注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

愚痴みたいになりますが

レス16 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/06/03 18:37(更新日時)

すいませんただの愚痴みたいになりますが。。

もう無理かもしれない。悲しすぎる。

夜友人と飲むから一緒にどう?と珍しく彼氏からのお誘い。
私の用事が早く終わったらおいで、と。

彼の会社の人とは何度か会った事があったんだけど、友人とは初めてだったからこのお誘いがすごくすごく嬉しかった。

私の用事が22時くらいに終わったのでLINEしたら、誰か連れてこられない?って
なんだよそういう感じかよ、と。要は女の子連れてきて、と。

以前にも、会社の先輩と飲んでて頼まれたから誰か連れてこられない?という時はあったんだけど、それは先輩から言われた事だし何とも思わなかった。むしろ大変だなーって。

でも今回は、彼氏から何度も話を聞いたことがあった友人だったから、わー紹介してくれるんだぁ♪と喜んでいたのに結局そういう感じかよって。

で私はその時、彼氏にも何度も会わせた事のある友人カップルと一緒にいたので、3人でなら行けるけどどうする?と伝えた。
半分試すみたいな感じ。男連れてっても平気なのかと。

そしたら、じゃあ24時くらいから合流しよう!と言われた。
何でその時間?と思ってたら、事前に言っておくけど、今から女の子来る。と連絡が。
私が渋ってる間に(彼氏が呼んだのか友人が呼んだのか知らんけど)他の女の子が来られるってなったんだろうね。

何じゃそりゃ、と。
一度友人カップルとは解散していたので、とりあえず私は先に向かってようかなと電話したら、ネガティブな意味じゃ決してないんだけど、女の子とかいるから気まずいかなーとは思う、、でも任せるよ!と。

ふざけんじゃねーよ、何が任せるだよ。来て欲しくないならそう言えよ。

最初は友達に私を紹介してくれるのかと思ってうきうきしていたのに。

何かすごく悲しくなりました。
彼自身が女の子と飲みたいから、とかいう性格ではなく、たぶんその場の雰囲気とかを壊せないビビりみたいな。
その場の流れをコントロール出来てない彼氏が想像できて情けなくなりました。

今週末に時間作ってもらったので話してきます。

タグ

No.2221625 15/06/02 05:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/02 08:02
ラブラブさん1 ( ♂ )

主さんは何歳で何年の付き合いなの?

彼氏じゃなくてセフレか飲み仲間でもないの?

上司や友人に女の子を紹介させるだけのために呼ぶとか付き合ってたらなくない?

しかも他の女の子を呼んだって、その呼ばれた子も主さんみたいな感じの付き合いじゃないの?

• << 8 お互い25歳で半年くらいです。 女の子連れてきてと言われるのは別に構わないんです。 私も女友達に男性を紹介したくて、彼に会社の同期を連れてきてもらった時とかあるので、、

No.2 15/06/02 10:28
恋愛の達人2 

もっと大切にしてくれる男探しなよ

No.3 15/06/02 10:57
匿名さん3 ( ♀ )

なんじゃそりゃ

だらしない男~。

そんなのが彼氏だったら、安心感も信頼感もゼロだわ。

No.4 15/06/02 12:19
通行人4 ( ♂ )

多分いいところもあるんだろうけど
ナメられてるね
俺の言うことなら何でも聞くって
思われてると思う
よく考えた方がいいと思うよ

• << 9 なめられてるのはあるかもしれません、、

No.5 15/06/02 12:32
匿名さん5 ( ♀ )

何でそんな嫌な事言われて言う事聞いちゃうの?
「なーんだそうゆう事?私疲れてるから帰るわ。バイバイ。 」
と突き放してやればいいと思っちゃう。 後日わざわざその話し持ち出して話し合いとかするのお互い疲れる。
その場で嫌悪感だしてわからせなきゃ主の気持ち伝わらないよ。
ナメられすぎ。彼女扱いじゃない。

彼の場の空気がどうとか断れないとか関係ないよ。
普通の恋愛した方がいい。

• << 10 そうなんですよね、、 彼氏は仕事が本当に忙しい人であまり会える時間もないので、ちょっとでも会えるならと思っちゃってたんです。 彼女扱いじゃないという言葉がグサっときました(;_;)

No.6 15/06/02 12:44
匿名さん6 ( ♀ )

友人に紹介しようとしたのはあるんじゃないかな!

ただ友人が、誰かもしいたら女の子連れてきて欲しいな~やら何か言ったんだよねきっと。

で彼氏は断れない性格だから、頼みを飲んだって流れだね。

自分はそういう人嫌いじゃないよ!

友人の手前ってやつだね。
彼氏が女の子と遊びたいなら、主さんは最初から誘わないし。

まぁムカついたならとっちめたらいいよ。

• << 11 そうなんです。その流れなのはわかってるんです。 そこ自体に怒ったり悲しんだりしてるんじゃないんですよね、、 悲しみに任せてバーっと書いちゃったので、細かい所抜けてましたが、私も誰か連れていける子いないかなーとフリーの女友達に声かけたのですが、急だったこともあって誰も捕まらなかったんです。 なので、友人カップルならーとなりました。 ここまでは全然平気だったんです。 ただ、友人カップルが、1度解散したあとに電車がなくてこっちまで戻ってこられないかも、となったんですよね。 だから私1人で先に行こうかな、と彼氏に電話したら、任せるよと言われたのがすごく悲しかったんです。 他に女の子いたとしても、俺がいるから大丈夫でしょ!おいでよ!くらい言ってほしかったんです。 他の女の子が来たからお前は邪魔だと言われたような気がしてショックだったんです。

No.7 15/06/02 17:26
通行人7 ( ♀ )

既婚者です。

よく分からないんだけど
彼は友達と飲んでて、主さんに誰か女の子の友達を連れて来れないか聞いたんだよね??

なんか変なの??
その友達が女の子紹介して。と言ったのかな~と私は思ったんだけど。

彼が関係なく女の子と飲みたいならわざわざ自分の彼女に女の子居ないかな。
なんて聞かないで、他で女の子を調達して友達と4人で、飲むんじゃないかなぁ。

私なら、純粋にこう思うな。

だから、主みたいに友達カップル?なんて誘わない。

どの位、時間が経ったのか分からないけど
友達カップル来られても彼の友達も
困るでしょ(^_^;)

そして、他に女の子を呼んでしまっていても、主さんに来るな
とは言ってないんだし。

で、彼は主さんにその友達を紹介&主さんの女の子の友達と4人で楽しく飲む。

と私は思った。
私ならそれで構わないなぁ(^-^;
逆に、主さんカップルを、彼の友達は一人で
羨ましいなぁ
と見てれば良かったのかな?
2対1で。

今回の件は、主さんが勝手に期待していた展開と違ったから
彼に逆ギレって風にとれました。
思い通りにならなかったから。

彼の性格を、スレの最後の方に書いてあるようによく理解してあげてるなら
カリカリしたり、イライラしないで
分かってあげたらいいのに。
イライラは顔も怖くなりますよ(^_^;)

• << 12 11に書いたので、出来れば読んで頂けたらと思います(>_<)

No.8 15/06/02 17:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは何歳で何年の付き合いなの? 彼氏じゃなくてセフレか飲み仲間でもないの? 上司や友人に女の子を紹介させるだけのために呼ぶと… お互い25歳で半年くらいです。

女の子連れてきてと言われるのは別に構わないんです。
私も女友達に男性を紹介したくて、彼に会社の同期を連れてきてもらった時とかあるので、、

No.9 15/06/02 17:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 多分いいところもあるんだろうけど ナメられてるね 俺の言うことなら何でも聞くって 思われてると思う よく考えた方がいいと思うよ なめられてるのはあるかもしれません、、

No.10 15/06/02 17:37

>> 5 何でそんな嫌な事言われて言う事聞いちゃうの? 「なーんだそうゆう事?私疲れてるから帰るわ。バイバイ。 」 と突き放してやればいいと思っちゃ… そうなんですよね、、

彼氏は仕事が本当に忙しい人であまり会える時間もないので、ちょっとでも会えるならと思っちゃってたんです。

彼女扱いじゃないという言葉がグサっときました(;_;)

• << 13 傷つくでしょうが、本当に彼女扱いじゃないですね。 私は今まで付き合った人色々ありましたけど、そんな事された経験無いですしあり得ない。 昔のセフレには同じ事されたけど。

No.11 15/06/02 17:52

>> 6 友人に紹介しようとしたのはあるんじゃないかな! ただ友人が、誰かもしいたら女の子連れてきて欲しいな~やら何か言ったんだよねきっと。 で彼… そうなんです。その流れなのはわかってるんです。

そこ自体に怒ったり悲しんだりしてるんじゃないんですよね、、

悲しみに任せてバーっと書いちゃったので、細かい所抜けてましたが、私も誰か連れていける子いないかなーとフリーの女友達に声かけたのですが、急だったこともあって誰も捕まらなかったんです。

なので、友人カップルならーとなりました。

ここまでは全然平気だったんです。
ただ、友人カップルが、1度解散したあとに電車がなくてこっちまで戻ってこられないかも、となったんですよね。

だから私1人で先に行こうかな、と彼氏に電話したら、任せるよと言われたのがすごく悲しかったんです。

他に女の子いたとしても、俺がいるから大丈夫でしょ!おいでよ!くらい言ってほしかったんです。

他の女の子が来たからお前は邪魔だと言われたような気がしてショックだったんです。

• << 14 なる程。 でもネガティブに考え過ぎだと思うな~。 先に主さんを誘っておいて、後から女の子が来たから主さんは邪魔だとか思うような彼氏なの? 主さんと気まずくなるようなタイプの女性が来ちゃったんじゃないの?彼氏がうまく場を作るには手に負えない位の。 まぁ私は彼氏知らないから、主さんが彼氏の根本を信用できないならそれが真実なのかもだけど。 私の個人的イメージでは、彼氏は押しの強さに弱く雰囲気を壊すほどには強く出れないタイプなのかなと感じたよ。 もしそうなら悪気ないから、罰与えてスッキリしちゃうのも手だよ。

No.12 15/06/02 17:54

>> 7 既婚者です。 よく分からないんだけど 彼は友達と飲んでて、主さんに誰か女の子の友達を連れて来れないか聞いたんだよね?? なんか… 11に書いたので、出来れば読んで頂けたらと思います(>_<)

No.13 15/06/02 23:56
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 そうなんですよね、、 彼氏は仕事が本当に忙しい人であまり会える時間もないので、ちょっとでも会えるならと思っちゃってたんです。 彼… 傷つくでしょうが、本当に彼女扱いじゃないですね。
私は今まで付き合った人色々ありましたけど、そんな事された経験無いですしあり得ない。
昔のセフレには同じ事されたけど。

No.14 15/06/03 00:38
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 そうなんです。その流れなのはわかってるんです。 そこ自体に怒ったり悲しんだりしてるんじゃないんですよね、、 悲しみに任せてバーっ… なる程。

でもネガティブに考え過ぎだと思うな~。

先に主さんを誘っておいて、後から女の子が来たから主さんは邪魔だとか思うような彼氏なの?

主さんと気まずくなるようなタイプの女性が来ちゃったんじゃないの?彼氏がうまく場を作るには手に負えない位の。

まぁ私は彼氏知らないから、主さんが彼氏の根本を信用できないならそれが真実なのかもだけど。

私の個人的イメージでは、彼氏は押しの強さに弱く雰囲気を壊すほどには強く出れないタイプなのかなと感じたよ。

もしそうなら悪気ないから、罰与えてスッキリしちゃうのも手だよ。

No.15 15/06/03 03:14

>> 14 ありがとうございます。
少し冷静になれたような気がします。

夜電話を出来る時間もなければ、会う時間もないくらい激務な彼氏なので、1度ちゃんと話したいから時間作ってって言いました。

そしたら
私の言ってる事が正しいよ、本当にごめんね、俺もちゃんと話したいって言ってくれたので、今度私がどう感じたか話してみます。彼もどう思ってたのか知りたいし、、。

まぁまだ何も伝えてないのに、私の言ってる事が正しいなんて言われても、は?と思ってしまいましたけど(笑)

悲しくなったり怒ったりすると一方向からしか見れなくなるもんですね。ありがとうございました。もっと視野広くなりたいものです。

No.16 15/06/03 18:37
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 15 それって主さんから別れ話をされる前提で彼氏は言ってない?

主さんが正しい、俺が悪かった別れよう的な匂いがするけど

気になるからできたら結果も教えてね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧