注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68835 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^




No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/08/10 17:57
社会人さん206 ( 20代 ♀ )

>> 233 お待たせ致しました。 お仕事の同僚の方との関係、そしてまたその原因に ついて見てみました。 まず、相手の方のお気持ちですが、質問者様に… ありがとうございました。
少し距離感を保ちつつさりげなく接していきたいと思います。ありがとうございました!

No.252 15/08/10 18:46
匿名さん208 ( 30代 ♀ )

>> 244 お待たせ致しました。 彼のお気持ちと今後の恋愛の行方を見てみました。 まず、彼の気持ちですが、彼の気持ちは質問者様を、ちゃんと理解し気持… 占っていただき、ありがとうございました。

結果を見て、穏やかに過ごしていた方が上手く行くことが分かり、安心しました。

彼からの連絡を気長に待ってみます。

No.253 15/08/10 21:41
匿名さん253 ( 40代 ♀ )


こんばんは。
wワークをしていて、昼間の仕事を来年には辞めようと思っています。
次の仕事はどうしようかなと思っていますが何が向いていそうですか?
40代、女です。
よろしくお願い致します。

  • << 300 すみません、私は鑑定していただけないのですか?
  • << 338 お待たせ致しました。 大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m お仕事について見てみましたところ、 まず、人と関わる仕事、特に何かを教えたり、 相談を受けたりされるようなことが良いと 出ています。 特に子供や家庭に関することが良さそうです。 更に将来独立出来るなどを視野に入れると 良いかと思いますよ。

No.254 15/08/10 23:51
匿名さん212 ( 10代 ♀ )

>> 248 お待たせ致しました。 気になる彼について見てみました。 まず、彼の気持ちですがまだ彼にとって恋愛は 最重視出来ないかもしれません。 … みていただきありがとうございます。
どうやら彼は最近告白し、振られたばかりのようです。最重視出来ないのも分かるなーと思いました。
アドバイスを参考にしつつ、少しずつ彼に近づけたらなと思います。
ありがとうございました。

No.255 15/08/11 17:07
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 214 今想っている人がいます。彼は私をどう想っているのかを知りたいです。近く二人きりでゆっくりお話しする機会をもてるのかをみていただきたく思います… お待たせ致しました。
気になる彼との今後と、彼の気持ちを見させて
いただきました。
まず、彼の気持ちですが質問者様に対して、
今は恋の相手というより、仲間という意識が強いようです。
質問者様のお気持ちも今ひとつ彼に対して上手にアピール出来ていないようです。
今後の対策として、まず積極的にアピールしてみる事と、彼の情報を知り、彼をよく知ることが
ポイントとなるようです。
結果は次のステップという意味のカードが出てますので彼と二人でゆっくり話したり会う機会は
今後持てる可能性は高いと思いますよ。
ぜひ、アドバイスを参考に頑張って見て下さい。



  • << 297 また鑑定をお願いします。彼との接点をもつ機会が全くなく、情報も入ってこなく、アピールの策がなかなかありません。 二人で話せる機会は大体いつ頃になるか占っていただきたいです。 近々しばらく研修で移転することになりますので、その前に接点は持てるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

No.256 15/08/11 20:24
匿名さん132 ( 30代 ♀ )

>> 255 鑑定ありがとうございます。
確かに全くもってアピールが出来ていません。感覚が近い人だとは感じていたので、仲間意識という鑑定結果がしっくりきました。
機会を楽しみに過ごします。

お世話になりました。

No.257 15/08/11 20:52
匿名さん240 ( 40代 ♀ )

>> 240 どうぞよろしくお願いいたします。 とても困っております。 5,6年前、地元のクラフトフェアで陶芸家のブースで器を購入したのですが、 … NO240です。

大変に申し訳ございません。
実は、悩み相談の板のほうで、心の整理が出来てしまいました。
面倒な質問ですし、キャンセルさせて頂ければと存じます。

お手数、ご面倒をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

No.258 15/08/12 13:22
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 215 宜しくお願いします 長男のお付き合いしている方が妊娠され近々結婚をすることになりました、 二人はちゃんと子供を育てて行けるでしょうか?離… お待たせ致しました。
まず、長男の方について見させていただきました。
これからの生活について、いろいろご心配などされていらっしゃると思いますが、長男の方は質問者様が思われているより、性格的なバランスも取れていますし、優しい器の広い方のようです。
今後の生活についても、前進や成功を意味するカードになりますのでしっかりやって行かれるという
暗示になります。
今はおそらく息子さん自身がステップアップしたい
新しい生活を築きあげたいというお気持ちが強いようです。ですので、信じてあげたら良いかと思いますよ。
次に次男の方ですが、この方はどちかというと
ロマンチストで、お金やお仕事に対する欲が強い方のようです。
そして、才能も豊かな部分がありますので、
ご自身が打ち込めるお仕事を見つけたら成功出来る可能性も高いかと思います。
まず、次男の方に関してはコツコツ努力をする事で
成功出来る方だと思います。
そして末の方になりますが、結婚に関してとても良いカードが出ていますので、安心して大丈夫だと思います。
調和と完成を意味するカードになりますので、
幸せな結婚生活を送れる暗示になります。
ただ、ちょっと人を信じやすい部分があるようですので、慎重になる事で良い相手と出会えるかと
思います。
今の運勢自体も悪くないですし、娘さんなりに
将来について、いろいろ計画を立ててらっしゃる
時期でもあるようです。
ですので、あまりご心配なさらず、お子様との会話やコミュニケーションを大切にすることで、
心配事も減るかと思いますよ。





No.259 15/08/12 15:11
匿名さん215 ( 40代 ♀ )

>> 258 アドバイザー様
有り難うございます。
3人の子供の事をいつも心配しており
特に長男が若くで結婚すると聞いた時は心配で体調を崩して、仕事が手に付きませんでした。
見ていただいて、安心しました。
泣きながら結果を読ませていただきました。
これから色々な事があると思いますが、子供たちの事を信じて応援していきます。
くじけそうになったら、この鑑定結果を読んで前に進んで行きます。
本当に有り難うございました。
暑さ厳しき折り、お体御慈愛下さい。
私のように悩める方々がアドバイザー様によって救われる事を心より祈っております。

No.260 15/08/12 21:13
匿名さん75 ( 50代 ♀ )

先回はお世話になりました。有り難うございました。今回、私の金運と息子の就職について占ってほしいのですが、
宜しいでしょうか?m(__)m(__)
お金に困っている訳ではないのですが、コツコツ貯めても大きく出てゆく?ような気がしています。
子どもの為に遣うことが多く、仕方ないのかもしれませんが。💧
将来、困りませんかね…? (^^;

あと、一番下の子ども(息子)の就職ですが、9月に試験があります。
面接と適性検査と作文でしたが、うまくゆきますでしょうか??

みて下さいませんか?

宜しくお願い致します。 m(__)m

  • << 286 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、金運についてになりますが、 今は安定されていらっしゃるようです。 少し先の将来もご家族がちゃんと幸せに暮らして ゆける金運を持っていらっしゃると思います。 ただ、ちょっと不安定さは伴いますので、 まずご自身の物欲や欲などを制御されると良いと 思います。 あとは、あまり楽観的になりすぎても危険ですので 注意して下さい。 半年後くらいに少し金運が落ちたと感じることがあるかもしれません。 アドバイスですが、お仕事のカードが出てますので お仕事に関することが金運を上げるポイントに なりそうです。 次にお子様の就職の試験に関してですが、 悪いカードが出ておりませんので、9月に合格の確率は高いかと思います。 アドバイスとして、お気持ちにゆとりを持つことと、焦らずじっくり取り込むことが良いとの暗示になります。

No.261 15/08/14 09:22
りん ( 30代 ♀ pPyMv )

よろしくお願いします。

今日、友達以上恋人未満の彼と、ほぼ自然消滅的な感じで、終わりました。
彼の私に対する本心は、一体なんだったのですか?今彼はどう思っているのでしょうか?
この人は、出会ったときから人として誠実さに欠ける様に感じていて、引っかかってはいたのですが、本質的にどんな人だったのでしょうか。もし結婚した場合の浮気の可能性など、引っかかっていました。
いつもうまく口ではぐらかされる様ないらだちがあったのですが、納得するために、この人の人となりも教えてください。

また、私は結婚できますか?次の出会いはいつありますか?
すみませんが、本当にいま辛くて。。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 299 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、彼がどのような方だったのかという ことについて見てみました。 彼ですが、ちょっと変わっている方かもしれません。 あまり自分以外の人間に興味がないタイプの方かもしれません。 あとは、どちかというと優柔不断な方だと思います。恋愛になかなか発展しなかったのも おそらくそれらの要因が原因の一つだったのでは ないでしょうか。 あと、結婚の時期に関しては5年後まで見たところ 5年後にちょうどチャンスがやってくる可能性が高いかと思いますよ。

No.262 15/08/15 01:08
匿名さん262 ( 40代 ♀ )

人間関係についてお願いします。

こちらには特に大きな喧嘩をした覚えがないのですが、いきなり喧嘩を売られました。

また違う方ですが、以前にも急に冷たい態度で数日様子をみてたら周りの同僚が見かねてその人に話をしてくれたみたいで急にいつもの感じに戻りました。
未だに原因は分からず、私は人から憎まれやすいのでしょうか?

回りから見る私はどう映るのでしょうか?
私の人間性に問題があれば教えてください

  • << 303 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 人間関係のトラブルがあったということで、 質問者様の周りの方からのイメージと 解決策を中心に見てみました。 まず、周りの方からのイメージですが、 ちょっとワンマンな部分と、自信家に移るところがあるようです。 ですが、実際の質問者様は優しく、 謙虚な方だと思いますので、 人前でも、その良い部分が出るように 意識して努力してみて下さい。 あとは、良い意味であまり一目を気にしない方が 良いと思います。 いろいろ考え過ぎて、ちょっと疲れていらっしゃる 暗示もありますので。 一目に移るご自身をうまくバランスをとって 考えて見て下さい。 考えることも大切ですが、考え過ぎても 疲れてしまいます。 アドバイスは、常に冷静にご自身を見つめて 知ることだという暗示になります。

No.263 15/08/15 13:22
まぁみ ( 20代 ♀ RxKMv )

はじめまして。
結婚2年目です。

私はいつ頃妊娠できるでしょうか。

経済的に不安があり子作りができません。
いつになったらおちつくでしょうか…

できれば30までに、
1人欲しいです。

  • << 319 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 妊娠の時期については、6年前まで見たところ 二年後がいちばん可能性が高いようです。 アドバイスですが、あまり考えすぎてしまう と良くないでしょう。 経済的にご不安だということですが、 今は質問者様のお気持ちが決断を下せない 状況にあるようですので、心から妊娠を望むことで 可能性は高くなるようです。

No.264 15/08/15 17:30
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 247 お待たせ致しました。 過去が気になり忘れることが出来ないとありましたが、少しでも改善出来るアドバイスと、過去の気になることについて見てみま… ありがとうございます

質問は削除しました
すみません

No.265 15/08/16 17:47
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 128 何度もお願いしてすいませんm(__)mありがとうございます… 思い当たる事はあります… すごいですね… 子供の頃 あまり甘えた覚え… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
現在のお兄様のご様子ですが、今は感情的にも
家庭的にも調和のとれた状態ですし、しばらくは
安定傾向にありそうです。
おそらく、ご自身で上手に感情をコントロールしているのではないでしょうか。
どちらかというと、現実を見ないようにしていらっしゃる部分もおありになるようです。
お嫁さんに関しては、ちょっと頑固で冷たい部分の
ある人かもしれませんが、根は悪い方ではないようです。
アドバイスですが、お兄様の持ってらっしゃる
孤独感や、意固地部分がおそらく問題していると
思われますので、お兄様のお気持ちや考え方が
変われば、運勢もより良いものに変わってくるはずですよ。




  • << 274 占い ありがとうございました 兄の 今の状況 義理姉の 性格も あたってるようなきがします… ありがとうございましたm(__)m

No.266 15/08/16 18:02
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 235 初めましてアドバイザーさん☆ 占いをお願いします。 まだ付き合って半年になる彼氏の事でレスしました。 最初はラブラブだったのに… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず彼の気持ちですが、浮気までは行かなくても
別の女性に対する興味は強いようです。
対する質問者様のお気持ちが彼に対してやや我が儘なことと、彼に対する束縛がもしかしたら原因のひとつかもしれません。
今は彼に対してこのまま付き合っていくべきかと
いうリスクを感じて前に進めない状況であるようです。ですが、将来的には彼との仲が前進する兆しもありますので、あまり心配なさらなくても良いかもしれません。
アドバイスが勝利を意味するカードになりますので
彼に対してもっと自信を持って良いかと思いますよ。



  • << 305 アドバイザー様 前回は占って下さって有難うございました。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 実はあの後、折角占って下さったのに残念ながら一週間後に彼とは別れてしまいました。 別れてからまだ一週間ですが、元彼とは復縁できるのか心配で再度占って欲しくてレスしました。 元彼は復縁を考えてくれてるのか それともこのまま自然消滅を狙ってそのまま終わってしまうのでしょうか? 連絡も復縁も諦めた方が良いのでしょうか? アドバイザー様、よろしくお願いします!

No.267 15/08/16 18:13
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 236 主さん、以前復縁できるか占って頂いた者です。 その節はありがとうございました。 ふと、気になったことがあり‥‥ 今私のことを好いて… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
今現在の恋愛運はけっして悪くないですよ。
ただ、やはり過去の恋愛に対して引きずられている
部分が多少あるようです。
それと、少々恋愛に対して焦りがおありになるようです。
ご自身のお気持ちの中で、恋愛に対する焦点も
少し定まっていないようです。
もし、周りに優しく情の深いタイプの男性がいましたら、気にかけて見て下さい。
上手く可能性も高いと思います。
口の上手い男性には注意の暗示がありますから、
気をつけて下さいね。
あとは、ご自身の我を出来るだけ出さないことで
恋愛運も高まる暗示があります。


  • << 281 鑑定ありがとうございます。 今まで恋愛に焦ってると感じたことはないのですが、合コンや出会いの場を設けられると以前より食いつくようになったので、もしかしてそれが焦ってるのかな?と思うようになりました。 1人、周りに情が深く優しいであろう男性がいて、私自身も気にはなってますし、相手も私の事を女性としては見てくれているとおもうのですが、私も過去を引きずってる面や、彼の態度含め、正直恋愛に発展するかどうか自信ないです(^^; 最近になり口が上手い元ホストのアパレル店員と出会い、遊びも誘われましたが結局断りました。 まさに、主さんが忠告してくれた人だろうと思います。 恋愛上手くいくよう、あまり我を出さないよう頑張ります!

No.268 15/08/16 18:22
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 238 お忙しい中鑑定ありがとうございました。 来年ですか!?タイミング逃さずに頑張ります。 今の相手は居ませんが、出会いのきっかけとか結婚相手… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、相手のタイプになりますが、
年上で父性の強い方が良いかと思います。
少々強引でも頼れるタイプの方が良いと思います。
あと、出会いの場ですが、人が運んでくれる縁が
可能性が高いようです。
女性の知り合いや友人を通じて、特に昔からの友人や知り合いの紹介や、交流の場がラッキーのようです。
その際のアドバイスになりますが、
くれぐれも軽い恋愛は避けて、結婚を強く意識してみて下さい。


No.270 15/08/17 14:13
通行人270 ( 40代 ♀ )

>> 230 お待たせ致しました。 お料理関係のお惣菜、盛り付けを検討されている とのことでこちらが適しているかどうかということで見てみたところ、ちょ… 主様ありがとうございますm(__)m
トラブルがあるんですね。
親知らず一本抜歯してまだ腫れが残って糸抜いてません。
そろそろ本腰入れたいと思います。
主様が選択間違ってない清掃と倉庫の仕分け以外に大丈夫なのはあるでしょうか?
ハローワークと派遣どっちが見つかりやすいでしょうか?
なお資格、免許持ってません。

  • << 321 お待たせ致しました。 ハローワークと派遣で見たところ、 ハローワークの方がご自身に本当に合った お仕事が見つかりそうです。 お仕事に関しては、資格を取るのも良いかと 思いますよ。 免許も取れれば、かなり窓口も広がるはずです。

No.271 15/08/17 15:41
あお ( 30代 ♀ CekMv )

よろしくお願いします。
最近旦那と喧嘩ばかりしています。これからの家庭運と息子の健康運を見て頂きたいです。

それともし可能であればもう一人子供が欲しいのですが願いは叶いますか?

  • << 322 お待たせ致しました。 まず、家庭運になりますが現在少しご自身を 強く出し過ぎていらっしゃっる部分もあるようです。本当は旦那様に対して優しいお気持ちも持っていらっしゃるようですし、また仲良くなりたいお気持ちも強いようですが、なかなか素直なお気持ちで 接することが難しいようです。 まず、解決策ですがあまりご自身のお気持ちを ぶつけ過ぎないようにして見て下さい。 もう少しゆっくりしたお気持ちで、 旦那様の良い部分など見つけるように意識してみると良いかと思います。 あまり過ぎたことにこだわり過ぎない事で、 また今後、お二人の関係が修復される暗示も ありますよ。 次にお子様の健康運ですが、 健康運はおありなるようです。 ただ、少し乱れもあるようなので 普段から健康を意識する事で最初的には健康運は上向く暗示になります。 妊娠の可能性を見てみましたところ 半々の確率になりました。

No.272 15/08/19 15:50
匿名さん240 ( 40代 ♀ )

>> 240 どうぞよろしくお願いいたします。 とても困っております。 5,6年前、地元のクラフトフェアで陶芸家のブースで器を購入したのですが、 … NO240です。

トピ主さま、申し訳ございません。
いったん、キャンセル希望をしましたのですが、
このストーカーからの被害が大きいので、申し訳ございませんが
占い依頼を希望させて下さい。
内容は以前と同様であり、質問は下記になります。

おそらくこの50歳になるストーカーは、この書き込みを読んでいると思います。
(ネットの不正アクセスによる法律を守っていないので。)
おそらくですが、女性に成りすまして適当な書き込みもしているかもと思います。

好意のある人にこのようなアプローチしか出来ない人物ですので
お気の毒な人、と思います。
こんな人にマイナスの感情しかもたらさない人物になど
興味はまったくありません。

この50歳になる6年前から私につきまとっているストーカーの気持ちと
現在状況、家庭における状況(おそらく奥様のご実家がこの人物の
芸術活動権を握っていると思います)、
そしてストーカー問題の未来、気をつけるべきこと、等、
わかりましたことをお教え下されば、と存じます。

キャンセル希望を致しましたのに勝手なのですが、
どうぞよろしくお願い致します。


No.273 15/08/19 16:01
匿名さん240 ( 40代 ♀ )

>> 272 NO240です。
何度も申し訳ございません。

もし縁切りの方法、有効なことなどわかるようでしたら教えて頂けないでしょうか?
出来るだけ早く絶縁したいです。
わかる範囲でかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します。

No.274 15/08/20 11:33
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 265 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 現在のお兄様のご様子ですが、今は感情的にも 家庭的にも調和のとれた状態ですし、しばらくは… 占い ありがとうございました
兄の 今の状況 義理姉の 性格も あたってるようなきがします…

ありがとうございましたm(__)m

No.275 15/08/21 17:37
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 239 初めまして、よろしければお願い致します。 私は、初対面の人から見たら、どんな感じに見えていますか? また、年内にはなんとかとある… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、ご自身の初対面での印象になります。
外見や雰囲気ですが、ちょっとプライドが高く
とっつき辛そうな印象かもしれません。
真面目過ぎてしまう部分があるようなので
人にそのような印象を与えてしまうのだと
思います。
ただ、内面的にはバランス感覚も良く、
器用な方ではないでしょうか。
次に、希望されている場所で上手くやるには
ということに関ししてですが、
今現在やはり周りに対してご自身のプライドとか
我がちょっと強く出てしまっているようなんですね。おそらく頑張りたいというお気持ちや
情熱がとても強いのだと思います。
でも、このままの状態で行くと、
ご自身のいる場所や環境に対して
不満や不平を持ちがちになりそうです。
その結果、お気持ちががんじがらめになったり
してしまうかもしれません。
まず、アドバイスですが周りの状況とご自身の
目標や目的をしっかり見定めて、ゆっくり進んで下さい。
あとは、頑張り過ぎず、適度にバランスをとることも大切なようです。







No.276 15/08/22 05:43
ティンク ( 30代 ♀ OZr8c )

お願い出来ますでしょうか?

昔付き合っていて今は友達以上恋人未満の関係の相手がいます。

お互いに結婚願望などはありません。

結婚願望はないけどもう少し親密で深い仲になりたいのが本音です。

彼との今後を占って頂けないでしょうか?

良かったら宜しくお願い出来ます。

  • << 332 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず彼のお気持ちですが、今の状況や お二人の関係に対してやや迷いなどあり、 彼の中でも今後がちょっと見えない状況に あるようです。 本来のお二人のお気持ちがバランス不足なのに 対して、今は何とかバランスをとって頑張って いる状況にある感じでしょうか。 この先は恋人としての関係を意識するよりも 仲間としてなら、深くなれる暗示がありますが、 恋人として見てしまうと少し難しいかもしれません。いずれにせよ、あまり彼に期待し過ぎない方が良いという暗示になります。

No.277 15/08/22 11:49
寂しがり屋さん39 ( 20代 ♀ )

よければまたお願いできますか? 恋愛面で上手くいった試しがないのですが私にはいつ幸せな恋愛、恋人が出来るでしょうか?

  • << 336 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 6年後まで見てみましたところ、 来年がどうやらチャンスの年のようです。 ですので、今はゆっくりご自身の恋愛に ついて良い方向へイメージすることが 良い暗示があります。

No.278 15/08/22 14:41
なっちゃん ( 20代 ♀ skeNv )

占いお願い出来ますでしょうか?

No.279 15/08/24 10:49
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 241 恋愛相談です、職場に気になる人がいます 思わせぶりな態度をとられるものの捻くれた人なので本心からではなく、からかわれている感じがし… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の性格と質問者様に対するお気持ちに
なりますが、彼は子供のような純粋なタイプの方
なんですね。
ただ、ちょっと場の空気を読めなかったり
風変わりな一面もあるようです。
ですが、おそらく質問者様に対する言動も
悪気はないはずです。
それに対して、質問者様のお気持ちは、
いろいろ考え過ぎてしまい、彼の気持ちが
分からなくなってしまっているようです。
彼に対してお気持ちをクリアにする必要があるようです。
そして現在の状況ですが、彼に対して
とても、切なさや寂しさを抱いているようですが
近い将来には彼のとの仲も好転する暗示があります。
アドバイスですが、彼に関しては家族のように
接することが良いと思います。
彼が、または質問者様がお互いあまり気を使い過ぎず、癒され関係を作ることで上手く行きやすくなるかと思います。



  • << 282 鑑定して頂いてありがとうございました 彼の性格や私の現状、本当にその通りです。すごいですね… 子供のように純粋で、そこが好きでもあるし気になるところでもあるんです 悪気が無いと言うことは嫌われているだとか嫌われたがっているわけではないんですね 確かに彼の言葉について、いろいろなケースを考えて深読みしてしまいがちです ずっと彼のことばかり考えてしまっているので一朝一夕にはいかなさそうですが、 別なことに打ち込んで少し彼に対しての気持ちを整理したいと思います。 家族のように接する、気を使い過ぎず癒される関係を作る… 恋愛モードに入ってしまうと、ついベタベタしてしまうので難しいところですが、 気持ちを落ち着かせて接してみたいと思います。

No.280 15/08/24 13:37
匿名さん280 ( 30代 ♀ )

初めまして。占いお願いします。

恋愛、結婚についてです。
昨日婚活パーティーに行ってきたのですが、一人の男性に連絡先を渡しました。相手は他の方とカップルになっていたので望みは薄いかもしれませんが、連絡来るでしょうか?
あと、この先良い出会いはありますか?
あるとしたからいつ頃とか分かりますか?
 
宜しくお願いします。

  • << 337 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、連絡先の彼ですが恋愛の発展はどちらかと いうと難しく、良い仲間としてお付き合いする 方が良いかもしれません。 恋愛運はけっして悪くないのですが、 ちょっと悪い方へお考えになるクセもありそう ですので、出来れば今後の恋愛のために 改善されたら恋愛運も高まると思いますよ。 ただ、半年後くらいに恋人が現れる可能性が 出ています。 アドバイスですが、あまりご自身の我を出し過ぎず 楽しい楽な気持ちを大切にしてみて下さい。

No.281 15/08/25 00:29
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

>> 267 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 今現在の恋愛運はけっして悪くないですよ。 ただ、やはり過去の恋愛に対して引きずられている… 鑑定ありがとうございます。
今まで恋愛に焦ってると感じたことはないのですが、合コンや出会いの場を設けられると以前より食いつくようになったので、もしかしてそれが焦ってるのかな?と思うようになりました。
1人、周りに情が深く優しいであろう男性がいて、私自身も気にはなってますし、相手も私の事を女性としては見てくれているとおもうのですが、私も過去を引きずってる面や、彼の態度含め、正直恋愛に発展するかどうか自信ないです(^^;
最近になり口が上手い元ホストのアパレル店員と出会い、遊びも誘われましたが結局断りました。
まさに、主さんが忠告してくれた人だろうと思います。
恋愛上手くいくよう、あまり我を出さないよう頑張ります!

No.282 15/08/25 02:24
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )

>> 279 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、彼の性格と質問者様に対するお気持ちに なりますが、彼は子供のような純粋なタイプの方… 鑑定して頂いてありがとうございました

彼の性格や私の現状、本当にその通りです。すごいですね…
子供のように純粋で、そこが好きでもあるし気になるところでもあるんです
悪気が無いと言うことは嫌われているだとか嫌われたがっているわけではないんですね

確かに彼の言葉について、いろいろなケースを考えて深読みしてしまいがちです
ずっと彼のことばかり考えてしまっているので一朝一夕にはいかなさそうですが、
別なことに打ち込んで少し彼に対しての気持ちを整理したいと思います。

家族のように接する、気を使い過ぎず癒される関係を作る…
恋愛モードに入ってしまうと、ついベタベタしてしまうので難しいところですが、
気持ちを落ち着かせて接してみたいと思います。

No.283 15/08/25 14:28
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 249 はじめまして。よろしくお願いします。 一カ月前に彼氏に振られました。 一回り以上年が離れています。 私がダラけてしまって嫌な面を見せす… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今のお二人の状況になりますが
やはり不安定な感じが続いているように思い
ます。
ただ、少し先の将来ですが、
彼の方で質問者様との関係を元に戻すべきか
どうかいろいろ考える状況がやってきそうです。
そのためになにをすべきかなのですが、
彼は自分の気持ちを満たしたいというお気持ちが
とても強い方なので、女性に対しても
理想が高く、それを求める方だと思います。
それに対して、質問者様をご自身を変えたいという
お気持ちがカードからもとても強く出ています。
ですので、まず彼がどういう女性を好きなのかを
良く見定め、それに向かって努力することが
大切なようです。
それには、まず我が儘を出さないことと、
後は純粋な気持ちで彼に接することが大切との
暗示になります。



No.284 15/08/25 20:13
匿名さん242 ( 40代 ♀ )

主様

私の投稿は鑑定していただけないのでしょうか。

m(_ _)m


No.285 15/08/26 18:30
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 243 主さん 占いお願いできますか? 旦那と 先々仲良くやっていけるか 旦那が私に愛情はあるか…わかる範囲でいいのでお願いします お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、旦那様のお気持ちと性格から見てみました。
けっして愛情のない方ではないと思いますが、
感情をあまり表に出さない方のために、
愛情表現が上手な方ではないと思います。
いろいろ思いや気持ちを内に溜めてしまう方の
ようです。
対して、質問者様ですが対照的に感情をストレートに表現するタイプで、気持ちを内に閉じ込めておくのが苦手な方のようです。
次にお二人の関係と今後ですが、
今はどちらかというと熟練した仲間のような
ご関係でしょうか。
ただ、質問者様が今の状況に満足していらっしゃらずご不満をお持ちにお見受け出来ます。
なかなか旦那様に対して素直なお気持ちで
接するのが難しい暗示になります。
アドバイスですが、あまり理想を押し付け過ぎず、
たくさんのものを望み過ぎない方が良さそうです。






  • << 287 主さんありがとうございました 当たってます まさにその通り 主人は あまり言葉に出さないため 私がいつも イライラしてしまいます 家庭を省みないで仕事だけの人なので余計に 家庭と私を大事にしてくれてないと 考えてしまいます 愛情はしっかりあるのでしょうか? 私は 家庭を省みて 私を気にかけて欲しい それだけなのに難しいです

No.286 15/08/26 18:53
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 260 先回はお世話になりました。有り難うございました。今回、私の金運と息子の就職について占ってほしいのですが、 宜しいでしょうか?m(__)m(… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、金運についてになりますが、
今は安定されていらっしゃるようです。
少し先の将来もご家族がちゃんと幸せに暮らして
ゆける金運を持っていらっしゃると思います。
ただ、ちょっと不安定さは伴いますので、
まずご自身の物欲や欲などを制御されると良いと
思います。
あとは、あまり楽観的になりすぎても危険ですので
注意して下さい。
半年後くらいに少し金運が落ちたと感じることがあるかもしれません。
アドバイスですが、お仕事のカードが出てますので
お仕事に関することが金運を上げるポイントに
なりそうです。
次にお子様の就職の試験に関してですが、
悪いカードが出ておりませんので、9月に合格の確率は高いかと思います。
アドバイスとして、お気持ちにゆとりを持つことと、焦らずじっくり取り込むことが良いとの暗示になります。




  • << 296 お礼が遅くなりました。 みて頂いて有り難うございました。(^-^) 息子の試験も何とかうまくゆきそうな鑑定で、嬉しく思います。 落ち着いて、じっくり…をアドバイスしてみます。☆彡 また金運ですが、余り楽観的になりすぎずに、コツコツをモットーにしてゆきたいと思いました。(^^) お忙しい中、占って頂いて感謝しています。 本当に有り難うございました!m(__)m

No.287 15/08/26 23:04
寂しがり屋さん243 ( 30代 ♀ )

>> 285 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、旦那様のお気持ちと性格から見てみました。 けっして愛情のない方ではないと思いますが… 主さんありがとうございました

当たってます
まさにその通り

主人は あまり言葉に出さないため 私がいつも イライラしてしまいます

家庭を省みないで仕事だけの人なので余計に 家庭と私を大事にしてくれてないと 考えてしまいます

愛情はしっかりあるのでしょうか?

私は 家庭を省みて 私を気にかけて欲しい それだけなのに難しいです

No.288 15/08/26 23:50
匿名さん253 ( 40代 ♀ )



こんばんは。
No.253ですが、鑑定していただけないのでしょうか?
(T_T)私も悩んでます。歳が歳なので…お願い致します。

No.289 15/08/26 23:54
匿名さん289 ( 30代 ♀ )



主様、初めまして。

占いお願い致します。

主人との今後について占いお願いします。私と主人はこれから先の人生、ずっと一緒にやっていけますか?仲良くやっていけるでしょうか?

また、主人と一緒にやっていったほうが良いですか?


宜しくお願い致します。

  • << 339 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、ご主人とのご関係ですが、 ご主人はどちらかというとプライドが高く 質問者様の方も気の強い一面が見られますので ちょっと対立してしまう部分があるようです。 今後の展開も、やはりそのような状況が続いて しまう暗示があります。 アドバイスですが、あまりお互いを鑑賞しないことと、ある程度の距離を置いて接することが 長く続く秘訣になるでしょう。

No.290 15/08/27 00:36
恋愛恐怖症290 ( 40代 ♀ )

主様へ

私達夫婦に金運はありますか?
金運の兆しはありますか?

赤ちゃんは、いつ頃 何人授かるか知りたいです。

それと、私は精神病なのでしょうか?
以前病名を言われた事はあります。
ここ数年これと言って病名を言われてません。
私は、どんな精神病なのかが気になり不安になってます。心臓バクバクドキドキな感じです。

主様のお返事内容が、怖い内容でない事を祈りたいと思っています…
幸せな気分になれる前向きになれる言葉を頂けたら…
励みになるのですが。

よろしくお願いします。


No.291 15/08/27 00:43
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

前回占ってもらった彼から話したいことがあるとメールをもらい来週ご飯に行きます。
展開は期待できそうですか?

No.292 15/08/27 16:28
匿名さん109 ( 40代 ♀ )

今日、新しいお仕事が決まったのですが仲良くやっていけるでしょうか?
また、正社員にはなれるでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.293 15/08/27 17:16
匿名さん293 ( 50代 ♀ )

宜しく御願いいたします。
私は二人兄弟の姉。下に4歳離れた弟が居ます。
両親も次々と亡くなり…、今は韓国人の嫁さんに逃げられた弟1人で専業農家してます。
先に父が亡くなり、その後韓国人の嫁さんと喪もあけない内に韓国人と結婚し(式挙げないで籍だけ入れた。)
その後父の遺産は…私に相続放棄の印鑑押させ母にも上げず独り占めしました。(裏には嫁さんが居たと思います)
その後嫁さんは韓国に帰り、後に母も亡くなり、今度は私をうまく騙し私に印を押させて印鑑証明書持ってこさせて…その後兄弟喧嘩してプッツリ!
私も遺産当てにするほど貧乏でもないので、
お盆に実家のお墓参りだけはして…何気なく実家行ったら~何とか又繋がった。…一応農協の口座番号聞かれたので教えましたが、
弟は遺産私の口座に振り込んでくれるのでしょうか?
それよりも韓国人の嫁さんとはどうなったんでしょうか?
ともかくタカリです。
農業もしないで昼近くまで寝てて、母が手伝えと言えば○○さん(弟)は農業しなくて良いとの約束で私は嫁に来たと言ったとか。
夜は弟と酒飲んで夜更かし三昧。だから昼まで寝てるんです。
その代わりお掃除だけは綺麗にしてくれるとか…。そう言う嫁さんで、しょっちゅう友達の家に行き挙げ句の果てに車の免許取りに約半年間韓国帰り、免許取って帰ってきたのかと思えば、取ってこなくて…。そのたびにお金をやって。
韓国でお正月だから~と韓国帰って、その時に一生日本に帰って来れないようにしたとか。私も詳しくはわからないんです。
そう言う嫁さんで今は韓国にいると思います。
そしたら弟はお金があるから韓国まで会いに行ってお小遣いまでおいてくるとか。
近所の皆はお前は騙されてる!と言ってるのに全然聞く耳持たない弟。
そんな嫁さんでしたが、今はどうなってるか全然わからないんです。
韓国人の嫁さんはもう日本には戻ってこないのでしょうか?
来ない方が良いと思いますが、弟の話では、韓国に行った時は一生日本に戻れないようになった嫁さんが…、母が亡くなったのを聞いたら又今度は手続きすれば戻ってこれるとか…。
弟をお金のなる木にしか見えない嫁さん!
早く目を覚まして…戸籍も心配ですが、どうなってるか見てほしいです。
宜しく御願いします。

No.295 15/08/29 11:07
匿名さん239 ( 20代 ♀ )

≫275お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。見て頂きありがとうございます。

確かにプライドは高いほうかもしれません、直したいところです…。

力加減が上手くできず、一気にやりすぎて後が続かなくなることが結構あります。

アドバイス、とても参考になりました。目標をなるべく明確にして、気をつけて行動していきます。

どうもありがとうございました!

No.296 15/08/29 16:18
匿名さん75 ( 50代 ♀ )

>> 286 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、金運についてになりますが、 今は安定されていらっしゃるようです。 少し先の将来も… お礼が遅くなりました。 みて頂いて有り難うございました。(^-^)

息子の試験も何とかうまくゆきそうな鑑定で、嬉しく思います。

落ち着いて、じっくり…をアドバイスしてみます。☆彡

また金運ですが、余り楽観的になりすぎずに、コツコツをモットーにしてゆきたいと思いました。(^^)

お忙しい中、占って頂いて感謝しています。

本当に有り難うございました!m(__)m

No.297 15/08/30 06:10
匿名さん132 ( 30代 ♀ )

>> 255 お待たせ致しました。 気になる彼との今後と、彼の気持ちを見させて いただきました。 まず、彼の気持ちですが質問者様に対して、 今は恋… また鑑定をお願いします。彼との接点をもつ機会が全くなく、情報も入ってこなく、アピールの策がなかなかありません。
二人で話せる機会は大体いつ頃になるか占っていただきたいです。
近々しばらく研修で移転することになりますので、その前に接点は持てるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

  • << 343 お待たせ致しました。 彼との今後について見てみました。 まず、現在の彼の気持ちと状況ですが ひとつの転換期に差し掛かっているようですし、 質問者様のお気持ちも彼に対しての心の準備は 既に出来ていらっしゃるようです。 ただ、発展するのは移転先から戻って来た後の 暗示があります。 もしくは三ヶ月後くらいは見た方が良いかもしれ ません。 ですが、急に恋愛に発展するのは今は少し 難しい感じもありますので、 アドバイスとしては仲間や友達から徐々に 発展させるのが良いという暗示になりますよ。

No.298 15/08/30 07:35
通行人8 ( 40代 ♀ )

仕事のことです。
雑貨屋の仕事を始めてから一年になります。今のところは掃除と検品と事務でしたが、ラッピングとか品出しは未経験で、今後はありますか?
朝掃除は1日4回しているので、体力限界で、とてもきついです。もうちょっと楽になりたいのですが。
よろしくお願いします。

  • << 344 お待たせ致しました。 お仕事について見させていただきました。 まず今現在ですが、修行という意味のカードが 出ていますので、コツコツ頑張ることが 大切なようです。 それによって近い将来、お仕事に対して 優しく献身的なお気持ちでやっていらっしゃる 暗示があります。 なるべく、お仕事に対して我儘な気持ちを 出さないことが大切なようです。 やる気や情熱のカードが出ていますし、 お仕事に対しても少しづつ自信がもてるように なるようです。 ただ、あまり考え過ぎてどうしたら良いか 分からなくなる暗示も出ていますので、 まずは、お仕事に対して自分なりに知識を身につけたり努力されることも大切なようです。

No.299 15/09/01 13:57
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 261 よろしくお願いします。 今日、友達以上恋人未満の彼と、ほぼ自然消滅的な感じで、終わりました。 彼の私に対する本心は、一体なんだったの… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼がどのような方だったのかという
ことについて見てみました。
彼ですが、ちょっと変わっている方かもしれません。
あまり自分以外の人間に興味がないタイプの方かもしれません。
あとは、どちかというと優柔不断な方だと思います。恋愛になかなか発展しなかったのも
おそらくそれらの要因が原因の一つだったのでは
ないでしょうか。
あと、結婚の時期に関しては5年後まで見たところ
5年後にちょうどチャンスがやってくる可能性が高いかと思いますよ。


No.300 15/09/01 14:31
匿名さん253 ( 40代 ♀ )

>> 253 こんばんは。 wワークをしていて、昼間の仕事を来年には辞めようと思っています。 次の仕事はどうしようかなと思っていますが何が向いてい…

すみません、私は鑑定していただけないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧