注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

お腹、腰、背中の鈍痛

レス3 HIT数 2206 あ+ あ-

高校生
15/06/29 00:02(更新日時)

昨日から右腹、背中、腰が鈍痛です。
もしかして子宮がんなのでしょうか?
性交はしてないです。
情報としては

◎お腹が数日前からゴロゴロいっています。そして、ガスも酷いです。必ずと言っていいほどこういう症状になると便がすごく出ます。便秘?でも少ない量でも出ています。(しかし、最近は便秘と下痢の繰り返し)
◎生理終わって何日後かになる。(先月?先々月?も同じく生理後に右腹が痛くなり、質問させていただきましたが治りました。)排卵痛?

何か病気なのでしょうか?
心配です。何か自分もなった事あるなど教えてくれるとありがたいです。

タグ

No.2229940 15/06/28 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/28 10:10
名無し1 

盲腸とか

No.2 15/06/28 10:16
名無し2 

頓痛の症状時に病院へ行きましょう。痛みと言っても別の場所からのサインだったり大事に成る前にです。            

No.3 15/06/29 00:02
名無し3 

腰や背中に痛みが出たそうですが、内蔵からくる場合もありますから早めに病院へ行ってみて下さい。

自分の時は血便(鮮血)が出るも痛みは全く無し。
それも、毎回では無くて、血が出ていたり出ていなかったりの繰り返しでした。
痔にでもなったか?と思いましたが、痛みも無いので腸かも知れないと大腸カメラを入れたら、ポリープ(悪性)が見つかりました。

早期発見であった為、転移もなくて今も再発はありません。

便秘、下痢を繰り返すのは腸が弱っているからかも知れません。

検査をしてそれで何もなければ安心じゃないですか?
良く聞くのが、検査に行って癌と言われるのが恐い…と。

何かの病気だったとして、放っておいても治らないし、早く判れば治療も出来て治りも早いです。

主さんも安心する為でも検査をして下さい。
何でもなければ、それで良い訳ですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧