注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68837 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^

No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/07/17 15:27
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 93 元カレの気持ちをしりたいです。 みていただけますか? お待たせ致しました。
元彼のお気持ちについて見てみました。
今現在の彼のお気持ちですが、残念ながら
今はちょっともう違う方へ向いてしまっている
暗示があります。
それに対して質問者様のお気持ちですが、
そんな彼に対してある程度見切りをつけていらっしゃることをお見受け出来ます。
彼はどちらかというと、目立つタイプモテるタイプの方のようなんですね。
今後にもし彼とやり直したいなどお考えであれば
今は彼について情報を収集したり、じっくり計画を立ててからの方が良いという暗示です。
アドバイスは、懐かしいや思い出を意味するカードになりますので、元彼とのことは出来れば良い思い出として大切にした方が良いかもしれません。

• << 210 No.151>ありがとうございました^^

No.152 15/07/17 16:11

>> 104 はじめましてm(__)m スレ主様 今月いっぱいで今勤めてる所が閉鎖します。 喘息持ちで眼のトラブル有りで病院に行ってます。 今後の… お待たせ致しました。
まず、仕事運に関して見てみます。
過去から現在ですが、ご自身的にラッキーが続いた
状態であったのが、今は一旦立ち止まり流れに身を任せる時であるようです。ただ、将来にはまた運が戻ってくるはずです。アドバイスですが、この時にあまり欲ばったり、物欲にとらわれないようにして下さい。
次に金運ですが、こちらも過去からの流れを見ますと、今は一旦流れが止まってしまっているんですね。ただ、こちらに関してもまた徐々に上向いてくるとの暗示があります。
この際に、マイナス思考にならずに常に前向きな
お気持ちを大切にすることで、更に良くなると思います。
最後に体調に関しですが、
ご自身の中でずっとご不安がおありになったことがお見受け出来ます。
こちらに関しては先々、ちょっと良くない状況も考
えられるのですが、夜明けを意味するカードにもなりますので、良い方向へ向かう可能性も十分に考えられますので、あまりご心配はなさらないで下さいね。

• << 158 主様 ありがとうございましたm(__)m 今月末までやってる仕事はパチンコ屋の換金交換の仕事です。 探してる仕事の内容は清掃と物品(食料品、衣類等の仕分け倉庫内の仕事)です。 時間は4時間から8時間までの仕事です。 明るい内か駄目なら夜間(明け方も含む)も考えてます。 私なりにそれなりに今挙げた実の丈にあった仕事をハローワークなり人材派遣に行ったりしたいと思います(その前に親知らずを1本抜歯したいと思います) 先々体調が良くない事ですがその後解決するとの事ですが転職してからの慣れない仕事の体調トラブルと見なしたいと思います。 主様質問です。 先に挙げましたが清掃と物品の仕訳 希望してますが大丈夫でしょうか? 質問の鑑定お願いしますm(__)m

No.153 15/07/17 16:28

>> 106 ありがとうございます、今は内にこもってる状態は当たっています、どうしても積極的に行けなくて人が怖くて引きこもってしまっています…いけません、… お待たせ致しました。
将来結婚出来る可能性についてYes、Noで見て
行きましたところ、このまま行くとちょっと難しいかもしれません。
でも、このままだとということですので、
ご自身の努力や考え方で必ず運命は変わりますよ。
アドバイスのカードが、楽しみや、想像を意味するカードになります。
ですので、とにかく今はいる状況から一歩前へ出る
努力をして見て下さい。
あと、どんな些細なことでも構いませんので
楽しいと思えることを見つけてみて下さい。
またご自身の周りで楽しいと思える方と積極的に
関わるのも、ひとつの方法になります。
とにかく諦めずに、いつも良いことを思い想像する
ことで、必ず変わってゆけるはずですよ。

• << 162 ありがとうございました。このままだと厳しい…と言われてショックですが、運気は変われるとのことで、中々外と交わるの辛いですが、些細なことでも楽しいことを自分なりに見つけていきたい思いました。それで自分が日々楽しめて、変わっていけたら一番良いと思います。ありがとうございました。

No.154 15/07/17 16:55

>> 107 好きな彼は気分屋さんです 信じてはいますが このまま付き合い続けて幸せになれますか? お待たせ致しました。
気分屋さんの彼との今後を占ってみました。
まず、彼の気持ちですが、かなり自己主張の強い
タイプの方になるようです。
ただ、質問者様もどちらかというと、
気の強い、我儘なタイプでいらっしゃるようですので、お互いぶつかってしまわれるのではないでしょうか。
今は彼との関係も比較的穏やかですが、
このまま行くと少し先でお二人の関係が激変する
暗示も出ているんですね。
その結果質問者様が精神的に不安になり、
悩まれる様子もお見受け出来ます。
アドバイスのカードから、彼とはほどよく距離感を保つのが良いかもしれません。

• << 157 見ていただきありがとうございました 少し先に怖い事が待ってるなら彼とは会わない方が良いでしょうか? というか別れた方が良いですかね?

No.155 15/07/17 17:10
働く主婦 ( 40代 ♀ 6naNv )

こんにちは。
周りのパートさんと離れるのが淋しくて辞められません。仕事的に波がありお給料がバラバラです。年齢的にも転職は限られてくるので今のうちにと思っています。
そろそろ転職した方がいいですか?

• << 199 お待たせ致しました。 転職についてのタイミングということで 見させていただきました。 結論から先に申し上げますと、転職悪くないかと 思いますよ。 再生、復活を意味するカードが出ていますのと、 ご自身のお気持ちも、お仕事に対して前向きですし、積極的なお気持ちも強いようです。 ただ、その際の注意点やアドバイスなのですが、 出来るだけ現実的に考えて行動すると更に良いかと思います。 ご自身にとって本当にやりがいのあるお仕事を 見つけ、今はコツコツ積み上げることや、知識を 蓄えることに、重点を置くと良いと思います。 お仕事運も悪くなく、ご自身の努力しだいで 適職につける暗示もあります。

No.156 15/07/17 17:57
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

>> 149 お待たせ致しました。 家族との関係とこの先の状況、それについての アドバイスを見てみました。 今現在ですが、おそらくいろいろなことで精… 占って頂き、ありがとうございます。
占い結果に納得致しました。当たっています。
確かに子供達に対しての接し方もおおらかではなく、主様のおっしゃる通り、自分の思い通りにしたい部分が多く、せっかちになっているので、反省すべきだと感じました。
悪いカードが出ていないと聞き、安心致しました。
ありがとうございました。

No.157 15/07/17 18:37
匿名さん107 ( 30代 ♀ )

>> 154 お待たせ致しました。 気分屋さんの彼との今後を占ってみました。 まず、彼の気持ちですが、かなり自己主張の強い タイプの方になるようです… 見ていただきありがとうございました
少し先に怖い事が待ってるなら彼とは会わない方が良いでしょうか?
というか別れた方が良いですかね?

• << 200 お待たせ致しました。 彼との今後、そして起こり得る出来事を 中心に見て行きました。 彼のこの先のお気持ちになりますが、 質問者様のお気持ちがちょっと報われないことに なったり、また質問者様が彼の態度に対して 傷つくことがありそうな暗示になります。 ただ、仲間として友達としてならこの先も上手く やっていける暗示があります。 アドバイスのカードにバランスを意味するカードが 2枚出てますので、今はどちらかに極端に偏らず、 様子をよく見ながら、彼とのバランスを取ることを 心がけると良いかと思います。

No.158 15/07/17 20:19
通行人104 ( 40代 ♀ )

>> 152 お待たせ致しました。 まず、仕事運に関して見てみます。 過去から現在ですが、ご自身的にラッキーが続いた 状態であったのが、今は一旦立ち… 主様 ありがとうございましたm(__)m
今月末までやってる仕事はパチンコ屋の換金交換の仕事です。
探してる仕事の内容は清掃と物品(食料品、衣類等の仕分け倉庫内の仕事)です。
時間は4時間から8時間までの仕事です。
明るい内か駄目なら夜間(明け方も含む)も考えてます。
私なりにそれなりに今挙げた実の丈にあった仕事をハローワークなり人材派遣に行ったりしたいと思います(その前に親知らずを1本抜歯したいと思います)
先々体調が良くない事ですがその後解決するとの事ですが転職してからの慣れない仕事の体調トラブルと見なしたいと思います。
主様質問です。
先に挙げましたが清掃と物品の仕訳 希望してますが大丈夫でしょうか?
質問の鑑定お願いしますm(__)m

• << 201 お待たせ致しました。 お仕事についてYesかNoかで見てみました ところ、結果は半々になりました。 もしかしたら、ご自身の条件と合う会社や そのお仕事場自体がご自身に合う合わないといった 結果によると思われます。 ですが、そちらのお仕事を希望されることは 間違っていないと思います。 じっくり選ぶことが、重要であるとの暗示になります。

No.159 15/07/18 00:35

>> 108 こんばんは。この先の人生は? お待たせ致しました。
この先の人生は、ということで
人生全般の傾向とアドバイスで見て行きました。
まず、先に注意する点から述べますと、
堅実にコツコツ積み重ねることが吉となる方です。
むやみらやたらに暴走したり、自由奔放な振る舞いや行動は出来るだけ避けた方が、ゆくゆくは平凡でも、穏やかな老後が送れる暗示になります。
もともとは争いなども好まない心の優しい方であるようです。
ただ、平凡や退屈が嫌いという一面も持っているため、少しハメをはずしたり、無理な変化を好む一面もあるようですが、出来るだけそちらを抑え、
コツコツ努力型でいらっしゃる方が良い人生を
送れる暗示になります。

No.160 15/07/18 06:52
匿名さん160 ( 30代 ♀ )

はじめまして。宜しくお願い致します。

3年前の10月に別れた元彼は私のことどう思っていますか?
今も関わりはあります
よりは戻せますでしょうか

• << 202 お待たせ致しました。 元彼の現在のお気持ちと復縁の可能性を見てみました。 まず、彼のお気持ちですが、質問者様への見方が 以前とは違う感じがあります。 また、質問者様のお気持ちも今は少しゆとりや 優しさが生まれているようです。 彼にのめり込まず、この先も上手くバランスを 取れるようでしたら、復縁の可能性もあると思います。 ただ、今はまだ彼に対して真剣な態度を取るよりも 楽しく彼に負担にならないように心がけて下さい。

No.161 15/07/18 21:50
匿名さん161 ( 30代 ♂ )

自分は自殺をせずに人生を終えることができますか。

• << 203 お待たせ致しました。 鑑定の結果ですが、ちゃんと人世を全う出来る 暗示になります。 アドバイスのカードですが、純粋や感謝の意味を 表すカードになります。 おそらく、質問者様ですが、とてもお気持ちが 純粋な方なのだと思います。 それゆえに、感受性が強く傷ついたり悩まれる ことも多いかと思います。 その他に、感謝の意味を持つカードになりますので、今こうして生きているということが奇跡であり 素晴らしいことだと感謝されることで、この先の 運命も、好転してゆくかと思います。

No.162 15/07/19 03:32
寂しがり屋さん39 ( 20代 ♀ )

>> 153 お待たせ致しました。 将来結婚出来る可能性についてYes、Noで見て 行きましたところ、このまま行くとちょっと難しいかもしれません。 … ありがとうございました。このままだと厳しい…と言われてショックですが、運気は変われるとのことで、中々外と交わるの辛いですが、些細なことでも楽しいことを自分なりに見つけていきたい思いました。それで自分が日々楽しめて、変わっていけたら一番良いと思います。ありがとうございました。

No.163 15/07/20 23:40
寂しがり屋さん163 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
お忙しいところ、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

私は、長男の嫁です。
主人には姉が二人と下のきょうだいが居ます。

三年前に姑が亡くなりました。
舅もずいぶん前に亡くなりました。
一時期、同居していて、お義父さん、お義母さんには、良くしていただきました。

お義母さんのお葬式の時、私がいくつか失敗を重ねてしまったため、非常識な嫁だというレッテルを貼られてしまいました。
私が悪いので、仕方ないのですが、その後、病気をして、入院手術。
主人側の親族に会う勇気が出ないまま、時が過ぎています。
このままではいけない事は分かっていますが、怖くて怖くて仕方がありません。
どのタイミングが良いのか、アドバイス頂けると助かります。

• << 216 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、相手に対しての接し方になりますが、 出来るだけ腰を低く構え、献身的な態度を全面に 出されること、また誠意が幸運を呼ぶ暗示になります。今は、質問者様がお一人で考え過ぎて 目の前が見えにくくなり、ご自身のお気持ちにも 沢山の葛藤があるようです。 タイミングということより、今回の結果を見る限り、質問者様の相手側に対する態度やお気持ちや 表現が重要になるようです。 その意味から、ご自身のお気持ちが先ほどのアドバイスに対して真っ直ぐになり、確信出来た時が 最善のタイミングとなる暗示になります。

No.164 15/07/21 04:53
匿名さん164 ( 30代 ♀ )

占って下さいお願い致します

仕事の人間関係に恵まれません

今、就職活動中です

私自身、気をつける事はありますか?

私には、どんな仕事が長続きしますか?

占って欲しいです宜しくお願い致します

• << 218 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、どんなお仕事が向いているかとの事ですが、 派手なお仕事よりも、地味でもコツコツと積み上げるお仕事が向いているという暗示になります。 安定していて、ご自身が楽しいと思える職場を見つけることが大きなポイントとなるようです。 職種では、人に関わる、人のためになる仕事という 意味のカードが出ています。 次に気をつけなければならないことですが、 なるべく自分の我を出し過ぎないように気をつけて 下さい。 面接でも、あまり自分の我を出し過ぎず、 謙虚で誠実な姿勢をアピールすることが 大きなポイントになるようです。

No.165 15/07/21 20:35
匿名 ( 30代 ♀ UMbNv )

こんばんは。はじめまして。
来月久々に友達と〜へ行こうねと
いう予定になってますが 延期などに
ならず無事に予定通りに行きますでしょうか?
中々会えないので不安です。
宜しくお願いします。

• << 219 お待たせ致しました。 予定が決行される確率ですが、半々になりました。 助言としましては、最後まで諦めずに希望を 持つことが良いかと思います。 悪い方へ考えるのと、良い方へ考えるとでは 引き寄せる結果が違いますから。

No.166 15/07/21 22:19
まこりん ( 40代 ♀ kOdNv )

1ヶ月ほど前から付き合うようになった既婚の彼との事を鑑定お願い致します。
彼いわく奥様との仲は仮面夫婦で長い事彼は奥様から関心を持たれておらず、休日は家事をこなしているそうです。
でも彼は結婚前に支えてもらっていて恩があるので自分から離婚は言い出せないと。
できれば私は彼が離婚してくれる事を望んでいます。

私 1966年11月12日生
彼 1976年6月21日生

よろしくお願い致します。

• << 220 お待たせ致しました。 彼との今後、そしてお二人の気持ち、離婚の可能性について見てみました。 まず、彼の気持ちですが、今の状況の中で彼なりに 必死に葛藤しているようです。 または、彼自身質問者様と奥様のどちらを選ぶかで 実は悩まれていると思います。 対して彼に対する質問者様のお気持ちは、 良く言えばプラス思考で楽天的で、悪く言えば 現実逃避といった傾向に見られようです。 問題の彼の今後の離婚の確率ですが、 確率としては、高いようです。 ですが、今は感情的になり物事を焦るよりも 周囲の状況を良く観察し、理性を保つことが 良いとの暗示になります。

No.167 15/07/22 00:13

>> 109 初めまして。 長く遠距離恋愛中の彼との縁が薄くなっている気がします。 彼の現状と私に対する気持ちが知りたいです。 また以前の様に連絡が… お待たせ致しまた。
遠距離の彼との恋愛について見てみました。
まず、彼の気持ちですが、
彼の気持ちは質問者様から離れていないはずですよ。質問者様に対する愛情は変わらず持たれていると思います。
ただ、質問者様のお気持ちが彼に対して今より多くものを求めているようなのですね。
ですので、彼の気持ちに対してなかなかご自身が満たされずに、不安になっていらっしゃるのではないでしょうか。
今は彼に対して焦りが強い状況だと思います。
今後、彼と一緒にいたいというお気持ちはますます
強くなると思います。
アドバイスですが、休息や瞑想を意味するカードに
なりますので、今は一度ご自身の彼に対するお気持ちを見直してみる時期だと思います。
今後彼とどうしたいのか、彼に対する自分の本当のお気持ちなどを整理することで、彼に対する接し方や伝え方も変わってくるはずですよ。

• << 171 占いありがとうございます。 彼の気持ちは離れていないてと言う事でホッとしました! とすると電話がないのはどうしてでしょうか? 私は連絡に対する執着が大きくなって変になっちゃってるのでしょうか? 最近、瞑想の時間を持つ様にしてるのでそれがカードに出たのでしょうか?

No.168 15/07/22 12:06

>> 110 ありがとうございます。 見ていただき本当に感激です。とてもあたたかいお言葉でいただき嬉しいです。 元々連絡不精な彼ですが、今も彼に思… お待たせ致しました。
彼と会える時期について、半年後まで見た結果ですが、8月か10月がいちばんベストな時期だと思います。秋以降から冬にかけては、少しお気持ちが
不安定になるのと、焦りや悩みやすくなってしまいそうですので、ぜひベストな時期を参考にして見てください。
その際のアドバイスですが、今は出来るだけ
積極的にを心がけて見てください。

• << 170 ありがとうございました。 誘って最近も仕事で断わられたばかりなので、向こうが会えるのかが心配ですね。 でも、せっかく見ていただいたのでがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

No.169 15/07/22 12:24

>> 114 離婚を考えています。 精神的にもう、苦痛です…(>_<)。 来年3月。 無事離婚できるでしょうか…。 出来れば離婚したら… お待たせ致しました。
離婚出来るか出来ないかにつきまして、
Yes、Noで鑑定しましたところ、
結果は半々になりました。
次に、離婚出来た場合と離婚出来なかった場合に
ついて見てみましたところ、
離婚出来た場合、次のステップやステージに移行出来る暗示があります。
また、尊敬出来る方との出会いもあると出ていますので、もしかしたら次の恋愛が待っている可能性も
考えられます。
そして、離婚出来なかった場合になりますが、
この先も、ご主人に振り回されてしまう結果が暗示
されています。
ただ、アドバイスのカードを見る限り、
今はあまり無理に動いたり激しい感情に振り回されない方が良いと思います。
タイミングということもありますし、
もう少し慎重に動いた方が良いとの暗示になります。

• << 178 主様、鑑定ありがとうございました。 半々との事、今は慎重に準備していきたいと思います。希望が見えて 気持ちが少し楽になりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.170 15/07/22 12:26
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

>> 168 お待たせ致しました。 彼と会える時期について、半年後まで見た結果ですが、8月か10月がいちばんベストな時期だと思います。秋以降から冬にかけ… ありがとうございました。

誘って最近も仕事で断わられたばかりなので、向こうが会えるのかが心配ですね。

でも、せっかく見ていただいたのでがんばりたいと思います。

No.171 15/07/22 13:30
匿名さん109 ( 40代 ♀ )

>> 167 お待たせ致しまた。 遠距離の彼との恋愛について見てみました。 まず、彼の気持ちですが、 彼の気持ちは質問者様から離れていないはずですよ… 占いありがとうございます。
彼の気持ちは離れていないてと言う事でホッとしました!
とすると電話がないのはどうしてでしょうか?
私は連絡に対する執着が大きくなって変になっちゃってるのでしょうか?
最近、瞑想の時間を持つ様にしてるのでそれがカードに出たのでしょうか?

• << 222 お待たせ致しました。 以前の鑑定の結果の続きになりますが、 あまり連絡に対してご自身の執着が大きいと それが相手にも伝わりますので、重荷になる可能性は大きいと思います。 瞑想のカードは、そちらの意味に捉えて良いと 思いますよ。

No.172 15/07/22 13:50

>> 119 宜しくお願いします。 友達になりたいと思ってる男性がいます。 彼の気持ちは分かりませんが、気にかけてくれてるのは分かります。 最近では… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、気になる彼の気持ちですが、
質問者に対して、何かピピッと来るものが
おありになるようにお見受けできます。
質問者様に対して十分な興味はおありになると
言ったところでしょうか。
ですが、質問者様のお気持ちが、
彼の気持ちを受け入れるより、心配や不安や
恐怖でいっぱいになってしまっているようです。
彼の前で、なかなか本当のご自身を出せずに
自分から壁を作ってしまっている状況にあるようです。
その結果、今少し疲れてしまったんですね。
ですが、後半年後くらいには何らかの決断、または節目が訪れそうです。
アドバイスのカードが、優しさやバランス
女性的な強さを意味しますので、
今は彼に対して優しさや思いやりをアピールする
ことで、前へ進めるという暗示になりますよ。

No.173 15/07/22 14:37
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

>> 147 お待たせ致しました。 適職ということで見てみました。 まず、今はお仕事を始める時期としてはとても 良いと思います。 三か月後くらいに… お礼が遅くなりました、占っていただき、ありがとうございました☆
仕事を探しつつも、もう少し後にしようかな…とためらっていたので、当たっています…!

結婚後、医療関係のお仕事に興味があったので、もしかしたら向いているかも…?

全体的に良い結果で良かったです。

No.174 15/07/22 15:14
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

こんにちはm(__)m最後に もう一度占いをお願いします
私も 先生のように占い師を めざしているのですが…集中力がなくてこまっております

私は 占い師にむいていますか?
むいてないですか?
やらない方が良いのでしょうか?
あと集中力をみにつけるには どうしたら良いでしょうか?

• << 223 お待たせ致しました。 占い師に向くか向かないかというご質問の 結果になります。 まずは、あまり先を急ぎ過ぎず、ゆっくりご自身の 足元を見つめ、着実に進めてみるのが良いかと思います。 向くか向かないかはやってみてからの判断になるかと思います。 アドバイスのカードが、仕事の成功やゆとりを示すカードになりますので、適正はあるかと思います。 ただ、今はご自身から壁を作ってしまい可能性を低くしていらっしゃることと、夢や理想を追いすぎている傾向にある暗示になります。 集中力に関しましては、瞑想のカードが出ていますので、瞑想することも集中力をつける一つの方法になると思いますよ。

No.175 15/07/22 17:36

>> 120 初めまして。 現在不倫中で、 私が独身、彼が既婚者です。 彼と結婚する事は出来ますか? 最近、彼から私に対する興味が薄くなっている気がし… お待たせ致しました。
まず、現在の彼との結婚の可能性を見てみた
のですが、今のところ可能性は薄いとの結果が
出ました。
彼に関してですが、彼はどちらかというと
モテるタイプであり、やり手な感じを受けます。
彼に関してはあまり期待をせず、遊びなら遊びと
割り切る方が良いかと思います。
ただ恋愛運に関してはけっして悪くありません。
恋愛運が良くなるアドバイスですが、
ちょっとキツイ言い方をしてしまうと、
恋愛に関して慎重さに欠けているという暗示が
あります。
流れについ身を任せてしまう部分もおありに
なるようです。
恋愛運はけっして悪くありませんので、
本当に結婚を考えていらっしゃるのであれば、
今年一年はそのための準備の時という暗示になりますので、先ほどのアドバイスを参考に、恋愛に対してもう一度ご自身でお考えになることで、
きっと良い恋愛が出来ますよ。

No.176 15/07/22 20:27
恋愛初心者28 ( 20代 ♀ )

お忙しいところ失礼致します。
占いが当たっていて大変驚いています。

相談内容なのですが、私は現在、就活中です。
9月頃には内定が出ている兆しはありますか?
鑑定宜しくお願い致します。

• << 226 お待たせ致しました。 9月頃の内定に関して見ましたところ、 結果はYes、Noの半々になりました。 ただ、助言のカードがチャンスや希望を表しますので、確率は高いかと思います。

No.177 15/07/22 20:50
恋愛恐怖症177 ( 30代 ♀ )

鑑定お願い致します。
結婚はいつ頃出来ますでしょうか?

今年の恋愛、結婚運を見ていただきたいです。

• << 227 お待たせ致しました。 今年の結婚運と恋愛運ということで見てみました。 まず、結婚運ですが、結婚や家庭を表すカードが 二枚出ていますので、悪くないかと思います。 恋愛に関しては、知人の紹介などが良いという暗示になります。 相手の方のタイプですが、どちかというと年上で 父性の魅力がある方を好む傾向でしょうか? 年上で尊敬出来るタイプの決断力がある方が 良いと出ています。 また、派手なタイプよりもどちらかというと 優しくてやや内向的な方が良いかもしれません。 ただ、周りから見た質問者様のイメージが ちょっと取っ付きずらいという印象があるようですので、積極的に周りにアピールすることが 恋愛運を高めるポイントになるようです。

No.178 15/07/22 21:12
匿名さん114 ( 40代 ♀ )

>> 169 お待たせ致しました。 離婚出来るか出来ないかにつきまして、 Yes、Noで鑑定しましたところ、 結果は半々になりました。 次に、離婚… 主様、鑑定ありがとうございました。
半々との事、今は慎重に準備していきたいと思います。希望が見えて
気持ちが少し楽になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.179 15/07/23 12:26

>> 131 主様、はじめまして。 鑑定よろしくお願いします。 現在、某病院で事務をしている者です。 最近、このままでいいのかと思うようになりました… お待たせ致しました。
現在の病院のお仕事と、カメラマンの
お仕事で、今後について見てみました。
まず、カメラマンのお仕事ですが、こちらを選んだ
場合、質問者様のお気持ちも環境も自由度は高い
と思いますし、ご自身らしさを発揮出来るお仕事の
はずです。
しかし、最終結果が貧困を意味するカードになりますので、経済的にはどうも行き詰まってしまいそうな暗示になります。
対する病院のお仕事ですが、こちらは喜びや楽しいを意味するカードになりますので、やがてはお仕事も徐々に楽しくなってゆくはずです。
結果も成功や安定を表すカードになりますので、
長く続けることで、ゆくゆくはご自身に良い結果を
もたらす暗示になります。
アドバイスは死と再生を意味するカードになりますので、こちらも病院を
意味するカードと受け止めてみました。
以上のことから、今のお仕事を続ける方が良いという結果になります。

• << 205 お忙しいなか、鑑定ありがとうございます。 後日談なんですが、罠にかかって辞めさせられそうになっています。 職場の雰囲気が最悪で、嫌がらせも受けています。 それでも楽しくなるのでしょうか? どこに行っても私は雰囲気を最悪の状態にする才能があります。 相談に乗ってくれる人が誰もいません。 それでも、今の仕事が楽しくなるのでしょうか?

No.180 15/07/23 12:40

>> 132 初めまして。いま住んでいる賃貸の階下の住人の騒音に煩わされています。 なぜするか、アドバイスをお願いします! お待たせ致しました。
騒音に関するご相談で、今後の対処方を中心に
見てみました。
今、気になるけどどうして良いか分からないと
いった状況でしょうか。
現在の状況が、そのままになっていることや
現実逃避を意味するカードになります。
騒音の原因ですが、ただの嫌がらせとはまた
違う感じも見受けられます。
アドバイスのカードが誠意を表すカードになりますので、まずは誠意をもって家主様などにご相談すると良いかと思います。

• << 191 鑑定ありがとうございます。 あまりにひどい時は直接チャイムを鳴らしました。居留守でしたが、迷惑な騒音がピタリと止むという効果がありました。ようやく出てきた時はまさかのパンツで現れ、そのままの姿のまま二転三転したり辻褄の合わない話し方をしていたことから、ご病気の方なのだなという印象を受けました。なので確かに嫌がらせというよりかは発作なのだと思いました。 アドバイス嬉しかったです。 お世話様でした。

No.181 15/07/23 12:58
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 128 何度もお願いしてすいませんm(__)mありがとうございます… 思い当たる事はあります… すごいですね… 子供の頃 あまり甘えた覚え… こんにちは128ですm(__)m
もう一度占いを おねがいしたくて レスしましたけど 気づかれなかったようです…
お忙しいなか 大変申し訳ありませんけど お願いしても良いでしょうか?

No.182 15/07/23 13:01

>> 134 宜しくお願い致します。 片思い中です。この男性と恋愛に発展しますか? 相手の私に対する気持ち(異性として意識してるかなど)をお願い致… お待たせ致しました。
片想いの方のお気持ちと、お二人のお気持ちの
バランス、また今後について見てみました。
恋愛に発展する可能性は十分にあると思います。
ただ、そうなった時に彼のお気持ちの方が
積極的なのに対して、質問者様のお気持ちが
彼に対してやや消極的になったり、また不安や
疑りの気持ちなど大きくなりそうです。
彼はどちらかというとロマンチストで優しい方では
ないでしょうか。
お二人が、今後上手く行くためのアドバイスになりますが、まず質問者様ご自身が自身を持って積極的になることが、大切になってくるようです。
アドバイスのカードも自信を意味するカードに
なりますので、ぜひ意識してみてください。

• << 196 鑑定ありがとうございます。 私はシングルマザー、相手は年下独身で恋愛対象と見てもらえるか…不安、自信がありません。 恋愛に発展する可能性があるという結果が現実になるように、アドバイスを忘れずに気をつけてみます。 暑い日が続いてますので、ご自愛ください

No.183 15/07/23 14:04

>> 136 はじめまして 私の娘の事なのですが、彼氏はできるのですが、長続きしません。結婚、出産する事はできるのでしょうか?よろしくお願いいたします お待たせ致しました。
お子様のご結婚と出産の可能性ですが、
Yes、Noで見たところ今の状況ですと、
難しいという結果になりました。
まず、恋愛が長続きしないということですが、
そちらの問題を解決して行くことが先決になるかと
思います。
問題点を見たところ、相手に対する理想が少し
高いのと、少々我儘な一面もおありにるようです。
それらを少しずつつ改善なさることで、
結婚運や出産運などもまた変わってくるはずですよ。お付き合いするお相手は、バランスのとれた
性格で、魂がピュアで純粋な方が良いと思われます。仲間から恋愛に発展する形などが理想との
暗示なります。

No.184 15/07/23 14:20

>> 137 はじめまして無料鑑定お願いします、今仕事を探してるのですが、なかなか希望の会社に就けなくて、見つかっても条件が合わなかったり、通勤が困難だっ… お待たせ致しました。
まず、お仕事にいつ頃就けるかということで
見てみましたところ、チャンスがあるのが
8月、10月、次に来年の1月という結果になりました。
お仕事の内容ですが、子供を暗示するカードが何枚か出ていますので、子供に関連したお仕事など
良いかと思います。
今、就活をして行く上でのアドバイスになりますが
資格や勉強をするなどの準備をすることが
大切との暗示になります。
周りの環境を表すカードが、小休止を意味するカードになりますので、今は準備の期間と捉えた方が
良いかもしれません。
いづれにせよ、悪いカードは出てませんので、
あまり焦らず不安にならない方が良いかと思います。

• << 186 鑑定ありがとうございました、やはり資格必要ですよね… 子供に関連する職種も含め今後も探してみます。

No.185 15/07/23 14:40

>> 138 ありがとうございます。 安心しました(*'ω'*) 職場の人間関係ですがそのとうり、支配欲の塊のような同僚に悩ん… お待たせ致しました。
同僚の方との今後、そしてアドバイスについて
見てみました。
まず、同僚の方ですが、お仕事に対して熱心な方のようですね。嫌がらせもそれゆえの行動なんだと思います。ですが、質問者様の方がお気持ちのゆとりの面でも上回っておりますので、自信をお持ちになって下さい。
まずは、気にしないことで楽観視なさることが
1番という暗示になります。
お相手の方は、やはり質問者様のことが何かと気になり続けるようですが、アドバイスのカードが
乗り越えられる壁を意味するカードになりますので、あまり気になさらずにご自身のキャリアアップを図ることが質問者様にとって良いかと思います。

No.186 15/07/23 14:59
なな ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 184 お待たせ致しました。 まず、お仕事にいつ頃就けるかということで 見てみましたところ、チャンスがあるのが 8月、10月、次に来年の1月と… 鑑定ありがとうございました、やはり資格必要ですよね…

子供に関連する職種も含め今後も探してみます。

No.187 15/07/23 14:59

>> 139 よろしくお願いします。 私には一歳の娘がいます。 可愛くて愛してるのですが、 平日はずっと娘と二人なので、すぐに泣いて、 家中を… お待たせ致しました。
お子様に対して今後の接し方と、また具体的な
解決策などを中心に、見てみました。
まず、質問者様の潜在意識と顕在意識から見て
みますと、潜在意識が太陽で子供を意味するカードになりますので、いろいろお悩みになりながらも
お子様を愛していらっしゃるのが良く分かります。
ただ、やはり顕在意識は御質問にもありましたように、いろいろな意味での葛藤が見受けられるんですね。
まずは、お気持ちを楽にして下さい。
そういった悩みをお持ちの方は本当にたくさんいらっしゃいますので、自分だけではないんだと
楽観的に考えて下さい。
そうすることで、少なからず気持ちに余裕も生まれ
お子様に対する接し方も、変わってくるはずだという暗示になります。
具体的な、解決策としては、ご自身で子育て以外に
楽しみを見つける、周りに愚痴を言ったり助けてもらうことも良いというカードも出ています。
アドバイスのカードが無意味な争いを意味していますので、お子様に対してもう少し違う見方をしてみて下さい。
部屋を散らかすのも、泣くのもお母さんが嫌いで
やってる赤ちゃんはおそろく一人もいないはずなんです。
ですので、気持ちにゆとりを持つことで、
無意味にイライラすることも減ってゆくかと
思います。
あとは、みんな一緒だということで
ご自身を責めたりしないで下さいね。

• << 193 ありがとうございます。 その通りだなとしみじみ思いました。つい煮詰まってしまいますが、 違う見方もしてみようかと思います、皆子育ては辛いものですね

No.188 15/07/23 15:09
恋愛恐怖症188 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
真剣に結婚を考え、遠距離恋愛をしていた彼と別れました。
しかし、別れてから一晩経ち、後悔しか残っておらず、謝罪と反省を伝えたうえでやり直したいと伝えました。
彼からは「今は何も考えられないから、少し考えさせて」と言われてしまいました。
その後もダラダラとLINEが続いていたのですが、これではいけないと思い、「答えが出たら連絡してね」と私から彼との接点を切りました。
別れて4日、やり直したいと伝えてから3日です。
彼と復縁することはできるでしょうか?

No.189 15/07/23 16:17

>> 140 主様ありがとうございました。 もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか? 主人とは関係が復活するとの事ですが、 私はもう主人の事が嫌… お待たせ致しました。
まず、ご主人との離婚に関してですが、
本当に決意をしていらっしゃるのであれば
時期はなるべく早い方が良いと出ました。
ただ、前回の結果に反することになりますので、
それが上手く行くか、また離婚後に本当に
幸せになれるかは別になります。
歳下の彼ですが、彼女はいないという結果が
出ています。
話す内容ですが、歳下ということですので、
いろいろ相談に乗ってあげたり、出来るだけ
重い話題は、避けて楽しいものにした方が良いかと
思います。

• << 198 色々お聞き出来て良かったです。 主様、ありがとうございました。

No.190 15/07/23 16:24

>> 141 削除されたレス お待たせ致しました。
お問い合わせの内容から、YesかNoで
鑑定したところ、Noですので、
質問者様のことは伝わっていないと思います。
助言のカードになりますが、
ネガティヴという意味のカードになりますので、
あまり悪いほうへ考えずにいた方が良いかと
思いますよ。

• << 195 ありがとうございます

No.191 15/07/23 16:40
匿名さん132 ( 30代 ♀ )

>> 180 お待たせ致しました。 騒音に関するご相談で、今後の対処方を中心に 見てみました。 今、気になるけどどうして良いか分からないと いった… 鑑定ありがとうございます。
あまりにひどい時は直接チャイムを鳴らしました。居留守でしたが、迷惑な騒音がピタリと止むという効果がありました。ようやく出てきた時はまさかのパンツで現れ、そのままの姿のまま二転三転したり辻褄の合わない話し方をしていたことから、ご病気の方なのだなという印象を受けました。なので確かに嫌がらせというよりかは発作なのだと思いました。

アドバイス嬉しかったです。

お世話様でした。

No.192 15/07/23 17:02

>> 145 74です!ご回答ありがとうございます。 大変です!直属の上司が今月中に私の今後(首にするかも)を決めるそうなんですが、どうしたら良い… お待たせ致しました。
鑑定の結果になりますが、今回はあまり良い
結果とは言えない結果になりました。
ちょっとショックなことなどあるかもしれません。
今はお一人で悩まれたり、考え過ぎて不安になることが、多いようです。
なかなか定まらず、良いことと悪いことの繰り返しになってしまう暗示になります。
数ヶ月後はお仕事の運は良好なのですが、
また数ヶ月後には少し揺れ動きがあると見られます。
まず、原因のひとつとして、今の質問者様のお気持ち自体が不安定なことと、理想や夢を高く持ち過ぎていることがあるかもしれません。
ですので、質問者様がおっしゃられるように、
初心または、誠意を大切にして見て下さい。
心の状態が、変わりますと運勢も変わってくるかと
思います。

No.193 15/07/23 17:28
通行人139 ( 30代 ♀ )

>> 187 お待たせ致しました。 お子様に対して今後の接し方と、また具体的な 解決策などを中心に、見てみました。 まず、質問者様の潜在意識と顕在意… ありがとうございます。

その通りだなとしみじみ思いました。つい煮詰まってしまいますが、
違う見方もしてみようかと思います、皆子育ては辛いものですね

No.194 15/07/23 18:44
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

占っていただき、ありがとうございます。
娘は、我儘も自己中な所も、かなりあると思います。今も、彼氏はいます。
直接会った事は無いのですが…今の彼と結婚てのはないように思えます。

すぐ、別れてしまう娘…
この先が心配ですが、私には見守る事しかできません。
今回の結果…納得です。

No.195 15/07/23 20:39
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 190 お待たせ致しました。 お問い合わせの内容から、YesかNoで 鑑定したところ、Noですので、 質問者様のことは伝わっていないと思います… ありがとうございます

No.196 15/07/23 20:43
片思い中さん134 ( 40代 ♀ )

>> 182 お待たせ致しました。 片想いの方のお気持ちと、お二人のお気持ちの バランス、また今後について見てみました。 恋愛に発展する可能性は十分… 鑑定ありがとうございます。

私はシングルマザー、相手は年下独身で恋愛対象と見てもらえるか…不安、自信がありません。

恋愛に発展する可能性があるという結果が現実になるように、アドバイスを忘れずに気をつけてみます。

暑い日が続いてますので、ご自愛ください

No.197 15/07/23 20:54
通行人8 ( 40代 ♀ )

私はいつ結婚出来るでしょうか?
周りは結婚しましたが、私だけ未婚、もう歳なので、結婚出来るかどうか心配です。
よろしくお願いします。

• << 229 お待たせ致しました。 結婚の時期について、1年後〜6年後まで見た 結果、来年がいちばん可能性が高いようです。 アドバイスですが、結婚したいと心から思い、 そして必ず出来るという強い気持ちでいて下さい。 気持ちがマイナスになってしまうと、良い出会いな タイミングも逃してしまいますよ。

No.198 15/07/23 21:21
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

>> 189 お待たせ致しました。 まず、ご主人との離婚に関してですが、 本当に決意をしていらっしゃるのであれば 時期はなるべく早い方が良いと出まし… 色々お聞き出来て良かったです。
主様、ありがとうございました。

No.199 15/07/24 14:52

>> 155 こんにちは。 周りのパートさんと離れるのが淋しくて辞められません。仕事的に波がありお給料がバラバラです。年齢的にも転職は限られてくるので今… お待たせ致しました。
転職についてのタイミングということで
見させていただきました。
結論から先に申し上げますと、転職悪くないかと
思いますよ。
再生、復活を意味するカードが出ていますのと、
ご自身のお気持ちも、お仕事に対して前向きですし、積極的なお気持ちも強いようです。
ただ、その際の注意点やアドバイスなのですが、
出来るだけ現実的に考えて行動すると更に良いかと思います。
ご自身にとって本当にやりがいのあるお仕事を
見つけ、今はコツコツ積み上げることや、知識を
蓄えることに、重点を置くと良いと思います。
お仕事運も悪くなく、ご自身の努力しだいで
適職につける暗示もあります。

• << 213 主様ありがとうございます。 再生復活のカードが出たとの事ですが、職場で新しい事(スキルアップ)し始め気持ちも前向きでいました。 もしかしてスキルアップを意味してたのでしょうか?だとしたら、転職はしなくてもいいですかね? アドバイス通り、現実的に考えるように気をつけてみます。

No.200 15/07/24 15:04

>> 157 見ていただきありがとうございました 少し先に怖い事が待ってるなら彼とは会わない方が良いでしょうか? というか別れた方が良いですかね? お待たせ致しました。
彼との今後、そして起こり得る出来事を
中心に見て行きました。
彼のこの先のお気持ちになりますが、
質問者様のお気持ちがちょっと報われないことに
なったり、また質問者様が彼の態度に対して
傷つくことがありそうな暗示になります。
ただ、仲間として友達としてならこの先も上手く
やっていける暗示があります。
アドバイスのカードにバランスを意味するカードが
2枚出てますので、今はどちらかに極端に偏らず、
様子をよく見ながら、彼とのバランスを取ることを
心がけると良いかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧