注目の話題
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

PC版をリニューアルしました

レス14 HIT数 3726 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
15/07/15 18:38(更新日時)

まだ諸々動作確認中ではありますが、スレ立てのテストがてら、ご案内させていただきます。

PCをお持ちの方は、ぜひ、ご覧ください。

No.2221694 15/06/02 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 15/07/15 18:38
まいける ( SYSOP )

>> 12 ①見づらくなった ②マイスレの一括削除が出来ない (◯日前のスレを削除という項目はあるのだけど、どんな数字を入れても「0以上の数字を… ご意見ありがとうございます。

①については、賛否あろうかと思いますが、具体的にどういった点がといったご指摘があれば、今後の改善の参考にさせていただきます。

②については、不具合ですので、急ぎ修正を行わせていただきます。

③については、ご指摘の状況を確認することができませんでした。今も同様でしょうか。該当するスレなどを教えていただければと思います。調査を行わせていただきます。

④については、スレ一覧の上にあるタブで、トップページでは「新着スレ」、カテゴリページでは「スレが新しい順」などをクリックいただければ、スレが新しい順にご覧いただけます。

No.13 15/07/15 18:36

>> 10 リニューアルして私としては不便になった感があります。 ①「レスを投稿する」ウィンドウが移動できないため使い勝手がわるいです。 ②「レスを… こんにちは。

レス投稿フォームについては、アップデートを行わせていただきました。

以前とだいぶ違う形になりましたが、ご指摘の箇所は概ね改善出来たかなと思っておりますが、いかがでしょうか。

No.12 15/07/13 14:31
ご隠居12 

①見づらくなった

②マイスレの一括削除が出来ない
(◯日前のスレを削除という項目はあるのだけど、どんな数字を入れても「0以上の数字を入力して下さい」と出る。半角、全角、1を01とか試したけど全部だめ)

③自分がスレ立てた時、性別年齢非表示なのに、お礼しようとすると性別年齢開示になるっておかしいやろ。性別年齢開示にしないとお礼入れられないんだけど(怒)

④前からだけど、スマホだと「今日のスレ」「昨日のスレ」っていうくくりがあるけど、PC版には無い。
それでも今まではPC版には右側に「新着スレ(カテ関係なく)というのがあったけど、今はそれすらない。
いちいちスレ開けて、いつ立てたスレか主が最後に来たのはいつか確認しないとレスする気にもなれん。
(数日で放置スレ多いし)

・・・・・短い付き合いだったね。さよなら。

• << 14 ご意見ありがとうございます。 ①については、賛否あろうかと思いますが、具体的にどういった点がといったご指摘があれば、今後の改善の参考にさせていただきます。 ②については、不具合ですので、急ぎ修正を行わせていただきます。 ③については、ご指摘の状況を確認することができませんでした。今も同様でしょうか。該当するスレなどを教えていただければと思います。調査を行わせていただきます。 ④については、スレ一覧の上にあるタブで、トップページでは「新着スレ」、カテゴリページでは「スレが新しい順」などをクリックいただければ、スレが新しい順にご覧いただけます。

No.11 15/06/09 11:20

>> 10 ご意見ありがとうございます。
可能な限り対応させていただきます。

少しお時間が掛かりそうです。

No.10 15/06/03 22:54
ゆいゆい ( 30代 ♀ tytMde )

リニューアルして私としては不便になった感があります。
①「レスを投稿する」ウィンドウが移動できないため使い勝手がわるいです。
②「レスを投稿する」画面になると、スレッド文のコピペができなくなるので、文章の引用したくても出来なくて不便です。
③その後の確認画面も自分が書いた文章が全文表示されないのでわずらわしいです。

改善していただけるとありがたいです。

• << 13 こんにちは。 レス投稿フォームについては、アップデートを行わせていただきました。 以前とだいぶ違う形になりましたが、ご指摘の箇所は概ね改善出来たかなと思っておりますが、いかがでしょうか。

No.9 15/06/03 10:00

>> 7 アンカー、時刻表示は、修正を完了いたしました。 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m こちらも昨日中に修正を完了しておりますので、ご確認くださいませ。

No.8 15/06/02 19:23

>> 6 すみません、PCじゃないのですが、 今ミクル見てたら 新着スレ一覧表示にすると、上が英語になってますが、リニューアル中だからですかね? … ガラケーからのご利用ですね。
確認したところ、仰るとおりの状況でした。

リニューアルの影響はない、はずなのですが、影響がでてしまっているようです。

至急確認いたします。

ご連絡ありがとうございます。

No.7 15/06/02 19:22

>> 5 なんどもすみません レスの投稿時刻が「○分前」「○時間前」のみの表示に変わりました。 投稿時刻は○○時○○分の方が良かったです。 アンカー、時刻表示は、修正を完了いたしました。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

• << 9 こちらも昨日中に修正を完了しておりますので、ご確認くださいませ。

No.6 15/06/02 18:23
人見知り6 

すみません、PCじゃないのですが、
今ミクル見てたら
新着スレ一覧表示にすると、上が英語になってますが、リニューアル中だからですかね?

• << 8 ガラケーからのご利用ですね。 確認したところ、仰るとおりの状況でした。 リニューアルの影響はない、はずなのですが、影響がでてしまっているようです。 至急確認いたします。 ご連絡ありがとうございます。

No.5 15/06/02 12:12
常連さん2 

>> 3 追記 いままでマイスレ一覧で、締め切ったスレのタイトルの後ろに【閉鎖】表示があったんですが、なくなりました。 少し不便です。 なんどもすみません

レスの投稿時刻が「○分前」「○時間前」のみの表示に変わりました。
投稿時刻は○○時○○分の方が良かったです。

• << 7 アンカー、時刻表示は、修正を完了いたしました。 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 15/06/02 11:52

>> 2 普段からPC版けっこう利用しています。 1点不具合報告 アンカーが表示されてません。 それとマイスレ一覧ですが、レス数が表示さ… ありがとうございます。

アンカーはちょうど気づきまして、修正作業中です。本日中には対応完了いたします。

マイスレも確認させていただきます。

まだその他幾つか修正点が残っている状態ですが、お気づきの点がありましたら、ぜひ、ご連絡ください。

なお、絵文字については、一旦仕様として廃止いたしましたが、今後、スマートフォン版と共同で、改めての開発を検討しています。

No.3 15/06/02 11:50
常連さん2 

>> 2 追記

いままでマイスレ一覧で、締め切ったスレのタイトルの後ろに【閉鎖】表示があったんですが、なくなりました。
少し不便です。

• << 5 なんどもすみません レスの投稿時刻が「○分前」「○時間前」のみの表示に変わりました。 投稿時刻は○○時○○分の方が良かったです。

No.2 15/06/02 11:37
常連さん2 

普段からPC版けっこう利用しています。

1点不具合報告
アンカーが表示されてません。

それとマイスレ一覧ですが、レス数が表示されなくなったのは少し不便です。

あとはそのうち慣れると思います。
よろしくお願いします。

• << 4 ありがとうございます。 アンカーはちょうど気づきまして、修正作業中です。本日中には対応完了いたします。 マイスレも確認させていただきます。 まだその他幾つか修正点が残っている状態ですが、お気づきの点がありましたら、ぜひ、ご連絡ください。 なお、絵文字については、一旦仕様として廃止いたしましたが、今後、スマートフォン版と共同で、改めての開発を検討しています。

No.1 15/06/02 11:28

また、リニューアルの作業のため、もろもろご返信ができていない状況でしたが、いただいたレスは全て拝見させていただいております。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧