注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68826 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^

No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/06/26 14:14
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 50 ありがとうございました。
楽しいことを積み重ねれば、楽しいことを引き寄せてくれるんですね。主さんを信じてやってみます。占っていただきありがとうございました。

No.52 15/06/30 00:40
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

私はいつ頃、どんな人と結婚しますか?

というか、結婚することができるのでしょうか。

• << 121 お待たせ致しました。 結婚について5年後まで見てみました。 結果、4年後にチャンスが訪れ、次の年に結婚の 可能性が高いようです。 その際のアドバイスですが、チャンスが訪れた 兆しを絶対に見逃さないようにして下さい。 次にどのようなタイプの方かということになりますが、質問者様にとって質問者様をリードしてくれ、 導いてくれるタイプの方となります。 決して外見的な見方ではなく、そのような内面を 持っていらっしゃる方を意識して見て下さい。 この際のアドバイスはご自身のお気持ちに素直に なり、心の葛藤を無くすことです。 ご自身のお気持ちがマイナスだったり、雲っていることによって良い恋愛はし辛くなりますので、 気をつけて下さいね。

No.53 15/06/30 06:37
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

夫とは出来ちゃった結婚8年目になりますが、
セックスレスで手を繋ぐ等のスキンシップもありません。
夫に聞くと、「家族ではあるけれど妻(女)としては見れない」との事。
他の女性なら興味はあるかもと言っています。
でも今の所、セックスしたいと思わないそうです。
私も夫に愛情を持てず、子供のために仕方なく一緒にいる状態です。

私は今心療内科に通院中の為、経済面、精神面でシングルマザーは不安です。
それでも何とか反抗期の息子を1人でも育てられれば嬉しいのですが・・・
反面、夫と義父・義母に育てて貰った方が良いのかもとの思いもあり、
なかなか離婚の決心がつきません。

離婚するならいつが良いでしょうか?
素敵な出会いや再婚の可能性も教えて頂きたいです。

今片思いの方がいます。19歳年下です。
今は話す機会が無い上、意識すると緊張してしまい上手く行く自信がありません。
離婚後に恋愛のチャンスはありますか?

以前霊視鑑定で、「夫は同性愛だ」と言われました。
本当なのでしょうか?

長くなりましたが、鑑定よろしくお願いします。

• << 122 お待たせ致しました。 まずご主人との今後についての鑑定結果になりますが、ご主人の方は離婚したいお気持ちは今のところないようです。今はちょっと悩んだり辛い時期のようですが、最終結果はご主人と良い関係が復活する暗示になります。ですので、アドバイスのカードが 示すように、今は焦らず慎重でいた方が良いかと 思います。 ご主人も同性愛者ではないと出ました。 次に年下の彼ですが、 彼も質問者様に対して少なからずお気持ちは あるようです。 質問者様のお気持ちも好きというお気持ちだけではなく、母性的なお気持ちも強いと暗示されております。 ただ、このままですと家庭と恋愛の間で選択を しなければならなくなりそうです。 アドバイスは、まずはほどほどにあまり多くのお気持ちを考えずきず、カードの意味にもあるように、 ご自身のお気持ちを節制してバランスをうまく取って見て下さい。

No.54 15/06/30 12:56
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 10 これから好きな人はあらわれますか? もし出会えた場合、お互いにとっていい関係がきづけますか? あと、いつ頃出会いがありますか? よろし… お待たせ致しました。
恋愛についてですが、まずは質問者様の今の状況とお気持ちから見てみました。
今ですが、恋愛に対してもとても焦りや苛立ちを
感じるんですね。
そういった状況から、あまり良くない人を好きになったり、腐れ縁の関係に発展する可能性も高いです。その結果はご自身が辛い思いをすることになり兼ねませんので、今はあまり焦って恋愛をするより、流れに任せるスタンスでいて見て下さい。
半年後までを見たところ、恋愛はまだもう少し先かもしれません。
でも、アドバイスのカードが先ほどの焦りやせっかちであることを意味しますので、それらをご自身で改善することによって、少しずつ可能性は出来ると思いますよ。今はとにかく焦らずに、流れに任せるようにして下さい。

No.55 15/06/30 13:07
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

去年彼氏と別れて以来出逢いがありません。
次の出逢いはいつありますか?

• << 123 お待たせ致しました。 次の恋愛の時期ですが、 夏でしたら、今月、後は11月、12月の年末に チャンスが訪れるようです。 お相手は無邪気で楽しいタイプの方のようです。 その時に恋愛に対してスムーズに進めるように 心の準備など普段からしておかれると良いかと 思います。

No.56 15/06/30 13:08

>> 11 宜しくお願いします。 上司は私を採用して良かったと思ってくれているでしょうか? もし、時給が上がるならいつでしょうか? 宜しくお願いし… お待たせ致しました。
お仕事での、上司の方のお気持ちと時給に関してみてみました。
まず、上司の方の質問者様に対するお気持ちですが、少なからず葛藤や心の争いがあったように思えます。しかし、質問者様のお気持ちはお仕事に対してとてもしっかりしていらっしゃるようです。
今は、お仕事に対してやる気も行動力もある時ですので、3ヶ月くらい先にはご自身の中でお仕事に対する満足感も生まれ、時給が上がるきっかけも出来そうです。
ただ、金銭的に安定したりラッキーなのは、あと約半年後くらいになりそうです。
アドバイスのカードが吊るされた男ですので、
その間別の視点から物を見たり、視野を広げてみると、更に良いかと思います。

• << 59 ありがとうございました。 上司の葛藤、そうかも知れません。心当たりあります。 金銭的にラッキーなのが半年後というのも心当たりあります。 あと安定するのが3ヶ月後。これも心当たりあります。 ありがとうございました。 思いあたることばかりでした。

No.57 15/06/30 13:32

>> 12 宜しくお願いします。 私は結婚出来ますか?いつ頃どんな人と出会えますか? お待たせ致しました。
結婚の時期とお相手の方について見てみました。
まず、時期からになりますが、今年から5年後まで見てましたところ、5枚目のカードに女帝のカードが出ましたので、今のところ確率が高いのが、
約5年後というところになります。
アドバイスのカードが傷心、傷ついているという
意味のカードになるのですが、今現在、過去の恋愛をひきづっていたり、お心を傷めている状況でしょうか?
もしそうであるなら、これからの出会いを信じて
ぜひ前向きになって見て下さい。
次に、どのようなお相手かという問いに関しての
解答になります。
こちらはやはり5枚のカードを引いて見ましたところ、先ほどのいちばん確率の高い5年後に、カップのキングでしたので、優しく愛情深い方がいちばんふさわしいお相手になると思います。
この方はかなり器の広いしっかりした方だと思いますよ。
アドバイスのカードが幸せな家庭を意味しますので、もしこれから恋愛をなさる時は、優しくて器の広い方を探すよう、または出会えるように意識してみて下さい。

• << 61 主様 こんばんは。占いありがとうございました。 過去の恋愛を引きずっているとの事、その通りでした…前向きになれないままでした。 五年後ですね。まだまだ先ですが、器の大きい方との出会いを心待ちに過ごしたいと思います。もちろん待ってるだけでは駄目だと思いますので自分なりにがんばります。

No.58 15/06/30 14:22
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

こんにちは 再度お願いしますm(__)m
私の母の事なんですが…
今 難病を患っておりますが それとは別に 体の痛みにもずっと悩まされております…
整形外科 接骨院 整体…等々 十件以上もの病院にいきましたが 未だにまったく良くなりません😢
いったい原因は何なんでしょうか?
毎日本人も辛いだろうけど私も精神的にもかなりまいっております😢
私には 兄と妹がおりますが 誰が母を看るのがよいのでしょうか?
母は私が一番頼みやすいみたいですが 私は 優柔不断なだけで本当は優しくはないんです😢だめな娘なんです…

長々すいません
よろしくお願いしますm(__)m

• << 124 お待たせ致しました。 お母様について見てみましたところ 精神的な物が大きいというような結果が出ました。 原因のカードが精神的に、追い詰められる、 そして現状が何かに対するプレッシャーを意味しております。 今は知らずの知らずのうちにご家族のお母様に 対するお気持ちが、お母様にとって重たくなっている一面はお心当たりはないでしょうか。 アドバイスですが、今はゆったりとした気持ちで 接することを第一に心がけてみて下さい。 もしかしたらお母様は質問者様にいちばんに甘えたいのかもしれません。 誰がどうしたらいちばん喜ぶかを考えて、 今は出来るだけお母様のお気持ちを尊重してあげて 下さい。

No.59 15/06/30 15:35
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 56 お待たせ致しました。 お仕事での、上司の方のお気持ちと時給に関してみてみました。 まず、上司の方の質問者様に対するお気持ちですが、少なか… ありがとうございました。

上司の葛藤、そうかも知れません。心当たりあります。

金銭的にラッキーなのが半年後というのも心当たりあります。

あと安定するのが3ヶ月後。これも心当たりあります。

ありがとうございました。

思いあたることばかりでした。

No.60 15/06/30 18:22
にこ ( 30代 ♀ EGxLv )

主さん初めまして!
占いよろしくお願いします!

私→女 1984.1.30 31歳
相手→女 1980.03.22 35歳

些細なことでケンカをしたのを理由に縁切りした友達ですが、感情的になってした行動を後悔して何度か謝るも無視されています。
かなりしつこくしてしまった為、着信もメールもLINE、SNS全て拒否されています。
縁切りしてから約4年程経ちますがもう二度と友達として仲良くすることは無理でしょうか?
返事がこないのが答えなのだろうなと感じています。
彼女は頑固なとこもあるし、自分にイエスマンの人しか受け入れないところがあるので難しいと感じています。

• << 126 お待たせ致しました。 鑑定結果ですが、まずはお相手のお気持ちから 見てみました。 質問者様のお気持ちがかなり悩んでいらっしゃるのに対し、お相手の方は今この先どのように接したら良いのか迷っていらっしゃるようです。 いろいろ考え、行動に移したくても移せない様子が暗示されています。 ただ、今は流れは良い方向にあるようですし、 もしかしたら復縁のチャンスもあるようです。 とにかく、相手に対して広い心で接することと、 後は不安が相手に対して伝わらないようにして 下さい。 相手の方は少しナーバスな部分が強い方のようですので、質問者様がどっしりとした広いお気持ちで 包んで差し上げることが大切になるとの暗示ですよ。

No.61 15/06/30 19:25
社会人さん12 ( 20代 ♀ )

>> 57 お待たせ致しました。 結婚の時期とお相手の方について見てみました。 まず、時期からになりますが、今年から5年後まで見てましたところ、5枚… 主様
こんばんは。占いありがとうございました。
過去の恋愛を引きずっているとの事、その通りでした…前向きになれないままでした。
五年後ですね。まだまだ先ですが、器の大きい方との出会いを心待ちに過ごしたいと思います。もちろん待ってるだけでは駄目だと思いますので自分なりにがんばります。

No.62 15/06/30 21:59
匿名さん62 ( 40代 ♀ )

こんばんは。職場の先輩が好きですが、一応独身彼女なし。らしいのですが。私も独身今は彼が居なく。三年前に彼氏と別れてから急接近し、身体の関係を持ち、彼が部署移動して疎遠になり、また戻りなんとなく身体の関係を持ち、で、いまは隣の部署で時々会います。彼は、私の事はどう思ってますのでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

• << 127 お待たせ致しました。 まず彼の気持ちになりますが、 彼の場合、注目されたい、もてたいという気持ち がとても強い方のようです。 他に彼女がいる可能性もあるかもしれません。 対して質問者様は、彼のことを好きだけど まだ全ての気持ちを彼に預けてはいないといった ところでしょうか。 今後ですが、彼に対してはますますネガティヴな お気持ちや不安が高まるかと思います。 まさに今年は決断の年になるかと思います。 アドバイスのカードが新たな旅立ちを意味しますので、次のステップに行かれた方が、後々に良い結果に繋がると思いますよ。

No.63 15/07/01 12:30

>> 13 宜しくお願いします。 10年近く専業主婦をしていましたが、子育ても少し落ち着いてきた所、採用され最近働いています。 人間関係は特に不… お待たせ致しました。
お仕事についてですが、結論から申し上げて、
もし本当に辛いようでしたら、転職をお考えになっても良いと思いますよ。
今、ご自身の心の内を見ますとまず不安定ですし、
お仕事に対しても何処かで冷めていらっしゃるようです。ただ、お仕事自体は適職ではあると思います
。しかし、始められた頃の情熱も今はないように感じられますのと、この先ますます不満が大きくなると思います。
転職を進めた理由ですが、ご自身の中で今の状況を変えたいというお気持ちがとても強いことと、
行動に移すことが良い方向に出る兆しだからです。
ただ、年内いっぱいはちょっと我慢して、少なくとも来年くらいから動いた方が良さそうです。
アドバイスとしましては、今のお仕事に対してひとつの理想や目標を明確にすることで、今の状況が少し楽になるでしょう。
次にご主人のお仕事に関してですが、
今の状況は流れ身を置いてる状態になります。
お仕事に対してどちらかというと楽をしたい気持ちが出てるんですね。
解決策のカードを見ますととにかく仕事のキャリアを積み、熟練することとの暗示があります。
そうした結果、目標や願望の達成というカードが出てますので、お給料にも繋がるのではないでしょうか。今はもう少し今のお仕事のやり方やお仕事に対するお気持ちを見直してみると良いと思います。

No.64 15/07/01 12:45

>> 14 わたしにはいつ彼氏が出来ますか? また、自分がどうしたら早く彼氏が出来るのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 お待たせ致しました。
恋愛についてまず今の問題点と解決策、そして
恋愛の時期について見てみました。
まず、質問者様の性格をカードから読み取りますと
少し我儘なタイプのようにお見受け出来ます。
次に恋愛に対しての問題点ですが、何かに対する執着がとても強く出ておりますので、こちらが恋愛の妨げになっているようです。
解決策としては今はご自身で無理に動くよりも、
流れに任せて出会いを待つ方が良い方と出会えそうです。タイミング的には、来年の夏くらいに、
質問者様が献身的に尽くせる方とお会い出来る暗示があります。
アドバイスとしましては、先ほどの執着を捨て、
ご自身の心を解放してあげて下さい。
恋愛に対して、もっと楽観的になることで
恋愛運が上がると思いますよ。

No.65 15/07/01 12:57

>> 16 彼氏はできますか?結婚はできるでしょうか?どんな人と縁がありますか?時期や気を付けるべきことなどありましたらよろしくお願いします。 お待たせ致しました。
まず、今現在の結婚の可能性ですが、
質問者様のお気持ちに執着心をとても強く感じられ
るのです。もしかしたら金銭に対する執着かもしれませんし、相手に対する理想かもしれません。
まずは、出来るだけそれらのお気持ちを取り除くことから結婚の可能性も出てくるはずです。
お相手を見ますと、どちらかというと気の強い自信家タイプでしょうか。
良く言えば奔放さが魅力的な、悪く言えば我儘なタイプの方かもしれません。
そして結婚に関しても彼氏に関しても、絶対に望みを捨てないことです。
時期を見てみましたところ、2年後くらいに結婚へと結びつく相手との出会いがありそうです。
アドバイスとしては、家庭的な雰囲気をご自身の中で大切になさって、アピールすることが良いと暗示されてますよ。

No.66 15/07/01 15:35
ラブラブさん15 ( 40代 ♀ )

主さま…No.15なのですが、飛んでるようです

No.67 15/07/02 12:34

>> 15 今、好きな人がいますが、以前に✉で揉めてしまい…しばらく音信不通です…仲直りはできるでしょうか~⁉ お待たせ致しました。
順番が飛んでいたとのことで、申し訳ありませんでしたm(__)m
鑑定の結果ですが、仲直り出来ると思います。
今、現在も既に悪い状態ではありませんので、
相手に対して、誠実なお気持ちで少しずつつ接してみたらいかがでしょうか。
どちらかというと今現在悩んでいるのはお相手の
方が強いみたいです。
ですので、質問者様がお気持ちをしっかり持って、相手に対して広いお気持ちで接するのが良いと思います。半年後くらいには元の仲に戻るという暗示があります。
今後の付き合い方のアドバイスとしてカードを見ますと、軽くお付き合いするのがちょうど良いみたいです。ですので、良い意味で距離感を保ちあまり相手に対して重くならないようにお付き合いしてみて下さい。

No.68 15/07/02 12:46

>> 17 はじめまして。 今の彼との今後を占ってください。 彼の気持ちも今どうなのか。 相手が歳下なのであまり自分に自信がないのです。 よ… お待たせ致しました。
彼との現在から、今後そして彼のお気持ちを見てみました。
まず、今現在ですが良い感じで順調に行っていると思います。
今はどちかというと異性というより、お互い仲間同志の雰囲気が強い感じを受けます。
しかし将来はお互い好きと思える恋人同志の関係に
発展していくようです。
彼は歳下ということですが、とてもしっかりしていて正義感の強いタイプのようです。
そんな彼に対して質問者様は彼を歳下ではありますが尊敬するお気持ちも強いようです。
彼とは今後男女の仲を超えて、家族のような絆が生まれる可能性が高いです。
アドバイスのカードは、1人で悩み過ぎないで下さいと告げておりますので、今後の良い結果を信じてあまり考え過ぎないで下さいね。

• << 71 ありがとうございました。 確かに彼は歳下ですが尊敬しています。 これから良くなっていくようで安心しました(^-^) お互いに、付き合いは長いのに照れ屋で気持ちをストレートに表現出来ないところがあるので相手を信頼して過ごしたいと思います。

No.69 15/07/02 12:54

>> 18 恋愛について見てもらいたいです。 いつ頃出会いがあったり彼氏が出来たりしますか? お待たせ致しました。
まず、出会いについての鑑定結果ですが、
今月から年末までカードを展開みましたところ、
今月と10月に気になる人が現れるかもしれません。
ただ、お付き合いしたり発展があるのは11月くらいのようです。
アドバイスですが、この人かなと思える相手に対してなるべく積極的にアピールするのが良いという
暗示が出てますよ。

No.70 15/07/02 13:06

>> 19 金運と今の仕事が自分に合っているのか見て下さい よろしくお願い致します お待たせ致しました。
まず、金運に対しての鑑定になります。
金運自体はけっして悪くないと思います。
ただ、ご自身が今のお仕事を本当にやりたいお仕事と納得されていないような感じをお受けします。
お仕事の収入じたいは良いようです。
ただ、お仕事に対してカードの出現で見る限り、
ややリスクのあるお仕事なのでしょうか。
最終的にはお仕事に対して、不満を表すカードが
出ているんですね。
ご自身の潜在意識がGOサインを出してますので、
もし他のお仕事を探していたり考えていらっしゃる場合は、行動に移しても良いかもしれません。

• << 76 主様 占って頂きありがとうございました お金に困って私を使って頂けるところならどこでもと思ってたので 本当にしたい仕事でもないんです リスクも不満も正直あります 他も探しているところではありますが…また新しい仕事を今教えて頂いている最中でみんなが私に協力してくれているので今私が行動を起こすのは申し訳ない気持ちもあるし今私が行動起こした事で逃げ出したと思われるのもちょっと…で悩んでるとこもあります 主様に占って頂き当たってるのでビックリしました ありがとうございました

No.71 15/07/02 16:19
通行人17 ( 40代 ♀ )

>> 68 お待たせ致しました。 彼との現在から、今後そして彼のお気持ちを見てみました。 まず、今現在ですが良い感じで順調に行っていると思います。 … ありがとうございました。
確かに彼は歳下ですが尊敬しています。

これから良くなっていくようで安心しました(^-^)
お互いに、付き合いは長いのに照れ屋で気持ちをストレートに表現出来ないところがあるので相手を信頼して過ごしたいと思います。

No.72 15/07/02 19:40
社会人さん72 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

私は、いつ結婚に繋がる出会いがあり、いつ頃になれば彼氏ができるでしょうか。
婚活パーティーに行っても、なかなか出会いがなく、焦っています。

よろしくお願いします。

• << 129 お待たせ致しました。 今後の出会いになりますが、 今から3年から4年後に結婚に繋がる出会いが ありそうです。 具体的にはゴールは5年後くらいでしょうか。 アドバイスですが、結婚に対してあまり深刻になり 焦り過ぎず、精神面のバランスをとるように心がけて下さい。

No.73 15/07/02 23:15
恋愛中級者73 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
家族関係、金銭面、職場の人間関係、
全てにおいて悩んでいます。
今一番辛いのはワガママな同僚にふりまわされること、
心配なのは就職が決まった子供の将来、
主人の仕事金銭面です。
私自身が明るく生きていけるならそれでいいと考えていますが、
今後についてアドバイスをお願いします。

• << 130 お待たせ致しました。 鑑定結果ですが、 家庭運、金運、職場の人間関係ということで 見て行きました。 まず、家庭運になりますが、悩んでいらっしゃる 原因のひとつにご家族に対して少し理想を押し付け過ぎていらっしゃる部分がおありになるようです。 そこを少し改善なさるとお気持ちが楽になるという 暗示です。 次に金運ですが、ちょっと今いろいろ金銭的なことでお気持ちが疲れていらっしゃるように思います。 過去の不安などがまた再燃しているように お見受け出来ます。 でも将来的には、安定されていらっしゃるようですので、あまりご心配なさらないようにしてみて 下さい。 最後にお仕事での人間関係ということですが、 支配を意味するカードが最初に出ましたので、 人間関係的に今は束縛されている状態でしょうか。 転職も心の何処かでお考えかもしれませんが まだ不安定ですので、もう少し先が良いかもしれません。 全てのことに関するアドバイスですが、 今はご自身のキャリアアップや、趣味やプライベートなどに力を入れることで運気は良くなるという 暗示になりますよ。

No.74 15/07/02 23:41
ラッシュ ( 40代 ♀ TiF5c )

私は、中1の娘と暮らし、最近転職、馴れない仕事ですが頑張っています。まだ使用期間、やっと解りかけた所なので、続けていきたい、上司はどう思っているのか気になります。この会社にいたいのですが、不安です。今後の仕事の行方についても教えて下さい。ついでに彼との今後も宜しくお願いします!

• << 135 お待たせ致しました。 まず、お仕事の今後と上司の方について見てみました。お仕事ですが、今とっても良い状態ではないでしょうか。やりがいも感じでいますし、周りの環境も満たされていると思いますよ。今後もますます お仕事が楽しいと感じてくるかと思います。 ただ、少し先に目先の利益や満足だけに捉われたり、また自己中心的になる可能性もありますので、そこは気をつけて下さい。 アドバイスは、どんな時も初心を忘れないことと 周りを良く見て行動するようにして下さい。 質問者様にとって上司の方との相性は良いですし、 上司の方も質問者様に対して期待や希望をちゃんと抱いてくれてるようです。 次に彼との事ですが、今現在彼に対してちょっと不満だったり、満足出来ない様子です。 彼に対して何処かで不信感を持ったり探りを入れてる状況ではないでしょうか。 彼の気持ちは質問者様に対して積極的であるようですが、質問者様がそれを受け入れられない感じが します。この先もこのまま行くと彼との関係に窮屈感を味わうかもしれません。 アドバイスは、もしお気持ちのうえで何かに執着をお持ちでしたら、一度手放してみることと、 今の状況にまず、感謝してそして彼のことを信じるのが良いかと思います。 アドバイスのカードが調和や平和ですので、 常に彼との関係を良いものに出来るように 心がけてみて下さいね。

No.75 15/07/03 00:10
匿名さん75 ( 50代 ♀ )

すいません、お願いします。

この先、将来、主人とあの人と どちらと一緒にいる方が幸せになれますか?

自分勝手な考えですみません。(__)

• << 143 お待たせ致しました。 鑑定の結果ですが、まず彼の方ですが、 彼とは今後腐れ縁となる可能性が高いようです。 質問者様のお気持ちも彼によってあまり満たされることはなく、依存心が強くなる傾向にあります。 次にご主人の方ですが、質問者を大切にしてくれ 質問者様の我儘も全て包んでくれるのはご主人の 方だとの暗示になります。 アドバイスが、与えるという意味のカードになりますので今は尽くしてもらうより相手に尽くし与えることをまず優先に考えて見て下さい。 そうすることで、ご自身にとって本当に大切なことが見えてくるようになるでしょう。

No.76 15/07/03 12:08
通行人19 ( 40代 ♀ )

>> 70 お待たせ致しました。 まず、金運に対しての鑑定になります。 金運自体はけっして悪くないと思います。 ただ、ご自身が今のお仕事を本当にや… 主様
占って頂きありがとうございました

お金に困って私を使って頂けるところならどこでもと思ってたので
本当にしたい仕事でもないんです
リスクも不満も正直あります

他も探しているところではありますが…また新しい仕事を今教えて頂いている最中でみんなが私に協力してくれているので今私が行動を起こすのは申し訳ない気持ちもあるし今私が行動起こした事で逃げ出したと思われるのもちょっと…で悩んでるとこもあります

主様に占って頂き当たってるのでビックリしました

ありがとうございました

No.77 15/07/03 12:30

>> 20 長年彼氏が出来ません。 結婚に繋がる出会いがあるかどうかお願いします。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
出会いがあるかどうかという質問に対してですが、
三か月後くらいから良い出会いがある感じです。
ただ、その出会いが結婚に繋がるかどうかですが、
今はまだちょっと忍耐の時かもしれません。
年末までを見てみたのですが、
今年いっぱいはまだ焦らずあまり積極的になり過ぎない方が良いようです。
しかし質問者様のお気持ちは恋愛に対して
ここしばらく消極的だった気持ちがまた恋愛に対して復活している兆しです。
ただちょっと社交性が欠けている時期かもしれません。アドバイスとして、あまりマイナスの方にいろいろ考えずに今は良い出会いがあることを信じて
ゆっくり一歩づつ恋愛を進めるようにして見て下さい。

• << 79 有り難うございます。 いい出会いがあるかもしれないとの事で嬉しいです。 でも暫くの間結婚は望めなさそうですね。 有り難うございます。

No.78 15/07/03 12:45

>> 21 よろしくお願いいたします 趣味で芝居をしています お客さんがたくさん来てくれるようになりますか? お待たせ致しました。
鑑定の結果ですが、今はちょっと困難な時期でしょうか。でも将来の展望は悪くないですよ。
少しずつ質問者様のお気持ちにゆとりが出来るのと
今の現状が楽しくなっていく暗示があります。
周りにもし頼れそうな方や人脈がおありになったら
積極的にアプローチすることが良いかもしれません。アドバイスのカードが転換期やラッキーを意味しますので、質問者様のお気持ちも非常に良い方向に向いてるとお見受け出来ます。
積極的に行動して良いときですので、その結果
お芝居の集客にも繋がるはずですよ。

• << 80 主さま 鑑定 ありがとうございました 今は練習が始まって間もないのでセリフをなかなか覚えられず大変です でも頑張って練習していれば余裕も出てくるみたいで安心しました! アドバイスが転換期やラッキーと言うことで 小さいながら初舞台なのですが 友達を呼ぼうかどうしようかと思っていましたが 積極的に声かけしようと思います 前向きな結果で嬉しいです!

No.79 15/07/04 21:24
恋愛恐怖症20 ( 30代 ♀ )

>> 77 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 出会いがあるかどうかという質問に対してですが、 三か月後くらいから良い出会いがある感じで… 有り難うございます。

いい出会いがあるかもしれないとの事で嬉しいです。

でも暫くの間結婚は望めなさそうですね。

有り難うございます。

No.80 15/07/04 23:21
フリーさん21 ( 40代 ♀ )

>> 78 お待たせ致しました。 鑑定の結果ですが、今はちょっと困難な時期でしょうか。でも将来の展望は悪くないですよ。 少しずつ質問者様のお気持ちに… 主さま

鑑定
ありがとうございました

今は練習が始まって間もないのでセリフをなかなか覚えられず大変です

でも頑張って練習していれば余裕も出てくるみたいで安心しました!

アドバイスが転換期やラッキーと言うことで

小さいながら初舞台なのですが
友達を呼ぼうかどうしようかと思っていましたが
積極的に声かけしようと思います

前向きな結果で嬉しいです!

No.81 15/07/05 21:50
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

はじめましてよろしくお願いします
去年、遠距離恋愛していた彼から、会えないし申し訳ないからと別れを告げられました。
これから先、復縁できますか?
どうしたらいいでしょうか?
それとももう縁は切れてしまったんでしょうか‥‥

• << 144 お待たせ致しました。 彼の気持ちと復縁の可能性について見てみました。 まず彼ですが、どちらかというと結婚願望の強い方だったのではないでしょうか。 質問者様と疎遠になった理由のひとつとして、 質問者の束縛や自分を見て欲しいという強いお気持ちに少し疲れてしまったのかもしれません。 現在の状況は今の彼との状況に抵抗するお気持ちがあり、しばらく忍耐の時期に入り今後はネガティヴなお気持ちが、ますます強くなってしまいそうです。アドバイスのカードも残念ながら、孤独を意味するカードになりますので彼との復縁は年内はまだちょっと難しいかもしれません。 ただ、次に進むお気持ちが強ければ新しい恋愛が 始まる可能性ももちろんありますので、 彼との見切りをつけることも大切かもしれません。

No.82 15/07/07 03:05
匿名さん82 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

私には一回り以上年上の彼がいます。
結婚や子供のことについて考えていたのですが
私が支えようと頑張っても助けることができない問題が(病気や仕事の面で)立て続けに起こり、
正直、お互い交際を続けていけるのか、
続けて行ってもいいのか、考えても考えても答えが出せない状態になっています。
不妊だったのが、やっと正常値に戻りつつあり、
お医者さんも驚いています。
私は彼が大好きで、いろんなものの可能性を捨てたくないのですが
彼が先週別れを決意したようなことを言い出して
正直今の彼の抱えてる問題が解決しない限り
ずっと私は負担になっていくのかもしれないと思ってしまいました。

そんな中、私の友人(彼の友人や知人である)二人から
気があるようなアプローチがあり、
そのうちの一人はまじめなおつきあいを望んでいるようです。
信じていいのか正直、人間不信なところもありそれ以上踏み込めません。

今の彼が大好きな反面、負担になっているのを自分でも感じ取れます。
別れて新しい男性にいったほうがいいのか。
この歩み寄ってくれている二人は明るい未来を築くうえで
適しているのか、
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.83 15/07/07 12:08

>> 22 こんばんは。占いをお願いします。 今気になっている人とお付き合いできるか否かを占ってほしいです。 きっぱり次にいくべきか教えてくださ… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
まず、今の状況ですがあまり進展はない状況にあると思います。
更に数ヶ月後ですが、やはり彼の気持ちがなかなか分からず八方塞りな様子が見受けられます。
次に彼の気持ちですが質問者様に対してあまり良く理解がまだ出来ていない状態で、彼の方も自分を出し切れていない感じを受けます。
対する質問者様の方ですが、やはり彼と一緒で
ご自身を彼に対して制御している状態のようです。
ですのでアドバイスとして今はお互いを知り、どちらかというと彼に対して尽くす姿勢で臨んだ方が上手く行きそうです。
ただ、約半年後くらいに質問者様にとって優しく心の広い男性の出現もありそうです。
ですので、もし彼に脈がないようでしたら、
前向きに次の恋愛に向かっても良いかと思いますよ。

No.84 15/07/07 13:42

>> 24 はじめまして!彼氏の事でみてください よろしくお願いします 付き合って1年8カ月になります 中距離なので1カ月か2ヶ月に1度私が彼… お待たせ致しました。
彼のお気持ちと今後の状況について鑑定してみました。
まず、彼のお気持ちですが、今ちょっと背負う物が
彼の中で大きくなってしまっている状況にあるようです。
質問者様ですが、多少我儘なところもおありになるようですので、そういったことも含め彼がプレッシャーを感じでいる部分もおありになるようです。
ですので、数ヶ月は彼のことよりもお仕事など別のことに打ち込む方が良いとの暗示です。
ですが、半年後くらいにはまた彼との仲が進展しそうです。
アドバイスのカードがクールなという意味になりますので、今は彼に対してあまり積極的になったり
焦るよりも、少し距離感を持った方が良いかと思いますよ。

No.85 15/07/07 14:44

>> 25 私は現在片思いしています。 その人と付き合うことはできるでしょうか? そして、私はいつ彼氏ができ、結婚できますか? よろしくお願い致し… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、片思いの彼とのことを見てみます。
カードが過去、現在、未来、そして質問者様のお気持ちという順番で見てみましたが、
まず今の片思いの彼に対してネガティヴな気持ちや不安がとても強いようです。
三か月後の状況になりますが、やはりちょっと身動きの取れない状況ということで忍耐が必要になるようです。
彼のお気持ちですが、彼自身は恋愛に対してバランスを上手に取ることが出来、どちらかというと
恋愛に対して慣れた方ではないでしょうか?
こうして見る限り、彼とはちょっと難しいかもしれません。
ただ、アドバイスのカードに別のタイプの男性が現れています。
こちらは楽しいタイプのどちらかというと
純粋なタイプの方のようです。
半年後に、太陽のカードですので、
なるべく恋愛に対してポジティブに前向きに
自分に対して自身を持つことで、良い恋愛が出来る
可能性が高いですよ。

• << 90 鑑定していただきまして、ありがとうございました。 前向きに頑張ります。

No.86 15/07/07 14:56

>> 28 現在彼氏と付き合って1年9ヵ月です。 私にとっては初彼氏です。 付き合いは良好ですが、この彼氏と将来結婚する可能性があるのか気になってい… お待たせ致しました。
彼以外の方との恋愛の可能性ということで
見させていただきました。
まず、今の状況ですが質問者様にとってひとつの
転換期ではあるようです。
恋愛に対しても非常に積極的になったり、
過去の恋愛を思い出す時でもあるようです。
ですが、今のご自身の状況と周りのタイミングがなかなか合っていないようですので冬くらいまでは、
新しい方を好きになったり、別の恋愛に進むのは控えるべきかもしれません。
半年後くらいにまた違う恋愛をしたいお気持ちが
高まるようですが、カードの展開を見る限り
今はまだ今の彼を信じて彼との恋愛を進めて行く方が良いかと思います。

• << 91 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。 大変感謝しております。 今は彼氏を信じたほうが良いのですね 今年の秋から1月いっぱいまでは彼とは遠距離恋愛になる予定ですが、今後も彼と付き合っていきたいと思います。 話しは変わりますが、彼のことでまた占ってほしいです。 彼が私のことを好きなことは分かるのですが、将来(結婚)などを意識して付き合っているのかです。私じゃなくても彼女が自分にはいるという事実だけで安心していて、アクセサリー?として考えていないかなどです。 また、彼氏は草食系で言葉などで愛情を伝えることや、キス、ハグも自分からするタイプでなく、不安になるんです。 若い男の人でこれほど積極的にこない人は回りにはいなくて(T_T) 彼氏が私のことをどう考えているのか占ってほしいです。 私も自分からは愛情表現が恥ずかしくて出来ず、最近は恋人らしい雰囲気には一切なっていません。友達みたいな感じです。 よろしくお願い致します。

No.87 15/07/07 15:12

>> 29 お願いします。 以前の職場で仲が良かった人がいます。 その人と2年前に ある事がきっかけで疎遠になりました。(私からの疎遠) 半年… お待たせ致しました。
彼との今後と、彼の気持ちについて見てみました。
まず、約三か月後の展開になりますが、質問者様が
彼に対してまたひとつずつ歩み寄るための努力をしていらっしゃる様子が伺えます。
それに対して彼の今現在のお気持ちですが、
彼としては既に別の新しい道を進まれようとしているようです。
それに対して質問者様のお気持ちは仲が良かったころのお気持ちのまま忘れられずにいるようにお見受けできます。
今はちょっと辛い時期かもしれませんが、
半年後くらいには彼を好きでたまらないお気持ちより、彼を人として慕うお気持ちに少しずつ変わってゆくようです。
今後のアドバイスになりますが、相手に対して優しく寛容なお気持ちを持つと良いとのカードが出ています。ですので今後そのことを意識して恋愛をなさることで良い方向に向かっていくと思いますよ。

• << 94 ありがとうございます。 あの、鑑定に不安になり彼にメールしたら20分くらいで返ってくるんですが、この意味はなんでしょうか? 彼のただの優しさですか?

No.88 15/07/07 15:15
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
10年間ほど専業主婦をしていますが、子供も手がかからなくなり、そろそろパートで働きたいなと思っています。

どういった仕事が向いているか、占っていただきたいです。

独身時代は販売の仕事(立ち&肉体労働)をしていましたが、あまりスタミナが無く、家事との両立に自信がありません…。

• << 147 お待たせ致しました。 適職ということで見てみました。 まず、今はお仕事を始める時期としてはとても 良いと思います。 三か月後くらいに、再生や復活を表すカードになりますので、お仕事を始められる可能性も高いかと 思います。 ただ、少し一歩を踏み出すことにためらいも 見受けられますので、ご自身のやる気の方を 優先してみて下さい。 適職ですが、献身的や優しさを意味するカードと 人を導くまたは老人を表すカードが出ていますので、介護のお仕事など適職だと思いますよ。 アドバイスのカードがチャンスや才能を意味するカードですので、ご自身の可能性を信じて前向きに 挑戦することで良い結果が出ると思いますよ。

No.89 15/07/07 16:01
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

初めまして。
主人の母と同居して8年になります。義父は主人が幼い頃に交通事故で他界しました。
子供は小4長男、幼稚園年長長女、幼稚園年中次女がいます。
産後は私が精神的に不安定で、主人や義母とよく言い合いになりました。
今は主人や義母とは良好ですが、長男が反発するようになり、私と長男がよく言い合いになります。(私と長男は性格が似ており、お互いよくしゃべる)
よそでは賢いらしく、友達のお母さんや先生からは誉められます。
今後の家族関係はどうなりますか?
長男は非行に走ったりしますか?
長女、次女もどうなりますか?

私と主人、義母もこの先仲良く暮らせますか?

• << 149 お待たせ致しました。 家族との関係とこの先の状況、それについての アドバイスを見てみました。 今現在ですが、おそらくいろいろなことで精神的に 追い詰められ、前が見えにくい状況のようです。 ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、 ご家族のことを心配している他に、すべてご自身の思いどうりにしたいというお気持ちが強いように 感じるのですね。 ただ、息子さんのことで傷つかれているご様子も 伺えますし、ご家族のことを思う優しさもカードが ちゃんと表しています。 ご家族全体との今後の運も見てみましたが、 けっして悪くはないですよ。 ただ、ご自身がもう少し臨機応変になり冷静に ご家族と接することが出来れば、今のような不安も 徐々になくなるかと思います。 特に悪いカードは出ておりませんので、 特に子供さんにとっては、ご自身の考えや押し付け をするよりも、メンター的な存在でいることを 意識されて下さい。そうすれば、真っ直ぐ良い方向に進めることがアドバイスのカードから暗示されてます。

No.90 15/07/07 16:52
er ( 20代 ♀ 7LaNv )

>> 85 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、片思いの彼とのことを見てみます。 カードが過去、現在、未来、そして質問者様のお気持… 鑑定していただきまして、ありがとうございました。
前向きに頑張ります。

No.91 15/07/07 18:47
恋愛初心者28 ( 20代 ♀ )

>> 86 お待たせ致しました。 彼以外の方との恋愛の可能性ということで 見させていただきました。 まず、今の状況ですが質問者様にとってひとつの … お忙しい中、鑑定ありがとうございます。
大変感謝しております。

今は彼氏を信じたほうが良いのですね
今年の秋から1月いっぱいまでは彼とは遠距離恋愛になる予定ですが、今後も彼と付き合っていきたいと思います。

話しは変わりますが、彼のことでまた占ってほしいです。
彼が私のことを好きなことは分かるのですが、将来(結婚)などを意識して付き合っているのかです。私じゃなくても彼女が自分にはいるという事実だけで安心していて、アクセサリー?として考えていないかなどです。
また、彼氏は草食系で言葉などで愛情を伝えることや、キス、ハグも自分からするタイプでなく、不安になるんです。
若い男の人でこれほど積極的にこない人は回りにはいなくて(T_T)
彼氏が私のことをどう考えているのか占ってほしいです。
私も自分からは愛情表現が恥ずかしくて出来ず、最近は恋人らしい雰囲気には一切なっていません。友達みたいな感じです。
よろしくお願い致します。

• << 150 お待たせ致しました。 彼との今後、お気持ちを見させていただきました。 今、現在またちょっといろいろお悩みになられて いる感じでしょうか。 彼の気持ちを見ましたところ、ちょっと質問者様に 対してお気持ちや態度、状況が変わってきたような 暗示があります。 質問者様のお気持ちも、転換期に差し掛かり、 今彼のことで何か決断を下したいお気持ちが 暗示されています。 ただ、今はあまり焦って何かを決めるより、 あと、半年後くらいまでは様子を見るように して下さい。アドバイスですが、仲間を意味する カードですので、今は彼に恋愛での積極性を求めたり異性として期待や希望をするより、仲間というスタンスでいた方が良いかもしれません。

No.92 15/07/07 19:52
フリーさん27 ( 30代 ♂ )

あれ?飛ばされちゃった?

No.93 15/07/07 21:24
ayumi ( 20代 ♀ WOcNv )

元カレの気持ちをしりたいです。
みていただけますか?

• << 151 お待たせ致しました。 元彼のお気持ちについて見てみました。 今現在の彼のお気持ちですが、残念ながら 今はちょっともう違う方へ向いてしまっている 暗示があります。 それに対して質問者様のお気持ちですが、 そんな彼に対してある程度見切りをつけていらっしゃることをお見受け出来ます。 彼はどちらかというと、目立つタイプモテるタイプの方のようなんですね。 今後にもし彼とやり直したいなどお考えであれば 今は彼について情報を収集したり、じっくり計画を立ててからの方が良いという暗示です。 アドバイスは、懐かしいや思い出を意味するカードになりますので、元彼とのことは出来れば良い思い出として大切にした方が良いかもしれません。

No.94 15/07/07 22:12
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 87 お待たせ致しました。 彼との今後と、彼の気持ちについて見てみました。 まず、約三か月後の展開になりますが、質問者様が 彼に対してまたひ… ありがとうございます。
あの、鑑定に不安になり彼にメールしたら20分くらいで返ってくるんですが、この意味はなんでしょうか?
彼のただの優しさですか?

No.95 15/07/07 23:17

>> 30 どうか宜しくお願い致します。 復縁したい彼が、新しく職場が変わり、色々と忙しそうなので連絡をひかえています。 ラインをすれば返事がきま… お待たせ致しました。
彼との今後と彼のお気持ちを見てみました。
今はご多忙とのことですが、あと三か月はまだ
ちょっとお仕事に集中したいご様子が伺えます。
ただ、彼の方でも質問者様との恋愛に対して、
いろいろ考え準備はしてくれてる暗示があります。
質問者様のお気持ちのカードからは、彼を好きと
いう一途なお気持ちが良く伺えます。
今はまだちょっと我慢の時期かもしれませんが、
半年後には質問者様が彼をリードしたり、優位に立てそうです。
アドバイスのカードを見ますと、今はこれからの計画を練る時期ですが、あまりリスクを考え過ぎると
タイミングも逃しますから、気をつけて下さいね。

No.96 15/07/07 23:33

>> 31 今晩は。お願いします。以前まで片思いの方がいました。5月より、諦め前向きに気持ちがなり始めた頃に同じ職場の男性が私を意識しているような感じが… お待たせ致しました。
気になる年下男性の今後とお気持ちを見てみました。
今、現在ですが彼の方で質問者様に対して恋愛と
いうよりお仕事を助けてあげたいまたはフォローしてあげたいというお気持ちが強く、あと三か月くらいはまだちょっと恋愛になかなか発展しない傾向にあるようです。
彼のお気持ちですが、今なにか悩みや辛いことを抱えてる意味のカードが出ているんですね。
そのことがなかなか恋愛に発展しない原因の一つと
あとは質問者様のお気持ちが今一歩彼に踏み込めないでいることが原因かと思われます。
ただアドバイスのカードが恋人を意味しますので、
この先恋愛に発展する可能性はあると思います。
半年後くらいまでは、質問者様が満足する状況には
なかなかなれないようですが、アドバイスのカードを信じて、今は焦らず彼との仲を進めるようにして
みて下さい。

No.97 15/07/07 23:37
フリーさん27 ( 30代 ♂ )

あのー、飛ばされてるんですが(>人<;)

No.98 15/07/08 00:42
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

お忙しい中、有り難うございました。彼の悩みは年齢差でしょうか?アドバイスのカードを信じて前向きに頑張ってみます。

No.99 15/07/08 12:30

>> 27 主さん、はじめまして。 お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します! フリーランスでクリエイティブの仕事をしていますが、今年… お待たせ致しました。
以前に結果を送信したのですが、確認しましたところ送信ミスのようですので、再度鑑定結果をお送りしますm(__)m
お仕事の今後三か月〜半年後を見てみましたが、
現在多少の壁や困難は見受けられますが、
今後安定する兆しにあります。
今は、お気持ちの上で勢いもありますし、
周りの状況にも次第に手応えを感じてくるはずです。ただ、ちょっと注意すべき点なのですが、
今はどうしても足りないものばかりに目が入ったり
現状になかなか満足出来ないのと、少し自己中心的な考えに至る部分もありそうです。
アドバイスのカードが、我儘や自信を表すカードに
なりますので、なるべくそれらの面が表に出過ぎないように気をつけると良いかと思います。
あとは、物質面にあまり囚われない方が良いとの
暗示もあります。
三か月から半年後にかけて特に運気は良いと思いますよ。

No.100 15/07/08 12:40

>> 36 はじめまして。 好きな人と現在微妙な関係です。 月に数回誘われ、2人で会う関係が続いています。 最近メールの返事があまり来ないので… お待たせ致しました。
彼との今後、そしてお二人のお気持ちを見てみました。まず、彼のお気持ちですが、質問者様に対して
自分の彼女にしたいという気持ちは強いようです。
質問者様のお気持ちも彼と一緒にいることで
とても満たされていると思いますよ。
現在の状況は、まだ恋人にまでは行きませんが、
非常に仲の良い友達以上の良い関係かと思われます。三か月後に、前へ一歩前進との暗示がありますので、お付き合いするならこの頃にアクションを
起こされたら良いかと思います。
それによって、半年後には周りにも認めてもらえる
仲になりそうです。
アドバイスのカードも恋人のカードですので、
お互い思いやる気持ちを忘れず、相手を大切にする
お気持ちを忘れずにいて下さい。

• << 111 見ていただきありがとうございました。 全体的に当たっていて、驚きました。 現在相手とは仲がいいですが、友達以上恋人未満な関係が続いています。 3か月後に向けて、相手を思いやる気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。
  • << 329 こんばんは。 以前占って頂いた好きな人と現在も仲の良い関係が続いています。 来月どうアクションを起こしたら良いか、アドバイスをお願い致します。 また、現在別の男性からアプローチ受けています。 この方とは何かご縁がありますか? よろしくお願い致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧