注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68839 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^

No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/07/24 15:18
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 158 主様 ありがとうございましたm(__)m 今月末までやってる仕事はパチンコ屋の換金交換の仕事です。 探してる仕事の内容は清掃と物品(食料… お待たせ致しました。
お仕事についてYesかNoかで見てみました
ところ、結果は半々になりました。
もしかしたら、ご自身の条件と合う会社や
そのお仕事場自体がご自身に合う合わないといった
結果によると思われます。
ですが、そちらのお仕事を希望されることは
間違っていないと思います。
じっくり選ぶことが、重要であるとの暗示になります。

No.202 15/07/24 16:30

>> 160 はじめまして。宜しくお願い致します。 3年前の10月に別れた元彼は私のことどう思っていますか? 今も関わりはあります よりは戻せま… お待たせ致しました。
元彼の現在のお気持ちと復縁の可能性を見てみました。
まず、彼のお気持ちですが、質問者様への見方が
以前とは違う感じがあります。
また、質問者様のお気持ちも今は少しゆとりや
優しさが生まれているようです。
彼にのめり込まず、この先も上手くバランスを
取れるようでしたら、復縁の可能性もあると思います。
ただ、今はまだ彼に対して真剣な態度を取るよりも
楽しく彼に負担にならないように心がけて下さい。

No.203 15/07/24 16:57

>> 161 自分は自殺をせずに人生を終えることができますか。 お待たせ致しました。
鑑定の結果ですが、ちゃんと人世を全う出来る
暗示になります。
アドバイスのカードですが、純粋や感謝の意味を
表すカードになります。
おそらく、質問者様ですが、とてもお気持ちが
純粋な方なのだと思います。
それゆえに、感受性が強く傷ついたり悩まれる
ことも多いかと思います。
その他に、感謝の意味を持つカードになりますので、今こうして生きているということが奇跡であり
素晴らしいことだと感謝されることで、この先の
運命も、好転してゆくかと思います。

No.204 15/07/24 17:25
通行人104 ( 40代 ♀ )

主様ありがとうございましたm(__)m
選択は間違えてないんですね。
来月 体調が少しいい時にハローワークなり派遣とかに行き見たり話し合いと思います。
またまたすみません。
あと惣菜屋(弁当、スーパー)のパートなども視野に入れてますが(出来れば盛り付けや製造とか簡単な作業等)いかがでしようか?
近隣地にスーパー(惣菜屋があります)弁当屋があります。
料理にちょっと興味あるので。
すみませんが惣菜屋、弁当屋の製造、盛り付けは大丈夫でしょうか?

• << 230 お待たせ致しました。 お料理関係のお惣菜、盛り付けを検討されている とのことでこちらが適しているかどうかということで見てみたところ、ちょっとあまり良くないようです。 お仕事の内容というより、上司や上の人と ちょっと上手く行かない暗示があります。

No.205 15/07/24 18:23
八方美人ちゃん131 ( 20代 ♀ )

>> 179 お待たせ致しました。 現在の病院のお仕事と、カメラマンの お仕事で、今後について見てみました。 まず、カメラマンのお仕事ですが、こちら… お忙しいなか、鑑定ありがとうございます。
後日談なんですが、罠にかかって辞めさせられそうになっています。
職場の雰囲気が最悪で、嫌がらせも受けています。
それでも楽しくなるのでしょうか?
どこに行っても私は雰囲気を最悪の状態にする才能があります。
相談に乗ってくれる人が誰もいません。
それでも、今の仕事が楽しくなるのでしょうか?

• << 231 お待たせ致しました。 職場での人間関係とこれからについて見てみました。 まず、今の状況ですが、質問者様の周りに対する ネガティヴなお気持ちがとても強く出てるんですね。 ですので、少々キツイ言い方かもしれませんが、 まず今の状況を作っている要因として、 周りのせいにするよりも、ご自身に何か問題がないかと考えて見て下さい。 どこにいても周りのムードを壊すとありましたが、 それはやはりご自身に何か問題のひとつがあると 考えて良いかと思います。 その原因として、人に対してのネガティヴな感情と 人に対して疑心暗鬼な面があるとの暗示になります。 もともと優しさもお持ちである方だとお見受け出来ますが、もっと人に対して優しく素直なお気持ちを 出すと良いかと思います。 アドバイスが周りを幸せにするという意味のカードになりますので、まずどうしたら人に喜ばれるか、 良い雰囲気を作れるかをじっくりと考えてみることが大切なようです。

No.206 15/07/25 12:27
社会人さん206 ( 20代 ♀ )

人間関係で悩んでいます。
職場の歳上の同僚に避けられるようになってしまいました。
理由が分からず、他の同僚にさり気無く聞いてみましたが、はぐらかされています。
何か余計なことを言ってしまったのでしょうか?
以前の様な関係に戻れますか?
お願いします。

• << 233 お待たせ致しました。 お仕事の同僚の方との関係、そしてまたその原因に ついて見てみました。 まず、相手の方のお気持ちですが、質問者様に 対して何かトラブルを起こしたい、または壊したいというお気持ちが強いようです。 その原因として、お仕事に対する、またはそれ以外に対する妬みやジェラシーだとの暗示があります。 今後についてのアドバイスですが、ご自身に何か 心当たりもなく、その方に対して間違ったことを している心当たりがなければ、あまり深刻にならない方が良いかとの暗示になります。 後は、あまりその方の前では自分をさらけ出さずに 少し抑えていた方が良いかもしれません。 結果としては、割りとスムーズに解決する暗示になります。

No.208 15/07/26 00:44
匿名さん208 ( 30代 ♀ )

今、恋愛面で気持ちの整理が付かない事があるので、占っていただけますでしょうか。
先日、何度かデートを重ねた方から告白していただき、その場ではお付き合いすることになりました。
しかし、告白時に家庭の事情を話したのですが、このことを受け入れられていない為、お付き合いすることに罪悪感がわいてきたので友達に戻りたいとの話があり、了承しました。
それから一度も彼に会っていないのですが、友達関係を続けて受け入れてもらえるまで待つか、キッパリと気持ちを入れ換えて新しい恋を探した方が良いのか悩んでいます。
どちらを選んだら良いのか教えてください。
宜しくお願い致します。

• << 244 お待たせ致しました。 彼のお気持ちと今後の恋愛の行方を見てみました。 まず、彼の気持ちですが、彼の気持ちは質問者様を、ちゃんと理解し気持ちの上では調和が取れているようです。 ただ、質問者様のお気持ちが今は傷ついていらっしゃるようですので、なかなかよい方向に物事が考えられないでいるようです。 とにかく今はあまり焦らず、強引に物事を決めない方が良いかと思いますよ。 もう少し様子を見て、待っても良いとの結果になります。 アドバイスが支配や思い通りにするを意味するカードになりますので、気持ちにゆとりや優しさを 持つことがポイントになるようです。

No.209 15/07/26 22:58
悩めるひつじ ( 40代 ♀ pZ8Mv )

はじめまして、よろしくお願いします。
私はシングルマザーで、最近とても理不尽なリストラにあいました。人生にも疲れてしまいました…
彼ともうまくいっておらず…この先の不安だらけです…
フリーになるかどうかも悩んでいます。
彼とうまくいくか、フリーになるべきなのか
なにかアドバイスをいただけますと幸いです…

• << 246 お待たせ致しました。 まずフリーになることについて、その先の未来と アドバイスなど見て行きました。 カードの展開から見てフリーを目指すことについては良いと思いますよ。 質問者様は、本質も優しく愛情深いと思われるので 人望に関しては多いと思われます。 ただ注意すべき点ですが、どうしても不安定になりがちになるという暗示になります。 アドバイスですが、まず自分を過信し過ぎないこと そしてハードルの高い理想を掲げ過ぎないことに なります。 そして、情報の収集や周りの人を大切にしなければならない暗示もあります。 またもし本当に独立をお考えならばご自身の信念を貫く強いお気持ちも大切になるようです。 次に彼に関してですが、少々彼に対してお気持ちが 疲れていらっしゃるために少し休息が必要なようです。彼の気持ちは今他の部分に向いてしまっている 傾向があるようです。 ですので、今は彼を追う気持ちが強いほど、 彼の気持ちが逃げてしまう状況であることを 暗示しています。 まず、アドバイスとしてあまりご自身の理想を押し付け過ぎないようにしてみて下さい。 ただ、結果は悪くありませんのでご自身の彼との 接し方によりまた彼の気持ちが戻ってくる暗示になります。

No.210 15/07/26 22:59
ayumi ( 20代 ♀ WOcNv )

>> 151 お待たせ致しました。 元彼のお気持ちについて見てみました。 今現在の彼のお気持ちですが、残念ながら 今はちょっともう違う方へ向いてしま… No.151>ありがとうございました^^

No.212 15/07/27 14:11
匿名さん212 ( 10代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いいたします。
今少し気になっている人がいます。同じ部活の同期の男の子です。その子は私のことをどう思っていますか?

• << 248 お待たせ致しました。 気になる彼について見てみました。 まず、彼の気持ちですがまだ彼にとって恋愛は 最重視出来ないかもしれません。 おそらく、彼は自由を好み束縛されることを嫌うタイプなのでしょう。 そんな彼に対して質問者様がちょっとネガティヴに なってしまう部分もおありになるようです。 彼とうまく行くためのアドバイスになりますが、 まずご自身のお気持ちを優先させるより彼の気持ちを優先出来るように心がけて下さい。 結果は悪くありませんので、半年後くらいに 彼との仲が発展する可能性も高いようです。

No.213 15/07/29 01:23
働く主婦 ( 40代 ♀ 6naNv )

>> 199 お待たせ致しました。 転職についてのタイミングということで 見させていただきました。 結論から先に申し上げますと、転職悪くないかと … 主様ありがとうございます。
再生復活のカードが出たとの事ですが、職場で新しい事(スキルアップ)し始め気持ちも前向きでいました。
もしかしてスキルアップを意味してたのでしょうか?だとしたら、転職はしなくてもいいですかね?

アドバイス通り、現実的に考えるように気をつけてみます。

No.214 15/07/29 03:27
匿名さん132 ( 30代 ♀ )

今想っている人がいます。彼は私をどう想っているのかを知りたいです。近く二人きりでゆっくりお話しする機会をもてるのかをみていただきたく思います。

• << 255 お待たせ致しました。 気になる彼との今後と、彼の気持ちを見させて いただきました。 まず、彼の気持ちですが質問者様に対して、 今は恋の相手というより、仲間という意識が強いようです。 質問者様のお気持ちも今ひとつ彼に対して上手にアピール出来ていないようです。 今後の対策として、まず積極的にアピールしてみる事と、彼の情報を知り、彼をよく知ることが ポイントとなるようです。 結果は次のステップという意味のカードが出てますので彼と二人でゆっくり話したり会う機会は 今後持てる可能性は高いと思いますよ。 ぜひ、アドバイスを参考に頑張って見て下さい。

No.215 15/07/30 01:13
匿名さん215 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いします
長男のお付き合いしている方が妊娠され近々結婚をすることになりました、
二人はちゃんと子供を育てて行けるでしょうか?離婚せずに幸せになれるでしょうか?
遠方に住んでいるため孫が生まれても私達は中々会えません、寂しさと、心配で反対しておりますが二人の意志は固く、こちらで暮らすように言っておりますが、その気はないと言われました。長男はどうなって行きますか?

又次男、末っ子の娘の未来はどの様な道、職業、結婚、どんな人生が待っているのか、心配です

今は沢山の心配と不安で笑えない毎日です私は今後笑って生活していますでしょうか
どうぞ宜しくお願いします。

• << 258 お待たせ致しました。 まず、長男の方について見させていただきました。 これからの生活について、いろいろご心配などされていらっしゃると思いますが、長男の方は質問者様が思われているより、性格的なバランスも取れていますし、優しい器の広い方のようです。 今後の生活についても、前進や成功を意味するカードになりますのでしっかりやって行かれるという 暗示になります。 今はおそらく息子さん自身がステップアップしたい 新しい生活を築きあげたいというお気持ちが強いようです。ですので、信じてあげたら良いかと思いますよ。 次に次男の方ですが、この方はどちかというと ロマンチストで、お金やお仕事に対する欲が強い方のようです。 そして、才能も豊かな部分がありますので、 ご自身が打ち込めるお仕事を見つけたら成功出来る可能性も高いかと思います。 まず、次男の方に関してはコツコツ努力をする事で 成功出来る方だと思います。 そして末の方になりますが、結婚に関してとても良いカードが出ていますので、安心して大丈夫だと思います。 調和と完成を意味するカードになりますので、 幸せな結婚生活を送れる暗示になります。 ただ、ちょっと人を信じやすい部分があるようですので、慎重になる事で良い相手と出会えるかと 思います。 今の運勢自体も悪くないですし、娘さんなりに 将来について、いろいろ計画を立ててらっしゃる 時期でもあるようです。 ですので、あまりご心配なさらず、お子様との会話やコミュニケーションを大切にすることで、 心配事も減るかと思いますよ。

No.216 15/08/03 00:09

>> 163 はじめまして。 お忙しいところ、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 私は、長男の嫁です。 主人には姉が二人と下のきょうだいが… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、相手に対しての接し方になりますが、
出来るだけ腰を低く構え、献身的な態度を全面に
出されること、また誠意が幸運を呼ぶ暗示になります。今は、質問者様がお一人で考え過ぎて
目の前が見えにくくなり、ご自身のお気持ちにも
沢山の葛藤があるようです。
タイミングということより、今回の結果を見る限り、質問者様の相手側に対する態度やお気持ちや
表現が重要になるようです。
その意味から、ご自身のお気持ちが先ほどのアドバイスに対して真っ直ぐになり、確信出来た時が
最善のタイミングとなる暗示になります。

No.217 15/08/03 01:40
寂しがり屋さん163 ( 40代 ♀ )

>> 216 お忙しいなか、鑑定していただき、ありがとうございます。

確かに、今回の事はお葬式以来、主人と話してはいません。
お墓参りはもちろん、子どもたちも主人の実家に行っていません。
主人のおばとは数回電話で話しました。
とくにお葬式での事は言われませんでした。
もしかしたら、私だけがモヤモヤしているのかもしれませんね。
気持ちを落ち着けて、前向きに帰省を考えたいと思います。
ありがとうございました。

No.218 15/08/04 10:32

>> 164 占って下さいお願い致します 仕事の人間関係に恵まれません 今、就職活動中です 私自身、気をつける事はありますか? 私… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、どんなお仕事が向いているかとの事ですが、
派手なお仕事よりも、地味でもコツコツと積み上げるお仕事が向いているという暗示になります。
安定していて、ご自身が楽しいと思える職場を見つけることが大きなポイントとなるようです。
職種では、人に関わる、人のためになる仕事という
意味のカードが出ています。
次に気をつけなければならないことですが、
なるべく自分の我を出し過ぎないように気をつけて
下さい。
面接でも、あまり自分の我を出し過ぎず、
謙虚で誠実な姿勢をアピールすることが
大きなポイントになるようです。

• << 234 主さん占って頂いてありがとうございます

No.219 15/08/04 10:51

>> 165 こんばんは。はじめまして。 来月久々に友達と〜へ行こうねと いう予定になってますが 延期などに ならず無事に予定通りに行きますでしょう… お待たせ致しました。
予定が決行される確率ですが、半々になりました。
助言としましては、最後まで諦めずに希望を
持つことが良いかと思います。
悪い方へ考えるのと、良い方へ考えるとでは
引き寄せる結果が違いますから。

No.220 15/08/04 11:10

>> 166 1ヶ月ほど前から付き合うようになった既婚の彼との事を鑑定お願い致します。 彼いわく奥様との仲は仮面夫婦で長い事彼は奥様から関心を持たれてお… お待たせ致しました。
彼との今後、そしてお二人の気持ち、離婚の可能性について見てみました。
まず、彼の気持ちですが、今の状況の中で彼なりに
必死に葛藤しているようです。
または、彼自身質問者様と奥様のどちらを選ぶかで
実は悩まれていると思います。
対して彼に対する質問者様のお気持ちは、
良く言えばプラス思考で楽天的で、悪く言えば
現実逃避といった傾向に見られようです。
問題の彼の今後の離婚の確率ですが、
確率としては、高いようです。
ですが、今は感情的になり物事を焦るよりも
周囲の状況を良く観察し、理性を保つことが
良いとの暗示になります。

No.221 15/08/04 11:28
まこりん ( 40代 ♀ kOdNv )

>> 220 鑑定ありがとうございました。
彼が必死に私に対して 本気にならないよう
防御していたこともわかっていました。
彼の言動が 出会った頃よりやや私寄りになって
来たので 鑑定をお願いいたしました。
私自身 すぐに彼と一緒になれない状況にあるため
焦らずゆっくり 彼が離婚するのを待ちたいと
思います。

No.222 15/08/04 12:27

>> 171 占いありがとうございます。 彼の気持ちは離れていないてと言う事でホッとしました! とすると電話がないのはどうしてでしょうか? 私は連絡… お待たせ致しました。
以前の鑑定の結果の続きになりますが、
あまり連絡に対してご自身の執着が大きいと
それが相手にも伝わりますので、重荷になる可能性は大きいと思います。
瞑想のカードは、そちらの意味に捉えて良いと
思いますよ。

• << 225 返信ありがとうございました。 待っている間に彼から何度か電話がありました。 前ほどには程遠いですが少し良くなった気がします。 また何かありましたら宜しくお願いします。

No.223 15/08/04 12:36

>> 174 こんにちはm(__)m最後に もう一度占いをお願いします 私も 先生のように占い師を めざしているのですが…集中力がなくてこまっております… お待たせ致しました。
占い師に向くか向かないかというご質問の
結果になります。
まずは、あまり先を急ぎ過ぎず、ゆっくりご自身の
足元を見つめ、着実に進めてみるのが良いかと思います。
向くか向かないかはやってみてからの判断になるかと思います。
アドバイスのカードが、仕事の成功やゆとりを示すカードになりますので、適正はあるかと思います。
ただ、今はご自身から壁を作ってしまい可能性を低くしていらっしゃることと、夢や理想を追いすぎている傾向にある暗示になります。
集中力に関しましては、瞑想のカードが出ていますので、瞑想することも集中力をつける一つの方法になると思いますよ。

No.224 15/08/04 13:17
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 223 ありがとうございました
焦らず ゆっくり 占いの勉強をしていきたいと思います
瞑想もしてみたいと思います…

No.225 15/08/04 16:00
匿名さん109 ( 40代 ♀ )

>> 222 お待たせ致しました。 以前の鑑定の結果の続きになりますが、 あまり連絡に対してご自身の執着が大きいと それが相手にも伝わりますので、重… 返信ありがとうございました。
待っている間に彼から何度か電話がありました。
前ほどには程遠いですが少し良くなった気がします。
また何かありましたら宜しくお願いします。

No.226 15/08/06 11:38

>> 176 お忙しいところ失礼致します。 占いが当たっていて大変驚いています。 相談内容なのですが、私は現在、就活中です。 9月頃には内定が出… お待たせ致しました。
9月頃の内定に関して見ましたところ、
結果はYes、Noの半々になりました。
ただ、助言のカードがチャンスや希望を表しますので、確率は高いかと思います。

No.227 15/08/06 11:51

>> 177 鑑定お願い致します。 結婚はいつ頃出来ますでしょうか? 今年の恋愛、結婚運を見ていただきたいです。 よろしくお願い致します。 お待たせ致しました。
今年の結婚運と恋愛運ということで見てみました。
まず、結婚運ですが、結婚や家庭を表すカードが
二枚出ていますので、悪くないかと思います。
恋愛に関しては、知人の紹介などが良いという暗示になります。
相手の方のタイプですが、どちかというと年上で
父性の魅力がある方を好む傾向でしょうか?
年上で尊敬出来るタイプの決断力がある方が
良いと出ています。
また、派手なタイプよりもどちらかというと
優しくてやや内向的な方が良いかもしれません。
ただ、周りから見た質問者様のイメージが
ちょっと取っ付きずらいという印象があるようですので、積極的に周りにアピールすることが
恋愛運を高めるポイントになるようです。

No.228 15/08/06 21:30
匿名さん161 ( 30代 ♂ )

主様ありがとうございました。ほっとしました。感謝を忘れず生きていきます。

No.229 15/08/07 13:16

>> 197 私はいつ結婚出来るでしょうか? 周りは結婚しましたが、私だけ未婚、もう歳なので、結婚出来るかどうか心配です。 よろしくお願いします。 お待たせ致しました。
結婚の時期について、1年後〜6年後まで見た
結果、来年がいちばん可能性が高いようです。
アドバイスですが、結婚したいと心から思い、
そして必ず出来るという強い気持ちでいて下さい。
気持ちがマイナスになってしまうと、良い出会いな
タイミングも逃してしまいますよ。

• << 238 お忙しい中鑑定ありがとうございました。 来年ですか!?タイミング逃さずに頑張ります。 今の相手は居ませんが、出会いのきっかけとか結婚相手の特徴が分かれば、是非よろしくお願いします。

No.230 15/08/07 14:04

>> 204 主様ありがとうございましたm(__)m 選択は間違えてないんですね。 来月 体調が少しいい時にハローワークなり派遣とかに行き見たり話し合… お待たせ致しました。
お料理関係のお惣菜、盛り付けを検討されている
とのことでこちらが適しているかどうかということで見てみたところ、ちょっとあまり良くないようです。
お仕事の内容というより、上司や上の人と
ちょっと上手く行かない暗示があります。

• << 270 主様ありがとうございますm(__)m トラブルがあるんですね。 親知らず一本抜歯してまだ腫れが残って糸抜いてません。 そろそろ本腰入れたいと思います。 主様が選択間違ってない清掃と倉庫の仕分け以外に大丈夫なのはあるでしょうか? ハローワークと派遣どっちが見つかりやすいでしょうか? なお資格、免許持ってません。

No.231 15/08/07 14:19

>> 205 お忙しいなか、鑑定ありがとうございます。 後日談なんですが、罠にかかって辞めさせられそうになっています。 職場の雰囲気が最悪で、嫌がらせ… お待たせ致しました。
職場での人間関係とこれからについて見てみました。
まず、今の状況ですが、質問者様の周りに対する
ネガティヴなお気持ちがとても強く出てるんですね。
ですので、少々キツイ言い方かもしれませんが、
まず今の状況を作っている要因として、
周りのせいにするよりも、ご自身に何か問題がないかと考えて見て下さい。
どこにいても周りのムードを壊すとありましたが、
それはやはりご自身に何か問題のひとつがあると
考えて良いかと思います。
その原因として、人に対してのネガティヴな感情と
人に対して疑心暗鬼な面があるとの暗示になります。
もともと優しさもお持ちである方だとお見受け出来ますが、もっと人に対して優しく素直なお気持ちを
出すと良いかと思います。
アドバイスが周りを幸せにするという意味のカードになりますので、まずどうしたら人に喜ばれるか、
良い雰囲気を作れるかをじっくりと考えてみることが大切なようです。

No.232 15/08/07 14:21
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

すいません 181ですが… また とばされてしまったみたいです 何度も 申し訳ないないですが お願いいたしますm(__)m

No.233 15/08/07 14:30

>> 206 人間関係で悩んでいます。 職場の歳上の同僚に避けられるようになってしまいました。 理由が分からず、他の同僚にさり気無く聞いてみましたが、… お待たせ致しました。
お仕事の同僚の方との関係、そしてまたその原因に
ついて見てみました。
まず、相手の方のお気持ちですが、質問者様に
対して何かトラブルを起こしたい、または壊したいというお気持ちが強いようです。
その原因として、お仕事に対する、またはそれ以外に対する妬みやジェラシーだとの暗示があります。
今後についてのアドバイスですが、ご自身に何か
心当たりもなく、その方に対して間違ったことを
している心当たりがなければ、あまり深刻にならない方が良いかとの暗示になります。
後は、あまりその方の前では自分をさらけ出さずに
少し抑えていた方が良いかもしれません。
結果としては、割りとスムーズに解決する暗示になります。

• << 251 ありがとうございました。 少し距離感を保ちつつさりげなく接していきたいと思います。ありがとうございました!

No.234 15/08/07 19:00
匿名さん164 ( 30代 ♀ )

>> 218 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、どんなお仕事が向いているかとの事ですが、 派手なお仕事よりも、地味でもコツコツと積… 主さん占って頂いてありがとうございます

No.235 15/08/07 19:45
にゃんこ ( 30代 ♀ P2hNv )

初めましてアドバイザーさん☆
占いをお願いします。

まだ付き合って半年になる彼氏の事でレスしました。

最初はラブラブだったのに最近は彼に対する気持ちがわからなくなりました。
女の感ですが、浮気をしているんじゃないかな?と…

今の彼の気持ちが知りたいので
よろしくお願いします。

この内容で情報は掴めますか?

足らないようでしたら
またレス致します。

• << 237 女の感→❌ 女の勘→⭕️ 失礼しました
  • << 266 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず彼の気持ちですが、浮気までは行かなくても 別の女性に対する興味は強いようです。 対する質問者様のお気持ちが彼に対してやや我が儘なことと、彼に対する束縛がもしかしたら原因のひとつかもしれません。 今は彼に対してこのまま付き合っていくべきかと いうリスクを感じて前に進めない状況であるようです。ですが、将来的には彼との仲が前進する兆しもありますので、あまり心配なさらなくても良いかもしれません。 アドバイスが勝利を意味するカードになりますので 彼に対してもっと自信を持って良いかと思いますよ。

No.236 15/08/08 00:09
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

主さん、以前復縁できるか占って頂いた者です。
その節はありがとうございました。

ふと、気になったことがあり‥‥
今私のことを好いてくれていたり、好きまではいかずともいいなって思ってくれている男性っているのでしょうか?

• << 267 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 今現在の恋愛運はけっして悪くないですよ。 ただ、やはり過去の恋愛に対して引きずられている 部分が多少あるようです。 それと、少々恋愛に対して焦りがおありになるようです。 ご自身のお気持ちの中で、恋愛に対する焦点も 少し定まっていないようです。 もし、周りに優しく情の深いタイプの男性がいましたら、気にかけて見て下さい。 上手く可能性も高いと思います。 口の上手い男性には注意の暗示がありますから、 気をつけて下さいね。 あとは、ご自身の我を出来るだけ出さないことで 恋愛運も高まる暗示があります。

No.237 15/08/08 00:18
にゃんこ ( 30代 ♀ P2hNv )

>> 235 初めましてアドバイザーさん☆ 占いをお願いします。 まだ付き合って半年になる彼氏の事でレスしました。 最初はラブラブだったのに… 女の感→❌
女の勘→⭕️
失礼しました

No.238 15/08/08 07:33
通行人8 ( 40代 ♀ )

>> 229 お待たせ致しました。 結婚の時期について、1年後〜6年後まで見た 結果、来年がいちばん可能性が高いようです。 アドバイスですが、結婚し… お忙しい中鑑定ありがとうございました。
来年ですか!?タイミング逃さずに頑張ります。
今の相手は居ませんが、出会いのきっかけとか結婚相手の特徴が分かれば、是非よろしくお願いします。

• << 268 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、相手のタイプになりますが、 年上で父性の強い方が良いかと思います。 少々強引でも頼れるタイプの方が良いと思います。 あと、出会いの場ですが、人が運んでくれる縁が 可能性が高いようです。 女性の知り合いや友人を通じて、特に昔からの友人や知り合いの紹介や、交流の場がラッキーのようです。 その際のアドバイスになりますが、 くれぐれも軽い恋愛は避けて、結婚を強く意識してみて下さい。

No.239 15/08/08 17:33
匿名さん239 ( 20代 ♀ )

初めまして、よろしければお願い致します。

私は、初対面の人から見たら、どんな感じに見えていますか?

また、年内にはなんとかとある場所に通いたいと思っているのですが、その場所の人たちの中で上手くやっていく為には、どんなことに気をつけたら良いでしょうか。

• << 275 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、ご自身の初対面での印象になります。 外見や雰囲気ですが、ちょっとプライドが高く とっつき辛そうな印象かもしれません。 真面目過ぎてしまう部分があるようなので 人にそのような印象を与えてしまうのだと 思います。 ただ、内面的にはバランス感覚も良く、 器用な方ではないでしょうか。 次に、希望されている場所で上手くやるには ということに関ししてですが、 今現在やはり周りに対してご自身のプライドとか 我がちょっと強く出てしまっているようなんですね。おそらく頑張りたいというお気持ちや 情熱がとても強いのだと思います。 でも、このままの状態で行くと、 ご自身のいる場所や環境に対して 不満や不平を持ちがちになりそうです。 その結果、お気持ちががんじがらめになったり してしまうかもしれません。 まず、アドバイスですが周りの状況とご自身の 目標や目的をしっかり見定めて、ゆっくり進んで下さい。 あとは、頑張り過ぎず、適度にバランスをとることも大切なようです。

No.240 15/08/08 18:37
匿名さん240 ( 40代 ♀ )

どうぞよろしくお願いいたします。
とても困っております。

5,6年前、地元のクラフトフェアで陶芸家のブースで器を購入したのですが、
それからしつこくつきまとわれて気持ちの悪い思いをしております。

その男性は既婚者でもちろん子供さんもいるのですが、とにかく執拗で私のパソコンに侵入してくるのです。私がネットのどのページを見たかその男にはわかる仕組みになっているようです。アカの他人にとても気持ちが悪いです。

5,6年前は私個人のつきまとい行為もありました。
家宅侵入したとの報告もあり、気持ちが悪いほどに私の家について知っていました。
お金があるのか知りませんが、探偵とかも雇っていたとの節がみえます。
とにかく事細かに私の情報を、ネットのタロット、ルーン占い掲示板に垂れ流してきて不気味です。そして非常に巧妙です。第三者にはわからないように書き込みます。

あまりに気持ちが悪かったので5,6年前ネットをやめたのですが、もう大丈夫だろうと
ネットをまた始めたのですが、やはりまた現れているのです。本当に気持ち悪いし、しつこいです。

あまりに私個人の内容が酷いので、警察には犯罪防止の目的と家屋侵入罪、ストーカー規制法、パソコン不正アクセスの内容で実名、職業(陶芸家です)住所を通達済です。

この気持ち悪い人物は一体何故ここまで執拗にしつこく、私を狙ってくるのでしょうか?

ここまで人の気持ち、感情を無視されると、さっさと絶縁したい気持ちでいっぱいです。
ここまで人の気持ちを無視した行為が許されるものでしょうか?

こんなことを人さまにして、当たり前の顔をしている厚顔厚かましい男など生涯関わりたくありません。

ネットの占いには1分10秒単位で書き込みがされており、仕事をせずに遊んでいることは明白です。
気持ち悪いとしか言いようがありません。

このとてもまともとは言えない陶芸家と縁を切るにはどうすればいいのでしょうか?

人の気持ちをここまで無視し、自分本位に生きるのは、まともな人物ではありません。

長文お許しくださいませ。

よろしくお願いいたします。

• << 257 NO240です。 大変に申し訳ございません。 実は、悩み相談の板のほうで、心の整理が出来てしまいました。 面倒な質問ですし、キャンセルさせて頂ければと存じます。 お手数、ご面倒をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
  • << 272 NO240です。 トピ主さま、申し訳ございません。 いったん、キャンセル希望をしましたのですが、 このストーカーからの被害が大きいので、申し訳ございませんが 占い依頼を希望させて下さい。 内容は以前と同様であり、質問は下記になります。 おそらくこの50歳になるストーカーは、この書き込みを読んでいると思います。 (ネットの不正アクセスによる法律を守っていないので。) おそらくですが、女性に成りすまして適当な書き込みもしているかもと思います。 好意のある人にこのようなアプローチしか出来ない人物ですので お気の毒な人、と思います。 こんな人にマイナスの感情しかもたらさない人物になど 興味はまったくありません。 この50歳になる6年前から私につきまとっているストーカーの気持ちと 現在状況、家庭における状況(おそらく奥様のご実家がこの人物の 芸術活動権を握っていると思います)、 そしてストーカー問題の未来、気をつけるべきこと、等、 わかりましたことをお教え下されば、と存じます。 キャンセル希望を致しましたのに勝手なのですが、 どうぞよろしくお願い致します。

No.241 15/08/09 18:59
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )

恋愛相談です、職場に気になる人がいます

思わせぶりな態度をとられるものの捻くれた人なので本心からではなく、からかわれている感じがします
そんな言動に傷付くこともあり、この人は違うのか?付き合うことはできないのか?と考えてしまいます
今後、彼とお付き合いできる可能性はありますか?

もし宜しければ鑑定お願いします

• << 279 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、彼の性格と質問者様に対するお気持ちに なりますが、彼は子供のような純粋なタイプの方 なんですね。 ただ、ちょっと場の空気を読めなかったり 風変わりな一面もあるようです。 ですが、おそらく質問者様に対する言動も 悪気はないはずです。 それに対して、質問者様のお気持ちは、 いろいろ考え過ぎてしまい、彼の気持ちが 分からなくなってしまっているようです。 彼に対してお気持ちをクリアにする必要があるようです。 そして現在の状況ですが、彼に対して とても、切なさや寂しさを抱いているようですが 近い将来には彼のとの仲も好転する暗示があります。 アドバイスですが、彼に関しては家族のように 接することが良いと思います。 彼が、または質問者様がお互いあまり気を使い過ぎず、癒され関係を作ることで上手く行きやすくなるかと思います。

No.242 15/08/09 22:00
匿名さん242 ( 40代 ♀ )

主様
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

①今年に入ってから失業してしまい、まともな職に就けません。
今後チャンスはありますか?
また、今とるべき行動を教えてください。

②何年も続いていたメル友と疎遠になりました。復活させるにはどうすべきでしょうか?

No.243 15/08/10 01:05
寂しがり屋さん243 ( 30代 ♀ )

主さん 占いお願いできますか?

旦那と 先々仲良くやっていけるか 旦那が私に愛情はあるか…わかる範囲でいいのでお願いします

• << 285 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、旦那様のお気持ちと性格から見てみました。 けっして愛情のない方ではないと思いますが、 感情をあまり表に出さない方のために、 愛情表現が上手な方ではないと思います。 いろいろ思いや気持ちを内に溜めてしまう方の ようです。 対して、質問者様ですが対照的に感情をストレートに表現するタイプで、気持ちを内に閉じ込めておくのが苦手な方のようです。 次にお二人の関係と今後ですが、 今はどちらかというと熟練した仲間のような ご関係でしょうか。 ただ、質問者様が今の状況に満足していらっしゃらずご不満をお持ちにお見受け出来ます。 なかなか旦那様に対して素直なお気持ちで 接するのが難しい暗示になります。 アドバイスですが、あまり理想を押し付け過ぎず、 たくさんのものを望み過ぎない方が良さそうです。

No.244 15/08/10 13:57

>> 208 今、恋愛面で気持ちの整理が付かない事があるので、占っていただけますでしょうか。 先日、何度かデートを重ねた方から告白していただき、その場では… お待たせ致しました。
彼のお気持ちと今後の恋愛の行方を見てみました。
まず、彼の気持ちですが、彼の気持ちは質問者様を、ちゃんと理解し気持ちの上では調和が取れているようです。
ただ、質問者様のお気持ちが今は傷ついていらっしゃるようですので、なかなかよい方向に物事が考えられないでいるようです。
とにかく今はあまり焦らず、強引に物事を決めない方が良いかと思いますよ。
もう少し様子を見て、待っても良いとの結果になります。
アドバイスが支配や思い通りにするを意味するカードになりますので、気持ちにゆとりや優しさを
持つことがポイントになるようです。

• << 252 占っていただき、ありがとうございました。 結果を見て、穏やかに過ごしていた方が上手く行くことが分かり、安心しました。 彼からの連絡を気長に待ってみます。

No.246 15/08/10 16:32

>> 209 はじめまして、よろしくお願いします。 私はシングルマザーで、最近とても理不尽なリストラにあいました。人生にも疲れてしまいました… 彼とも… お待たせ致しました。
まずフリーになることについて、その先の未来と
アドバイスなど見て行きました。
カードの展開から見てフリーを目指すことについては良いと思いますよ。
質問者様は、本質も優しく愛情深いと思われるので
人望に関しては多いと思われます。
ただ注意すべき点ですが、どうしても不安定になりがちになるという暗示になります。
アドバイスですが、まず自分を過信し過ぎないこと
そしてハードルの高い理想を掲げ過ぎないことに
なります。
そして、情報の収集や周りの人を大切にしなければならない暗示もあります。
またもし本当に独立をお考えならばご自身の信念を貫く強いお気持ちも大切になるようです。
次に彼に関してですが、少々彼に対してお気持ちが
疲れていらっしゃるために少し休息が必要なようです。彼の気持ちは今他の部分に向いてしまっている
傾向があるようです。
ですので、今は彼を追う気持ちが強いほど、
彼の気持ちが逃げてしまう状況であることを
暗示しています。
まず、アドバイスとしてあまりご自身の理想を押し付け過ぎないようにしてみて下さい。
ただ、結果は悪くありませんのでご自身の彼との
接し方によりまた彼の気持ちが戻ってくる暗示になります。

• << 250 アドバイザーさま☆ アドバイスをありがとうございました。不安定に…というお言葉に少し納得しました。デザイナーをしてまして、コンペを中心に活動しているのですが通らない度に、才能ないのかな、とかすぐに揺らいでしまいます。一つひとつ丁寧に、半年位で芽がでるかやってみようかと思います。 彼とのことは、彼は子供を欲しがっていて、結婚の話合いもできていないのに、自分の理想の家庭についての話だけで、自分でなくてもいいのでは…という気持ちになっています。私はこう思っていて、辛いとか話すと、それは私の問題で俺はこうだ、という感じで聞き入れてもらえないので、話になりません。あまり、体調も良くないので子育てはもうできないなと思ってます。今まで、自分の時間を持てず、子育てのみの人生だったので…自由になりたいです。 でも接し方を少しずつ、丁寧に変えていければと思っています。 帰る場所も家族もいないので、子供の為にも 彼とうまくいければいいのですが…彼の望みを奪ってしまってるんですかね…

No.247 15/08/10 16:41

>> 211 削除されたレス お待たせ致しました。
過去が気になり忘れることが出来ないとありましたが、少しでも改善出来るアドバイスと、過去の気になることについて見てみました。
まず、気にされていらっしゃることについてですが、質問者様が気になさられているほど、
周りの方は見ていらっしゃらないはずですよ。
まず、問題点として質問者様のネガティヴな意識が強いことと、おそらくプライドなどが問題になっていらっしゃらるとお見受け出来ました。
アドバイスですが、ますご自身の考え方やお気持ちをコントロールしてゆくことが必要なことと、
ひとつのことをもっと気楽に考えることが
大切との暗示になります。
過去は過去ですし、これからの未来に意識を向けて
見て下さいね。

• << 264 ありがとうございます 質問は削除しました すみません

No.248 15/08/10 16:49

>> 212 はじめまして。よろしくお願いいたします。 今少し気になっている人がいます。同じ部活の同期の男の子です。その子は私のことをどう思っていますか… お待たせ致しました。
気になる彼について見てみました。
まず、彼の気持ちですがまだ彼にとって恋愛は
最重視出来ないかもしれません。
おそらく、彼は自由を好み束縛されることを嫌うタイプなのでしょう。
そんな彼に対して質問者様がちょっとネガティヴに
なってしまう部分もおありになるようです。
彼とうまく行くためのアドバイスになりますが、
まずご自身のお気持ちを優先させるより彼の気持ちを優先出来るように心がけて下さい。
結果は悪くありませんので、半年後くらいに
彼との仲が発展する可能性も高いようです。

• << 254 みていただきありがとうございます。 どうやら彼は最近告白し、振られたばかりのようです。最重視出来ないのも分かるなーと思いました。 アドバイスを参考にしつつ、少しずつ彼に近づけたらなと思います。 ありがとうございました。

No.249 15/08/10 16:53
なお ( 30代 ♀ FfiNv )

はじめまして。よろしくお願いします。
一カ月前に彼氏に振られました。
一回り以上年が離れています。
私がダラけてしまって嫌な面を見せすぎた結果でした。
別れるときに戻れるか聞いたらその時の状況次第と言われました。
悔しかったら見返せ。後悔さてみろって言われました。
まずは友達として月に1、2回ご飯行ったり近況報告して半年ぐらい様子みたい。
それからやって言われました。
今自分磨きをしています。
私は復縁を願っています。
復縁できますか?
その為に私は何をすべきでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 283 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、今のお二人の状況になりますが やはり不安定な感じが続いているように思い ます。 ただ、少し先の将来ですが、 彼の方で質問者様との関係を元に戻すべきか どうかいろいろ考える状況がやってきそうです。 そのためになにをすべきかなのですが、 彼は自分の気持ちを満たしたいというお気持ちが とても強い方なので、女性に対しても 理想が高く、それを求める方だと思います。 それに対して、質問者様をご自身を変えたいという お気持ちがカードからもとても強く出ています。 ですので、まず彼がどういう女性を好きなのかを 良く見定め、それに向かって努力することが 大切なようです。 それには、まず我が儘を出さないことと、 後は純粋な気持ちで彼に接することが大切との 暗示になります。

No.250 15/08/10 17:15
悩めるひつじ ( 40代 ♀ pZ8Mv )

>> 246 お待たせ致しました。 まずフリーになることについて、その先の未来と アドバイスなど見て行きました。 カードの展開から見てフリーを目指す… アドバイザーさま☆
アドバイスをありがとうございました。不安定に…というお言葉に少し納得しました。デザイナーをしてまして、コンペを中心に活動しているのですが通らない度に、才能ないのかな、とかすぐに揺らいでしまいます。一つひとつ丁寧に、半年位で芽がでるかやってみようかと思います。
彼とのことは、彼は子供を欲しがっていて、結婚の話合いもできていないのに、自分の理想の家庭についての話だけで、自分でなくてもいいのでは…という気持ちになっています。私はこう思っていて、辛いとか話すと、それは私の問題で俺はこうだ、という感じで聞き入れてもらえないので、話になりません。あまり、体調も良くないので子育てはもうできないなと思ってます。今まで、自分の時間を持てず、子育てのみの人生だったので…自由になりたいです。
でも接し方を少しずつ、丁寧に変えていければと思っています。
帰る場所も家族もいないので、子供の為にも
彼とうまくいければいいのですが…彼の望みを奪ってしまってるんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧