注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

彼女がいるA君の考えが・・

レス3 HIT数 1276 あ+ あ-

恋愛初心者
15/06/22 19:12(更新日時)

邦楽ロックが好きで、よくライブに行くんですが
友達の紹介で音楽の趣味も合うことから、仲良くなったA君がいます。
A君と共通の友達も多く、二人でライブにいったり、友達とみんなでいったり
グループで遊んだりなども結構あります。
知り合ったのは去年の11月、お互いの過去の恋愛話をしたりもしていましたが
最近A君の左手薬指に指輪をしている写真をみつけたので
きいてみたところ「去年の8月から彼女がいる」とのこと。
しかもA君の彼女と私は、二回ほど面識があり、そのときは「後輩」と紹介されていた女の子でした。
なぜ隠していたのか?と聞くと、ライブ等で「彼女と二人でみておいでよ」等と
遠慮をされるのが嫌だったみたいです。
A君に友達以上の感情はありませんでしたが、2人で遊んだり、終電を逃したときに
A君の家に泊まったこともあったのでびっくりでした。(もちろんそういう関係は一切ないです。)
女友達と二人で遊ぶこと、ライブにいくことについては
彼女は何も言わないらしいですが、私からすると知ってしまった以上
やはり少し遠慮してしまいます。

そして私は関西在住ですが8月にある山梨の野外フェスに行きたくて
なんとなくA君にぼやいていた事がありました。
最近になって関西のフェスにあまりいいのがなく、諦めていたところ
A君から山梨のフェスにいかないか?との連絡がありました。
さすがに2人ではまずい、と思い友達を誘いましたが「遠い」という理由で
断られ続け、A君にどうしようか?と相談したところ
「とりあえずチケットの受付や、夜行バス・ホテルも埋まってきているから」と
ホテルの部屋はどうしようか?と聞かれる間もなく2人分で手配されていました・・・!
A君の私へ対する態度的にも、恋愛感情や浮気をしたいというタイプではなく
ただ単に音楽の友達で、ライブに行くという理由だからこそ
手配してくれたのかと思いますが、彼女がいるA君は何を考えているんだろう・・・と思います。
私だから、大丈夫と思ってくれているのでしょうか。
ライブへ行きたいのは山々ですが、私からすると彼女さんへの罪悪感でいっぱいです。

みなさんの意見をお待ちしています。

タグ

No.2226871 15/06/18 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/18 18:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

複雑…

それって、主さんに対して失礼じゃないですか?だって、主さんを1人の女性として見ていたら、彼女がいるのに2人で泊まったりしないと思うし(1人の女性として見ていたら、お泊りなんてして2人きりになれば何かしら起きちゃうだろうし)
友達として今後も付き合っていくなら
1度彼と話して、ハッキリした方が良いと思います。主の事をどういう対象として思っているのか。
あと、彼女がいるならばやっぱり
2人きりで泊まったりするのはやめたほうがいいと思います…

No.2 15/06/19 10:08
恋愛中級者2 

A君の言葉を信じるんだ?
彼女が知ってる訳ないよね?泊まりを許すとかナイナイ!
もしそれが本当なら、彼は彼女の前では相当な暴君ってことになる。
良心があるなら、絶対に行かないこと。
それがゆくゆくは自分の幸せになる。
今、自分が人生の分岐点に立ってるって判ってる?




No.3 15/06/22 19:12
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

難しいね…


多分A君は深く考えてないんでしょうね。
私も1さんと同じ『主さんに対しても失礼だな』と思いました。


「彼女が居るなら2人きりは嫌だ」などハッキリ伝えましょうよ。
フェス楽しめないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧