注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

*タロット修行中*

レス70 HIT数 6038 あ+ あ-

アドバイザー
23/09/18 21:06(更新日時)

ただいまタロット練習中の者です。

経験を積みつつ、皆さんの気持ちを少しでも軽く出来たらなとここで占わせていただきたくてスレを立てさせていただきました◎

*注意*

・トピ主は初心者です。もちろん全力で占わせていただきますが、プロで活躍されていたり、タロット歴◎年!のような方々のようには上手く占えないと思いますが、中傷などはご遠慮ください。

もちろん、こうしたほうが良いと思うと言うようなご指摘などあればお受けします。

・人の生死に関わる占い、賭事に関する占い、時期や場所を明確にするような占い、その他私の手に負えないと思われる占いはお受けできません。すみません。

・私自身、関西出身のため、言葉のニュアンス的に偶に関西弁になってしまうかもしれません。その点ご了承ください。

どういう意味?と思われた場合は詳しくお伝えしますのでおっしゃってください。

・占いについては私自身の空いた時間で行っていきたいなと思っています。

すぐにお返事させていただけない時もあります。ご了承ください。

*お願いしたい事*
・ニックネーム、年齢、性別の明記
・なるべく具体的な質問

以上のことをお願い致します。

例)にゃんたろ20才(女)
好きな人がいます。彼とは偶に連絡など取っていて、週末にも遊びに行ったりしています。彼はとても優しいので他にも仲良しな女の子がいます。彼は私のことをどう思っていますか?

ほんの一例ですが、多少バックグラウンドがわかった上で占った方がより深いリーディングに繋がるのでご協力お願いします。

もちろん話したくないんだけど…という場合はそれでも大丈夫です◎

最後に…
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦
皆さんの気持ちが少しでもスッキリするようにお手伝いさせていただきたいな、と思いますが最終的にどのような行動を取られるかは皆さんの決断です。

たくさんの幸せが皆様にありますように!

乱文失礼しました。
これからよろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)و

15/06/05 22:16 追記
*追記*
・タロットカードでの占いと合わせまして、当方の判断で別のカードでアドバイスカードを引いたりする場合がございます。

ですが、あくまで補助的なものなので付いたり付かなかったりします。その点ご了承お願いします。

No.2222816 15/06/05 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/05 20:45
片思い中さん1 ( 30代 ♀ )

ココです。33歳、女です。
同じ職場に好きな人がいます。年下です。会社の都合で彼が異動になり、離れてしまうことになりました。彼が異動して落ち着いたら、自分の気持ちを伝えたいのですが。ズバリ彼からみたら私は恋愛対象になれますか?それとも職場の先輩の一人にしか思えないのでしょうか?

• << 11 *ココさんへ* ご依頼ありがとうございます! 早速占わせていただきました。 まず、ココさんに対して感じている想いは恋愛対象というよりは、会社という組織の中でともに頑張る仕事仲間、良き先輩と彼は思っており、このままの関係でいる事に満足しています。 そして、彼は現在仕事に対して熱意を持っているように見受けられます。 恋愛は二の次、まずは異動した先での人間関係や仕事に対しての方が気になっていて、現在恋愛をするつもりはあまり無いようです。 ココさんが恋愛対象でない、というより今は仕事のことで頭がいっぱいなご様子です。 ココさんのことは確かに尊敬できる人で素敵な人だなという面では好感を持っているようです。 ただ、今、彼に気持ちを打ち明けると彼は少し戸惑ってしまうようです。 今は仕事に熱中していたいし、仕事での人間関係も大切にしたいと考えており、ココさんの気持ちに対してしっかりとした返事は望めないかもしれません。 タロットでは以上の結果でした。 恋愛としては少々厳しい結果となってしまいましたが、彼自身ココさんに対して嫌という気持ちは無かったので、少しずつ連絡を取り合うのは良いかと思います。 ここで、不躾ながらエンジェルカードにてアドバイスカードを出してみました、よければ参考にしてください。 一枚引きで引いたカードは片想いのカードです。 メッセージとしては『引き合う力が足りません』と言うことです。ココさん自身少し焦っていらっしゃいませんか?片想いのカードでは片方の想いがやや強いように現れています。なので、今は勢力的に動くより適度な距離感を掴む事が大事だと思います。 なので、離れてしまってもコミュニケーションを取りつつ、自分磨きをしたり、彼に負けないようにお仕事に励んだりするのもいいかもしれません。 ココさんが好きな人と幸せな結果を迎えられますように!

No.2 15/06/05 20:49
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

ドン、男、50歳です!

ずっと、サービス業だったのですが、ここいらで、事務職を希望して転職活動中なのですが、うまくいきますでしょうか❓

• << 14 *ドンさん* ご依頼ありがとうございます! 占わせていただきました◎ まず、ドンさんはサービス業という事でしたが、そこそこの立場的なものもあるのでしょうか? 1人で多くの仕事を任され、しんどいというような気持ちがあり、もっと皆で協力しあってワイワイとした環境に憧れているように見受けられます。 結論から言いますとお仕事は見つかりそうです。 ただ、すぐにというわけでは無いようです。 年齢制限があったり、ドンさんご自身の時間の都合もなかなかつかなかったり、という所でしょうか、なかなか思うように転職活動は進みにくそうです。 又、少し申し上げにくいのですが、ドンさんご自身、事務職のお仕事内容について固まりきってないと言いますか…こういうのだろうな…というような想像だけで決めてしまっているように感じるので、もう少し下調べという部分で、しっかりと事務のお仕事に関する職務内容について深く固めていくと良いかもしれません。 全体的に見て、私としましては、まず基盤をしっかり固めて、地道にコツコツと探していくとお仕事に繋がりそうといった印象を受けました。 今は少しお辛いでしょうが、焦らずじっくりと考えて悩みながらひとつひとつ段階を踏んでいくことが大切といった感じです。 又、お仕事は見つかりますが、なんとなく割りに合わないな…と思うことが多くなりそうです。 その辺りもよく考えてみた方が後々の為にも良さそうということでした。 以上になります! ドンさんの転職活動が実り多いものとなりますように!

No.3 15/06/05 21:05
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

りん 42歳です。
好きな人とメールでの会話が弾むようになって以前より仲良くなれたと思っていました。で、彼に告白してしまいました。断られはしなかったものの、メールをしても距離が出来たようにおもいます。彼の気持ちを占っていただけませんか?また、以前のように楽しくメールをするには、どうしたら良いのかも占ってください。お願いします。

• << 29 *りんさん* こんばんは、ご依頼ありがとうございます! りんさんと彼について占わせていただきました◎ まず、彼はりんさんに対して女性らしく、又自分に自信を持っている女性だなという印象があるようです。彼としてもりんさんとお話しすること自体は楽しいみたいです。 そういった面で彼はりんさんに好感を持っていたり、ちゃんと異性という意識はあるようです。 ただ、彼はりんさんの突然の告白に驚き、戸惑ってしまっているみたいです。 過去にお二人が楽しくメールできていたというのも、りんさんの人柄は好感が持てるし、りんさんから連絡が来ることでなんとなく、といった感じでやや軽く考えていたみたいです。 あまり恋愛対象という面で見ていなかったような過去があるで、彼は現在りんさんの様子を伺っている、という形になります。 りんさんは何を考えているんだろう、どういうつもりなんだろう、と言うようなやや疑いというかりんさんの心を探っているようにも見受けられます。 キチンとしたお付き合いに発展する可能性はあるのですが、カード全体を見てみますと、りんさんの方がやや積極的な印象を受けました。 彼はもともと恋愛モードではなかったので、それゆえ戸惑いも大きくやや疲れてしまっている様子です。 このまま押し続けると、今後少し喧嘩のような雰囲気になってしまいそうです。 ですのでこちらとしましては、あまり積極的に行かず、恋愛として好意をみせるというよりはあくまで自然なやり取りを心掛ける方が良さそうです。 アドバイスとして引いたカードは、ハネムーンのカード。 一見ハネムーンと言いますと結婚したばかりの甘いイメージがあるかと思いますが、私としてはこのカードから、やはり静かで穏やかな関係を目指すべし、というような印象を受けます。 内なる情熱は秘めておきましょう、ハネムーンは結婚生活の門出も意味します。先の長い事ですから、今はゆっくり彼との関係を育むべく穏やかなやりとりをしていくことで彼の警戒心も解れ、以前のようなやりとりに繋がるのでは?という印象を受けました。 占い結果は以上になります! またご不明な点があればおっしゃってください◎ りんさんと彼が素敵な関係を築けますように*

No.4 15/06/05 21:07
甘えん坊さん4 ( 40代 ♀ )

ラベンダー 女 41歳です。学校役員をやっていますが今年一年トラブルなく無事に学校活動過ごせますか?

• << 32 ✳︎ラベンダーさん✳︎ ご依頼ありがとうございました。 お仕事に関して占わせていただきましたが、タロットでは通常、3ヶ月先の未来という形で占わせていただいています。 一年の流れはざっと視ましたが、深いリーディングは出来ませんのでご了承くださいませ。 まずラベンダーさんは、お仕事に対して熱意を持って取り組んでおられますね。 学校の役員職ということですが、初心を忘れず常に前を向いて熱心にお仕事に取り組んでらっしゃる方という印象を受けました。 熱心にお仕事に関わる上で、何か過去に辛い出来事があり、そのことでやや不安に思われており、現場に満足出来ていないように感じます。 この不安やイライラといった気持ちは今しばらく続きそうです。 また、ラベンダーさんご自身、今現在とても疲れていらっしゃり、なんだか一人で身動きが取れないといった孤独の存在のような物を感じます。 熱心に仕事をすればするほどに、身動きがとれなく気持ちの面でもしんどいといった感情が出ています ラベンダーさんは職場ではとても聡明でしっかりとした優秀なリーダーのような頼りになる存在のようです。そのため、期待や責任などが時にラベンダーさんとしては重いといった状況になりがちという感じです。 今年一年を平穏にという事でしたが、立場上のものでしょうが、誰かと誰かの板挟みになってしまいそうです。そこでラベンダーさんは最良の判断をしなくては、とプレッシャーを感じてしまうようです。 ですが最終的に問題はきちんと解決するのでご安心ください。 アドバイスとしましては1人で抱え込まず周りと情報共有であったりコミュニケーションを綿密に取ると良いようです。 1年のながれとしましては、6・7月は難なくすごせそうです。ですが8月以降、あまり穏やかにというわけにはいかなさそうです。特に9月にトラブルのような物が起きそうな暗示が出ています この状況は来年3月までは続きそうということです。 アドバイスカードとしましてはやはり、人々の助けというカードが出ました。 ラベンダーさんは一人ではありません。ラベンダーさんのことを心配して助けになりたいと感じている人が側にいそうです。時にはその好意に甘えてみてもいいかもしれません。 以上になります! またご不明点あればなんなりと。 ラベンダーさんが心穏やかにお仕事に取り組めますように!

No.5 15/06/05 21:09
通行人5 ( 30代 ♀ )

秋 30歳 女です。
よろしくお願いします。

ここ4年ほど、誰ともお付き合いをしていません。
恋をする事に前向きになれない感じです。
でも、テレビやマンガを見ていると
恋もいいなぁ。と思ったりもしますが、実際 男性の方が自分を好きだと知ると嫌悪感を感じ、それまで仲が良かったのに離れたくなります。

過去に、お付き合いしていた方に裏切られた事はあります。

今後、また誰かに恋を出来る時が来るのでしょうか?

• << 58 *秋さん* お待たせしました!秋さんの今後の恋愛について占わせていただきました◎ まず、秋さんご自身が仰っていたように、過去にすごく辛い経験をされたのでしょうか、現在はもう乗り越えたから大丈夫、次の恋愛に進もうかなとやや前向きな様にお見受けします。 ですが、心のどこかではやはり過去の経験からでしょうか、目の前に素敵な人が現れても目を背けてしまうので中々恋愛に結び付きにくいようです。 しかし、近々この人、少しきになるかも…とぼんやり感じることが出来る人に出会えそうです。 すごく好き!と燃えるような恋というよりは何となく気になる…と言ったニュアンスの気持ちをいだける人のようです。 秋さんは、もし本当に好きだと心から思える人が出てきたら、ぜひ恋に向けて頑張りたいと前向きな気持ちもお持ちのようです。 恋愛のトキメキを感じたいというよりは、そろそろ安定したい、ずっと続くような恋がしたいと思われているのかな?と感じました。 周囲から見てみても秋さんはとても面倒見が良く、穏やかで頼りになる人といった風に見られていて、そんな秋さんに好感を持っている人もいらっしゃるようです。 秋さんは満足のいく恋愛、将来に繋がる恋愛をしたいと思われているのかやや異性を見る目が厳しいのかな?といった印象を受けます。 少しでも気に入らない一面を見つけると興味をなくすといった感じです。 また、やはりが過去の苦い経験が邪魔をしている面もあり、この人も同じなんだろうな…と先入観を持って接してしまいそうです。 先ほど申し上げた気になる彼、についても又これまでと同じような態度で向こうが秋さんに好感を見せた途端に自身を閉じてしまいがちといった結果になってしまいそうです。 そこで、ああ今回もダメだったと思わず一度思い切って飛び込んでみることで明るい未来に繋がりそうです。 ここで、アドバイスカードを引いてみました。 引いたカードはTRUE LOVE、真実の愛です! 秋さんはこれから先、本当の愛を得られるとの事です。真実の愛を見つける為にはじっくりと相手のことを観察するといいと思います。 そして、この人と思う人がいたら、迷っても勇気を出して飛び込んでみてください! 怖いかもしれませんが、秋さんが勇気を持って一歩踏み出すだけで、未来は変えられます。 頑張ってくださいね。 秋さんに素敵な恋が訪れますように*

No.6 15/06/05 21:12
匿名さん6 

主さん お願いします
名前→ 匿名さん 女
主人と先々うまく仲良くやっていけるか 見ていただきたいです

仕事が忙しく スキンシップや会話もあまり出来ず 私が寂しい思いをしています

愛情があるか 不安になります

この状態が 解消されるか…色々気になっています

よろしくお願いします

• << 65 *匿名さん* こんにちは、お待たせしてすみません!スレ主です 匿名さんとご主人様の事について占わせて頂きました! まず、今現在匿名さんはとても不安に思われていて、ずっとこのままこんな生活が続くのかな、とすごく心配なさっているように思います。 なんだか、心細そうです。以前はこれから2人でどんな生活をしていこうかな、等と、とても前向きにこれからの生活に対して明るい未来を思い描いてわくわくしてらっしゃったのかな、と思います。 匿名さんご自身は、ご主人様に対してもっと話そうよ、こっちを見て欲しいと思って色々と頑張ってアプローチを起こしていらっしゃるのでしょうか。 だから仕事に忙しいご主人様が、どんなに頑張ってもこちらを向いてくれない事に対し更に寂しく、不安な気持ちになられているのかなと思います。 しかし、そんな不安も近々終わりそうな感じです。 また2人で手を取り合って一緒に楽しく暮らしていけそうに感じます。 匿名さんはご主人様に対して頑なにどっしりと仕事だけをしてる人、私の事を顧みずずっと仕事ばかり…と思っていらっしゃるのかな?と感じました。ただ、ご主人様の方は匿名さんに対して、いつもありがとうと言った感謝の気持ちはしっかりと持っていらっしゃるようです。 彼の気持ちとして、匿名さんが何か話をしようとすると、何を言われるんだろう…とややこちらの出方を伺って、構えてしまうような姿勢が出ています。 なので、匿名さんはどうして構ってくれないの?!と落ち込みすぎて彼に当たってしまわないようにする事だけは気をつけて、過ごした方がよさそうです。 ただただ、忙しいだけで匿名さんへの愛情がないとかではないです。 お仕事を頑張って帰ってきた彼に優しく接してあげるだけで、いいようです。 そんな何も言わず支えてくれる、匿名さんに対して彼は感謝の気持ちを覚えるみたいなのです。 なので悩まず、時間が解決してくれるわ。くらいに構えていると、徐々に穏やかな空気が流れ、お二人の間柄もほのぼのとした安心感溢れる幸せなものになっていくのではないかな、と感じました! 以上になります。 匿名さんが、旦那様と末長く幸せな生活を過ごされますように*

No.7 15/06/05 21:25
フリーさん7 

26歳女です。
恋愛をしたいのですが、全然…恋愛運がありません。
今年こそは恋愛をしたいのですが、今年のいつくらいにきっかけがあるか占って欲しいです

• << 9 すみません、名前はみかんです
  • << 66 *みかんさん* みかんさんこんにちは、お待たせしました。 早速占わせていただきました! 出会いについては、わりとありそうです。 まず、6月にチラッとあ、この人いいかも…と思えるひとが出てくるのかなと思います。 ただ、この恋は本当に気になる、と思った瞬間にはそこで終わってしまっている程一瞬な感情なので長くは続かないと思います。 次にきっかけがありそうなのは7月 仲間内でワイワイとした雰囲気の中で、なんとなくきっかけが得られそうな感じがします。 みんなで楽しく盛り上がっている場所で出会い、恋に落ちるかもしれません。 ただ、8月はその流れがやや停滞してしまいがちなように感じます。 9月はかなりいい感じで、みかんさんの方がアプローチを受けたりしそうです。 その結果、10月、11月とトントン拍子にお話が進んでいきそうに思います。 なので、出会いやきっかけはわりと年内通して多くありそうです。 7月、9月あたりが恋愛運としては好調な感じです。特に9月に出会った方と恋に落ちるのではないかな?という感じです。 ここで、みかんさんの恋を応援するアドバイスカードを1枚引いてみました◎ 引いたのは、心と心の会話のカードです。 出会いはあるのですが、どうもみかんさんの方が消極的な感じがあります。 ですので、もう少し心を開いて自分から話しかけて行ったり、積極的に会話を持ちかけてもいいと思います。 気になる方がいらっしゃったら、怖がらず声をかけてみましょう。 会話でコミュニケーションをとる事を大切にしてくださいね。 そうする事で、本当に気の合う素敵な方と出会うきっかけになるのかな、と感じました。 以上です! みかんさんが素敵な彼と出会えますように*

No.8 15/06/05 21:26
通行人8 ( ♀ )

ローズ 41 女
最近まで片思いがいました。なかなか進展がなく、何度も諦めてました。
今年の夏までに彼氏が出来ますか?
よろしくお願いします。

No.9 15/06/05 21:27
フリーさん7 

>> 7 26歳女です。 恋愛をしたいのですが、全然…恋愛運がありません。 今年こそは恋愛をしたいのですが、今年のいつくらいにきっかけがあるか占っ… すみません、名前はみかんです

No.10 15/06/05 21:45
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

ここあ、34才です。主さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

今、体のある部分の治療のため、週1回で病院に通っています。
私の担当をしてくださる医療関係者の方に一目惚れしてしまいました。

私は既婚で、病院で彼に会った後は、彼のことが頭から離れなくなり、考えないようにしよう、諦めよう、と自分に言い聞かせている状態です。
まだ通い始めて3週間程度ですが、先日、その彼が既婚者だと分かりました。

より心の距離を置こうと、自分に言い聞かせていますが、彼の自分に対する気持ちが知りたいです。
ただの担当患者とだけ思われているのか、ほんのすこしでも好意(例えば話やすいな、など)があるのか占っていただきたいです。

医療というお仕事柄か、会うといつも優しく、いろいろ話しかけてくれます。
まさか、こんなにドキドキするなんて、自分にとまどっていますが、自制心と、病院に行くとウキウキしてしまうので、この気持ちを楽しもうか、など揺れています。

No.11 15/06/05 21:58
アドバイザー0 

>> 1 ココです。33歳、女です。 同じ職場に好きな人がいます。年下です。会社の都合で彼が異動になり、離れてしまうことになりました。彼が異動して落… *ココさんへ*
ご依頼ありがとうございます!
早速占わせていただきました。

まず、ココさんに対して感じている想いは恋愛対象というよりは、会社という組織の中でともに頑張る仕事仲間、良き先輩と彼は思っており、このままの関係でいる事に満足しています。

そして、彼は現在仕事に対して熱意を持っているように見受けられます。
恋愛は二の次、まずは異動した先での人間関係や仕事に対しての方が気になっていて、現在恋愛をするつもりはあまり無いようです。

ココさんが恋愛対象でない、というより今は仕事のことで頭がいっぱいなご様子です。

ココさんのことは確かに尊敬できる人で素敵な人だなという面では好感を持っているようです。

ただ、今、彼に気持ちを打ち明けると彼は少し戸惑ってしまうようです。
今は仕事に熱中していたいし、仕事での人間関係も大切にしたいと考えており、ココさんの気持ちに対してしっかりとした返事は望めないかもしれません。

タロットでは以上の結果でした。
恋愛としては少々厳しい結果となってしまいましたが、彼自身ココさんに対して嫌という気持ちは無かったので、少しずつ連絡を取り合うのは良いかと思います。

ここで、不躾ながらエンジェルカードにてアドバイスカードを出してみました、よければ参考にしてください。

一枚引きで引いたカードは片想いのカードです。
メッセージとしては『引き合う力が足りません』と言うことです。ココさん自身少し焦っていらっしゃいませんか?片想いのカードでは片方の想いがやや強いように現れています。なので、今は勢力的に動くより適度な距離感を掴む事が大事だと思います。

なので、離れてしまってもコミュニケーションを取りつつ、自分磨きをしたり、彼に負けないようにお仕事に励んだりするのもいいかもしれません。

ココさんが好きな人と幸せな結果を迎えられますように!

• << 17 主さん、早速占って頂き感謝しています。ありがとうございます。彼にとって私はワクワクドキドキの相手になるには難しそうですね…。 結果はきっと当たっていると思います。実は彼は異動、私も今月より部署というか内容が変わりました。今はまだ変わったばかりですが、これから覚えることは沢山あると思います。 今までも片想いで毎日モヤモヤしていて、ストレスになってきていたので気持ちを伝えようかと考えました。でも人数少ない同じ職場なので躊躇っていた所に、彼の異動の話がでて、寂しい思いの反面気持ちを伝えるキッカケがきたのではと思いました。彼とは時々メールするのですが、向こうから一度もありません。それもあり、離れたら彼とは疎遠になる気がして、ならばケジメつけるために一度きちんと伝えたかったのです。彼には落ち着いてからご飯でもとメールしてあるので、どのみち彼からの連絡待ちです。実は同じ職場の私より少し年上の独身女性がいて、前に彼からその人のことが綺麗な人みたいな話を聞いていたので、彼はきっとその人が好きなのだろうと思っています。そしてその女性も彼に対して好意があると思います。だから振られるのは覚悟で、ただ自分の中でそのモヤモヤ感を抱えていらるのが辛くなってきていました。そのモヤモヤ感を解消してスッキリしたくて告白を焦っているのかもしれません。 主さんお願いします。もう一度だけ、その女性のことと彼について教えて頂けませんか?女性は私より5歳上なので38歳の方です。

No.13 15/06/05 22:35
匿名さん13 

主さん 宜しく お願いします。

カエ 44才 女です。

私は今 就活中です。 去年までは、定期的に勤務していた所がありましたが
その勤務地で
私に正社員の話があった事で他の同じ契約仲間が
よく思っていないようでしたので結局 その話は、お断りしたのですが
その話があって以降 『もう継続の話があっても 継続しないでほしい。』と やんわりと同じ契約の方から 言われ 継続の手続きを していません。

しかし今年度から その彼女が正社員になったので しばらく更新の手続きをしていませんでしたが
もうしていいかな?と思っているのですが やはり
一度 更新をしないでほしいと 言われているので
手続きをするのは止めた方がいいのか すごく迷っています。

ちなみに その方は契約の仲間の中で古株です。

No.14 15/06/05 22:56
アドバイザー 

>> 2 ドン、男、50歳です! ずっと、サービス業だったのですが、ここいらで、事務職を希望して転職活動中なのですが、うまくいきますでしょうか… *ドンさん*

ご依頼ありがとうございます!
占わせていただきました◎

まず、ドンさんはサービス業という事でしたが、そこそこの立場的なものもあるのでしょうか?
1人で多くの仕事を任され、しんどいというような気持ちがあり、もっと皆で協力しあってワイワイとした環境に憧れているように見受けられます。

結論から言いますとお仕事は見つかりそうです。
ただ、すぐにというわけでは無いようです。
年齢制限があったり、ドンさんご自身の時間の都合もなかなかつかなかったり、という所でしょうか、なかなか思うように転職活動は進みにくそうです。

又、少し申し上げにくいのですが、ドンさんご自身、事務職のお仕事内容について固まりきってないと言いますか…こういうのだろうな…というような想像だけで決めてしまっているように感じるので、もう少し下調べという部分で、しっかりと事務のお仕事に関する職務内容について深く固めていくと良いかもしれません。

全体的に見て、私としましては、まず基盤をしっかり固めて、地道にコツコツと探していくとお仕事に繋がりそうといった印象を受けました。
今は少しお辛いでしょうが、焦らずじっくりと考えて悩みながらひとつひとつ段階を踏んでいくことが大切といった感じです。

又、お仕事は見つかりますが、なんとなく割りに合わないな…と思うことが多くなりそうです。
その辺りもよく考えてみた方が後々の為にも良さそうということでした。

以上になります!

ドンさんの転職活動が実り多いものとなりますように!

• << 21 主さん! 鑑定をありがとうございました! 読んでいて頷ける事ばかりでした。 自分を見つめ直し、下調べを十分にしながら転職活動を続けようと思います! 本当にありがとうございましたm(__)m

No.15 15/06/06 02:03
匿名さん15 

名前はみいです。
20歳 女です。
よろしくお願いします。
好きな人がいます。
バイトが同じでよく話す関係です。
だんだん仲良くなってきました。
私の事は恋愛対象としてみてくれているんでしょうか?私の事はどう思っていますか?
よろしくお願いします。

No.16 15/06/06 06:43
通行人16 ( ♀ )

はじめまして。
ゆき、53歳です。
ずっと交際している年下の彼がいます。
色々ありましたが、この何年かでようやくふたりの関係が落ち着いてきました。ただ彼はぶっきらぼうだったり気分屋で振り回されることもあります。
彼との相性と近い未来で構いませんので今後を占っていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

No.17 15/06/06 08:23

>> 11 *ココさんへ* ご依頼ありがとうございます! 早速占わせていただきました。 まず、ココさんに対して感じている想いは恋愛対象というよ… 主さん、早速占って頂き感謝しています。ありがとうございます。彼にとって私はワクワクドキドキの相手になるには難しそうですね…。
結果はきっと当たっていると思います。実は彼は異動、私も今月より部署というか内容が変わりました。今はまだ変わったばかりですが、これから覚えることは沢山あると思います。
今までも片想いで毎日モヤモヤしていて、ストレスになってきていたので気持ちを伝えようかと考えました。でも人数少ない同じ職場なので躊躇っていた所に、彼の異動の話がでて、寂しい思いの反面気持ちを伝えるキッカケがきたのではと思いました。彼とは時々メールするのですが、向こうから一度もありません。それもあり、離れたら彼とは疎遠になる気がして、ならばケジメつけるために一度きちんと伝えたかったのです。彼には落ち着いてからご飯でもとメールしてあるので、どのみち彼からの連絡待ちです。実は同じ職場の私より少し年上の独身女性がいて、前に彼からその人のことが綺麗な人みたいな話を聞いていたので、彼はきっとその人が好きなのだろうと思っています。そしてその女性も彼に対して好意があると思います。だから振られるのは覚悟で、ただ自分の中でそのモヤモヤ感を抱えていらるのが辛くなってきていました。そのモヤモヤ感を解消してスッキリしたくて告白を焦っているのかもしれません。
主さんお願いします。もう一度だけ、その女性のことと彼について教えて頂けませんか?女性は私より5歳上なので38歳の方です。

• << 25 *ココさん* 再度ご質問いただきありがとうございます! 引き続き、彼の気持ちについて占わせて頂きました 彼はこの女性に関しまして憧れに似た恋心を持っているようです。 彼女の周りにはいつも人がいるだとか、とても頼りになるような人柄なのでしょうか、外見もそうですが内面としても彼にとって理想に近い女性のように感じます。 ただ、彼は彼女に憧れていたとしても、その気持ちを打ち明けるとかそう言ったことは現時点では考えていません。 もし打ち明けたとしても、自分は異動になってしまうし、恋愛よりまずは異動先での仕事が気になってしまっているようです。 又、ココさんの職場自体の人数が少ないということですので、社内での恋愛に対して仕事に影響が出そうだとか、噂や、仕事をする上で何らかのリスクが伴いそうだと思っているようです。 彼がそういった、仕事上の立場を気にすることもあってか、彼女にも彼の気持ちは見えづらく、どう思っているのか判らないと感じているようです。 全体的に見て、彼は確かに彼女に対して恋愛感情を抱いているといっても良さそうです。 ですが、彼の気持ちが異動先の仕事に向いている事と、前述の理由によって中々恋愛として思うように進まないようです。 ただ、彼は彼女と職場が離れても連絡を取ったり、なんらかのアクションは起こしていきたいというような気持ちは持っているようです。 占いとしては以上の結果です。 彼のココさんにに対しての 気持ちなど同じ質問は何度も視れませんが、もしご飯行く事になったのでアドバイスカードを見て欲しい、状況が変わったなど、ココさんが何か気になることがありましたらまた言ってくださったら占わせて頂きますので、またなにか御座いましたら、おっしゃってくださいね。

No.18 15/06/06 09:48
匿名さん18 ( 10代 ♀ )

はじめまして。よければお願いします。
19歳の女、りゆです。

わたしの恋愛について占ってほしいです。
出会いも思ってる人もなく、具体的なことはないのですが、恋がしたいのに出来ないのが悩みです。
これから半年以内ぐらいの恋愛運が分かれば教えてください。

No.19 15/06/06 10:10
匿名さん19 

よろしくお願いします。みるく42歳 女です。この先の恋愛・結婚運を占ってください。今は好きな人や気になる人はいないです。

No.20 15/06/06 11:13
匿名さん20 

こんにちは(^_^)お忙しい中失礼します。よろしくお願いします。ころ20歳です。職場に好きな人がいます。5歳上の人です。いつも私を優先してくれたりその人に気に入ってもらえてるのかなと思うことはあるのですが、たまに冷たい時があったりして恋愛対象としての好きではなくて職場の女の子として気に入ってるだけなのかなと彼の考えてることが分かりません。
占って頂きたいです。

No.21 15/06/06 11:23
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

>> 14 *ドンさん* ご依頼ありがとうございます! 占わせていただきました◎ まず、ドンさんはサービス業という事でしたが、そこそこの立…

主さん!

鑑定をありがとうございました!

読んでいて頷ける事ばかりでした。

自分を見つめ直し、下調べを十分にしながら転職活動を続けようと思います!

本当にありがとうございましたm(__)m

No.22 15/06/06 11:41
恋愛恐怖症22 

花子43歳です。
3歳年下の男性と8年間セフレのような関係です。お互い滅多に連絡しません。
私に対する彼の気持ちと、今後の二人の関係を見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.23 15/06/06 12:29
通行人23 

びばんだむ、38歳、女

付き合って7年目になる彼氏がいます。

正直、あまり相性が良くない気がします。

将来的に結婚とか言われますが、結婚したら多少苦労はわかりますが、彼と結婚したら上手く行きますか?

また、彼以外とは出逢いはありますか?

宜しくお願いいたします。

No.24 15/06/06 17:51
通行人24 ( 20代 ♀ )

ぴんくりんご29才(女)
旦那と、このまま一緒にいていいのか不安です。
1回、裏切られているので、信用していいのかわからないし、離婚したほうが旦那も私も生まれてくる子供も幸せになれるのかみて頂きたいです。
あとお金のこともお願いします!

No.25 15/06/06 18:04
アドバイザー 

>> 17 主さん、早速占って頂き感謝しています。ありがとうございます。彼にとって私はワクワクドキドキの相手になるには難しそうですね…。 結果はきっと… *ココさん*

再度ご質問いただきありがとうございます!
引き続き、彼の気持ちについて占わせて頂きました

彼はこの女性に関しまして憧れに似た恋心を持っているようです。
彼女の周りにはいつも人がいるだとか、とても頼りになるような人柄なのでしょうか、外見もそうですが内面としても彼にとって理想に近い女性のように感じます。

ただ、彼は彼女に憧れていたとしても、その気持ちを打ち明けるとかそう言ったことは現時点では考えていません。
もし打ち明けたとしても、自分は異動になってしまうし、恋愛よりまずは異動先での仕事が気になってしまっているようです。

又、ココさんの職場自体の人数が少ないということですので、社内での恋愛に対して仕事に影響が出そうだとか、噂や、仕事をする上で何らかのリスクが伴いそうだと思っているようです。

彼がそういった、仕事上の立場を気にすることもあってか、彼女にも彼の気持ちは見えづらく、どう思っているのか判らないと感じているようです。

全体的に見て、彼は確かに彼女に対して恋愛感情を抱いているといっても良さそうです。
ですが、彼の気持ちが異動先の仕事に向いている事と、前述の理由によって中々恋愛として思うように進まないようです。
ただ、彼は彼女と職場が離れても連絡を取ったり、なんらかのアクションは起こしていきたいというような気持ちは持っているようです。

占いとしては以上の結果です。

彼のココさんにに対しての
気持ちなど同じ質問は何度も視れませんが、もしご飯行く事になったのでアドバイスカードを見て欲しい、状況が変わったなど、ココさんが何か気になることがありましたらまた言ってくださったら占わせて頂きますので、またなにか御座いましたら、おっしゃってくださいね。

• << 27 再度の占いをありがとうございました。 実は再度の占いのお願いはとりけすべきでは?と考えていました。彼女とのことはあくまで、彼と彼女のことなので私が口に出してはいけないと、何だかお願いした自分が恥ずかしく思えてきたからです。 でも、鑑定して頂いたこと感謝しています。結果を読んで、私とは違い確かな恋愛要素があるという結果にある程度予想はしていましたが、とてもショックな気持ちです。彼女は同性の私から見てもとても綺麗な方です。内面的にも家庭的でしっかりされていて、彼が好きになるのもわかるのです。ただ彼女は余り自分の感情を出さない方だと思うし、彼もまたそんな感じなのかもしれません。彼が好きな気持ちはわかるので、その相手がじぶんではないのが辛くて毎日モヤモヤしていました。彼女といるのが辛かったです。でも想いをきちんと伝え合って幸せにならなきゃですね。 色々ありがとうございました。 また声を掛けてくださいと言って頂いたこと感謝しています。その際はよろしくお願いします

No.26 15/06/06 18:56
匿名さん26 

リンゴ。38。女

宜しくお願いします。

ずっと好きな男性がいます。何気に優しくしてくれますが、彼の気持ちはハッキリとはわかりません。意識してくれてるから優しくしてくれるのか、単に優しくしてくれるのかも分かりません。彼の気持ちをお願いします。

No.27 15/06/06 20:44

>> 25 *ココさん* 再度ご質問いただきありがとうございます! 引き続き、彼の気持ちについて占わせて頂きました 彼はこの女性に関し… 再度の占いをありがとうございました。
実は再度の占いのお願いはとりけすべきでは?と考えていました。彼女とのことはあくまで、彼と彼女のことなので私が口に出してはいけないと、何だかお願いした自分が恥ずかしく思えてきたからです。
でも、鑑定して頂いたこと感謝しています。結果を読んで、私とは違い確かな恋愛要素があるという結果にある程度予想はしていましたが、とてもショックな気持ちです。彼女は同性の私から見てもとても綺麗な方です。内面的にも家庭的でしっかりされていて、彼が好きになるのもわかるのです。ただ彼女は余り自分の感情を出さない方だと思うし、彼もまたそんな感じなのかもしれません。彼が好きな気持ちはわかるので、その相手がじぶんではないのが辛くて毎日モヤモヤしていました。彼女といるのが辛かったです。でも想いをきちんと伝え合って幸せにならなきゃですね。
色々ありがとうございました。 また声を掛けてくださいと言って頂いたこと感謝しています。その際はよろしくお願いします

No.28 15/06/06 21:25
アドバイザー 

>> 27 *ここさん*

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました。

占いではあまりココさんの望む結果とは行きませんでしたが、タロットでの未来は1〜3カ月位を目安としたものです。これからのココさんの行動で変わることもあると思います。
ですので、あまり占い結果を気にしすぎずにココさんらしく頑張って頂けたらなと思います。

差し出がましいようですが、少しだけ時期的なものを見てみました。今年の秋くらいまでは停滞しそうですが、秋以降11月〜来年1月までは割と良さそうなカードが出てましたので、もしまだ彼を…という気持ちがありましたら、それまで自分磨きしたりしながら頑張ってみても良さそうですよ◎

彼だけの為じゃなくて、これから先好きになる人の為にも自分磨いておいて損はありませんし!

では、この件に関しましてはこれで締めさせていただきます。

ココさんにたくさんの幸せが訪れますように*

No.29 15/06/06 22:24
アドバイザー 

>> 3 りん 42歳です。 好きな人とメールでの会話が弾むようになって以前より仲良くなれたと思っていました。で、彼に告白してしまいました。断られは… *りんさん*

こんばんは、ご依頼ありがとうございます!
りんさんと彼について占わせていただきました◎

まず、彼はりんさんに対して女性らしく、又自分に自信を持っている女性だなという印象があるようです。彼としてもりんさんとお話しすること自体は楽しいみたいです。

そういった面で彼はりんさんに好感を持っていたり、ちゃんと異性という意識はあるようです。

ただ、彼はりんさんの突然の告白に驚き、戸惑ってしまっているみたいです。

過去にお二人が楽しくメールできていたというのも、りんさんの人柄は好感が持てるし、りんさんから連絡が来ることでなんとなく、といった感じでやや軽く考えていたみたいです。

あまり恋愛対象という面で見ていなかったような過去があるで、彼は現在りんさんの様子を伺っている、という形になります。
りんさんは何を考えているんだろう、どういうつもりなんだろう、と言うようなやや疑いというかりんさんの心を探っているようにも見受けられます。

キチンとしたお付き合いに発展する可能性はあるのですが、カード全体を見てみますと、りんさんの方がやや積極的な印象を受けました。

彼はもともと恋愛モードではなかったので、それゆえ戸惑いも大きくやや疲れてしまっている様子です。

このまま押し続けると、今後少し喧嘩のような雰囲気になってしまいそうです。

ですのでこちらとしましては、あまり積極的に行かず、恋愛として好意をみせるというよりはあくまで自然なやり取りを心掛ける方が良さそうです。

アドバイスとして引いたカードは、ハネムーンのカード。
一見ハネムーンと言いますと結婚したばかりの甘いイメージがあるかと思いますが、私としてはこのカードから、やはり静かで穏やかな関係を目指すべし、というような印象を受けます。
内なる情熱は秘めておきましょう、ハネムーンは結婚生活の門出も意味します。先の長い事ですから、今はゆっくり彼との関係を育むべく穏やかなやりとりをしていくことで彼の警戒心も解れ、以前のようなやりとりに繋がるのでは?という印象を受けました。

占い結果は以上になります!
またご不明な点があればおっしゃってください◎

りんさんと彼が素敵な関係を築けますように*

• << 34 りんです。占っていただいて、ありがとうございました。 彼には、少しずつ好意を見せていたつもりだったので、彼が驚いているというのに驚きました。凄い鈍感さんなのでしょうか!?でも、嫌われていないことに安心しました。 彼はどんな性格の持ち主で、どんな女性が好きなのでしょうか?ゆっくりと時間をかけた方がよいのなら、その間に少しでも彼の事を知り、理想とする女性に近づいていたいのです。よろしくお願いします。

No.30 15/06/06 23:20
匿名さん30 

はじめまして。
ゆう 35歳 女性です。

ずっと出逢いがないのですが、この先出逢いはあるでしょうか?
年齢も年齢ですので、結婚に繋がる出逢いがほしいです。
よろしくお願いします。

No.31 15/06/06 23:51
恋愛恐怖症31 ( ♀ )

よろしくお願いします。
しろ 32歳(女)
今年の初めから付き合っている1歳下の彼氏がいます。
婚活での出会いで、結婚の話も出ますがなかなか具体的にはなりません。
付き合いはじめの最も盛り上がる期間も過ぎ、良く言えば落ち着いて来たけれど悪く言えばマンネリ感も感じ始めているこの頃です。
彼とは平日たまにと土日はほぼ毎週会っています。
彼の気持ちやこのまま付き合い続けて結婚することは出来るのか、付き合って行く上でのアドバイスなどもあれば教えて頂きたいです。

No.32 15/06/07 01:19
アドバイザー 

>> 4 ラベンダー 女 41歳です。学校役員をやっていますが今年一年トラブルなく無事に学校活動過ごせますか? ✳︎ラベンダーさん✳︎

ご依頼ありがとうございました。

お仕事に関して占わせていただきましたが、タロットでは通常、3ヶ月先の未来という形で占わせていただいています。
一年の流れはざっと視ましたが、深いリーディングは出来ませんのでご了承くださいませ。

まずラベンダーさんは、お仕事に対して熱意を持って取り組んでおられますね。
学校の役員職ということですが、初心を忘れず常に前を向いて熱心にお仕事に取り組んでらっしゃる方という印象を受けました。

熱心にお仕事に関わる上で、何か過去に辛い出来事があり、そのことでやや不安に思われており、現場に満足出来ていないように感じます。
この不安やイライラといった気持ちは今しばらく続きそうです。

また、ラベンダーさんご自身、今現在とても疲れていらっしゃり、なんだか一人で身動きが取れないといった孤独の存在のような物を感じます。
熱心に仕事をすればするほどに、身動きがとれなく気持ちの面でもしんどいといった感情が出ています

ラベンダーさんは職場ではとても聡明でしっかりとした優秀なリーダーのような頼りになる存在のようです。そのため、期待や責任などが時にラベンダーさんとしては重いといった状況になりがちという感じです。

今年一年を平穏にという事でしたが、立場上のものでしょうが、誰かと誰かの板挟みになってしまいそうです。そこでラベンダーさんは最良の判断をしなくては、とプレッシャーを感じてしまうようです。
ですが最終的に問題はきちんと解決するのでご安心ください。

アドバイスとしましては1人で抱え込まず周りと情報共有であったりコミュニケーションを綿密に取ると良いようです。

1年のながれとしましては、6・7月は難なくすごせそうです。ですが8月以降、あまり穏やかにというわけにはいかなさそうです。特に9月にトラブルのような物が起きそうな暗示が出ています
この状況は来年3月までは続きそうということです。

アドバイスカードとしましてはやはり、人々の助けというカードが出ました。
ラベンダーさんは一人ではありません。ラベンダーさんのことを心配して助けになりたいと感じている人が側にいそうです。時にはその好意に甘えてみてもいいかもしれません。

以上になります!

またご不明点あればなんなりと。

ラベンダーさんが心穏やかにお仕事に取り組めますように!

• << 35 ラベンダーです ありがとうございます。 役員ですが職業では無くPTAの役員仕事なのでボランティアですが、手を抜けない性格なので少しの事で悩んだり 孤独だったり、協調性があまり無いのか人に頼れなかったりするので当たってます! 誰かから声をかけてもらえばhelpは言えるんですが自分から言えない性格なので困っていますが そんなに悪くない結果で良かったです。

No.34 15/06/07 08:11

>> 29 *りんさん* こんばんは、ご依頼ありがとうございます! りんさんと彼について占わせていただきました◎ まず、彼はりんさんに対し… りんです。占っていただいて、ありがとうございました。
彼には、少しずつ好意を見せていたつもりだったので、彼が驚いているというのに驚きました。凄い鈍感さんなのでしょうか!?でも、嫌われていないことに安心しました。
彼はどんな性格の持ち主で、どんな女性が好きなのでしょうか?ゆっくりと時間をかけた方がよいのなら、その間に少しでも彼の事を知り、理想とする女性に近づいていたいのです。よろしくお願いします。

• << 37 *りんさん* こんにちは、お返事ありがとうございます(*´ω`*) 少しずつ好意を見せられていたのですね! そういうことでしたら、彼が鈍感なのか、私のリーディングが甘かったのかな…と思います。 力不足で申し訳ないです… 追加として彼の性格を、ということでしたが私自身タロットで性格のみを占うという経験がありません…今現在の彼の気持ちから、こういう性格なのかも?とカードを通して読み解いていくと言った形をとっていますので彼の性格を…という面では私の力ではお受け出来ません…すみません( ; ; ) ただ、代わりと言っては何ですが、彼にもっと近づきたい、彼に好かれるにはどうしたらいい?と言うような占い方でしたら可能かと思います。 またこちらご希望される場合はおっしゃってください(*´ω`*)

No.35 15/06/07 10:51

>> 32 ✳︎ラベンダーさん✳︎ ご依頼ありがとうございました。 お仕事に関して占わせていただきましたが、タロットでは通常、3ヶ月先の未来… ラベンダーです
ありがとうございます。 役員ですが職業では無くPTAの役員仕事なのでボランティアですが、手を抜けない性格なので少しの事で悩んだり 孤独だったり、協調性があまり無いのか人に頼れなかったりするので当たってます!
誰かから声をかけてもらえばhelpは言えるんですが自分から言えない性格なので困っていますが そんなに悪くない結果で良かったです。

• << 38 *ラベンダーさん* PTAの役員さんだったのですね! 大変ですよね、集会とか催しの時とか… 追記、読ませていただきました。 アドバイスカードでは、ラベンダーさんは1人じゃないよ、私たちがいるよと気にかけてくれている助けようとしてくれている人がいるようなカードが出てましたので、もっと頼ってくれていいのに、とお相手は思ってらっしゃるようです。 ですので、1人なんて思わずにいて大丈夫ですよ。 大変かと思いますが、頑張ってくださいね◎ ラベンダーさんの一年が素敵なものになりますように*

No.36 15/06/07 10:54

>> 35 すみません 書き忘れで 私を心配?助けたい人がいるいうのはカードに出てたのでしょうか? その人が見方になってくれれば心強いなあ。今は1人で頑張ってます。ありがとうございました。

No.37 15/06/07 11:21
アドバイザー 

>> 34 りんです。占っていただいて、ありがとうございました。 彼には、少しずつ好意を見せていたつもりだったので、彼が驚いているというのに驚きました… *りんさん*

こんにちは、お返事ありがとうございます(*´ω`*)

少しずつ好意を見せられていたのですね!
そういうことでしたら、彼が鈍感なのか、私のリーディングが甘かったのかな…と思います。
力不足で申し訳ないです…

追加として彼の性格を、ということでしたが私自身タロットで性格のみを占うという経験がありません…今現在の彼の気持ちから、こういう性格なのかも?とカードを通して読み解いていくと言った形をとっていますので彼の性格を…という面では私の力ではお受け出来ません…すみません( ; ; )

ただ、代わりと言っては何ですが、彼にもっと近づきたい、彼に好かれるにはどうしたらいい?と言うような占い方でしたら可能かと思います。

またこちらご希望される場合はおっしゃってください(*´ω`*)

• << 41 りんです。彼は意外と天然な所もあるので、私が思ってたよりも鈍感なのかもしれないです。 彼に近づきたいので、好かれるにはどうしたら良いのか占っていただけませんか?お忙しいのにすみません。どうぞよろしくお願いいたします。

No.38 15/06/07 11:26
アドバイザー 

>> 35 ラベンダーです ありがとうございます。 役員ですが職業では無くPTAの役員仕事なのでボランティアですが、手を抜けない性格なので少しの事で悩… *ラベンダーさん*

PTAの役員さんだったのですね!
大変ですよね、集会とか催しの時とか…

追記、読ませていただきました。
アドバイスカードでは、ラベンダーさんは1人じゃないよ、私たちがいるよと気にかけてくれている助けようとしてくれている人がいるようなカードが出てましたので、もっと頼ってくれていいのに、とお相手は思ってらっしゃるようです。
ですので、1人なんて思わずにいて大丈夫ですよ。

大変かと思いますが、頑張ってくださいね◎

ラベンダーさんの一年が素敵なものになりますように*

• << 40 どうせ私は1人と思ってて思い当たる人は居ないけど嬉しいです。ありがとうございました お疲れ様ですo(^-^)o

No.39 15/06/07 12:48
空 ( n0uMv )

初めまして
よろしければ占いお願いいたします。
空(20)で女です。

恋愛について占って頂きたいです。
わたしには彼氏が出来なくて悩んでいます。
最近まで好きな人がいましたが、その人と上手くいかず躍起になったりもしてしまっています。
周りはほとんど彼氏がいて、とても羨ましいです。
この先、恋人も好きな人も出来ないのではないかと不安です。

No.40 15/06/07 13:04

>> 38 *ラベンダーさん* PTAの役員さんだったのですね! 大変ですよね、集会とか催しの時とか… 追記、読ませていただきました。 … どうせ私は1人と思ってて思い当たる人は居ないけど嬉しいです。ありがとうございました お疲れ様ですo(^-^)o

No.41 15/06/07 14:24

>> 37 *りんさん* こんにちは、お返事ありがとうございます(*´ω`*) 少しずつ好意を見せられていたのですね! そういうことでした… りんです。彼は意外と天然な所もあるので、私が思ってたよりも鈍感なのかもしれないです。
彼に近づきたいので、好かれるにはどうしたら良いのか占っていただけませんか?お忙しいのにすみません。どうぞよろしくお願いいたします。

• << 45 *りんさん* こんばんわ、彼に好かれるためには、関係を改善するためにはを占わせていただきました! まず、りんさんのお気持ちについても少しだけ掘り下げて見てみました。 りんさんは、お相手の気持ちをなんとかこちらへ向けようと相手の出方を伺っていると言った感じです。 しかし、彼自身はなんとなくまだ本来の自分を見せるのが嫌と言う風に感じておられます。 それは、彼自身何事に関しても自分のペースをしっかりと守りたい方なのかなという印象をカードから受けました。 本来自分が好きになった相手に、自分からアプローチしたいタイプのように思います。 なので、りんさんから告白され、自分のペースがうまく取れず戸惑っているのかもしれません。 この方は本来、自分を立ててくれたり、割と自分の好きなようにさせてくれる女性がお好きなようです。 自分がしたい時にメールしたり、会いたいときに会ったりしたいと言った感じです。 りんさんに望んでいらっしゃる事は、今現在の2人の状況や関係を許してほしいと思ってらっしゃるようです。 りんさんからすると煮え切らない関係、曖昧なメール、というような部分でご不満なのかなとお見受けしますが、彼としては今のままを受け入れてもらいたいと思っているようです。 なかなかそういう面で自分を変えられそうにないような方なので、りんさんのモヤモヤしたお気持ちもよくわかりますが、彼は自分に合わせてくれる女性になってほしいな…と思われているみたいです。 以上になります! 他の方を少しお待たせしていますので、今お待ちいただいている方を先に占わせていただくことになりますが、また何かご質問や追加で…などございましたらお気軽におっしゃってください◎ りんさんが彼と楽しく過ごせる日々が1日も早く来ますように*

No.42 15/06/07 18:54
ラブラブさん42 

もう、いい大人の年齢ですが、これから先、彼氏はできるでしょうか⁉43♀です…私を気にいってくれてる相手はいるでしょうか

No.43 15/06/07 19:28
ラブラブさん42 

すみません~ハンネはムーミンです

No.44 15/06/07 22:45
夏 ( 40代 ♀ gnguc )

半年近く都合のよい女になっています

病気だから付き合えないと言われて

好きだから関係を続けてきました

最近は体調悪くてなかなか会ってくれません

あきらめて新しい出会いを探したほうがいいでしょうか?

彼は私をどう思ってるか教えて下さい

No.45 15/06/07 23:22
アドバイザー 

>> 41 りんです。彼は意外と天然な所もあるので、私が思ってたよりも鈍感なのかもしれないです。 彼に近づきたいので、好かれるにはどうしたら良いのか占… *りんさん*

こんばんわ、彼に好かれるためには、関係を改善するためにはを占わせていただきました!

まず、りんさんのお気持ちについても少しだけ掘り下げて見てみました。

りんさんは、お相手の気持ちをなんとかこちらへ向けようと相手の出方を伺っていると言った感じです。

しかし、彼自身はなんとなくまだ本来の自分を見せるのが嫌と言う風に感じておられます。

それは、彼自身何事に関しても自分のペースをしっかりと守りたい方なのかなという印象をカードから受けました。

本来自分が好きになった相手に、自分からアプローチしたいタイプのように思います。
なので、りんさんから告白され、自分のペースがうまく取れず戸惑っているのかもしれません。

この方は本来、自分を立ててくれたり、割と自分の好きなようにさせてくれる女性がお好きなようです。
自分がしたい時にメールしたり、会いたいときに会ったりしたいと言った感じです。

りんさんに望んでいらっしゃる事は、今現在の2人の状況や関係を許してほしいと思ってらっしゃるようです。

りんさんからすると煮え切らない関係、曖昧なメール、というような部分でご不満なのかなとお見受けしますが、彼としては今のままを受け入れてもらいたいと思っているようです。

なかなかそういう面で自分を変えられそうにないような方なので、りんさんのモヤモヤしたお気持ちもよくわかりますが、彼は自分に合わせてくれる女性になってほしいな…と思われているみたいです。

以上になります!

他の方を少しお待たせしていますので、今お待ちいただいている方を先に占わせていただくことになりますが、また何かご質問や追加で…などございましたらお気軽におっしゃってください◎

りんさんが彼と楽しく過ごせる日々が1日も早く来ますように*

• << 49 りんです。 沢山のご依頼を抱えてらっしゃるのに丁寧に占っていただいて、ありがとうございました。 私の気持ちも彼の言動も大当たりで怖いくらいです。お陰さまで、私が理解に苦しんできた彼の言動の根底にあるものが分かった気がします。 頑張ってみますね。ありがとうございました。

No.46 15/06/07 23:36
アドバイザー 

*お知らせ*

閲覧くださりありがとうございます!
現在たくさんのご依頼をいただき、
本当にありがとうございます。

ただ、トピ主の都合もありまして、皆様をお待たせしている状況で申し訳ありません。

順番に占わせていただきたいなと考えておりますので今一度お待ちいただくようよろしくお願い申し上げます( ; ; )

又、私のやり方として先に占わせて頂いた方の追加質問を先に伺わせて頂いておりましたが、お待ちいただいてる方も増えられてきました。

一人一人と向き合ってその方がちょっとでも納得のいく占いをしたい!と思いそのような手法を取らせていただいておりましたが、

先にお待ちいただいてる方もいらっしゃいますので、この先は追加質問はお受けいたしますがお待ちいただいている方の質問を消化した後でじっくりお伺いするという形を取らせていただくことにしようと思います。

かといって一つのレスに3個も4個も質問がありますと、占う時間も長くなってしまいますので、お一人様まずは1つ、もしくはどうしてもという場合のみ2つまでの質問とさせていただきたいと思います。

ご協力の方よろしくお願い致します(。•́︿•̀。)

No.47 15/06/08 00:17
アリス ( ♀ M1jBv )

宜しくお願い致します(__)
当方、54歳の既婚女です。
主人とは別に、付き合っている歳上の未婚男性がいます。

毎日のようにご飯を食べたり、奢ってもらったりしています。
(日)でも『お茶でも』と連絡が入り、近くまで来て下さいます。

私の家庭を壊そうと言う気は更々なさそうですが、この人は(私の事を、またこの関係を)どのように思っているのでしょうか?

わりと長い付き合いになっています。

すみませんが相手の気持ちを、わかる範囲でお願い致します。(__)

奇跡が起こって、一緒になれるかもしれませんし、
そうならなくても、未来は自力で拓いてゆくつもりです。

どうぞ宜しくお願い致します(__)

主人は頼りにならないと思っているので、老後は?子どもを頼りにしたいと思います。?

No.48 15/06/08 19:36
ゆり ( ♀ 3R59v )

今年、社会人になった23歳です。
同じ職場の先輩が気になっています。話しかけてくれたりフォローしてくれるのは新人だからだと思ってはいるのですが、そんな優しい先輩にどんどん惹かれていく自分がいます。
でも、どうやって仲良くなればいいのか…(´・_・`)先輩に彼女がいるかどうかもわからないです。
今後、私はその先輩と仲良くなり、お付き合いができるのかどうか占っていただきたいです。
よろしくお願いします!

No.49 15/06/08 23:03

>> 45 *りんさん* こんばんわ、彼に好かれるためには、関係を改善するためにはを占わせていただきました! まず、りんさんのお気持ちについ… りんです。
沢山のご依頼を抱えてらっしゃるのに丁寧に占っていただいて、ありがとうございました。
私の気持ちも彼の言動も大当たりで怖いくらいです。お陰さまで、私が理解に苦しんできた彼の言動の根底にあるものが分かった気がします。
頑張ってみますね。ありがとうございました。

No.50 15/06/09 01:04
恋愛中さん50 ( ♀ )

MKです
42歳の♀です
どうぞよろしくお願いします

私には1年半付き合っている彼がいます。
事情があり(不倫とかではないです)
会えてない日々が続いています。
次会う目処も今のところあやふやな状態なので、もしこのままこういう日が続いてしまったら彼の気持ちの中で、会わないのが普通になり慣れてしまい愛情が薄れるんじゃないかと心配です。
事情があれど彼が私に【会いたい】と思ってくれるだけで私は嬉しいんだけど、会いたいとかまったく言わないし愛情表現も言わないのでたまにどう思ってるんだろう??と不安になったりします。
上記の事を踏まえて彼の気持ちを教えてください。

お時間あるときで構いません
よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧