注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68841 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^

No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/09/01 15:57
通行人270 ( 40代 ♀ )

主様
まだ清掃と倉庫内の仕分け以外 適職なの件まだですが中間報告です。
明日、介護施設の清掃募集の面接に行きます。
家から近いのもありますが土日休みの記載(ハローワークの求人票)がなかったからです(定期的に病院に行く為。大きい病院は3ヶ月一回。内科系の病院は月一回で午前中と夕方から開いてます)
採用ならともかく不採用になった時の為に270の鑑定宜しくお願いしますm(__)m

No.302 15/09/01 21:54
匿名さん302 ( 30代 ♀ )

はじめまして。今年31歳になりますが、出会いか全くありません。周囲は既に結婚して子供を出産している人ばかりで辛いです。
こんな私でもほんとに幸せな結婚ができますか?また、できるとしたらいつごろになるかも教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

No.303 15/09/02 11:21
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 262 人間関係についてお願いします。 こちらには特に大きな喧嘩をした覚えがないのですが、いきなり喧嘩を売られました。 また違う方ですが… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
人間関係のトラブルがあったということで、
質問者様の周りの方からのイメージと
解決策を中心に見てみました。
まず、周りの方からのイメージですが、
ちょっとワンマンな部分と、自信家に移るところがあるようです。
ですが、実際の質問者様は優しく、
謙虚な方だと思いますので、
人前でも、その良い部分が出るように
意識して努力してみて下さい。
あとは、良い意味であまり一目を気にしない方が
良いと思います。
いろいろ考え過ぎて、ちょっと疲れていらっしゃる
暗示もありますので。
一目に移るご自身をうまくバランスをとって
考えて見て下さい。
考えることも大切ですが、考え過ぎても
疲れてしまいます。
アドバイスは、常に冷静にご自身を見つめて
知ることだという暗示になります。

• << 306 コメントして頂きありがとうございました。 コメントいただいた一目は=ちょっとワンマンで自信家に移るという事でしょうか? 今回相手の会話から私は疑心させているみたいなのですが(私はその人をおとしめようとかそういう気持ちはなく、仲良くしたい)と思っています。 何か私が動いたほうがいいのですか? 身に覚えがなく、自分が気づかなかった事で相手に嫌な思いをさせたなら自分にとっても気づかなければいけない事と思ってます。

No.304 15/09/02 16:48
恋愛初心者304 ( 40代 ♀ )

主さんはじめまして、いきなりですみませんが、恋愛について相談させてください。今付き合ってる男の人がいるのですが、お互い冷めきっていて、そろそろ別れも近そうです。なんのトラブルもなく無事に別れる事ができるでしょうか?

• << 345 お待たせ致しました。 お二人の今後について見てみました。 まず、彼の気持ちですが彼の気持ちはそこまで 冷めていないように見えるのですが、 質問者様のお気持ちが彼に対してなかなか 素直になれず、頑固になってしまって いるようにお見受け出来ます。 アドバイスですが、別れることに関しても もう少し様子を見た方が良いとの暗示が 出ました。 近い将来またお二人のお気持ちも積極的に なり、質問者様も優しい気持ちで彼を コントロール出来るようになる暗示が ありますよ。

No.305 15/09/02 17:51
匿名さん305 ( 30代 ♀ )

>> 266 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず彼の気持ちですが、浮気までは行かなくても 別の女性に対する興味は強いようです。 対… アドバイザー様
前回は占って下さって有難うございました。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

実はあの後、折角占って下さったのに残念ながら一週間後に彼とは別れてしまいました。
別れてからまだ一週間ですが、元彼とは復縁できるのか心配で再度占って欲しくてレスしました。

元彼は復縁を考えてくれてるのか
それともこのまま自然消滅を狙ってそのまま終わってしまうのでしょうか?

連絡も復縁も諦めた方が良いのでしょうか?

アドバイザー様、よろしくお願いします!

• << 349 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 彼との今後、彼の気持ちを見てみました。 まず、現在のお二人のお気持ちのバランス ですが、彼よりどちらかというと 質問者様のお気持ちがネガティヴで、孤独を 感じていらっしゃるようです。 彼の気持ちは、質問者様に対して それほど悪いものも感じられませんし また、やり直したいというお気持ちも もしかしたら心のどこかにあるかもしれません。 こうしてみる限り、彼に対してなかなか素直に なれなかったり意地を張ってしまった部分も あるのではないでしょうか。 彼に対して尽くす気持ちとお互い助け合う 謙虚なお気持ちがあれば復縁も可能かもしれません。アドバイスがネバーギブアップのカードですので、諦めない気持ちが大切になる暗示になります。

No.306 15/09/02 18:19
匿名さん262 ( 40代 ♀ )

>> 303 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 人間関係のトラブルがあったということで、 質問者様の周りの方からのイメージと 解決策を… コメントして頂きありがとうございました。

コメントいただいた一目は=ちょっとワンマンで自信家に移るという事でしょうか?

今回相手の会話から私は疑心させているみたいなのですが(私はその人をおとしめようとかそういう気持ちはなく、仲良くしたい)と思っています。

何か私が動いたほうがいいのですか?

身に覚えがなく、自分が気づかなかった事で相手に嫌な思いをさせたなら自分にとっても気づかなければいけない事と思ってます。

No.307 15/09/02 23:35
恋愛初心者307 ( 10代 ♀ )

片想いを抱いていた相手に告白され、交際することとなり、早いことにすでに1ヶ月が経とうとしています。

私は過去に何度も裏切られ、人間不信のところがあります。本当は信じたいのに、心の奥底では信用出来ていないことが多々あります。

彼と付き合えたことが本当に夢のようで、だからこそ不安になるといいますか……実は同情や遊びで告白されたのではないのかと彼を疑ったりしてしまいます。

彼の気持ちや将来のこと、占って頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 350 お待たせ致しました。 彼の気持ち、今後について見てみました。 まず、彼の気持ちですが彼なりに質問者様との 今後について考えているように思いますので けっして遊びや軽い気持ちではないと思いますよ。 それに対して質問者様のお気持ちは、 彼の気持ちが分からず不安であるために 少し投げやりになっている部分がおありに なるようです。 今後の展開ですが、けっして悪くはないと 思います。 でもそれには質問者様の彼に対しての積極的な お気持ちや、素直な態度が大切になる暗示に なります。 あと、アドバイスのカードがプライドですので ある程度ご自身のプライドを捨て フランクな気持ちでお付き合いすることも 大切なようです。

No.308 15/09/03 15:07
フリーさん308 ( 30代 ♀ )

主様。よろしくお願いします。
家族は私の事をどう思っていますか?
本音が知りたいです。

• << 355 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、ご家族との繋がりですが、 決して悪くないと思いますよ。 ご家族の方は質問者様に対して 優しく献身的なお気持ちをちゃんと持っている とお見受け出来ます。 ただ、肝心な質問者様の家族に対するお気持ちが 少し頑固だったり、意地を張っている部分が おありになるようです。 カードから読み取れる原因としましては ご家族に対しての期待や理想や願望が 少々大きくなり過ぎてはいないでしょうか? アドバイスのカードにも家族を意味するカードが 出ていますので、今はご家族の愛情を信じて 家族の方を大切にされてみたら良いかと思います。 もし、ご兄弟がいらっしゃるようなら特に ご兄弟への愛情を大切にされてみて下さい。

No.309 15/09/03 23:11
恋愛初心者28 ( 20代 ♀ )

結婚相手とはいつ頃出会って何歳頃に結婚するでしょうか?

• << 356 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 6年先まで見ましたところ、良い方と出会う可能性が高いのが来年もしくは少し先の6年後のようです。 結婚の時期につきましても、やはり6年後の可能性が高いようです。 アドバイスになりますが、葛藤のカードですので あまり結婚に関して考え悩み過ぎず どちかというと、楽な気持ちでいらっしゃる ことが恋愛運と結婚運を高めることになるかと 思いますよ。

No.310 15/09/04 11:08
匿名さん310 ( 20代 ♀ )

鑑定をお願いします。

友達以上恋人未満だった方に告白し振られました。
彼と親しくなればなるほど彼の言動に傷つき、その状況に耐えられなくなり
関係を清算するために告白しました。
ですがやはり諦めきれません。

今後、彼から連絡がくることはありますか?
また、彼の気持ちが私に向くことはありますか?
もし少しでも可能性があるのなら、私はどのようにすればいいのでしょうか?
また、可能性がないのであれば、新たな出会いはあるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

• << 357 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、結論からお伝えしますと 半年後くらいに復活のカードですので 復縁の可能性もあるかもしれません。 ただ、今問題なのは質問者様のお気持ちで 彼には実際大きな問題はないようにお見受け 出来ます。 彼に対してマイナスなエネルギーがとても 強いため、自ら状況を壊してしまった暗示が あります。 復縁のためのアドバイスになりますが、 まずは仲間から少しづつ焦らずにスタートした 方が良い暗示になります。 あとは、調和と平和のカードになりますので 出来るだけ、彼との和を保てるように 穏やかな気持ちでいることが大切だと思います。

No.311 15/09/04 23:14
社会人さん206 ( 20代 ♀ )

鑑定をお願いします。
先日から反りが合わず主人と別居をしています。
主人は転職したばかりで、私は仕事での新しい事を任されているので、お互いに思いやる余裕が無かったんだと頭では理解しているのですが、言葉にする事ができません。
主人は今の状況をどのように考えているのでしょうか?
また、主人が他に拠り所があるんでしょうか?
辛口でも構いません。アドバイスをお願いします。

• << 358 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、今現在ですがピンチがチャンスという 言葉があるように、今後の仲が発展する チャンスかもしれません。 なぜならお二人のお気持ちを表すカードが そのように出ておりますので、 質問者様の素直なお気持ちをご主人に 伝えてみたらいかがでしょう。 カードの展開から見ても上手く行く確率は 高いと思いますよ。

No.312 15/09/06 08:42
匿名さん312 ( 40代 ♀ )

初めまして。バツイチ3人の子持ち41才の女性です。両親と同居ですが、非常に折り合いが悪く、口さえ聞かない状態が一年以上続いています。子供にも悪影響なのは分かっており、歩み寄ろうとも思いますが、心で拒否してしまいます。私の家族運を見て頂きたいです。よろしくお願いします。

• << 364 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 家庭運ということで見させていただきましたが 現在それほど悪い状況には見えないようです。 そして、少し先も安定した穏やかな状況である 暗示があります。 何か仲良なられるきっかけなどおありになられた 感じでしょうか。 今後のアドバイスになりますが、 なんでも相談出来る方が側にいらっしゃると 良いかと思います。 抱えているとどんどん悪くなる傾向がありますので、まず抱えないことと、少し物の見方を変えると良いとのカードが出ています。 あとは、相手に対してもあまり強く出過ぎないことも大切なポイントです。 質問者様のお気持ちを見る限り、 良くなりというお気持ちもしっかり持っていらっしゃる方だとお見受け出来ますので、あまり 悲観的にならず今後少しづつ良くなるこを 信じて、頑張ってみたらいかがでしょう。

No.313 15/09/06 23:19
瑠璃 ( 40代 ♀ LmgLv )

仕事先のお客様から、さりげなく口説かれてます。お互いに既婚です。そのお客様が、どういう気持ちで口説いてくるのか知りたいです。 
 軽い気持ちなのか?本気なのか?私の事をどう見てるのか?口調だけでは、冗談とも本気とも分からず、対応に困っています。冗談なら、このままお互いに冗談で流せばよいと思います。でも、本気だとしたら?と考えると困ります。仕事が絡んでるので。ハッキリとした彼の気持ちを知りたいです。宜しくお願いします。

• << 365 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず彼との相性ですが、相性は良いかと思います。 彼の性格ですが、どちらかというと異性として というより、人として慕われたいというお気持ちが強いようです。 家庭を表す良い意味のカードが出てますので おそらく本気ではないかと思います。 あまり、深く考え過ぎずにいた方が良いかもしれません。もし彼の態度が迷惑なら支障がない程度に、やんわりと伝えても良いかと思います。

No.314 15/09/07 11:11
恋愛恐怖症314 ( 20代 ♀ )

曖昧な関係の男性がいます。
彼の私に対する気持ちを占って頂きたいです。宜しくお願いします。

• << 366 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、彼の気持ちですが質問者様に認めてもらい たい、または注目されたいというお気持ちが 強いようです。 対して質問者様のお気持ちも、彼に対して とても強いお気持ちまたはエネルギーを 持っていらっしゃるようです。 曖昧だというのは、おそらく両者の中で 自身の気持ちが表に出過ぎないように コントロールしてしまっているためかもしれません。アドバイスのカードはお互いがどうなりたいのかしっかり見極めることと、 もっとオープンな気持ちでいて良いかと思いますよ。未来はけっして悪くありませんので、 一度彼とじっくり話し合ってみたらいかがでしょう。

No.315 15/09/07 12:36
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

主さんよろしくお願い致します。
2回目になります。
前回、適職の事で占っていただきました。

結婚してから、年々体調が悪くなり、ストレスが原因なので離婚を考えています。
最近、このまま我慢を続けていて、命を落としてしまうのでは、ととても不安です。

離婚して体調は戻っていくでしょうか…?

また二人の息子の親権は夫と私と、どちらが適任でしょうか…?

• << 367 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、今現在の状況ですが今は少しご自身の 心の弱さに負けてしまっている状況のよう ですので、おそらくストレスであれば 離婚をしたとしたら、体調は近い将来 良くなる暗示があります。 親権ですが、子供を暗示するカードになりますので おそらく質問者様ではないでしょうか。 ただ、本気でご主人のことを嫌いなのか 疑問を表すカードも出ていますので、腐れ縁 のようなご関係でなかなか離婚出来ないのでは ないかという見方もあります。 復活のチャンスを表すカードと、忍耐の意味を 現すカードも出ていますので、もう少し 様子を見られたらいかがでしょう。

No.316 15/09/08 22:03
匿名さん316 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします

過去に婚活サイト、SNSなどで、メールをした、たくさんの人に顔の写メをメールに添付して送ったり、サイト内で写メを見せることをしています
サイト内で見せた写メは、携帯機種によっては、サイト内で見えるだけで、個人の携帯に保存は出来ません

送った写メは、顔がはっきりわかるもの(携帯が古いので、今の携帯ほど鮮明ではありません)、悪用されても構わないと判断をして送っているもの、顔が下をむいていたり、遠くから撮っていて、顔が小さく写っているような、顔のはっきりわからないものの3つにわかれます

わたしの写メは誰かに悪用されていますか?

悪用は、人に見せる、メールに添付して誰かに送る、ネットに投稿するなどと思います

No.317 15/09/13 05:57
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

何度もすいません…
私は ずっとこのまま今の生活を維持できますか?

いつか私の心もしくは旦那さんの心が離れてしまう時がくるのでしょうか?

よろしくお願いいたします

• << 384 大変お待たせ致しました。 諸事情により鑑定が遅れましたことを お詫び申し上げます。 まず、旦那様のお気持ちですが 今後についての期待もきちんとおありですし バランスやコミュニケーションの能力もある方だと思います。ただ、少し知性とクールな一面が 強いようにお見受け出来ます。 対する質問者様のお気持ちですが、 若干自己中心的に物事を捉えてしまう傾向にあるようです。 ただ、世界のカードですので生活への満足度も 高いはずです。 アドバイスですが、あまり考えすぎ過ぎずに 今までのお二人が築いて来たものを信じて進むと良いとカードは告げてます。

No.318 15/09/13 22:30
かりんと ( 40代 ♀ fpnNv )

こんばんは、ひとつき前に喧嘩別れしてしまった彼と仲直りがしたいのですが、彼の気持ち、見ていただけますか?彼とはネットで、出会い、最初から、遠距離でした。毎日電話ありました。私はシングルマザーで、子供のことやら、彼は仕事が忙しかったりで、なかなか、会えませんでした。彼は年下で、俺様で、喧嘩してはくっついてを繰り返してました。今回は、電話も、かかるけど、拒否に、メールも、無視になり、もう、吹っ切らないとなって、思い始めては居るけど、彼の気持ち、今後のことがしりたくて、お力かしてください。

• << 385 大変お待たせ致しました。 諸事情により鑑定が遅れましたことを お詫び申し上げます。 さて、鑑定の結果になります。 まず今の現状ですが、何か吹っ切れたというか もしくはリセットされた様に感じることが出来ます。先へ進むにつれお気持ちはもっと楽になりそうです。 彼は自信家なタイプでストレートな感情表現と 保守的な部分や硬い部分も持っている方のようです。 アドバイスな今はあまり現実から逃避せず しっかりと現実を見なさいとカードは告げています。将来お金持ちの男性との出会いも暗示されています。

No.319 15/09/14 12:14

>> 263 はじめまして。 結婚2年目です。 私はいつ頃妊娠できるでしょうか。 経済的に不安があり子作りができません。 いつになったらお… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
妊娠の時期については、6年前まで見たところ
二年後がいちばん可能性が高いようです。
アドバイスですが、あまり考えすぎてしまう
と良くないでしょう。
経済的にご不安だということですが、
今は質問者様のお気持ちが決断を下せない
状況にあるようですので、心から妊娠を望むことで
可能性は高くなるようです。

• << 326 ありがとうございました。 あまり焦ったりしないのがいいみたいですね。 最近上手くいかなくて、色々あせってしまいました。 気持ちを落ち着かせたいと思います。

No.320 15/09/14 13:16

>> 269 削除されたレス お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、相手の方のお気持ちですが、
いじめられたと思っていたとしても
その方の妄想の部分が強いようですし、
どちらかというと被害妄想が少し強い方かもしれません。
質問者様のお気持ちは相手に対して
どちらかというと、家族のようなお気持ちで
接していらっしゃったのではないでしょうか?
質問者様は、優しく、正義感の強い方のはずだと思います。
ですので、あまりご自身を責めずにいらっしゃった方が良いかと思います。

No.321 15/09/14 13:22

>> 270 主様ありがとうございますm(__)m トラブルがあるんですね。 親知らず一本抜歯してまだ腫れが残って糸抜いてません。 そろそろ本腰入れ… お待たせ致しました。
ハローワークと派遣で見たところ、
ハローワークの方がご自身に本当に合った
お仕事が見つかりそうです。
お仕事に関しては、資格を取るのも良いかと
思いますよ。
免許も取れれば、かなり窓口も広がるはずです。

• << 324 主様ありがとうございますm(__)m 明日またハローワークに行く予定です。 私は時々料理を作ったり、工夫したりします。 どんな資格がいいのでしょうか? 簿記、ヘルパー、調理師、栄養士他にも資格ありますが今、私に必要な資格はどれでしょうか? また無理な事すみません。
  • << 325 すみません主様 追記です。 今まで2社連続不採用です。 ひとつは清掃のパート(圧迫面接) ふたつめは弁当屋(接客とレジもしないといけない) 特に2つ目の所は借金の事聞かれました。2つ目の所は借金と接客が無理そうな事どっちが一番のマイナスだったのでしょうか? (しかもブラック企業。私的には少しホッとした) この間ハローワークに相談したら「黙秘権はあります」と言われました(2つ目はタウンワークのWebから応募) 生活しないといけないのでパートでも出来そうな仕事はどれでしょうか(資格の費用のため) 面接の態度(今後)もアドバイスお願いしますm(__)m 明日のハローワークの職員のアドバイスも参考にします。

No.322 15/09/14 13:38

>> 271 よろしくお願いします。 最近旦那と喧嘩ばかりしています。これからの家庭運と息子の健康運を見て頂きたいです。 それともし可能であればも… お待たせ致しました。
まず、家庭運になりますが現在少しご自身を
強く出し過ぎていらっしゃっる部分もあるようです。本当は旦那様に対して優しいお気持ちも持っていらっしゃるようですし、また仲良くなりたいお気持ちも強いようですが、なかなか素直なお気持ちで
接することが難しいようです。
まず、解決策ですがあまりご自身のお気持ちを
ぶつけ過ぎないようにして見て下さい。
もう少しゆっくりしたお気持ちで、
旦那様の良い部分など見つけるように意識してみると良いかと思います。
あまり過ぎたことにこだわり過ぎない事で、
また今後、お二人の関係が修復される暗示も
ありますよ。
次にお子様の健康運ですが、
健康運はおありなるようです。
ただ、少し乱れもあるようなので
普段から健康を意識する事で最初的には健康運は上向く暗示になります。
妊娠の可能性を見てみましたところ
半々の確率になりました。

• << 328 占って頂きありがとうございました。 最近というかずっと亭主関白で主人の言う事を聞いてきたのですが、私も仕事などで疲れてしまい自分の感情を出し過ぎてたのかもしれません。 気をつけます。 息子の健康も余り気にし過ぎず何かあった時にすぐに気づいてあげれる様いつも見守ってたいと思います。 妊娠出来るといいな~。 ありがとうございました。

No.324 15/09/14 14:49

>> 321 お待たせ致しました。 ハローワークと派遣で見たところ、 ハローワークの方がご自身に本当に合った お仕事が見つかりそうです。 お仕事に… 主様ありがとうございますm(__)m
明日またハローワークに行く予定です。
私は時々料理を作ったり、工夫したりします。
どんな資格がいいのでしょうか?
簿記、ヘルパー、調理師、栄養士他にも資格ありますが今、私に必要な資格はどれでしょうか?
また無理な事すみません。

No.325 15/09/14 15:49

>> 321 お待たせ致しました。 ハローワークと派遣で見たところ、 ハローワークの方がご自身に本当に合った お仕事が見つかりそうです。 お仕事に… すみません主様
追記です。
今まで2社連続不採用です。
ひとつは清掃のパート(圧迫面接)
ふたつめは弁当屋(接客とレジもしないといけない)
特に2つ目の所は借金の事聞かれました。2つ目の所は借金と接客が無理そうな事どっちが一番のマイナスだったのでしょうか?
(しかもブラック企業。私的には少しホッとした)
この間ハローワークに相談したら「黙秘権はあります」と言われました(2つ目はタウンワークのWebから応募)
生活しないといけないのでパートでも出来そうな仕事はどれでしょうか(資格の費用のため)
面接の態度(今後)もアドバイスお願いしますm(__)m
明日のハローワークの職員のアドバイスも参考にします。

No.326 15/09/14 20:39
まぁみ ( 20代 ♀ RxKMv )

>> 319 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 妊娠の時期については、6年前まで見たところ 二年後がいちばん可能性が高いようです。 ア… ありがとうございました。
あまり焦ったりしないのがいいみたいですね。

最近上手くいかなくて、色々あせってしまいました。

気持ちを落ち着かせたいと思います。

No.327 15/09/14 21:48
社会人さん327 ( 20代 ♀ )

今、諦めきれない好きな年下の男性がいるんですが、どうすれば上手く行くのか、このまま諦めた方がいいのか教えて下さい…
本当に辛いです…

• << 352 すみません、追記です… 彼は私をどう思っているのか、本当に彼女はいないのかどうかも教えて下さい… 主様、お願いします…

No.328 15/09/14 21:57
あお ( 30代 ♀ CekMv )

>> 322 お待たせ致しました。 まず、家庭運になりますが現在少しご自身を 強く出し過ぎていらっしゃっる部分もあるようです。本当は旦那様に対して優し… 占って頂きありがとうございました。

最近というかずっと亭主関白で主人の言う事を聞いてきたのですが、私も仕事などで疲れてしまい自分の感情を出し過ぎてたのかもしれません。
気をつけます。
息子の健康も余り気にし過ぎず何かあった時にすぐに気づいてあげれる様いつも見守ってたいと思います。
妊娠出来るといいな~。

ありがとうございました。

No.329 15/09/15 02:46
恋愛初心者36 ( 20代 ♀ )

>> 100 お待たせ致しました。 彼との今後、そしてお二人のお気持ちを見てみました。まず、彼のお気持ちですが、質問者様に対して 自分の彼女にしたいと… こんばんは。
以前占って頂いた好きな人と現在も仲の良い関係が続いています。
来月どうアクションを起こしたら良いか、アドバイスをお願い致します。

また、現在別の男性からアプローチ受けています。
この方とは何かご縁がありますか?

No.330 15/09/16 13:47
やまちゃん ( 40代 ♀ ZodMv )

お願いします。

今すごく好きな人がいます。私より13コも下の方です。体の関係もあります。でもこの彼…彼女がいます。彼女と別れる気があるのかないのか…すごく不安だし寂しくなってしまいます。
この先どうなりますか?
どうすれば彼が振り向いてくれますか?他にご縁がある方が現れるのでしょうか? 毎日寂しさで押し潰れそうです。どうかお願いします。

No.331 15/09/16 17:58
かなさん ( 40代 ♀ oKoNv )

宜しくお願いします。
私は彼と仲良く付き合っていけますか?
私は大好きです。彼の気持ちはどうでしょうか?

No.332 15/09/17 16:37

>> 276 お願い出来ますでしょうか? 昔付き合っていて今は友達以上恋人未満の関係の相手がいます。 お互いに結婚願望などはありません。 … お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず彼のお気持ちですが、今の状況や
お二人の関係に対してやや迷いなどあり、
彼の中でも今後がちょっと見えない状況に
あるようです。
本来のお二人のお気持ちがバランス不足なのに
対して、今は何とかバランスをとって頑張って
いる状況にある感じでしょうか。
この先は恋人としての関係を意識するよりも
仲間としてなら、深くなれる暗示がありますが、
恋人として見てしまうと少し難しいかもしれません。いずれにせよ、あまり彼に期待し過ぎない方が良いという暗示になります。

No.333 15/09/17 19:04
かなさん ( 40代 ♀ oKoNv )

こんばんは。
忙しい所すみません。
私と彼は去年知り合い付き合いをしています。お互いに家庭があるので不倫関係で一年になります。
出会ってすぐはこんなに長くお付き合いできるとは思っていませんでしたが、大事にしてくれ今まで来ました。彼の気持ちを信じていいのでしょうか?私は仲良く1日でも一緒に居たいと思っています。宜しくお願いします。

No.334 15/09/17 19:46
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

こんばんは
No.136で見ていただいた、くぅです。
娘の事なんですが、あの時付き合ってた彼とは、すぐに別れました。
が…年末に家を出て、男友達?と一緒に住むようです。何事も経験だと思うので反対はしませんが、すごく、心配です。この先を占っていただきたいです。ヨロシクお願いします。

No.335 15/09/17 21:04
寂しがり屋さん335 ( 40代 ♀ )

主さん、私の転職運を占ってもらえませんでしょうか?宜しくお願い致します。

No.336 15/09/18 12:15

>> 277 よければまたお願いできますか? 恋愛面で上手くいった試しがないのですが私にはいつ幸せな恋愛、恋人が出来るでしょうか? お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
6年後まで見てみましたところ、
来年がどうやらチャンスの年のようです。
ですので、今はゆっくりご自身の恋愛に
ついて良い方向へイメージすることが
良い暗示があります。

• << 341 ありがとうございました、良い暗示ということで良いイメージをしていきたいと思います、最後に結婚相手がどんな人かわかりますか?よろしければお願いします

No.337 15/09/18 12:34

>> 280 初めまして。占いお願いします。 恋愛、結婚についてです。 昨日婚活パーティーに行ってきたのですが、一人の男性に連絡先を渡しました。相… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、連絡先の彼ですが恋愛の発展はどちらかと
いうと難しく、良い仲間としてお付き合いする
方が良いかもしれません。
恋愛運はけっして悪くないのですが、
ちょっと悪い方へお考えになるクセもありそう
ですので、出来れば今後の恋愛のために
改善されたら恋愛運も高まると思いますよ。
ただ、半年後くらいに恋人が現れる可能性が
出ています。
アドバイスですが、あまりご自身の我を出し過ぎず
楽しい楽な気持ちを大切にしてみて下さい。

No.338 15/09/18 13:09

>> 253 こんばんは。 wワークをしていて、昼間の仕事を来年には辞めようと思っています。 次の仕事はどうしようかなと思っていますが何が向いてい… お待たせ致しました。
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

お仕事について見てみましたところ、
まず、人と関わる仕事、特に何かを教えたり、
相談を受けたりされるようなことが良いと
出ています。
特に子供や家庭に関することが良さそうです。
更に将来独立出来るなどを視野に入れると
良いかと思いますよ。

No.339 15/09/18 13:16

>> 289 主様、初めまして。 占いお願い致します。 主人との今後について占いお願いします。私と主人はこれから先の人生、ずっと一緒にやっていけま… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、ご主人とのご関係ですが、
ご主人はどちらかというとプライドが高く
質問者様の方も気の強い一面が見られますので
ちょっと対立してしまう部分があるようです。
今後の展開も、やはりそのような状況が続いて
しまう暗示があります。
アドバイスですが、あまりお互いを鑑賞しないことと、ある程度の距離を置いて接することが
長く続く秘訣になるでしょう。

No.340 15/09/18 16:49
匿名さん289 ( 30代 ♀ )

鑑定ありがとうございます。

主人はプライドが高く、非常に短気です。私も短気な面がありますが、なるべく主人を怒らせないように生活しています。

なるべく干渉せずに距離をとっていったほうが良いのですね。少し努力してみます。

また何かあったらご相談させて頂きたいです。宜しくお願いします。

No.341 15/09/18 18:28
寂しがり屋さん39 ( 20代 ♀ )

>> 336 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 6年後まで見てみましたところ、 来年がどうやらチャンスの年のようです。 ですので、今は… ありがとうございました、良い暗示ということで良いイメージをしていきたいと思います、最後に結婚相手がどんな人かわかりますか?よろしければお願いします

No.342 15/09/20 07:04
大学生さん342 ( 10代 ♀ )

今まで彼氏ができたことがありません。出来たとしても恋人未満か、お互いに想いを告げずにだらだらと続けているような関係でした。
いつ恋人が出来るのか、恋愛について占っていただきたいです。

よろしくお願いします。

No.343 15/09/25 17:18

>> 297 また鑑定をお願いします。彼との接点をもつ機会が全くなく、情報も入ってこなく、アピールの策がなかなかありません。 二人で話せる機会は大体いつ頃… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
まず、現在の彼の気持ちと状況ですが
ひとつの転換期に差し掛かっているようですし、
質問者様のお気持ちも彼に対しての心の準備は
既に出来ていらっしゃるようです。
ただ、発展するのは移転先から戻って来た後の
暗示があります。
もしくは三ヶ月後くらいは見た方が良いかもしれ
ません。
ですが、急に恋愛に発展するのは今は少し
難しい感じもありますので、
アドバイスとしては仲間や友達から徐々に
発展させるのが良いという暗示になりますよ。

No.344 15/09/25 17:28

>> 298 仕事のことです。 雑貨屋の仕事を始めてから一年になります。今のところは掃除と検品と事務でしたが、ラッピングとか品出しは未経験で、今後はあり… お待たせ致しました。
お仕事について見させていただきました。
まず今現在ですが、修行という意味のカードが
出ていますので、コツコツ頑張ることが
大切なようです。
それによって近い将来、お仕事に対して
優しく献身的なお気持ちでやっていらっしゃる
暗示があります。
なるべく、お仕事に対して我儘な気持ちを
出さないことが大切なようです。
やる気や情熱のカードが出ていますし、
お仕事に対しても少しづつ自信がもてるように
なるようです。
ただ、あまり考え過ぎてどうしたら良いか
分からなくなる暗示も出ていますので、
まずは、お仕事に対して自分なりに知識を身につけたり努力されることも大切なようです。

No.345 15/09/25 17:49

>> 304 主さんはじめまして、いきなりですみませんが、恋愛について相談させてください。今付き合ってる男の人がいるのですが、お互い冷めきっていて、そろそ… お待たせ致しました。
お二人の今後について見てみました。
まず、彼の気持ちですが彼の気持ちはそこまで
冷めていないように見えるのですが、
質問者様のお気持ちが彼に対してなかなか
素直になれず、頑固になってしまって
いるようにお見受け出来ます。
アドバイスですが、別れることに関しても
もう少し様子を見た方が良いとの暗示が
出ました。
近い将来またお二人のお気持ちも積極的に
なり、質問者様も優しい気持ちで彼を
コントロール出来るようになる暗示が
ありますよ。

• << 347 相談にのっていただき、ありがとうございました。たしかに冷めている訳ではありません。ただ、付き合って当初は毎日何十通とメールのやり取りをしていたのに、今は一日十通程度です。それでこんな相談をしてしまいました。彼との愛を大切に育んで行きたいと思います。お忙しい中、私のこんなくだらない相談に乗っていただき、ありがとうございました。主さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

No.346 15/09/25 19:34
八方美人ちゃん131 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
後日談です。
この度、めでたく!
事務員から清掃員に降格になりました!
アドバイザー様ありがとうございました。
あなたは全然当たりません。
むしろ運気さがりました!
呪ったんじゃないですか?
私があなたの望むような返答をしなかったからといって、呪うのはないと思います。
占い師は人の運気を上げてナンボ、人の運勢を当ててナンボでしょ?
呪ってどうするんですか?

No.347 15/09/26 11:12
恋愛初心者304 ( 40代 ♀ )

>> 345 お待たせ致しました。 お二人の今後について見てみました。 まず、彼の気持ちですが彼の気持ちはそこまで 冷めていないように見えるのですが… 相談にのっていただき、ありがとうございました。たしかに冷めている訳ではありません。ただ、付き合って当初は毎日何十通とメールのやり取りをしていたのに、今は一日十通程度です。それでこんな相談をしてしまいました。彼との愛を大切に育んで行きたいと思います。お忙しい中、私のこんなくだらない相談に乗っていただき、ありがとうございました。主さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

No.348 15/09/26 23:50
恋愛恐怖症314 ( 20代 ♀ )

2度目の書き込み申し訳ありません。
不安でたまらないです。
現在元彼と友達以上恋人未満の関係が続いています。
できれば復縁して結婚したいと思っていますが…この道を選んで良いのでしょうか?
結婚に焦りを感じていて辛いです。
宜しくお願いします。

No.349 15/09/28 14:23

>> 305 アドバイザー様 前回は占って下さって有難うございました。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 実はあの後、折角占って下さっ… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
彼との今後、彼の気持ちを見てみました。
まず、現在のお二人のお気持ちのバランス
ですが、彼よりどちらかというと
質問者様のお気持ちがネガティヴで、孤独を
感じていらっしゃるようです。
彼の気持ちは、質問者様に対して
それほど悪いものも感じられませんし
また、やり直したいというお気持ちも
もしかしたら心のどこかにあるかもしれません。
こうしてみる限り、彼に対してなかなか素直に
なれなかったり意地を張ってしまった部分も
あるのではないでしょうか。
彼に対して尽くす気持ちとお互い助け合う
謙虚なお気持ちがあれば復縁も可能かもしれません。アドバイスがネバーギブアップのカードですので、諦めない気持ちが大切になる暗示になります。

• << 370 こんばんは アドバイザー様。 占って頂きありがとうございました。 そうですね、別れを切り出されてから何もかも諦めて意地張って まだ好きという気持ちもあったので私から友達として付き合ってと言いました。 素直じゃないから、まだ繋がってたい思いがあったんでしょうね。 今日、ダメ元で思い切ってメールで素直な気持ちを彼に伝えた所、やはり別れた時と今も気持ちは変わらないと言われ 私が「じゃあ復縁はもう無理なんだね」と押したら「○○○を直してくれたら考える」と少しだけ進歩かな?と私は前向きに頑張れそうとちょっぴり嬉しかったです。 ダメ元で素直な気持ちをぶつけるのも悪くはないですね! なぜかスッキリしました! 私がちょっと強引に言わせた感があったかもですが… 諦めたくないし好きなんですもの、しょうがないですよね。こればかりは。笑 なのでネバーギブアップで頑張りたいと思います!

No.350 15/09/28 14:32

>> 307 片想いを抱いていた相手に告白され、交際することとなり、早いことにすでに1ヶ月が経とうとしています。 私は過去に何度も裏切られ、人間不信… お待たせ致しました。
彼の気持ち、今後について見てみました。
まず、彼の気持ちですが彼なりに質問者様との
今後について考えているように思いますので
けっして遊びや軽い気持ちではないと思いますよ。
それに対して質問者様のお気持ちは、
彼の気持ちが分からず不安であるために
少し投げやりになっている部分がおありに
なるようです。
今後の展開ですが、けっして悪くはないと
思います。
でもそれには質問者様の彼に対しての積極的な
お気持ちや、素直な態度が大切になる暗示に
なります。
あと、アドバイスのカードがプライドですので
ある程度ご自身のプライドを捨て
フランクな気持ちでお付き合いすることも
大切なようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧