注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

酒鬼薔薇聖斗の自伝みなさんはどう感じた?

レス192 HIT数 25265 あ+ あ-

御茶ノ水博士( 20代 ♂ OJ521b )
15/10/08 21:20(更新日時)

タイトル通りです。

酒鬼薔薇聖斗の自伝が出版されたようですが、彼は何故今になり本を出したのか。

贖罪と考えるならば彼のエゴ。
僕には、印税目当てに見えてしまいました。

みなさんはどう感じましたか?

No.2224364 15/06/10 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/10 17:28
匿名さん1 

被害者遺族の方が出版取消を求めているみたいですが、彼は遺族の方々にどうして許可を取らなかったのか疑問です。
自分のしたことを反省し事件と向き合う為に本を出そうと思ったのなら、先ずは遺族や被害者の許可を取るべきです。
一人でも反対する方がいれば出すべきではない。
こんな勝手なことをしたら遺族感情を逆撫でするだけですよ。

No.2 15/06/10 17:33
匿名さん2 

昔 私の街に魚屋で働いていました 本人が 。

  • << 5 うちの近所にもそんな噂ありましたよ(笑)

No.3 15/06/10 17:39
アニメ大好き3 

>> 2 話した事あるの?

No.4 15/06/10 17:41
通行人4 ( ♂ )

死刑にしてもらいたい。



No.5 15/06/10 17:45
通行人5 ( ♀ )

>> 2 昔 私の街に魚屋で働いていました 本人が 。 うちの近所にもそんな噂ありましたよ(笑)

No.6 15/06/10 17:46
匿名さん2 

私はないけど 友達が魚屋にいました 親戚だったそうです たしか親の兄弟みたい
魚屋さん やはりおかしいみたいだったようですよ。言動が。それぐらいです。

No.7 15/06/10 17:51
通行人7 

反省している振りだもん、俺様すげえくらいにしか感じてないよ。
あんなやつ更生するわけないんだから命を詰むべきだったんだよ。
サイコパスは医療や教育は無関係。
殺したい、苦しむ顔を見たいという衝動が抑えられない生き物を理解しようとしても無駄なんだから。
その部類の生物を人間と勘違いしてはいけないんじゃないのかな。
少年法も年齢引き下げと併せて更生不可の人もどき枠を設けた方がいいと思う。

  • << 9 同感
  • << 29 同感です。 サイコパスは完治するものでは ないと思います。 それに本の表紙に書かれている あの日僕は僕でなくなった。 と書いていますが、 あくまで自分主観で、 被害者の事を、配慮して ない、全く変わっていないと 受け取りました。

No.8 15/06/10 17:53
匿名 ( KlISi )



読もうとは思いません。

No.9 15/06/10 18:04
匿名さん9 

>> 7 反省している振りだもん、俺様すげえくらいにしか感じてないよ。 あんなやつ更生するわけないんだから命を詰むべきだったんだよ。 サイコパスは… 同感

No.10 15/06/10 18:18
匿名さん10 ( ♂ )

胸糞悪いな。

こんな極悪人が平然と社会に潜んでるんだからな…反省出来る脳ミソあればあんな悪魔の所業なんざやれん、金目当て以外の何物でもないだろうね。

No.11 15/06/10 18:27
通行人11 ( ♂ )

引用です‥太田出版の岡聡社長は「少年犯罪が社会を驚愕させている中で、彼の心に何があったのか社会は知るべきだと思った」と出版の意図を説明。

私は知りたいとは思わないです。
性的欲求を殺人や傷害で充たそうとした少年の言い訳など聞きたくない。

出版社の説明も白々しい。

  • << 21 一部の特殊な、狂った異常な性癖を知りたくないし 知っても何も解決しない 精神病院に隔離する、医療刑務所で隔離する 理解なんかしたくないよね

No.12 15/06/10 18:47
匿名さん12 ( ♀ )

言い訳とかでなく、何故かとは思いますよ。

次の被害者を出さない為に知りたいです。

  • << 14 殺人をして射精した男子の実態を御存知無いらしいね。 それは、当時、調書として出た事実だ、知らないなら コメントするべきでない。

No.13 15/06/10 18:59
匿名さん13 

サイコパスに理由なんてないですよ。
生まれつき共感性が無いのですから。

例えば誰かが痛めつけられていたら、自分の事のように「見てるだけで痛い」人はマトモな人です。

別に自分がやられてる訳じゃないし、ヤベー血が出てるよ、ヤられてる顔、面白れーwwwとか思う人がサイコパスです。

No.14 15/06/10 19:05
通行人11 ( ♂ )

>> 12 言い訳とかでなく、何故かとは思いますよ。 次の被害者を出さない為に知りたいです。 殺人をして射精した男子の実態を御存知無いらしいね。
それは、当時、調書として出た事実だ、知らないなら コメントするべきでない。

No.15 15/06/10 19:45
通行人15 

こんな馬鹿な話ってないわ
被害者の気持ち考えろ
って気持ち
読む気無し

No.16 15/06/10 20:31
匿名さん16 

出版社は金儲けしかないよ。

No.17 15/06/10 21:23
匿名さん12 ( ♀ )

サイコパスは、脳の異常なんですか?

No.18 15/06/10 21:27
匿名さん10 ( ♂ )

てかコイツって日本人じゃないって記事昔見た気がするけど真相はどうなんだ?

No.19 15/06/11 00:20
匿名さん19 

本の出版は自分の今後の生活費の為でしょう。
殺人者は就職が難しいからね。

No.20 15/06/11 07:02
通行人11 ( ♂ )

1さんの言う通り、遺族は反対し回収を訴えてる。
無視する出版社、加害者はこれで良いのか?
しかも、加害者は今も匿名で守られている。
遺族と被害者は実名を晒されているのに‥
本を読もうと思う人は、遺族の今も苦しむ心を無視することにならないか?

  • << 24 仰る通りです 被害者を性欲の道具にした事を知らしめて、死者を冒涜しているだけ、金の為に 被害者を死して尚、汚し、辱しめる行為だよ 出版するなら、実名、顔も公表しろよ、卑怯な奴 書きためたのを自分で出版社に持ち込んだ、あざとい奴 長崎の女も同じ事するだろうね 本読んで、彼の気持ちを理解した奴はお前も危険だ精神科にいけと言いたいです 私も読まない 彼は、きっと何度も思いだしながら性的興奮を得ていたはず 怖いです

No.21 15/06/11 07:49
匿名さん21 ( 50代 ♀ )

>> 11 引用です‥太田出版の岡聡社長は「少年犯罪が社会を驚愕させている中で、彼の心に何があったのか社会は知るべきだと思った」と出版の意図を説明。 … 一部の特殊な、狂った異常な性癖を知りたくないし

知っても何も解決しない
精神病院に隔離する、医療刑務所で隔離する

理解なんかしたくないよね

No.22 15/06/11 07:53
匿名さん12 ( ♀ )

>> 21 それは差別じゃないですか?

自分は、正常と思い込むのは異常の始まりです。

戦争中の日本人は、天皇神と洗脳されて異常でした。

  • << 25 すぐに差別って言うことに呆れるわ それに戦争とこの事件は根本的に違うやん! 異常者が殺人を犯したのにこの本で金儲けを企む出版社とこの犯罪者は下衆の極み
  • << 26 殴り殺された女の子は、すぐに荼毘にふされた それほど惨い殺された方した 女の子の顔や頭をぐちゃぐちゃに殴りながら勃起する人間が何人いるんだよ 洗脳とかおかしいんじゃない? 彼の異常な性癖だよ 人を殺しながら勃起する人間を理解したいの? 貴方、相当おかしいね 自分には関係ないから惨いものをみてみたいんだろう? 貴方も、もしかして… 遺族が自分の子供が汚されるようで嫌だと言ってるじゃない 死んだ子や遺族なんて私には関係ないからっていうスタンス? 戦前の天皇制による洗脳ってなんの関係があるんだよ💢 軍部が天皇を利用したんじゃねぇか
  • << 27 貴方が異常の始まり
  • << 40 このレスに驚愕した。 差別?なにそれ?差別の意味すら全然理解出来てないような知識で語るなよ、犯罪者がしかも極悪過ぎる犯罪を犯した人間と善良な一般人に『差』がないと言い切るなんてあなた異常だよ。 あなたがサカキバラを擁護しようと分け隔たりなく接しようと勝手だが他人にそれは差別だなんて言葉の意味すら理解してない人間が使うなよ。何が戦争だ天皇だよ、朝鮮人かよ怖すぎ。

No.23 15/06/11 08:00
匿名さん23 

そこら辺にあったら読んでもいいかな。
わざわざ探してお金を出して読もうとは思わない。
でも関心は高いと思う、つい最近の少年事件があったあと選挙年齢が引き下げになったこのタイミングで売れると思ったとか?
売れりゃあいいんだから、やったもん勝ちの世の中だもんね。

No.24 15/06/11 08:01
匿名さん21 ( 50代 ♀ )

>> 20 1さんの言う通り、遺族は反対し回収を訴えてる。 無視する出版社、加害者はこれで良いのか? しかも、加害者は今も匿名で守られている。 遺… 仰る通りです

被害者を性欲の道具にした事を知らしめて、死者を冒涜しているだけ、金の為に

被害者を死して尚、汚し、辱しめる行為だよ

出版するなら、実名、顔も公表しろよ、卑怯な奴
書きためたのを自分で出版社に持ち込んだ、あざとい奴

長崎の女も同じ事するだろうね

本読んで、彼の気持ちを理解した奴はお前も危険だ精神科にいけと言いたいです

私も読まない

彼は、きっと何度も思いだしながら性的興奮を得ていたはず

怖いです

No.25 15/06/11 08:07
匿名さん25 

>> 22 それは差別じゃないですか? 自分は、正常と思い込むのは異常の始まりです。 戦争中の日本人は、天皇神と洗脳されて異常でした。 すぐに差別って言うことに呆れるわ
それに戦争とこの事件は根本的に違うやん!
異常者が殺人を犯したのにこの本で金儲けを企む出版社とこの犯罪者は下衆の極み

No.26 15/06/11 08:10
匿名さん21 ( 50代 ♀ )

>> 22 それは差別じゃないですか? 自分は、正常と思い込むのは異常の始まりです。 戦争中の日本人は、天皇神と洗脳されて異常でした。 殴り殺された女の子は、すぐに荼毘にふされた

それほど惨い殺された方した

女の子の顔や頭をぐちゃぐちゃに殴りながら勃起する人間が何人いるんだよ

洗脳とかおかしいんじゃない?

彼の異常な性癖だよ

人を殺しながら勃起する人間を理解したいの?

貴方、相当おかしいね

自分には関係ないから惨いものをみてみたいんだろう?

貴方も、もしかして…

遺族が自分の子供が汚されるようで嫌だと言ってるじゃない

死んだ子や遺族なんて私には関係ないからっていうスタンス?

戦前の天皇制による洗脳ってなんの関係があるんだよ💢

軍部が天皇を利用したんじゃねぇか

  • << 28 国民も軍部を信用してましたよね。 人の心は危ういものなのに分けるから、こういう事件が多発するのかもと言っているんです。 臭いものには蓋をしても必ず出てきますよと言いたいんです。

No.27 15/06/11 08:13
匿名さん21 ( 50代 ♀ )

>> 22 それは差別じゃないですか? 自分は、正常と思い込むのは異常の始まりです。 戦争中の日本人は、天皇神と洗脳されて異常でした。 貴方が異常の始まり

No.28 15/06/11 08:15
匿名さん12 ( ♀ )

>> 26 殴り殺された女の子は、すぐに荼毘にふされた それほど惨い殺された方した 女の子の顔や頭をぐちゃぐちゃに殴りながら勃起する人間が何… 国民も軍部を信用してましたよね。

人の心は危ういものなのに分けるから、こういう事件が多発するのかもと言っているんです。

臭いものには蓋をしても必ず出てきますよと言いたいんです。

No.29 15/06/11 08:16
匿名さん29 ( ♀ )

>> 7 反省している振りだもん、俺様すげえくらいにしか感じてないよ。 あんなやつ更生するわけないんだから命を詰むべきだったんだよ。 サイコパスは… 同感です。
サイコパスは完治するものでは
ないと思います。
それに本の表紙に書かれている
あの日僕は僕でなくなった。
と書いていますが、
あくまで自分主観で、
被害者の事を、配慮して
ない、全く変わっていないと
受け取りました。

No.30 15/06/11 08:29
スポーツ大好き30 

今はある職業に就いているそうです。
事件を起こす→本を売り出す→儲かる
てな、連鎖になってはいけないですね。

No.31 15/06/11 08:36
匿名さん31 

やるなら顔も名前も曝け出してやれ!と思う。
匿名で、元少年Aと名乗って書きたいことを書く。
おかしすぎる。

こいつは死刑、出版社は倒産してしまえばいい。

No.32 15/06/11 08:59
匿名さん32 

名や顔を出さなくても本の内容から調べていけば必ず分かる
そういう追跡調査のプロがいますから

近い将来さらけ出されると思いますよ
本当の意味での制裁はこれからなのかもしれません

  • << 34 そういう問題ではない。

No.33 15/06/11 09:00
通行人33 

うん、顔出しすべきだよね。
あと遺族の了解を得てから出版すべき。

更に遺族を苦しめてる。

元々読む気ないけど、さっきスッキリに出てたおおたわ先生のコメント聞いたら、更に読む気しない。

今後の犯罪抑止に繋がるようなことは、何も書かれてないって。
受け取り方は人それぞれだから、何とも言えないけど、やっぱり誰が読んでも多少なり理解出来る内容でなければいけないと思う。

読んでないのに著者を批判するのはよくないが、私はおおたわ先生の感想をそのまま受け止めたいと思う。

結局、独り善がりの内容らしいよ。

何も更生されてないようだ。

そもそも遺族の方に了解得てないのに出版した時点で更生されてないよね。

遺族の方同様、世間に出ず、静かに過ごしてほしかったと思う。

  • << 38 私もスッキリ見てました。 ああいったニュースで はっきりと更生されて いないように思うと言われても 出版社や、元少年Aは どうって事ないように 思う。 遺族の意向を無視し、 自分のエゴだけで、出版。 本当に気持ちを少しでも 分かろうと反省、更生 したとは思わないですね。

No.34 15/06/11 09:03
匿名さん31 

>> 32 名や顔を出さなくても本の内容から調べていけば必ず分かる そういう追跡調査のプロがいますから 近い将来さらけ出されると思いますよ 本当の意味… そういう問題ではない。

No.35 15/06/11 09:09
匿名さん35 

海外ではよくあることだよ
映画にもなったりね

私は買うつもり
これがそこらのオッさんがやったなら買わない

でも彼は当時 中学一年 二年?での この震撼させる事件を起こした
どんなふうに育ち どんな思考になったか興味がある

あと サイコパスを悪く思う人がいると思うけど全てのサイコパスが残虐な事件を起こすわけではない

No.36 15/06/11 09:17
通行人33 

ところで主さんは20歳とお若い方ですが、勿論リアルタイムを知らない方ですよね。

主さんのようにお若い方はこのような事件をネット等で知ってはいると思いますが、やはりこの本を読んでみたいと思いますか?

No.37 15/06/11 09:26
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

自伝だしたのですね。

またまた目立ちたい精神?
遺族の許可なしで出したのは、おかしい。周りでまつりあげては、ダメ。

No.38 15/06/11 09:41
匿名さん29 ( ♀ )

>> 33 うん、顔出しすべきだよね。 あと遺族の了解を得てから出版すべき。 更に遺族を苦しめてる。 元々読む気ないけど、さっきスッキリに… 私もスッキリ見てました。
ああいったニュースで
はっきりと更生されて
いないように思うと言われても
出版社や、元少年Aは
どうって事ないように
思う。
遺族の意向を無視し、
自分のエゴだけで、出版。
本当に気持ちを少しでも
分かろうと反省、更生
したとは思わないですね。

No.39 15/06/11 09:49
通行人39 

自分が生きたいと思うようになり、人の生きる事を奪って申し訳ございませんでした。
遺族の方々に承諾を得ずに申し訳ございません。これを出版すると遺族の方々の苦悩になることは分かっています。
でも沈黙を守ることに耐えられなくなり、僕は自分の生の軌跡をかたちにして遺したい。

この様な自分勝手な理由で本を出したそうです。
殺したり、その遺体を傷つける事で性的興奮を得て射精していたんだから、快楽のためだけの殺人をしていて、今もなお自分の気持ち優先..

No.40 15/06/11 09:59
匿名さん10 ( ♂ )

>> 22 それは差別じゃないですか? 自分は、正常と思い込むのは異常の始まりです。 戦争中の日本人は、天皇神と洗脳されて異常でした。 このレスに驚愕した。

差別?なにそれ?差別の意味すら全然理解出来てないような知識で語るなよ、犯罪者がしかも極悪過ぎる犯罪を犯した人間と善良な一般人に『差』がないと言い切るなんてあなた異常だよ。

あなたがサカキバラを擁護しようと分け隔たりなく接しようと勝手だが他人にそれは差別だなんて言葉の意味すら理解してない人間が使うなよ。何が戦争だ天皇だよ、朝鮮人かよ怖すぎ。

  • << 45 残念ですけど、生粋の日本人。家族も子供もいて、仕事もして犯罪なんて無縁の生活していますよ。 では、一つお聞きしますが、貴方は、サイコパスを産まない保証ありますか?サイコパスを産んでしまったらどうしますか? 彼は、おかしいに決まってます。でも、そのおかしい人間を産まない保証は全くない。 私の友人も知的障害の子供を産み始めて始めて他人事じゃないと考えるようになりました。 この自然界に生まれたものは、全て同じ原子の集まりで別と考えるのは無理がありませんか? 買う買わないは、又別の問題です。

No.41 15/06/11 10:08
通行人41 

犯行を思い出して自慰をするのがサイコパス

No.42 15/06/11 10:20
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

遺族の方がインタビューで「興味本意で本を読まれるのは辛い」と言ってました


読む読まないは自由だけど私は絶対読まない、読んじゃいけないと思ってます。

No.43 15/06/11 10:23
通行人43 ( ♀ )

犯罪者心理の研究材料としては有効かもしれないが、一個人としてヤツの自伝なんか興味無いし、買いたくもないね。

No.44 15/06/11 11:11
御茶ノ水博士 ( 20代 ♂ OJ521b )

皆さん回答ありがとうございます。

僕は、この本を読みたいとは思いません。

遺族の方が、どれだけ辛い思いをして今も生きているかを考えたら、僕はこの様な本を出せないと思います。

なにより、彼も出版社も綺麗事を並べていますが、要はお金が欲しいから。
過去のことをネタにしようという風にしか感じられません。

遺族に許可も取らず。
自分は名前も出さず、これのどこが反省しているのか、僕には理解できませんでした。

  • << 47 良かったです。 正直あの事件をリアルタイムで知らない世代の人には読んで欲しくありません。 テレビでもう一人のコメンテーターが内容について言ってたのですが、やはり気持ち悪く、下手をしたら悪影響を与え兼ねない内容らしいです。 もうすでに彼のような犯罪者がいますが、また更に同じ考えを持ってしまう若者が出てしまわないか心配です。 本を読むことで同調してしまわないか? 隠れたサイコパスが目覚めてしまわないか? どんな内容かは読まないとわかりませんが、私は出来れば特に若者には読んで欲しくないと思いました。 主さんはお若いのにしっかりした考えをお持ちで、個人的にはこのような若者が増えてくれることを祈るばかりです。

No.45 15/06/11 11:44
匿名さん12 ( ♀ )

>> 40 このレスに驚愕した。 差別?なにそれ?差別の意味すら全然理解出来てないような知識で語るなよ、犯罪者がしかも極悪過ぎる犯罪を犯した人間と… 残念ですけど、生粋の日本人。家族も子供もいて、仕事もして犯罪なんて無縁の生活していますよ。

では、一つお聞きしますが、貴方は、サイコパスを産まない保証ありますか?サイコパスを産んでしまったらどうしますか?

彼は、おかしいに決まってます。でも、そのおかしい人間を産まない保証は全くない。
私の友人も知的障害の子供を産み始めて始めて他人事じゃないと考えるようになりました。
この自然界に生まれたものは、全て同じ原子の集まりで別と考えるのは無理がありませんか?

買う買わないは、又別の問題です。

  • << 48 はっ!で逃げないで、きちんと答えて下さいね(笑)
  • << 49 横失礼します 知的障害とサイコパスを同列に並べないで下さいね。 知的障害の方に失礼ですよ。
  • << 50 サイコパスの特徴です。 良心が異常に欠如している 他者に冷淡で共感しない 慢性的に平然と嘘をつく 行動に対する責任が全く取れない 罪悪感が皆無 自尊心が過大で自己中心的 口が達者で表面は魅力的 何故あなたは知的障害者を引き合いに出しますか? あなたの中に知的障害者も犯罪予備軍のように考えているからではないですか? 一見障害者に理解するようなスタンスを見せておきながら、実は腹の中では障害者を馬鹿にしていませんか? あなたの書き込みは何故か不愉快になりますね。
  • << 51 皆違う個体だから、うまくやっていくためにルールがあるんでしょ。 殺人はだめだよ。殺人犯を差別するな?あなたなにいっているの?? 知的障害がどうしたの? 知的障害が殺人者のわけではないでしょう。 障害者差別の話なら、それこそ別の話ではないですか。 「は?」てレス書いた方いましたが、私も「なに??」ですよ。
  • << 77 いや意味が解らない、なんで日本の戦時中の話まで持ち出して騒ぐのか理解不能。 それにサイコパスを生むだの生まないだの、そんな事あんたみたいな異常者に心配される謂われもスレの論点ですらない、あんたおかしいよ。日本人か外国人か知らないが他人にまでそんな思考回路で説教してくるなんてまともじゃない。 異常者や犯罪者を区別するのは当然だし他人に危害加えるレベルなら隔離すべき、ただそれだけの話でありサイコパスを理解する気がないと言った人に『差別』だなんて言い出すあなたは間違いなくおかしい。そもそもそんな単語の意味すら知らないなら辞書ぐらい引いたら?日本語難しい?
  • << 152 これを買って読んだ所でサイコパスを 理解出来る物ではありませんし もし産んだら?? 何言ってるんですか? 私にも発達障害の息子がいますが 他人事ではないなんて思いません 脳の病気は、治りません 自分の息子が他の人と違う危ないと 感じれば、病院に行きます サイコパスの性癖を読んで勉強しようとは思いませんし、絶対買ってはいけない本だと思います!!

No.46 15/06/11 11:59
匿名さん31 

>> 45 は?

No.47 15/06/11 12:01
通行人33 

>> 44 皆さん回答ありがとうございます。 僕は、この本を読みたいとは思いません。 遺族の方が、どれだけ辛い思いをして今も生きているかを考… 良かったです。

正直あの事件をリアルタイムで知らない世代の人には読んで欲しくありません。

テレビでもう一人のコメンテーターが内容について言ってたのですが、やはり気持ち悪く、下手をしたら悪影響を与え兼ねない内容らしいです。

もうすでに彼のような犯罪者がいますが、また更に同じ考えを持ってしまう若者が出てしまわないか心配です。

本を読むことで同調してしまわないか?
隠れたサイコパスが目覚めてしまわないか?

どんな内容かは読まないとわかりませんが、私は出来れば特に若者には読んで欲しくないと思いました。

主さんはお若いのにしっかりした考えをお持ちで、個人的にはこのような若者が増えてくれることを祈るばかりです。

No.48 15/06/11 12:01
匿名さん12 ( ♀ )

>> 45 残念ですけど、生粋の日本人。家族も子供もいて、仕事もして犯罪なんて無縁の生活していますよ。 では、一つお聞きしますが、貴方は、サイコハ… はっ!で逃げないで、きちんと答えて下さいね(笑)

No.49 15/06/11 12:11
通行人33 

>> 45 残念ですけど、生粋の日本人。家族も子供もいて、仕事もして犯罪なんて無縁の生活していますよ。 では、一つお聞きしますが、貴方は、サイコハ… 横失礼します

知的障害とサイコパスを同列に並べないで下さいね。

知的障害の方に失礼ですよ。

No.50 15/06/11 12:23
通行人33 

>> 45 残念ですけど、生粋の日本人。家族も子供もいて、仕事もして犯罪なんて無縁の生活していますよ。 では、一つお聞きしますが、貴方は、サイコハ… サイコパスの特徴です。

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的


何故あなたは知的障害者を引き合いに出しますか?
あなたの中に知的障害者も犯罪予備軍のように考えているからではないですか?

一見障害者に理解するようなスタンスを見せておきながら、実は腹の中では障害者を馬鹿にしていませんか?

あなたの書き込みは何故か不愉快になりますね。

  • << 52 知的障害者が犯罪者になる事例は、ありますよ。別ではないですよ。 同じ人間と言う括りです。 サイコパスは、人間のお腹から出てきてないのですか? 地球外生物? 意味解りません。 犯罪は擁護していませんよ。でも、別の生き物的な考えには反発します。
  • << 61 私も同意見です。 なにか、不快感になりますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧