注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年下の男の子に片思い(遠距離)

レス14 HIT数 2410 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/27 09:51(更新日時)

私は、30代で同棲してる彼氏がいます。
にも関わらず、22~3の男の子(ジャニーズみたいに可愛い)に恋しちゃいました。しかも、超遠距離。

出会いは共通の趣味の飲み会だったんですが、私は開催地の近くに住んでますが、その彼は遠方から新幹線で来てました。同郷と言うのもあって話が弾みました。
時間もたちけっこう呑んで酔っぱらってきたのもあって、彼の方から肩かして~と寄りかかってきたりテーブルの下で手を繋いできたりしました。あと「俺年上が好きなんだ」とか言ってきたり。
飲み会は続いてましたが、始発の新幹線で帰らないといけないとのことで、駅まで案内しようか?と一緒に抜け出してきました。
駅に行くまでも手を繋いできて、そして、駅についたら「離れたくない、このまま一緒に着いてきて欲しい」と言われキスされました。外だからキスはダメだよと言ったら「外じゃなければいいの?」なんて言ってきて。
新幹線が来たので、「また、お互い行き来して会おうね」と話し名残惜しいけど笑顔で見送りました。

私も、いい年なので結婚もしないといけないのでその子に入れ込むつもりはないし、どういう関係になりたいとかないけど、なんか好きなんです。
私は彼氏いるし距離も距離なんで付き合うとかはないだろうけど、会いたい気持ちはある。
こっちから会いに行ったら気持ち悪いですよね?向こうが来たときに、案内がてら会うくらいがいいでしょうか?
あと、連絡もあんまりしたら引きますよね。

No.2229942 15/06/28 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/28 10:46
社会人さん1 ( ♂ )

早合点せずに、根気よく待とう

この場合、もし向こうが好きなら、ちゃんと告白してくる筈だから

『俺、歳上好きなんです』
は、割りと簡単に言える言葉だからね

もし、主がその言葉に従って、積極的に動いて相手が引いてしまったら、主の方が歳上だけに、ハタから見たらかなりイタイ状況になる

大事な事は頻繁に会う事

その歳下君が主の事を好きなら

『付き合って下さい』
とか
『好きです』
とか
いつか言う筈

前兆として
『いったい俺の事、どう思ってんすか⁉』

とか何とか言ってくりゃこっちのもん

とにかく向こうが告白してくるのを待とう

No.2 15/06/28 11:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 相手からの告白を待ちたいと思います。
ただ、遠距離なので頻繁に会うことが難しいんですよね…会うのも相手主導がいいんですかね?こちらが積極的になるのはほんと、イタイと思うので

  • << 10 もちろん会うのも向こう主導がいい ていうか、スレを読む限り主から動く必要は全くない 半分告られてるようなもんじゃないか? ただスレを読んで思ったんだけど、その歳下君がやった事って『この女、俺に惚れてるな』って絶対的確信が無ければ出来ない その確信が無いのにやったんであれば、よほどの馬鹿、或いは単なる性犯罪者予備群だ 完全に読まれてると思った方が良い ある意味舐められてるよ だからこそ待つしかない

No.3 15/06/28 11:10
恋愛初心者3 

今の彼氏に対する裏切りだね。最低だね。年下の男性はやれたらラッキーぐらいしか思ってないかも。

No.4 15/06/28 11:16
匿名さん ( ♀ )

>> 3 別に裏切るつもりはないですよ。
ヤらなければいいし。
結婚してるわけではないので自由恋愛なので。
年下の子は、そう考えてるかも知れないですね。それは、分かります。

No.5 15/06/28 12:07
恋愛初心者3 

>> 4 なるほど。でも、雰囲気とかその場のケースによっては年下の彼とHしますか。

No.6 15/06/28 12:40
匿名さん ( ♀ )

>> 5 彼氏にばれたら嫌だから今のところしないと思います。
でも、ほんとに好きになったら分からない。付き合ってる時点では、貞操義務はないし。

No.7 15/06/28 13:13
恋愛初心者7 

>> 6 だったら人に聞かずガンガン行けば良いじゃん
オバサンなのに気持ち悪い

No.8 15/06/28 13:27
匿名さん ( ♀ )

>> 7 何度もレス頂きありがとうございます。
気持ち悪いならレスしなければいいと思います。

No.9 15/06/28 13:43
恋愛初心者7 

>> 8 初めてのレスですが…


忠告ですよ
私からの

  • << 11 すみません、勘違いしてました。失礼いたしました。

No.10 15/06/28 14:22
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 相手からの告白を待ちたいと思います。 ただ、遠距離なので頻繁に会うことが難しいんですよね…会うのも相手主導がいいんですかね?こちらが積極的… もちろん会うのも向こう主導がいい

ていうか、スレを読む限り主から動く必要は全くない
半分告られてるようなもんじゃないか?

ただスレを読んで思ったんだけど、その歳下君がやった事って『この女、俺に惚れてるな』って絶対的確信が無ければ出来ない

その確信が無いのにやったんであれば、よほどの馬鹿、或いは単なる性犯罪者予備群だ

完全に読まれてると思った方が良い

ある意味舐められてるよ

だからこそ待つしかない

  • << 12 ありがとうございます。そうですね今のところメールもコンスタントにやり取りしているので、相手の出方を伺ってみようと思います。 ただ、仰ってる「この女惚れてるな」なかったと思います。ほんとに最初眼中になかったので。私が席を移動しても移動しても横に座って来てました。 でも、キスとかされたら意識はしちゃいますよね(^^;)ゞ

No.11 15/06/29 00:24
匿名さん ( ♀ )

>> 9 初めてのレスですが… 忠告ですよ 私からの すみません、勘違いしてました。失礼いたしました。

No.12 15/06/29 00:29
匿名さん ( ♀ )

>> 10 もちろん会うのも向こう主導がいい ていうか、スレを読む限り主から動く必要は全くない 半分告られてるようなもんじゃないか? ただ… ありがとうございます。そうですね今のところメールもコンスタントにやり取りしているので、相手の出方を伺ってみようと思います。
ただ、仰ってる「この女惚れてるな」なかったと思います。ほんとに最初眼中になかったので。私が席を移動しても移動しても横に座って来てました。
でも、キスとかされたら意識はしちゃいますよね(^^;)ゞ

No.13 15/07/26 23:42
tomo ( 20代 ♂ x7DLv )

そういう男は遊び目的でしかないですがそれでもいいなら好きになってもいいんじゃないですかね。ただ後々主さんが後悔したり悲しんだりするかもしれませんが。

No.14 15/07/27 09:51
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

うわぁ…

これはもう彼から動くのを待つしかないですね
同じく年下の男の子の事気になってる私からしたらめっちゃ羨ましい状況です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧