注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68844 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^

No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/07/08 13:14
フリーさん27 ( 30代 ♂ )

ありがとうございます。肝に銘じておきます。

No.102 15/07/08 13:46
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 39 よければお願いします。恋愛を見てもらいたいのですがずっと上手くいった試しがありません、毎日虚しく過ごして寂しく過ごしてます、、私は近い将来恋… お待たせ致しました。
どうしたら良い恋愛が出来るかというご質問に
関して内面的なものから見てみました。
まず、今現在の質問者様ですが、恋愛に対してとても純粋でピュアな方なのですが、待っているだけの状況になってしまっているようです。
質問者様の内面的な物から見てますと、
恋愛に対して悩んだり葛藤することを恐れているようにお見受け出来ます。
ですので、今は内に篭った状況に近いですので、
周りにご自身の内面的なものをアピールしていく
必要があるとの暗示になります。
まず、周りに対しての積極的なアピールから始めてみて下さい。
そして質問者様にとって必要な愛情を与えてくれる男性は年上の父性が高い方になるでしょう。
恋愛をするためのアドバイスとしては、とにかく
あまり悩んだり悪い方へ考えずに、今この瞬間から
良い恋愛が出来ると信じ、そのための準備をしてみて下さい。

• << 106 ありがとうございます、今は内にこもってる状態は当たっています、どうしても積極的に行けなくて人が怖くて引きこもってしまっています…いけません、最後に質問良いでしょうか?こんな状態で私は将来結婚できるのでしょうか?

No.103 15/07/08 13:58

>> 40 はじめまして。 今お付き合いしている彼との将来をみて頂きたいです。 結婚したいと話していますが、最近はお互いの合わない部分が出てきたりで… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
まず、今の状況ですが、ちょっとショックな出来事などもあるようです。その結果近い将来にちょっと
ダメージもあるかもしれません。
彼の気持ちですが、質問者様との未来に今は夢や目標を見出せなくなってしまっているようにお見受け出来ます。
質問者様のお気持ちも彼に対する情熱が少し冷めてしまっている状況でしょうか。
このままですと、年内にお互いが冷めてしまう可能性もあるようです。
結婚に関してはこればかりはご自身の努力や頑張りだけではどうにもならず、やはり縁や運命が深く関係しているのですが、運命はご自身の努力でも変えてゆけるのです。
アドバイスが流れに従うという意味のカードですので、今はあまり結婚に対して深刻に考え過ぎす、
自然の流れに身を任せるスタンスでいてみて下さいね。

No.104 15/07/08 15:34
通行人104 ( 40代 ♀ )

はじめましてm(__)m
スレ主様
今月いっぱいで今勤めてる所が閉鎖します。
喘息持ちで眼のトラブル有りで病院に行ってます。
今後の仕事運、金運、体調面の状況をよろしくお願いいたします。

• << 152 お待たせ致しました。 まず、仕事運に関して見てみます。 過去から現在ですが、ご自身的にラッキーが続いた 状態であったのが、今は一旦立ち止まり流れに身を任せる時であるようです。ただ、将来にはまた運が戻ってくるはずです。アドバイスですが、この時にあまり欲ばったり、物欲にとらわれないようにして下さい。 次に金運ですが、こちらも過去からの流れを見ますと、今は一旦流れが止まってしまっているんですね。ただ、こちらに関してもまた徐々に上向いてくるとの暗示があります。 この際に、マイナス思考にならずに常に前向きな お気持ちを大切にすることで、更に良くなると思います。 最後に体調に関しですが、 ご自身の中でずっとご不安がおありになったことがお見受け出来ます。 こちらに関しては先々、ちょっと良くない状況も考 えられるのですが、夜明けを意味するカードにもなりますので、良い方向へ向かう可能性も十分に考えられますので、あまりご心配はなさらないで下さいね。

No.105 15/07/08 16:11

>> 41 はじめまして。お願いします。 ずっと友達だった男性に5月告白されました。 私も好きですが、終電間際で返事できず、次回会えた時にすると… お待たせ致しました。
彼に返事をするタイミング、また彼の気持ちと
質問者様のお気持ちを見てみました。
現在から半年後まで見ましたところ、タイミング的には今がいちばん良いみたいです。
彼の気持ちは質問者様に認めらたいという思いが強いですし、質問者様のお気持ちも彼ともっと仲良くなりたいというお気持ちが強いかと思います。
ただ、このまま行くと半年後にはお互い好きではいながら孤独感を抱えてしまう結果になりそうです。
そうならないためのアドバイスになりますが、
一人で考え過ぎないことです。
今は彼のことを好きでいながら考え過ぎてしまうなどの意味のカードが出てますので、
もっとお気持ちに素直に行動することでよい方向に
向かうと思いますよ。
彼を好きという気持ちを素直に伝えたら良いかと
思います。

• << 110 ありがとうございます。 見ていただき本当に感激です。とてもあたたかいお言葉でいただき嬉しいです。 元々連絡不精な彼ですが、今も彼に思ってもらってるのが分かり安心しました。 素直な気持ちと、今がいいという結果でしたが、最近休みも仕事らしく電話できるタイミングも難しいし、メールなどだと、私がスキを込めた言葉もスルーされるし彼自身友達に近い内容を好むんです。だからスキな気持ちを含めた内容を出すと離れてしまう気がするんですよ…。 あと次回二人きりで会える時期もお聞きしていたのですが、そちらの結果はどうでしたか? お忙しい中観ていただいてますし待っている方もみえるので、お時間あるときでいいのでお願いできますか?

No.106 15/07/08 22:15
寂しがり屋さん39 ( 20代 ♀ )

>> 102 お待たせ致しました。 どうしたら良い恋愛が出来るかというご質問に 関して内面的なものから見てみました。 まず、今現在の質問者様ですが、… ありがとうございます、今は内にこもってる状態は当たっています、どうしても積極的に行けなくて人が怖くて引きこもってしまっています…いけません、最後に質問良いでしょうか?こんな状態で私は将来結婚できるのでしょうか?

• << 153 お待たせ致しました。 将来結婚出来る可能性についてYes、Noで見て 行きましたところ、このまま行くとちょっと難しいかもしれません。 でも、このままだとということですので、 ご自身の努力や考え方で必ず運命は変わりますよ。 アドバイスのカードが、楽しみや、想像を意味するカードになります。 ですので、とにかく今はいる状況から一歩前へ出る 努力をして見て下さい。 あと、どんな些細なことでも構いませんので 楽しいと思えることを見つけてみて下さい。 またご自身の周りで楽しいと思える方と積極的に 関わるのも、ひとつの方法になります。 とにかく諦めずに、いつも良いことを思い想像する ことで、必ず変わってゆけるはずですよ。

No.107 15/07/08 22:23
匿名さん107 ( 30代 ♀ )

好きな彼は気分屋さんです
信じてはいますが
このまま付き合い続けて幸せになれますか?

• << 154 お待たせ致しました。 気分屋さんの彼との今後を占ってみました。 まず、彼の気持ちですが、かなり自己主張の強い タイプの方になるようです。 ただ、質問者様もどちらかというと、 気の強い、我儘なタイプでいらっしゃるようですので、お互いぶつかってしまわれるのではないでしょうか。 今は彼との関係も比較的穏やかですが、 このまま行くと少し先でお二人の関係が激変する 暗示も出ているんですね。 その結果質問者様が精神的に不安になり、 悩まれる様子もお見受け出来ます。 アドバイスのカードから、彼とはほどよく距離感を保つのが良いかもしれません。

No.108 15/07/08 22:50
風まかせ ( 50代 ♂ B9Ln )

こんばんは。この先の人生は?

• << 159 お待たせ致しました。 この先の人生は、ということで 人生全般の傾向とアドバイスで見て行きました。 まず、先に注意する点から述べますと、 堅実にコツコツ積み重ねることが吉となる方です。 むやみらやたらに暴走したり、自由奔放な振る舞いや行動は出来るだけ避けた方が、ゆくゆくは平凡でも、穏やかな老後が送れる暗示になります。 もともとは争いなども好まない心の優しい方であるようです。 ただ、平凡や退屈が嫌いという一面も持っているため、少しハメをはずしたり、無理な変化を好む一面もあるようですが、出来るだけそちらを抑え、 コツコツ努力型でいらっしゃる方が良い人生を 送れる暗示になります。

No.109 15/07/09 09:56
匿名さん109 ( 40代 ♀ )

初めまして。
長く遠距離恋愛中の彼との縁が薄くなっている気がします。
彼の現状と私に対する気持ちが知りたいです。
また以前の様に連絡が密になるアドバイスがありましたらお願いします。

• << 167 お待たせ致しまた。 遠距離の彼との恋愛について見てみました。 まず、彼の気持ちですが、 彼の気持ちは質問者様から離れていないはずですよ。質問者様に対する愛情は変わらず持たれていると思います。 ただ、質問者様のお気持ちが彼に対して今より多くものを求めているようなのですね。 ですので、彼の気持ちに対してなかなかご自身が満たされずに、不安になっていらっしゃるのではないでしょうか。 今は彼に対して焦りが強い状況だと思います。 今後、彼と一緒にいたいというお気持ちはますます 強くなると思います。 アドバイスですが、休息や瞑想を意味するカードに なりますので、今は一度ご自身の彼に対するお気持ちを見直してみる時期だと思います。 今後彼とどうしたいのか、彼に対する自分の本当のお気持ちなどを整理することで、彼に対する接し方や伝え方も変わってくるはずですよ。

No.110 15/07/09 10:39
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

>> 105 お待たせ致しました。 彼に返事をするタイミング、また彼の気持ちと 質問者様のお気持ちを見てみました。 現在から半年後まで見ましたところ… ありがとうございます。
見ていただき本当に感激です。とてもあたたかいお言葉でいただき嬉しいです。

元々連絡不精な彼ですが、今も彼に思ってもらってるのが分かり安心しました。

素直な気持ちと、今がいいという結果でしたが、最近休みも仕事らしく電話できるタイミングも難しいし、メールなどだと、私がスキを込めた言葉もスルーされるし彼自身友達に近い内容を好むんです。だからスキな気持ちを含めた内容を出すと離れてしまう気がするんですよ…。

あと次回二人きりで会える時期もお聞きしていたのですが、そちらの結果はどうでしたか?

お忙しい中観ていただいてますし待っている方もみえるので、お時間あるときでいいのでお願いできますか?

• << 168 お待たせ致しました。 彼と会える時期について、半年後まで見た結果ですが、8月か10月がいちばんベストな時期だと思います。秋以降から冬にかけては、少しお気持ちが 不安定になるのと、焦りや悩みやすくなってしまいそうですので、ぜひベストな時期を参考にして見てください。 その際のアドバイスですが、今は出来るだけ 積極的にを心がけて見てください。

No.111 15/07/09 15:12
恋愛初心者36 ( 20代 ♀ )

>> 100 お待たせ致しました。 彼との今後、そしてお二人のお気持ちを見てみました。まず、彼のお気持ちですが、質問者様に対して 自分の彼女にしたいと… 見ていただきありがとうございました。

全体的に当たっていて、驚きました。
現在相手とは仲がいいですが、友達以上恋人未満な関係が続いています。

3か月後に向けて、相手を思いやる気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.112 15/07/10 14:07

>> 42 はじめまして。宜しくお願いします。頑固で融通が聞かず成長のない勝手な夫に 疲れ果て親子関係もガタガタです。 私は仕事もしなくてはならなく … お待たせ致しました。
ご相談内容を拝見して、鑑定しましたところ
現在とてもお悩みであるご様子が良く分かります。
気持ちの上でもいろいろなものに支配され、
どうして良いか分からないのですね。
今回はカードの展開からいくつかアドバイスと
対策をお伝えします。
まず、ご自身の味方である仲間を探して見て下さい。仕事場でなくてもけっこうですので、
一人でも本心を打ち明けられる方を探すことで
だいぶ楽になれるという暗示になります。
それと、本気で探せば今のお仕事よりもっとご自身に向いてるお仕事もあるとの暗示もあります。
今の環境から逃げたいという意味のカードも出ていますので、少しでもより良い環境に身を置けるようにまずは行動から始めて下さい。
今は辛い状況かもしれませんが、アドバイスのカードに夜明けのカードですので、諦めずに希望を持ち
行動して見て下さい。
それでもなかなか上手く行かない場合は、
時に身を任せるという最終結果ですので、
無理せず希望だけは失わないようにして下さいね。

• << 115 ありがとうございます。努力していきたいと思います。そして希望がもてました。

No.113 15/07/10 14:42

>> 46 主さん、はじめまして。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。 金運と家族運を見ていただきたいです。 家族は主人、私、高校生の… お待たせ致しました。
金運と家族運ということで、まずは金運から見てみます。
現在ですが、普通よりゆとりのある豊かな生活を
送られていらっしゃるようです。
先の見通しも悪くないですよ。
ただ、なかなか今の現状に満足しておられないご様子が伺えます。
金運自体はけっして悪くないのですが、
物質面に対する欲などがわりとおありになるようですので、あまりとらわれ過ぎす、現実をしっかり見て生活なさるようにすると、今の問題点や悩みも解消される暗示になります。
次に家族運になりますが、ご家族に対して今何か
お悩みを抱えてらっしゃる暗示ですが、
些細な言い争いやぶつかり合いなど
あるご様子でしょうか、ご家族に対してちょっとしたご不満などが見受けられるようです。
アドバイスですが、もし些細な喧嘩などが多くあるようでしたら、それらが無意味な争いであるとの
暗示になりますので、今はちょっとした我慢が必要かもしれません。
質問者様ご自身は、とても家族思いの方だとお見受けできますので、今はあまり家族に対して期待をし過ぎたり悩み過ぎると、この先の家族運にも影響しかねますのでなるべくそうならないように意識してみて下さい。

• << 118 主様、ありがとうございました。金運は見通しいいとの事ですので期待したいです。家族に関して当たってます。過度に期待するのが良くないのは分かってるのですが中々、出来ません。けれど主様のアドバイスを胸に私自身をもう一度、見直してみたいと思います。本当にありがとうございました。

No.114 15/07/10 14:57
匿名さん114 ( 40代 ♀ )

離婚を考えています。
精神的にもう、苦痛です…(>_<)。
来年3月。
無事離婚できるでしょうか…。
出来れば離婚したらどうなるかも
心配なのですが…(>_<)。
無理言ってすみません!
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 169 お待たせ致しました。 離婚出来るか出来ないかにつきまして、 Yes、Noで鑑定しましたところ、 結果は半々になりました。 次に、離婚出来た場合と離婚出来なかった場合に ついて見てみましたところ、 離婚出来た場合、次のステップやステージに移行出来る暗示があります。 また、尊敬出来る方との出会いもあると出ていますので、もしかしたら次の恋愛が待っている可能性も 考えられます。 そして、離婚出来なかった場合になりますが、 この先も、ご主人に振り回されてしまう結果が暗示 されています。 ただ、アドバイスのカードを見る限り、 今はあまり無理に動いたり激しい感情に振り回されない方が良いと思います。 タイミングということもありますし、 もう少し慎重に動いた方が良いとの暗示になります。

No.115 15/07/10 22:02
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

>> 112 お待たせ致しました。 ご相談内容を拝見して、鑑定しましたところ 現在とてもお悩みであるご様子が良く分かります。 気持ちの上でもいろいろ… ありがとうございます。努力していきたいと思います。そして希望がもてました。

No.116 15/07/10 23:51

>> 47 主さん宜しくお願いします。 職場の31才男性にとってどんな存在でしょうか? どういう印象があるか知りたいです…。 宜しくお願い… お待たせ致しました。
相手の男性にとって、どんなタイプに映って
いるかということで見てみました。
まず、彼にとって質問者様の第1印象ですが、
女性らしく、守ってあげたいタイプというような
感じでしょうか。
彼は優しくて心の広い方のようにお見受け出来ますよ。
ただ、質問者様には行動的で自由奔放な一面もおありになるようです。
ですので、今後彼との仲が親しくなるに従い
多少彼の目に我儘に映る部分もありそうです。
ただ、彼の性格上そんな一面も受け止めてくれる
方のようにお見受け出来ます。

No.117 15/07/11 00:14
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

>> 116 主さん、お忙しい中ありがとうございました。

彼は確かに優しくて冷静です。

彼と親しくなれたらいいのですが…。なかなか難しそうです。

ありがとうございました。

No.118 15/07/11 20:52
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

>> 113 お待たせ致しました。 金運と家族運ということで、まずは金運から見てみます。 現在ですが、普通よりゆとりのある豊かな生活を 送られていら… 主様、ありがとうございました。金運は見通しいいとの事ですので期待したいです。家族に関して当たってます。過度に期待するのが良くないのは分かってるのですが中々、出来ません。けれど主様のアドバイスを胸に私自身をもう一度、見直してみたいと思います。本当にありがとうございました。

No.119 15/07/11 21:56
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

宜しくお願いします。

友達になりたいと思ってる男性がいます。

彼の気持ちは分かりませんが、気にかけてくれてるのは分かります。

最近では諦めよかと思ったりして不安定です。

宜しくお願いします。

• << 172 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、気になる彼の気持ちですが、 質問者に対して、何かピピッと来るものが おありになるようにお見受けできます。 質問者様に対して十分な興味はおありになると 言ったところでしょうか。 ですが、質問者様のお気持ちが、 彼の気持ちを受け入れるより、心配や不安や 恐怖でいっぱいになってしまっているようです。 彼の前で、なかなか本当のご自身を出せずに 自分から壁を作ってしまっている状況にあるようです。 その結果、今少し疲れてしまったんですね。 ですが、後半年後くらいには何らかの決断、または節目が訪れそうです。 アドバイスのカードが、優しさやバランス 女性的な強さを意味しますので、 今は彼に対して優しさや思いやりをアピールする ことで、前へ進めるという暗示になりますよ。

No.120 15/07/13 00:31
恋愛依存さん120 ( 20代 ♀ )

初めまして。
現在不倫中で、
私が独身、彼が既婚者です。

彼と結婚する事は出来ますか?
最近、彼から私に対する興味が薄くなっている気がします。
どうすれば、また興味をもってもらえますか?

また、私の恋愛運はどうでしょうか??
良くないのであれば、どうすれば良くなりますか?
いつか、幸せな恋愛、結婚は出来ますか?(今の不倫相手でも、違う人でも)

質問ばかり すみません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 175 お待たせ致しました。 まず、現在の彼との結婚の可能性を見てみた のですが、今のところ可能性は薄いとの結果が 出ました。 彼に関してですが、彼はどちらかというと モテるタイプであり、やり手な感じを受けます。 彼に関してはあまり期待をせず、遊びなら遊びと 割り切る方が良いかと思います。 ただ恋愛運に関してはけっして悪くありません。 恋愛運が良くなるアドバイスですが、 ちょっとキツイ言い方をしてしまうと、 恋愛に関して慎重さに欠けているという暗示が あります。 流れについ身を任せてしまう部分もおありに なるようです。 恋愛運はけっして悪くありませんので、 本当に結婚を考えていらっしゃるのであれば、 今年一年はそのための準備の時という暗示になりますので、先ほどのアドバイスを参考に、恋愛に対してもう一度ご自身でお考えになることで、 きっと良い恋愛が出来ますよ。

No.121 15/07/13 13:40

>> 52 よろしくお願いします。 私はいつ頃、どんな人と結婚しますか? というか、結婚することができるのでしょうか。 お待たせ致しました。
結婚について5年後まで見てみました。
結果、4年後にチャンスが訪れ、次の年に結婚の
可能性が高いようです。
その際のアドバイスですが、チャンスが訪れた
兆しを絶対に見逃さないようにして下さい。
次にどのようなタイプの方かということになりますが、質問者様にとって質問者様をリードしてくれ、
導いてくれるタイプの方となります。
決して外見的な見方ではなく、そのような内面を
持っていらっしゃる方を意識して見て下さい。
この際のアドバイスはご自身のお気持ちに素直に
なり、心の葛藤を無くすことです。
ご自身のお気持ちがマイナスだったり、雲っていることによって良い恋愛はし辛くなりますので、
気をつけて下さいね。

No.122 15/07/13 14:37

>> 53 夫とは出来ちゃった結婚8年目になりますが、 セックスレスで手を繋ぐ等のスキンシップもありません。 夫に聞くと、「家族ではあるけれど妻(女… お待たせ致しました。
まずご主人との今後についての鑑定結果になりますが、ご主人の方は離婚したいお気持ちは今のところないようです。今はちょっと悩んだり辛い時期のようですが、最終結果はご主人と良い関係が復活する暗示になります。ですので、アドバイスのカードが
示すように、今は焦らず慎重でいた方が良いかと
思います。
ご主人も同性愛者ではないと出ました。

次に年下の彼ですが、
彼も質問者様に対して少なからずお気持ちは
あるようです。
質問者様のお気持ちも好きというお気持ちだけではなく、母性的なお気持ちも強いと暗示されております。
ただ、このままですと家庭と恋愛の間で選択を
しなければならなくなりそうです。
アドバイスは、まずはほどほどにあまり多くのお気持ちを考えずきず、カードの意味にもあるように、
ご自身のお気持ちを節制してバランスをうまく取って見て下さい。

• << 140 主様ありがとうございました。 もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか? 主人とは関係が復活するとの事ですが、 私はもう主人の事が嫌になってしまいました。 いづれ離婚したいと思います。時期はいつがベストでしょうか? 年下の方とは、友人として良い話し相手になれればいいなと 思っています。 彼女はいないのでしょうか? 私から話しかけるなら、どんな話題がよさそうですか?

No.123 15/07/13 15:32

>> 55 去年彼氏と別れて以来出逢いがありません。 次の出逢いはいつありますか? お待たせ致しました。
次の恋愛の時期ですが、
夏でしたら、今月、後は11月、12月の年末に
チャンスが訪れるようです。
お相手は無邪気で楽しいタイプの方のようです。
その時に恋愛に対してスムーズに進めるように
心の準備など普段からしておかれると良いかと
思います。

No.124 15/07/13 15:49

>> 58 こんにちは 再度お願いしますm(__)m 私の母の事なんですが… 今 難病を患っておりますが それとは別に 体の痛みにもずっと悩まされて… お待たせ致しました。
お母様について見てみましたところ
精神的な物が大きいというような結果が出ました。
原因のカードが精神的に、追い詰められる、
そして現状が何かに対するプレッシャーを意味しております。
今は知らずの知らずのうちにご家族のお母様に
対するお気持ちが、お母様にとって重たくなっている一面はお心当たりはないでしょうか。
アドバイスですが、今はゆったりとした気持ちで
接することを第一に心がけてみて下さい。
もしかしたらお母様は質問者様にいちばんに甘えたいのかもしれません。
誰がどうしたらいちばん喜ぶかを考えて、
今は出来るだけお母様のお気持ちを尊重してあげて
下さい。

• << 128 何度もお願いしてすいませんm(__)mありがとうございます… 思い当たる事はあります… すごいですね… 子供の頃 あまり甘えた覚えがなく 今 逆に甘えられるとイライラします… 私も含め兄も妹も 自分たちの生活でいっぱいいっぱいなんで みんな母に対して冷たいです 特に兄は 優しい性格なんですが…家庭が あまり良くない状態で 幸が薄い人で可哀想なんですよね… なので 母のわがままに 怒り口調になってしまうんだと思います… また占いお願いしても良いですか? 兄が 楽しく生活できる日がくるのでしょうか? 兄嫁はこの先 どう変わるのでしょうか? 教えてくださいm(__)m

No.125 15/07/13 16:00
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

鑑定ありがとうございました。
前向きに頑張ります。

No.126 15/07/13 16:01

>> 60 主さん初めまして! 占いよろしくお願いします! 私→女 1984.1.30 31歳 相手→女 1980.03.22 35歳 … お待たせ致しました。
鑑定結果ですが、まずはお相手のお気持ちから
見てみました。
質問者様のお気持ちがかなり悩んでいらっしゃるのに対し、お相手の方は今この先どのように接したら良いのか迷っていらっしゃるようです。
いろいろ考え、行動に移したくても移せない様子が暗示されています。
ただ、今は流れは良い方向にあるようですし、
もしかしたら復縁のチャンスもあるようです。
とにかく、相手に対して広い心で接することと、
後は不安が相手に対して伝わらないようにして
下さい。
相手の方は少しナーバスな部分が強い方のようですので、質問者様がどっしりとした広いお気持ちで
包んで差し上げることが大切になるとの暗示ですよ。

• << 133 鑑定して頂きありがとうございます!! 本当にまた仲良くなれたら嬉しいです! 鑑定内容を聞いて少し希望がもてました! ただ今はもう連絡手段も他になくどうしようかという感じです。 また、しつこくしたのもあって、これ以上連絡や関わりを持とうとすると更に拒否られないか心配です。 でも相手も私との関係に悩んでいるのですね。全く関心がないと思っていたのでそれを聞いて安心しました。 これからどうするか前向きに考えてみたいと思います! 本当にありがとうございました!!!

No.127 15/07/13 16:12

>> 62 こんばんは。職場の先輩が好きですが、一応独身彼女なし。らしいのですが。私も独身今は彼が居なく。三年前に彼氏と別れてから急接近し、身体の関係を… お待たせ致しました。
まず彼の気持ちになりますが、
彼の場合、注目されたい、もてたいという気持ち
がとても強い方のようです。
他に彼女がいる可能性もあるかもしれません。
対して質問者様は、彼のことを好きだけど
まだ全ての気持ちを彼に預けてはいないといった
ところでしょうか。
今後ですが、彼に対してはますますネガティヴな
お気持ちや不安が高まるかと思います。
まさに今年は決断の年になるかと思います。
アドバイスのカードが新たな旅立ちを意味しますので、次のステップに行かれた方が、後々に良い結果に繋がると思いますよ。

No.128 15/07/13 16:32
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 124 お待たせ致しました。 お母様について見てみましたところ 精神的な物が大きいというような結果が出ました。 原因のカードが精神的に、追い詰… 何度もお願いしてすいませんm(__)mありがとうございます…
思い当たる事はあります…
すごいですね…

子供の頃 あまり甘えた覚えがなく 今 逆に甘えられるとイライラします…

私も含め兄も妹も 自分たちの生活でいっぱいいっぱいなんで みんな母に対して冷たいです

特に兄は 優しい性格なんですが…家庭が あまり良くない状態で 幸が薄い人で可哀想なんですよね…

なので 母のわがままに 怒り口調になってしまうんだと思います…

また占いお願いしても良いですか?

兄が 楽しく生活できる日がくるのでしょうか?
兄嫁はこの先 どう変わるのでしょうか?
教えてくださいm(__)m

• << 181 こんにちは128ですm(__)m もう一度占いを おねがいしたくて レスしましたけど 気づかれなかったようです… お忙しいなか 大変申し訳ありませんけど お願いしても良いでしょうか?
  • << 265 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 現在のお兄様のご様子ですが、今は感情的にも 家庭的にも調和のとれた状態ですし、しばらくは 安定傾向にありそうです。 おそらく、ご自身で上手に感情をコントロールしているのではないでしょうか。 どちらかというと、現実を見ないようにしていらっしゃる部分もおありになるようです。 お嫁さんに関しては、ちょっと頑固で冷たい部分の ある人かもしれませんが、根は悪い方ではないようです。 アドバイスですが、お兄様の持ってらっしゃる 孤独感や、意固地部分がおそらく問題していると 思われますので、お兄様のお気持ちや考え方が 変われば、運勢もより良いものに変わってくるはずですよ。

No.129 15/07/13 16:45

>> 72 こんにちは。 私は、いつ結婚に繋がる出会いがあり、いつ頃になれば彼氏ができるでしょうか。 婚活パーティーに行っても、なかなか出会いが… お待たせ致しました。
今後の出会いになりますが、
今から3年から4年後に結婚に繋がる出会いが
ありそうです。
具体的にはゴールは5年後くらいでしょうか。
アドバイスですが、結婚に対してあまり深刻になり
焦り過ぎず、精神面のバランスをとるように心がけて下さい。

No.130 15/07/13 17:10

>> 73 こんばんは。 家族関係、金銭面、職場の人間関係、 全てにおいて悩んでいます。 今一番辛いのはワガママな同僚にふりまわされること、 心… お待たせ致しました。
鑑定結果ですが、
家庭運、金運、職場の人間関係ということで
見て行きました。
まず、家庭運になりますが、悩んでいらっしゃる
原因のひとつにご家族に対して少し理想を押し付け過ぎていらっしゃる部分がおありになるようです。
そこを少し改善なさるとお気持ちが楽になるという
暗示です。
次に金運ですが、ちょっと今いろいろ金銭的なことでお気持ちが疲れていらっしゃるように思います。
過去の不安などがまた再燃しているように
お見受け出来ます。
でも将来的には、安定されていらっしゃるようですので、あまりご心配なさらないようにしてみて
下さい。
最後にお仕事での人間関係ということですが、
支配を意味するカードが最初に出ましたので、
人間関係的に今は束縛されている状態でしょうか。
転職も心の何処かでお考えかもしれませんが
まだ不安定ですので、もう少し先が良いかもしれません。
全てのことに関するアドバイスですが、
今はご自身のキャリアアップや、趣味やプライベートなどに力を入れることで運気は良くなるという
暗示になりますよ。

• << 138 ありがとうございます。 安心しました(*'ω'*) 職場の人間関係ですがそのとうり、支配欲の塊のような同僚に悩んできました。 お互いに切磋琢磨できるところがありここまでこれましたが 少し前に私が仕事上で評価されてから激しい嫉妬と裏工作で参ってしまいました。 逃げるのもバカバカしく正々堂々と上を目指すつもりですが彼女には負けたくありません。 できましたらこの同僚との今後も視ていただけないでしょうか? 厚かましくてすいません。

No.131 15/07/13 17:19
八方美人ちゃん131 ( 20代 ♀ )

主様、はじめまして。
鑑定よろしくお願いします。
現在、某病院で事務をしている者です。
最近、このままでいいのかと思うようになりました。
今の仕事、試用期間三ヶ月後にはどうなっているかわからないので。
もしダメだったらそこで首を切られます。
で、最近カメラマンの求人を見つけてしまいました。
病院勤務の時と同じ給料だけど、受かるかどうかはわかりません。
カメラマンの夢を追いかけるべきか、病院の事務で満足しておくか。そもそも今の仕事が本決まりになるのかも危うい。
迷っていて不安です。
どうかよろしくお願いします。

• << 179 お待たせ致しました。 現在の病院のお仕事と、カメラマンの お仕事で、今後について見てみました。 まず、カメラマンのお仕事ですが、こちらを選んだ 場合、質問者様のお気持ちも環境も自由度は高い と思いますし、ご自身らしさを発揮出来るお仕事の はずです。 しかし、最終結果が貧困を意味するカードになりますので、経済的にはどうも行き詰まってしまいそうな暗示になります。 対する病院のお仕事ですが、こちらは喜びや楽しいを意味するカードになりますので、やがてはお仕事も徐々に楽しくなってゆくはずです。 結果も成功や安定を表すカードになりますので、 長く続けることで、ゆくゆくはご自身に良い結果を もたらす暗示になります。 アドバイスは死と再生を意味するカードになりますので、こちらも病院を 意味するカードと受け止めてみました。 以上のことから、今のお仕事を続ける方が良いという結果になります。

No.132 15/07/13 20:41
匿名さん132 ( 30代 ♀ )

初めまして。いま住んでいる賃貸の階下の住人の騒音に煩わされています。

なぜするか、アドバイスをお願いします!

• << 180 お待たせ致しました。 騒音に関するご相談で、今後の対処方を中心に 見てみました。 今、気になるけどどうして良いか分からないと いった状況でしょうか。 現在の状況が、そのままになっていることや 現実逃避を意味するカードになります。 騒音の原因ですが、ただの嫌がらせとはまた 違う感じも見受けられます。 アドバイスのカードが誠意を表すカードになりますので、まずは誠意をもって家主様などにご相談すると良いかと思います。

No.133 15/07/13 22:13
にこ ( 30代 ♀ EGxLv )

>> 126 お待たせ致しました。 鑑定結果ですが、まずはお相手のお気持ちから 見てみました。 質問者様のお気持ちがかなり悩んでいらっしゃるのに対し… 鑑定して頂きありがとうございます!!
本当にまた仲良くなれたら嬉しいです!
鑑定内容を聞いて少し希望がもてました!
ただ今はもう連絡手段も他になくどうしようかという感じです。
また、しつこくしたのもあって、これ以上連絡や関わりを持とうとすると更に拒否られないか心配です。
でも相手も私との関係に悩んでいるのですね。全く関心がないと思っていたのでそれを聞いて安心しました。
これからどうするか前向きに考えてみたいと思います!
本当にありがとうございました!!!

No.134 15/07/14 00:25
片思い中さん134 ( 40代 ♀ )

宜しくお願い致します。

片思い中です。この男性と恋愛に発展しますか?
相手の私に対する気持ち(異性として意識してるかなど)をお願い致します。

• << 182 お待たせ致しました。 片想いの方のお気持ちと、お二人のお気持ちの バランス、また今後について見てみました。 恋愛に発展する可能性は十分にあると思います。 ただ、そうなった時に彼のお気持ちの方が 積極的なのに対して、質問者様のお気持ちが 彼に対してやや消極的になったり、また不安や 疑りの気持ちなど大きくなりそうです。 彼はどちらかというとロマンチストで優しい方では ないでしょうか。 お二人が、今後上手く行くためのアドバイスになりますが、まず質問者様ご自身が自身を持って積極的になることが、大切になってくるようです。 アドバイスのカードも自信を意味するカードに なりますので、ぜひ意識してみてください。

No.135 15/07/14 10:18

>> 74 私は、中1の娘と暮らし、最近転職、馴れない仕事ですが頑張っています。まだ使用期間、やっと解りかけた所なので、続けていきたい、上司はどう思って… お待たせ致しました。
まず、お仕事の今後と上司の方について見てみました。お仕事ですが、今とっても良い状態ではないでしょうか。やりがいも感じでいますし、周りの環境も満たされていると思いますよ。今後もますます
お仕事が楽しいと感じてくるかと思います。
ただ、少し先に目先の利益や満足だけに捉われたり、また自己中心的になる可能性もありますので、そこは気をつけて下さい。
アドバイスは、どんな時も初心を忘れないことと
周りを良く見て行動するようにして下さい。
質問者様にとって上司の方との相性は良いですし、
上司の方も質問者様に対して期待や希望をちゃんと抱いてくれてるようです。
次に彼との事ですが、今現在彼に対してちょっと不満だったり、満足出来ない様子です。
彼に対して何処かで不信感を持ったり探りを入れてる状況ではないでしょうか。
彼の気持ちは質問者様に対して積極的であるようですが、質問者様がそれを受け入れられない感じが
します。この先もこのまま行くと彼との関係に窮屈感を味わうかもしれません。
アドバイスは、もしお気持ちのうえで何かに執着をお持ちでしたら、一度手放してみることと、
今の状況にまず、感謝してそして彼のことを信じるのが良いかと思います。
アドバイスのカードが調和や平和ですので、
常に彼との関係を良いものに出来るように
心がけてみて下さいね。

No.136 15/07/14 19:28
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

はじめまして
私の娘の事なのですが、彼氏はできるのですが、長続きしません。結婚、出産する事はできるのでしょうか?よろしくお願いいたします

• << 183 お待たせ致しました。 お子様のご結婚と出産の可能性ですが、 Yes、Noで見たところ今の状況ですと、 難しいという結果になりました。 まず、恋愛が長続きしないということですが、 そちらの問題を解決して行くことが先決になるかと 思います。 問題点を見たところ、相手に対する理想が少し 高いのと、少々我儘な一面もおありにるようです。 それらを少しずつつ改善なさることで、 結婚運や出産運などもまた変わってくるはずですよ。お付き合いするお相手は、バランスのとれた 性格で、魂がピュアで純粋な方が良いと思われます。仲間から恋愛に発展する形などが理想との 暗示なります。

No.137 15/07/14 20:48
なな ( 40代 ♀ RZN6c )

はじめまして無料鑑定お願いします、今仕事を探してるのですが、なかなか希望の会社に就けなくて、見つかっても条件が合わなかったり、通勤が困難だったりして決まりません、他の職種は殆ど経験ないのでどんな職種がいいのか分かりません… こんな状態でいつ頃安定した会社に就けるのか不安と焦りで悩んでます、どうか宜しくお願いします

• << 184 お待たせ致しました。 まず、お仕事にいつ頃就けるかということで 見てみましたところ、チャンスがあるのが 8月、10月、次に来年の1月という結果になりました。 お仕事の内容ですが、子供を暗示するカードが何枚か出ていますので、子供に関連したお仕事など 良いかと思います。 今、就活をして行く上でのアドバイスになりますが 資格や勉強をするなどの準備をすることが 大切との暗示になります。 周りの環境を表すカードが、小休止を意味するカードになりますので、今は準備の期間と捉えた方が 良いかもしれません。 いづれにせよ、悪いカードは出てませんので、 あまり焦らず不安にならない方が良いかと思います。

No.138 15/07/14 22:05
恋愛中級者73 ( 40代 ♀ )

>> 130 お待たせ致しました。 鑑定結果ですが、 家庭運、金運、職場の人間関係ということで 見て行きました。 まず、家庭運になりますが、悩んで… ありがとうございます。
安心しました(*'ω'*)

職場の人間関係ですがそのとうり、支配欲の塊のような同僚に悩んできました。
お互いに切磋琢磨できるところがありここまでこれましたが
少し前に私が仕事上で評価されてから激しい嫉妬と裏工作で参ってしまいました。
逃げるのもバカバカしく正々堂々と上を目指すつもりですが彼女には負けたくありません。
できましたらこの同僚との今後も視ていただけないでしょうか?
厚かましくてすいません。

• << 185 お待たせ致しました。 同僚の方との今後、そしてアドバイスについて 見てみました。 まず、同僚の方ですが、お仕事に対して熱心な方のようですね。嫌がらせもそれゆえの行動なんだと思います。ですが、質問者様の方がお気持ちのゆとりの面でも上回っておりますので、自信をお持ちになって下さい。 まずは、気にしないことで楽観視なさることが 1番という暗示になります。 お相手の方は、やはり質問者様のことが何かと気になり続けるようですが、アドバイスのカードが 乗り越えられる壁を意味するカードになりますので、あまり気になさらずにご自身のキャリアアップを図ることが質問者様にとって良いかと思います。

No.139 15/07/15 01:06
通行人139 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

私には一歳の娘がいます。
可愛くて愛してるのですが、
平日はずっと娘と二人なので、すぐに泣いて、
家中を散らかしてイライラしてしまいます。ご飯あげたり、構ったりもしますが、ずっと泣いてたり騒がれるとイライラしてしまい、限界になって違う部屋に逃げてしまいます。娘を一人にして泣かせで罪悪感はありますが、私の精神状態がもちません。

最近はおかしいと思い心療内科に
通い始めました。

私は、娘を大事に育てたいのに、イライラして放置して、可愛がる時は可愛がって・・・これから娘とどう接していけばいいのかわかりません。娘に幸せな人生を送って欲しいです。

ただ私に余裕がないだけですか?
毎日がつまらなくて、辛いです・・・

• << 187 お待たせ致しました。 お子様に対して今後の接し方と、また具体的な 解決策などを中心に、見てみました。 まず、質問者様の潜在意識と顕在意識から見て みますと、潜在意識が太陽で子供を意味するカードになりますので、いろいろお悩みになりながらも お子様を愛していらっしゃるのが良く分かります。 ただ、やはり顕在意識は御質問にもありましたように、いろいろな意味での葛藤が見受けられるんですね。 まずは、お気持ちを楽にして下さい。 そういった悩みをお持ちの方は本当にたくさんいらっしゃいますので、自分だけではないんだと 楽観的に考えて下さい。 そうすることで、少なからず気持ちに余裕も生まれ お子様に対する接し方も、変わってくるはずだという暗示になります。 具体的な、解決策としては、ご自身で子育て以外に 楽しみを見つける、周りに愚痴を言ったり助けてもらうことも良いというカードも出ています。 アドバイスのカードが無意味な争いを意味していますので、お子様に対してもう少し違う見方をしてみて下さい。 部屋を散らかすのも、泣くのもお母さんが嫌いで やってる赤ちゃんはおそろく一人もいないはずなんです。 ですので、気持ちにゆとりを持つことで、 無意味にイライラすることも減ってゆくかと 思います。 あとは、みんな一緒だということで ご自身を責めたりしないで下さいね。

No.140 15/07/16 01:04
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

>> 122 お待たせ致しました。 まずご主人との今後についての鑑定結果になりますが、ご主人の方は離婚したいお気持ちは今のところないようです。今はちょっ… 主様ありがとうございました。

もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか?
主人とは関係が復活するとの事ですが、
私はもう主人の事が嫌になってしまいました。
いづれ離婚したいと思います。時期はいつがベストでしょうか?

年下の方とは、友人として良い話し相手になれればいいなと
思っています。
彼女はいないのでしょうか?
私から話しかけるなら、どんな話題がよさそうですか?

• << 189 お待たせ致しました。 まず、ご主人との離婚に関してですが、 本当に決意をしていらっしゃるのであれば 時期はなるべく早い方が良いと出ました。 ただ、前回の結果に反することになりますので、 それが上手く行くか、また離婚後に本当に 幸せになれるかは別になります。 歳下の彼ですが、彼女はいないという結果が 出ています。 話す内容ですが、歳下ということですので、 いろいろ相談に乗ってあげたり、出来るだけ 重い話題は、避けて楽しいものにした方が良いかと 思います。

No.142 15/07/16 10:01
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 141 その女性は、わたしより2歳年下だったと思いますが、誕生日はわかりません

わたしはその女性の名前を覚えていません

No.143 15/07/16 12:28

>> 75 すいません、お願いします。 この先、将来、主人とあの人と どちらと一緒にいる方が幸せになれますか? 自分勝手な考えですみません。… お待たせ致しました。
鑑定の結果ですが、まず彼の方ですが、
彼とは今後腐れ縁となる可能性が高いようです。
質問者様のお気持ちも彼によってあまり満たされることはなく、依存心が強くなる傾向にあります。
次にご主人の方ですが、質問者を大切にしてくれ
質問者様の我儘も全て包んでくれるのはご主人の
方だとの暗示になります。
アドバイスが、与えるという意味のカードになりますので今は尽くしてもらうより相手に尽くし与えることをまず優先に考えて見て下さい。
そうすることで、ご自身にとって本当に大切なことが見えてくるようになるでしょう。

• << 148 有り難うございました!! 丁寧な鑑定に感謝致しますm(__)m 腐れ縁になる…とは、何だかわかるような気がします。 私はこの人に尽くしてもらって当たり前…くらいな気持ちでいましたので、そこは良くないと感じ入りました。 これからは『お互い様』位の気持ちで、礼をもって接してゆきたいと思います。(__) また主人のことですが、気の長い人であることは認めます。 私の我が儘を受け入れてくれている…のかもしれません。 大事に思ってくれているかどうかは全く未知数ですが…(^^; しかし、このように主人に対しても、良い意見をお聞きする事ができましたので、前向きにこのまま頑張ってゆけそうです。(^^) お忙しい中、みて頂いて本当にありがとうございました☆彡 暑い季節柄、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。 本当にありがとうございました。m(__)m

No.144 15/07/16 12:54

>> 81 はじめましてよろしくお願いします 去年、遠距離恋愛していた彼から、会えないし申し訳ないからと別れを告げられました。 これから先、復縁でき… お待たせ致しました。
彼の気持ちと復縁の可能性について見てみました。
まず彼ですが、どちらかというと結婚願望の強い方だったのではないでしょうか。
質問者様と疎遠になった理由のひとつとして、
質問者の束縛や自分を見て欲しいという強いお気持ちに少し疲れてしまったのかもしれません。
現在の状況は今の彼との状況に抵抗するお気持ちがあり、しばらく忍耐の時期に入り今後はネガティヴなお気持ちが、ますます強くなってしまいそうです。アドバイスのカードも残念ながら、孤独を意味するカードになりますので彼との復縁は年内はまだちょっと難しいかもしれません。
ただ、次に進むお気持ちが強ければ新しい恋愛が
始まる可能性ももちろんありますので、
彼との見切りをつけることも大切かもしれません。

• << 146 見て頂きありがとうございます。 結婚願望が強いかはよくわかりませんが、確かに私は連絡を欲しがったり、あまり言葉にはせずとも強い思いを向けていたのは彼もわかっていたと思うので、それに疲れて自由になりたいと思わせてしまったのかも知れません。 やはり、彼は復縁は望んでいないし、拒んでますよね。 彼のしたいようにさせてあげるべきですね もう半年以上経つのに未だに忘れられずにいるのだから、この先もさらに思い続け病んでいきそうですね笑 なんとなくしばらくは独り身だろうなぁとは思っていたので、まぁ一人も満喫しながら少しずつ断ち切れるよう頑張りたいです(^^)

No.145 15/07/16 16:06
ラッシュ ( 40代 ♀ TiF5c )

74です!ご回答ありがとうございます。

大変です!直属の上司が今月中に私の今後(首にするかも)を決めるそうなんですが、どうしたら良いでしょうか?占っていただいたように、初心を忘れず頑張って行けばなんとかなるでしょうか?
引き続き、占って頂けますか?よろしくお願いします

• << 192 お待たせ致しました。 鑑定の結果になりますが、今回はあまり良い 結果とは言えない結果になりました。 ちょっとショックなことなどあるかもしれません。 今はお一人で悩まれたり、考え過ぎて不安になることが、多いようです。 なかなか定まらず、良いことと悪いことの繰り返しになってしまう暗示になります。 数ヶ月後はお仕事の運は良好なのですが、 また数ヶ月後には少し揺れ動きがあると見られます。 まず、原因のひとつとして、今の質問者様のお気持ち自体が不安定なことと、理想や夢を高く持ち過ぎていることがあるかもしれません。 ですので、質問者様がおっしゃられるように、 初心または、誠意を大切にして見て下さい。 心の状態が、変わりますと運勢も変わってくるかと 思います。

No.146 15/07/16 22:12
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

>> 144 お待たせ致しました。 彼の気持ちと復縁の可能性について見てみました。 まず彼ですが、どちらかというと結婚願望の強い方だったのではないでし… 見て頂きありがとうございます。
結婚願望が強いかはよくわかりませんが、確かに私は連絡を欲しがったり、あまり言葉にはせずとも強い思いを向けていたのは彼もわかっていたと思うので、それに疲れて自由になりたいと思わせてしまったのかも知れません。
やはり、彼は復縁は望んでいないし、拒んでますよね。
彼のしたいようにさせてあげるべきですね
もう半年以上経つのに未だに忘れられずにいるのだから、この先もさらに思い続け病んでいきそうですね笑
なんとなくしばらくは独り身だろうなぁとは思っていたので、まぁ一人も満喫しながら少しずつ断ち切れるよう頑張りたいです(^^)

No.147 15/07/16 23:06

>> 88 よろしくお願いします。 10年間ほど専業主婦をしていますが、子供も手がかからなくなり、そろそろパートで働きたいなと思っています。 ど… お待たせ致しました。
適職ということで見てみました。
まず、今はお仕事を始める時期としてはとても
良いと思います。
三か月後くらいに、再生や復活を表すカードになりますので、お仕事を始められる可能性も高いかと
思います。
ただ、少し一歩を踏み出すことにためらいも
見受けられますので、ご自身のやる気の方を
優先してみて下さい。
適職ですが、献身的や優しさを意味するカードと
人を導くまたは老人を表すカードが出ていますので、介護のお仕事など適職だと思いますよ。
アドバイスのカードがチャンスや才能を意味するカードですので、ご自身の可能性を信じて前向きに
挑戦することで良い結果が出ると思いますよ。

• << 173 お礼が遅くなりました、占っていただき、ありがとうございました☆ 仕事を探しつつも、もう少し後にしようかな…とためらっていたので、当たっています…! 結婚後、医療関係のお仕事に興味があったので、もしかしたら向いているかも…? 全体的に良い結果で良かったです。 ありがとうございました。

No.148 15/07/17 00:07
匿名さん75 ( 50代 ♀ )

>> 143 お待たせ致しました。 鑑定の結果ですが、まず彼の方ですが、 彼とは今後腐れ縁となる可能性が高いようです。 質問者様のお気持ちも彼によっ… 有り難うございました!!
丁寧な鑑定に感謝致しますm(__)m

腐れ縁になる…とは、何だかわかるような気がします。
私はこの人に尽くしてもらって当たり前…くらいな気持ちでいましたので、そこは良くないと感じ入りました。
これからは『お互い様』位の気持ちで、礼をもって接してゆきたいと思います。(__)

また主人のことですが、気の長い人であることは認めます。
私の我が儘を受け入れてくれている…のかもしれません。
大事に思ってくれているかどうかは全く未知数ですが…(^^;
しかし、このように主人に対しても、良い意見をお聞きする事ができましたので、前向きにこのまま頑張ってゆけそうです。(^^)

お忙しい中、みて頂いて本当にありがとうございました☆彡

暑い季節柄、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
本当にありがとうございました。m(__)m

No.149 15/07/17 15:02

>> 89 初めまして。 主人の母と同居して8年になります。義父は主人が幼い頃に交通事故で他界しました。 子供は小4長男、幼稚園年長長女、幼稚園年中… お待たせ致しました。
家族との関係とこの先の状況、それについての
アドバイスを見てみました。
今現在ですが、おそらくいろいろなことで精神的に
追い詰められ、前が見えにくい状況のようです。
ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、
ご家族のことを心配している他に、すべてご自身の思いどうりにしたいというお気持ちが強いように
感じるのですね。
ただ、息子さんのことで傷つかれているご様子も
伺えますし、ご家族のことを思う優しさもカードが
ちゃんと表しています。
ご家族全体との今後の運も見てみましたが、
けっして悪くはないですよ。
ただ、ご自身がもう少し臨機応変になり冷静に
ご家族と接することが出来れば、今のような不安も
徐々になくなるかと思います。
特に悪いカードは出ておりませんので、
特に子供さんにとっては、ご自身の考えや押し付け
をするよりも、メンター的な存在でいることを
意識されて下さい。そうすれば、真っ直ぐ良い方向に進めることがアドバイスのカードから暗示されてます。

• << 156 占って頂き、ありがとうございます。 占い結果に納得致しました。当たっています。 確かに子供達に対しての接し方もおおらかではなく、主様のおっしゃる通り、自分の思い通りにしたい部分が多く、せっかちになっているので、反省すべきだと感じました。 悪いカードが出ていないと聞き、安心致しました。 ありがとうございました。

No.150 15/07/17 15:14

>> 91 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。 大変感謝しております。 今は彼氏を信じたほうが良いのですね 今年の秋から1月いっぱいまでは… お待たせ致しました。
彼との今後、お気持ちを見させていただきました。
今、現在またちょっといろいろお悩みになられて
いる感じでしょうか。
彼の気持ちを見ましたところ、ちょっと質問者様に
対してお気持ちや態度、状況が変わってきたような
暗示があります。
質問者様のお気持ちも、転換期に差し掛かり、
今彼のことで何か決断を下したいお気持ちが
暗示されています。
ただ、今はあまり焦って何かを決めるより、
あと、半年後くらいまでは様子を見るように
して下さい。アドバイスですが、仲間を意味する
カードですので、今は彼に恋愛での積極性を求めたり異性として期待や希望をするより、仲間というスタンスでいた方が良いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧