注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

占っていただきたいです

レス8 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/04 19:27(更新日時)

占っていただきたいです。

現在付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。
お互い社会人で20代です。

今の彼の気持ちを見ていただきたいです。
最近温度差のようなものを感じる時があるのですが、私が体調不良の時は心配してくれたりとどう思われているのか分かりません…。
また、具体的にいつどこにというのは決まってませんが今年彼氏は転勤があります。
それについてもどう思っているのか可能でしたら見ていただけると嬉しいです。

No.2997580 20/02/02 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/03 07:59
通りすがりさん1 

彼の気持ちだけに特化して占いました。
彼は、あなたとの付き合いを考えているのかも。
気持ちに迷いが見られます。
自分をだせなくなっているのかもしれませんね。

転勤ですが、あまり深刻に考えていないようです。
1人で重荷を背負うつもりでいるみたい。
頑張ろうと思っています。

• << 5 ありがとうございます。 婚約している訳でも無いので転勤についてあまりきちんと踏み込んだ話もできていなくて…。 応援はしたいし好きでいたいですけど、足を引っ張りたいわけでないので転勤後も付き合っていていいのか悩んでます。 占っていただいてありがとうございました。

No.3 20/02/03 20:07
恋愛好きさん3 

占い師のところにいったら?有料で。

No.4 20/02/03 20:10
恋愛好きさん3 

転勤は、引っ越し面倒だなとか、慣れるのに不安はあるかもしれないですよね。バタバタしますし。前向きに楽しむ人もいるかもしれないけれど。

遠距離になるんですね。20代なら、即結婚も考えていないでしょうね。

• << 6 レスありがとうございます。 転勤して周りとの関係作りを1からしていくことは不安みたいです。 距離はどれくらい離れるか分かりませんが、結婚とかは全く考えてないと思います。 私が遠距離を経験したことないですし、彼が連絡不精なので続いていくのかという不安もあります…。(こちらから連絡すれば必ず返事はありますが、遠距離になって私が連絡し過ぎて重荷にならないかなど色々考えてしまいます…)

No.5 20/02/03 20:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼の気持ちだけに特化して占いました。 彼は、あなたとの付き合いを考えているのかも。 気持ちに迷いが見られます。 自分をだせなくなってい… ありがとうございます。

婚約している訳でも無いので転勤についてあまりきちんと踏み込んだ話もできていなくて…。
応援はしたいし好きでいたいですけど、足を引っ張りたいわけでないので転勤後も付き合っていていいのか悩んでます。

占っていただいてありがとうございました。

No.6 20/02/03 20:51

>> 4 転勤は、引っ越し面倒だなとか、慣れるのに不安はあるかもしれないですよね。バタバタしますし。前向きに楽しむ人もいるかもしれないけれど。 … レスありがとうございます。

転勤して周りとの関係作りを1からしていくことは不安みたいです。
距離はどれくらい離れるか分かりませんが、結婚とかは全く考えてないと思います。

私が遠距離を経験したことないですし、彼が連絡不精なので続いていくのかという不安もあります…。(こちらから連絡すれば必ず返事はありますが、遠距離になって私が連絡し過ぎて重荷にならないかなど色々考えてしまいます…)

No.7 20/02/04 13:45
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたと彼の過去~未来、お互いの状況や気持ちなどトータル的に視させて頂きました。精神的な悩みや葛藤や彼の転勤をきっかけに彼が離れていくのでは…という思いがあるように感じられましたが、彼と転勤を境に離れたり別れるという状況にはならないです。彼は知的で頭の良い男性ですし、仕事の悩みで現在頭がいっぱいのようですが、あなたとの今後もきちんと意識なさっていらっしゃるように感じられます。転勤はあまり遠くない時期にあるかもしれなく、それによってお二人の状況が変化していくように思われます。今より時間の制限もあり簡単に会えていく状況は難しくなるかもしれませんが、まずは彼を信頼する気持ちを持つ事と私のカードが教えてくれています。彼の未来のカードがワンドキングという男性のリードで進んでいく事を告げるカードや対策に聖杯6という無心に男性に愛の水を与える献身的な女性のカードから、彼の様子を信頼していかれる大切さを教えてくれています。参考までになさってください。気持ちの温度差は彼の仕事からきているものですから、温かく見守られてみて下さい。頑張ってくださいね。

No.8 20/02/04 19:27

ありがとうございます。
あまりハッキリ思っていることを話してくれない彼なので、勝手に不安になっているのはあります…。
先のことなど意識してくれているのでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧