さん12 ( ♀ )

前をむいて歩いていってください。

  • << 31 ありがとうございます。 はい。前向きに頑張ります。

No.13 15/06/29 07:49
通行人 ( 30代 ♀ 6kTLv )

本当に何で裁判終わるの待たないの?

裁判終わってそれでも好きなら連絡して、で良くないですか

  • << 32 ありがとうございます。 私もそれは考えたんですけど、いつになるかわからない連絡を待つって、今の私には無理かなっておもいました。

No.14 15/06/29 08:32
通行人14 

その程度の付き合いだったて
ことです。

不倫は、シュチュエーション
に惑わされるから現実になって
冷める人も多いし。

  • << 33 ありがとうございます。 そうですね。その通りかもしれません。 もし、本当に私との約束を守る気持ちがあったならもう少し違った結果だったかもしれないです。

No.15 15/06/29 08:42
匿名さん15 ( ♀ )

迎えに来たとしても信じられないよね

同じ事繰り返しそうだし

なら次は独身男性見つけた方が何百倍も幸せになれるよ

見つかるといいね。

  • << 34 ありがとうございます。 何百倍も幸せだと思えるように前に進みます。

No.16 15/06/29 15:44
匿名さん16 ( ♀ )

別居中の既婚男性を好きになり付き合ったと言うことですか?
それならやはり、なぜケジメが付くまで待てなかったのかと思いますね。


  • << 35 ありがとうございます。 そうですね。 半年間だけだったけど、後悔はしていません。

No.17 15/06/29 16:13
匿名さん17 ( ♂ )

皆さんと同じ意見になるけど、裁判にまでなって話が進んでるなら決着つくまで待てばいいのにと思います。
最初に期限設けたみたいだけど、お互いの気持ちが冷めてないなら、気持ちに期限なんて守る必要ないでしょ?
ドラマチックにしたかったんですか?

そりぁ、その期限は絶対に守らないといけない違う事情があるなら別だけど。

それに、のらりくらりと「離婚する、でも相手が納得しない、そろそろ別れる、子供が…」と、ああでもないこうでもないと引き伸ばしてるだけなら期限設けてケジメをつけるのは納得だけど、そうじゃなくキチンとケジメつける為に事は動いてるのに、待てなかったのは謎。

  • << 36 ありがとうございます。 そう言えば良かったのかもしれないけど、もう伝える機会がないです。 旅行に連れて行ってくれたお礼のライン、返信もないです。 彼の中でももう終わったと思っているのかもしれません。

No.18 15/06/29 16:22
匿名さん0 

>> 1 もう少し待ってあげれば?調停中なんでしょ??? ありがとうございました。
調停は私と出会う前に終わっているんです。
離婚の合意はあるものの条件が折り合ないみたいなんです。
待ちたい気持ちも正直あるんですけど、もう会うことはないねって言ってしまったんです。

No.19 15/06/29 16:25
匿名さん 

>> 2 離婚って体力も時間も使うみたいですからね。 こんな事言っても仕方ないけど“もっと早く出会っていれば…”とか考えちゃいますよね。 離婚して… ありがとうございます。

大変な話だから簡単には無理ですよね。
反対にあと1年出会うのが遅かったらなって考えちゃいました。


乗り越えなきゃですね。

No.20 15/06/29 16:29
匿名さん 

>> 3 試練 かも バチ ではい つぎに行きなさい と 運命が ささやきました 苦しかったね。 ありがとうございました。


もし次に素敵な人に出会えたら何の心配もなく幸せな恋愛がしたいです。


さっき、旅行に連れて行ってくれたお礼と最後だから楽しく過ごせて良かった事、すごく好きになっていたこと、感謝のきもちをメールしました。
既読にはなっているけど、返事はないです。


前向きになります。

No.21 15/06/29 16:32
匿名さん 

>> 4 不倫するような男は、離婚して再婚しても、またやるさ。だからバツ2、バツ3がいるんだよ。別れて正解だよ。 クズ男の性欲処理機が不倫女の実… ありがとうございます。


未だに騙されたという気持ちはないんです。
最初からの約束だったから私も納得した上だったから。


承諾した時点で結果は見えていたのかもしれないですね。

No.22 15/06/29 16:37
匿名さん 

>> 5 最後に旅行なんて⤵ 行かなきゃ よかったんじゃない❓ 辛さが倍になる💦 別れて正解 男なんて 主さんの周りに たくさん居るでし… ありがとうございます。


旅行中は後悔しないように楽しく過ごして終わりにしようと決めていたので、行って良かったと思います。


確かに男の人はたくさんいるのに、彼に惹かれました。


時間がかかるけどまた好きになれる人に出会えたらなって思います。

No.23 15/06/29 16:46
匿名さん 

>> 6 同意。 何で待っていられないの? 不倫してまでてに入れたい相手だったんじゃないの? それとも、不倫だから、良かったの? … ありがとうございます。


別居も2年以上で調停も終わっていて、正直、不倫とか人のものという意識があまりなかったんです。


慰謝料はお互いに無く、養育費などの額も決まっているらしいです。
その事に関して嫌気がさすというのは全くないです。


No.24 15/06/29 16:48
匿名さん 

>> 7 会ってもセックスしなければいいだけの話しじゃないの? ありがとうございます。


顔を見ちゃうと好きな気持ちが大きくなっていつまでもひきずりそうなので、キッパリしたほうがいいのかなって思いました。

  • << 48 彼の気持ちは一切関係ないんだ?

No.25 15/06/29 16:50
匿名さん 

>> 8 今は辛くて寂しいけど時間が癒してくれます。 別れて正解です。 不倫する人は何度でも繰り返します。 次は独身の人と付き合いましょうね。 誰の視… ありがとうございます。


期限を区切っていて良かったなっておもいました。
次はそんな心配ない人と恋愛します。

No.26 15/06/29 16:52
匿名さん 

>> 9 良かったね。しかし苦労は続く…それはすぐ見切りをつけられない性格の主だから。嫌な思いをしたくなければ判断力をみにつけよ。相手に彼女がいたら即… ありがとうございます。


メソメソ泣いているようじゃマダマダですね。
判断力身に付けたいです。

No.27 15/06/29 16:56
匿名さん 

>> 10 私もなんで待てなかったのかな…と思う。 今が1番支える時期で、1番別れちゃいけない時期だったんじゃないかな…て。 でも自分で期限を決… ありがとうございます。


私も何で、もう少し待つと言えないのか不思議です。
もう終わったんだって自分に言い聞かせて頑張ります。

No.28 15/06/29 16:59
匿名さん 

>> 11 同意 そんなに好きなら最初からSEXしないで、離婚問題が解決するまで待っててあげれば良かったのに SEXしなければ不倫じゃありません… ありがとうございます。



そうですね、もうやり直しは出来ないから半年前に相談していたら良かった。

No.29 15/06/29 17:00
匿名さん29 

本当に彼を好きならば離婚出来るまで待つはずです。私は待ちましたよ。8年間。別居5年~有責でも、夫婦破綻とみなされ裁判で、離婚出来るようになりました。私の場合、彼の子供はまだ高校生でしたが、別居8年間で裁判で夫婦破綻とみなされ離婚出来ましたよ。だから好きならば、待てるはずです。先には離婚出来るのだから。

No.30 15/06/29 17:01
匿名さん 

>> 11 同意 そんなに好きなら最初からSEXしないで、離婚問題が解決するまで待っててあげれば良かったのに SEXしなければ不倫じゃありません… ありがとうございます。


そうですね、もうやり直しは出来ないから半年前に相談していたら良かった。

No.31 15/06/29 17:02
匿名さん 

>> 12 前をむいて歩いていってください。 ありがとうございます。


はい。前向きに頑張ります。

No.32 15/06/29 17:04
匿名さん 

>> 13 本当に何で裁判終わるの待たないの? 裁判終わってそれでも好きなら連絡して、で良くないですか ありがとうございます。


私もそれは考えたんですけど、いつになるかわからない連絡を待つって、今の私には無理かなっておもいました。

No.33 15/06/29 17:06
匿名さん 

>> 14 その程度の付き合いだったて ことです。 不倫は、シュチュエーション に惑わされるから現実になって 冷める人も多いし。 ありがとうございます。



そうですね。その通りかもしれません。
もし、本当に私との約束を守る気持ちがあったならもう少し違った結果だったかもしれないです。

No.34 15/06/29 17:07
匿名さん 

>> 15 迎えに来たとしても信じられないよね 同じ事繰り返しそうだし なら次は独身男性見つけた方が何百倍も幸せになれるよ 見つかるといいね。 ありがとうございます。


何百倍も幸せだと思えるように前に進みます。

No.35 15/06/29 17:09
匿名さん 

>> 16 別居中の既婚男性を好きになり付き合ったと言うことですか? それならやはり、なぜケジメが付くまで待てなかったのかと思いますね。 ありがとうございます。


そうですね。
半年間だけだったけど、後悔はしていません。

No.36 15/06/29 17:13
匿名さん 

>> 17 皆さんと同じ意見になるけど、裁判にまでなって話が進んでるなら決着つくまで待てばいいのにと思います。 最初に期限設けたみたいだけど、お互いの… ありがとうございます。


そう言えば良かったのかもしれないけど、もう伝える機会がないです。


旅行に連れて行ってくれたお礼のライン、返信もないです。


彼の中でももう終わったと思っているのかもしれません。

No.37 15/06/29 17:56
匿名さん17 ( ♂ )

>> 36 レス見てると、もう裁判は終わってるんですね?

それなら話は違ってきます。

裁判も終わってる、別居もしてる、別れる材料は揃ってるのに、条件が合わないとか色々のらくらしてるなら、きっと別れて正解でしょ。

本気なら、行動にしてますよ。

それで期限を設けた訳ですね?
それで納得しました。

それなら逆に主さんの強い意志に尊敬すらします。
心の弱い人間なら、きっと結果はない恋愛とわかってても、ダラダラ流される事が多いのに。

自分の中のケジメとして期限設けて、それを守った主さんは正解だと思います。

頑張れとか言わないけど、凹むだけ凹んだらいいと思います。
そして少しずつ落ち着いて、いつか、その時がきたら、今回の教訓を活かして、今度こそ幸せな恋愛を掴んでください

  • << 39 再度ありがとうございます。 調停は終わっているんですけど、裁判はやるとしたらこれからだそうです。 裁判になると確実に答えがでるけど、そこまでの日数を考えると後は話し合いで何とかしようと思っていたみたいです。 奥さん側からの返信が半月後とか中々すすまず、結果がケジメを〔お金〕つけろと。 そこで折り合わなかったそうです。 私は弱いです。 みなさんにいろいろな言葉をもらって、その都度悩み迷っている自分がいます。

No.38 15/06/29 18:10
恋愛中級者38 ( ♀ )

辛いですね…(T^T)


主さん、賢明な判断だと思います。
別れてから気付く気持ちもありますよね。

  • << 40 ありがとうございます。 途中途中期限付きだからと自分に言い聞かせていたのに、いざとなるとこんなに好きになっていたことに気付きました。

No.39 15/06/29 18:37
匿名さん 

>> 37 レス見てると、もう裁判は終わってるんですね? それなら話は違ってきます。 裁判も終わってる、別居もしてる、別れる材料は揃ってるの… 再度ありがとうございます。


調停は終わっているんですけど、裁判はやるとしたらこれからだそうです。
裁判になると確実に答えがでるけど、そこまでの日数を考えると後は話し合いで何とかしようと思っていたみたいです。

奥さん側からの返信が半月後とか中々すすまず、結果がケジメを〔お金〕つけろと。
そこで折り合わなかったそうです。

私は弱いです。
みなさんにいろいろな言葉をもらって、その都度悩み迷っている自分がいます。

  • << 44 すいません。僕は調停とか裁判とか詳しくなくて違いがイマイチわかりません。 とにかく調停とは、それによって特別な効力は無いということですね? ちょっとした和解というか話し合いみたいなもんかな? 確かに裁判は恐ろしく時間がかかると聞いた事があります。 それを考えると待ってられない気持ちもわかるなぁ。 でも、先方の妻は夫婦生活の破綻は認めてる訳でしょ? 愛情もないから離婚してもいいけど、要するに金さえ持ってこいって事ですよね? それなら、正式に妻と話し合いして、裁判が終わるまで、慰謝料の話が折り合いつくまで、とにかく決着するまで、二人が関係持つ事を認めてもらえばどうでしょうか? それなら不倫じゃないだろうし。 そこまで詰めた話をしたら、彼氏の本音も見えてくるんじゃないでしょうか? もし、貴女と一緒になる気持ちが、貴女の思ってる以上に薄いなら、きっと避けるだろうし、本気なら、そうしてくれるだろうし。 でも、今は連絡もスルーされてるんですよね? それなら、やっぱり、その気はなかったのかな?

No.40 15/06/29 18:41
匿名さん 

>> 38 辛いですね…(T^T) 主さん、賢明な判断だと思います。 別れてから気付く気持ちもありますよね。 ありがとうございます。


途中途中期限付きだからと自分に言い聞かせていたのに、いざとなるとこんなに好きになっていたことに気付きました。

No.41 15/06/29 19:04
通行人14 

バツ1子持ちで元奥さんとも
話がつかないのは大変ですよ。
離婚しても金銭的なことは
続くわけで子供の父親は一生
変わらないですから。

独身の主さんには彼と結婚す
るには色んな覚悟が必要なん
です。
元奥さん、主さんの存在にも
気がついてないかな?
子供いて離婚は簡単ではない
し、元奥さんも子供を育てて
いかなくてはいけないので
シビアになりますよ。
彼の思うようにもならないし。

悩んで自分がだした結論なら
辛くても前を向かないとね。
結婚してからが長いんですよ。
真剣に付き合えば人との別れ
は辛いものですからね。

No.42 15/06/29 19:16
匿名さん 

>> 41 ありがとうございます。


奥さんは私の存在とかは全く知らないし興味も無いかもしれないです。


養育費などの額も決まっていて、その事に関しては支払いが滞るとかの心配は全くしていないみたいです。

ご実家が資産家のようで住むところも心配ないそうです。

あとは、それぞれの考えや納得の仕方が違うから難しいですね。




No.43 15/06/29 19:42
匿名さん43 

あなたの両親、親戚、その他諸々。
不倫相手の両親、親戚、その他諸々。
不倫相手の奥さんの両親、親戚、その他諸々。
何も知らない幸せな人達がこんなに沢山いるの。それでも後悔してないって言える!!?

  • << 45 ありがとうございます。 この半年間に関しては後悔はありません。 彼の家族や周りの人は私の存在を知っています。 私と付き合う前から離婚の話をしていたので、早く決着着けなさいと言われていました。 私と付き合う2年も前から離婚の為の別居をしているのにわざわざ言う必要は今更無いとは思います。

No.44 15/06/29 20:03
匿名さん17 ( ♂ )

>> 39 再度ありがとうございます。 調停は終わっているんですけど、裁判はやるとしたらこれからだそうです。 裁判になると確実に答えがでるけ… すいません。僕は調停とか裁判とか詳しくなくて違いがイマイチわかりません。

とにかく調停とは、それによって特別な効力は無いということですね?

ちょっとした和解というか話し合いみたいなもんかな?

確かに裁判は恐ろしく時間がかかると聞いた事があります。

それを考えると待ってられない気持ちもわかるなぁ。
でも、先方の妻は夫婦生活の破綻は認めてる訳でしょ?
愛情もないから離婚してもいいけど、要するに金さえ持ってこいって事ですよね?

それなら、正式に妻と話し合いして、裁判が終わるまで、慰謝料の話が折り合いつくまで、とにかく決着するまで、二人が関係持つ事を認めてもらえばどうでしょうか?
それなら不倫じゃないだろうし。

そこまで詰めた話をしたら、彼氏の本音も見えてくるんじゃないでしょうか?
もし、貴女と一緒になる気持ちが、貴女の思ってる以上に薄いなら、きっと避けるだろうし、本気なら、そうしてくれるだろうし。

でも、今は連絡もスルーされてるんですよね?
それなら、やっぱり、その気はなかったのかな?

  • << 56 ありがとうございます。 奥さんの方から家を出てしまって、調停の呼び出しが来たことからの始まりらしいです。 子供にも会わせてもらえなかったり、相手の考えもその都度変わるらしく、方向性が読めないみたいです。 彼から夜電話がありました。 きちんと話そうと。 木曜日に会うことになりました。

No.45 15/06/29 21:19
匿名さん 

>> 43 あなたの両親、親戚、その他諸々。 不倫相手の両親、親戚、その他諸々。 不倫相手の奥さんの両親、親戚、その他諸々。 何も知らない幸せな人… ありがとうございます。


この半年間に関しては後悔はありません。
彼の家族や周りの人は私の存在を知っています。
私と付き合う前から離婚の話をしていたので、早く決着着けなさいと言われていました。


私と付き合う2年も前から離婚の為の別居をしているのにわざわざ言う必要は今更無いとは思います。

No.46 15/06/29 21:48
匿名さん46 

本当は好きじゃなかったんだと思います
本当に好きなら、どんな試練でも乗り越えられるし、どんなに長くなっても待っていると思います

世の中にはそうやって不倫から再婚して幸せになってるカップルも山ほど居ます
主さんがやってることは中途半端です
そんなんで不倫は語れませんよ

  • << 57 ありがとうございます。 不倫についてを語りたいわけではありません。

No.47 15/06/29 21:59
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

主さん、とても真面目な方なんだと思いました。
夫婦もそうだけど、二人の間でしかわからないこともたくさんあるんですよね。
今はまだきちんと気持ちの整理はできないかもしれないけど、前を向いていれば必ずいい出逢いはあるはず…と信じてます。

  • << 58 ありがとうございます。 真面目なんてとんでもないです。 もしそうなら、最初から既婚者と付き合うなんてなかったんです。 いい出逢いがあればいいなって思います。

No.48 15/06/29 23:20
通行人7 

>> 24 ありがとうございます。 顔を見ちゃうと好きな気持ちが大きくなっていつまでもひきずりそうなので、キッパリしたほうがいいのかなって思い… 彼の気持ちは一切関係ないんだ?

  • << 59 そうですね。 この事に関しては話をしていないです。 彼から電話があり、木曜日に話をすることになりました。

No.49 15/06/29 23:29
匿名さん49 

気持ちより、形や決め事に拘りすぎましたか?

でも、もう決めたんですね。
前を見て頑張って下さいね。



  • << 60 ありがとうございます。 決めたつもりでいてもまだまだ揺らいでしまいそうです。

No.50 15/06/29 23:31
恋愛の達人50 


待たなくていいです。
彼は待っててくれないか?と言いましたか?
もうちょっと時間をくれと言いましたか?

半年間だけ無料で性処理できる相手ができてラッキーと思っているような気がしてなりません。

本気で主さんと一緒になる気があるなら、離婚するまでこんなにズルズル引きずらないと思います。
彼が嘘をついてる気がするのは私だけでしょうか?

  • << 61 ありがとうございます。 彼が嘘をついているとはおもっていません。 待っててとは言われていません。 きちんと話そうと言われたので、木曜日に会ってきます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧