注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

【堀江貴文】フジテレビ・日枝久会長の長期在任を批判

レス3 HIT数 2850 あ+ あ-

テレビ好き
15/06/27 17:25(更新日時)

「5時に夢中!」金曜コメンテーターの堀江貴文さんが長期在任を続けるフジテレビの日枝久会長に退陣を提言する一幕があった。

スタジオでは、堀江氏が「日枝さん、長すぎですよね。(社長時代から)もう27年間やってますからね」と、日枝氏の長期在任を批判した。

一方で、堀江氏は「やめたくなくなる気持ちも分からなくない」と理解を示す場面もあったが、そこに中尾ミエが「そろそろどうですか?もう1回」と堀江氏にけしかけた。堀江氏は「金がない」と一蹴して笑いを誘った。[引用]


元ソース http://news.livedoor.com/article/detail/10279454/

日枝会長とは因縁のあるホリエモンの、ちょっと興味深い発言です。
確かに、今のフジテレビは何をやっても視聴率は「危険水域」とまで表現されるほど良くないようですね。
かつてのイケイケの時代を取り戻すにはトップの交代も必要なのでしょうか。


No.2229671 15/06/27 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/27 15:00
主婦1 

つい最近、博学王だったかな?テレビに出てましたね。本当にいろんなことを知ってましたよ。でも優勝は金田一さんだったけど。

No.2 15/06/27 17:22
匿名2 

フジテレビ(笑)

だいたい、あの変なマークがおかしい。
素人が描いた目玉みたいなやつ。

お台場に来てからロクことがないから、風水的にも悪いんじゃない?

それもこれも社長が悪い。サッサと辞めるべき。
社長が辞めるか、会社がなくなるか?

ホリエモンはエライ。もっと言え。

No.3 15/06/27 17:25
匿名2 

>> 2 会長か。あの人は。

まぁ会長も社長も辞めたらいい。

人気が落ちてるのは、間違いないんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧