注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

離婚でうつ病になっていた布川敏和さん

レス4 HIT数 1805 あ+ あ-

ジャニーズ大好き
15/06/13 17:33(更新日時)

ちょうど昨年の今頃だったか、布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚が発表された時は結構驚きました。
かなり長く夫婦が続いていたので仲がいいのかなと思っていたんですけどね。

その後、布川さんの方が一時うつ病・引きこもり状態になっていたそうです。

そう聞くと布川さんが可哀相に思えますが、離婚の原因が彼の浮気症だったらしいので、複雑な気持ちになります。
つちやかおりさんの様に、布川さんも他の異性と交際するという風にはならないんですね。

今は立ち直りを見せている様で、そこは救いなのですが。

No.2225250 15/06/13 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/13 14:39
通行人1 

自分の浮気はいいがパートナーの浮気には鬱になるくらいショックとは、どんだけナメてんだって感じ。
シブがき隊だけに、嫁は俺にゾッコンラ
ブくらいに思ってたんでしょ。
マヌケすぎだよ、フッくん。

No.2 15/06/13 14:40
ジャニーズ大好き2 

布川さんは浮気してたの!?

それは初耳です。

浮気などしないタイプかと思いましたが、そうだとすれば『身から出た錆』になりますね。

No.3 15/06/13 14:50
匿名さん3 

離婚前に息子が何かの番組の中で、母は夜遊び・朝帰り、父は早朝から庭で家庭菜園、とか暴露してました

あの番組での息子の口調では、母親のだらしなさを嫌っていたようですよ

布川の浮気が事実だとしても、どっちもどっちな印象でした

No.4 15/06/13 17:33
匿名さん4 

旦那さん、今までいろいろ浮気してたって聞いてたけど、自分がしてきたことを今度は自分がされて自業自得とは思いましたが、そこで離婚の道を選んだ女性はやっぱり変わり身が早いなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧