注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

旦那の不倫後から、セックレス出悩んでます。

レス14 HIT数 2821 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
15/05/19 14:28(更新日時)

愚痴になるかもですが相談させて下さい。
夫とは、セックスレスレス6年目になってしまい
このままずっとこんな状態が続くのかと?とおもうと凄く悲しくなり私は、女として終わってしまうのか?と辛いです。男性に聞きたいです。1度長い
セックスレス夫婦に陥るともう妻とは、SEXやハグやキスなんかも妻とは、無理なんでしょうか?
私は、エッチは、無理でも良いけど寂しい時は、
ハグや軽いキス位は、永遠に無いと耐えられないです。旦那が5年前に私の知り合いの女と不倫してから、しばらく気持ち悪くて触れられるのも嫌て
不倫相手が私の携帯や家にまで嫌がらせ電話を毎日3ヶ月朝から晩まで旦那が私の事をうるさい女だと言っていたとか、旦那から誘ったから、自分は、悪く無いとか、お前が悪いから、こんな事になったから、お前は、不倫されても仕方ないとかメールや
自宅、携帯にまで朝から晩まで嫌がらせ電話をされて不倫の証拠をあつめて離婚しょうと思い数ヶ月ずっと堪えてきました。勿論相手にも旦那にも慰謝料
旦那には、養育費月50000円請求を弁護士に相談して、裁判の準備までしていました。でも相手は、実感住み子持ちシングルマザーで250万の慰謝料は、
請求出来ても取れないかも?旦那も貯金が無いので
250万の慰謝料と養育費月50000は、難しいかも
と言われて離婚を断念してから、それから
家庭が崩壊してしまいました。不倫の時効って
あるのでしょうか?相手の実家は、知っているので
相手の親に責めて真実を話して謝罪だけでも
してもらいたいです。出来れば法廷で心からの謝罪をしたもらいたいです。これは、無理な話でしょうか?2人は、私の元友達と言うことで初めて
家に相手と子供を泊めた時に寝てる子供の隣りで関係を持ってから、3年間たまに私たち家族のお出かけにも自分だけ連れてってほしいと図々しく要求して来たりして帰りに旦那だけに送って欲しいと言って途中で関係を持つたり旦那が頻繁に夜中に釣りに行くから、金くれと朝帰りしてたのにクーラBOX
釣竿が、無臭だったので、怪しいと思ってたのが全て腑に落ちて発覚しました。でも旦那は、女からの嫌がらせ電話で相手の本性を見て幻滅して
目が覚めたのと黙々と町日泣きながら、弁護士に相談準備してるわたしを見てて目が覚めて
これからは、家族やお前を大切にするから許して欲しいもう二度と裏切らないと行ったのに
キャバ行ったりしてキャバ話から、ラインきててあきれています。子供がいるので子供の為に我慢してましたが子供が18になったら、別れ様とおもっています。それとも生活費を半分くれる同居人と割り切り生活するべきでしょうか?アドバイスお願いします。長いので続きます。

15/05/19 04:42 追記
追記私は、たび重なる旦那の不倫で
鬱になってしまい酷い批判には、堪える
自信が無いので暴言や誹謗中傷だけの
レスは、どうか止めて下さい。

No.2217180 15/05/19 04:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/19 04:34
匿名0 ( 40代 ♀ )

主です。続き。旦那とは、普段は、仲は、悪く無いので買い物やドライブ、ランチなどは、
してて友達みたいな感じに今は、なってますが
旦那は、今まで3回は、浮気?不倫?しています。
実は、別れるつもりで、私は、知り合いの男性に
相談してるうちに身体の関係を持ってしまいました。相手は、不倫は、嫌だから責任は、持てないけど別けれて付き合おうと離婚迫られましたが
直ぐに答えが出せず一旦は、別れたのですが
また会って、身体の関係を1度持ってしまい
後悔しています。

No.2 15/05/19 05:46
通行人2 ( 30代 ♀ )

旦那さんの事、今でも気持ち悪いと思いますか?

私も裏切られた事あるけど
タダで私の性欲をみたしてくれる道具
と考えてセックスしてます

寂しい時は愛情を求めるもよし
必要ないときは相手にしない

裏切られたのに旦那の気持ちを考えてあげるなんて素晴らしいですね

私は表面だけ

自分がいかに安定した生活をできるか考えて生きている

裏切り者に同情はいらないです

• << 8 レスありがとうございます。 旦那の事なんて旦那の不倫騒動以来 たいした思いやりも無いです。 これからも家族でいるなら、同居人か 友だちと割り切るしか無いですね、

No.3 15/05/19 07:10
社会人3 ( 20代 ♂ )

どっちもどっちでお似合い

バレてないだけで主さんも他人とエッチしてるしお互い様

弁護士に相談したり泣いてたり、自分と不倫相手を追い詰める鬼みたいに見えたんじゃない?

今更ハグとかしたい対象じゃないと思う

払える払えないに関わらず証書を交わしてキッパリ別れた方がお互い幸せだった気がする

仲良しじゃなくて、旦那からしたら気を使わなきゃいけない嫁状態だよ

今さら不倫相手の親に言うってのもおかしな話だよね

やり直すって判断したのは結局のところ主さんなのに、うまく行かなかったからって今さら八つ当たりはよくないよ

諦めて同居人と割り切ったが楽、どのくらい気持ちが離れてるかは旦那にしかわからないけど歩み寄りはないみたいだし

旦那に愛情やハグなんて求めるだけムダだと思うよ

キスなんてエッチより重いその時に好きな人としかしたくないもんさ

当方、設定ミスで実年齢より10歳若く登録されてます(笑)西暦でだから間違いました

• << 9 レスありがとうございます。当時は、離婚を進めて本当に、実現する為に弁護士に離婚の為の裁判の書類作成準備をしてたのです。鬼と言うより冷静に旦那と嫌がらせ行為を繰り返した女に現実を突きつけて、別れようと離婚する決意もかたまってました。 旦那が突然、不倫女の汚い本性見えて離婚しないで 欲しい。誓約書も書く。慰謝料と養育費を今度不貞行為をしたら、0000万円払い速やかに離婚しますと言う。誓約書を書きました。全くの知らない人なら、まだ許せます。でも貴方も友だちとパートナーが数年まえから、不倫しても心穏やかでいられますか?矛盾してますが旦那は、毎晩私の手を握って寝てます。

No.4 15/05/19 07:57
通行人4 ( 40代 ♀ )

5年前の不倫ですよね。
その後その人とは全く連絡や関係はないのですか?
不倫の時効は三年と言われているらしいですよ。
また違う人との不倫が新たにあるのならともかく
主さんのお知り合いの方には慰謝料請求は
難しいのではないでしょうか?

それより主さんが相談相手と関係を持ってしまったことの方が問題では?
ご主人にバレたら立場が逆転しませんか?

私はサレ妻です。
私は誰にも相談できず、ときどきここで
愚痴や恨みを吐いていました。

私も離婚せずやり直しています。
何が原因でご主人浮気に走ったと思いますか?
本人に聞いても答えてはくれないでしょうし
本人もわからないのでしょうが
私は自分なりに考えてみました。
そしてまたその原因が大きくならないよう努力しています。

愛されたいのなら努力は必要だと思います。
私は旦那をそれでも愛していますので
一緒に生活しています。
旦那と楽しく暮らしたいので私なりに努力はしているつもりです。
フラバに苦しむときはありますが
愛されたい努力することにつらさは感じたことないのでこれが私に合っているのかなあと思っています。

どなたかのレスにもありますが、
愛し愛される努力が出来ないのなら
同居人と割り切りATMと思うことです。

• << 10 アドバイスありがとうございます。 時効は、薄うすわかってたので 家庭を壊した重大さを相手の両親に話して 不倫相手を反省させたかったのです。 私もバカだと思います。バレても構わないと 思っています。私の今までの苦しみを少しは、思い知れば幸いです。今もちょいちょい軽い浮気を 旦那は、してる様です。偶然知りました。 同居人、友だち、ATMと割り切る事にします。

No.5 15/05/19 09:40
名無し5 ( 40代 ♀ )

自分も他の人としたんでしょ?
お互い様だよね。
お似合い夫婦😁

• << 11 私は、不倫されても旦那が離婚したく無いと言うので、5年は、ひたすらしました。それでも 同類ですか?数年だましたのと、1、2度関係を持ってしまったのも他人から見たら同じですね。

No.6 15/05/19 10:39
名無し6 ( 30代 ♀ )

なんだ、お互い様じゃん。

不倫され妻。・゜・(ノД`)・゜・。かと思いきや、同じ貉。

お似合いだよ。

No.7 15/05/19 11:14
匿名7 ( 40代 ♂ )

旦那、子供、自分の親に聞いてみたら?
私、セックスは別に相手がいるからいいんだけど、キスやハグは旦那にしてもらいたいんだけど、どう思う?って。
すぐに離婚できると思うよ。
あなたも、旦那も、友達も、類は友を呼ぶって本当だね。
こんな猿みたいなお父さんとお母さんで本当に子供さんが可哀想。

No.8 15/05/19 12:17
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 2 旦那さんの事、今でも気持ち悪いと思いますか? 私も裏切られた事あるけど タダで私の性欲をみたしてくれる道具 と考えてセックスしてま… レスありがとうございます。
旦那の事なんて旦那の不倫騒動以来
たいした思いやりも無いです。
これからも家族でいるなら、同居人か
友だちと割り切るしか無いですね、

No.9 15/05/19 12:34

>> 3 どっちもどっちでお似合い バレてないだけで主さんも他人とエッチしてるしお互い様 弁護士に相談したり泣いてたり、自分と不倫相手を追… レスありがとうございます。当時は、離婚を進めて本当に、実現する為に弁護士に離婚の為の裁判の書類作成準備をしてたのです。鬼と言うより冷静に旦那と嫌がらせ行為を繰り返した女に現実を突きつけて、別れようと離婚する決意もかたまってました。
旦那が突然、不倫女の汚い本性見えて離婚しないで
欲しい。誓約書も書く。慰謝料と養育費を今度不貞行為をしたら、0000万円払い速やかに離婚しますと言う。誓約書を書きました。全くの知らない人なら、まだ許せます。でも貴方も友だちとパートナーが数年まえから、不倫しても心穏やかでいられますか?矛盾してますが旦那は、毎晩私の手を握って寝てます。

No.10 15/05/19 12:44

>> 4 5年前の不倫ですよね。 その後その人とは全く連絡や関係はないのですか? 不倫の時効は三年と言われているらしいですよ。 また違う人との不… アドバイスありがとうございます。
時効は、薄うすわかってたので
家庭を壊した重大さを相手の両親に話して
不倫相手を反省させたかったのです。

私もバカだと思います。バレても構わないと
思っています。私の今までの苦しみを少しは、思い知れば幸いです。今もちょいちょい軽い浮気を
旦那は、してる様です。偶然知りました。
同居人、友だち、ATMと割り切る事にします。

No.11 15/05/19 12:50

>> 5 自分も他の人としたんでしょ? お互い様だよね。 お似合い夫婦😁 私は、不倫されても旦那が離婚したく無いと言うので、5年は、ひたすらしました。それでも
同類ですか?数年だましたのと、1、2度関係を持ってしまったのも他人から見たら同じですね。

• << 13 何だろうと同類ですよ。 別の人としたんなら。 文句言えるのは浮気してない人だけだよ。 浮気されたから私も浮気なんて。 最初に浮気した方より質が悪いよ。

No.12 15/05/19 13:09
名無し12 ( 40代 ♀ )

>> 11 あららら…

開き直りかな?

どんな状況であれ関係をもったのなら同類だよね

No.13 15/05/19 13:39
名無し5 ( 40代 ♀ )

>> 11 私は、不倫されても旦那が離婚したく無いと言うので、5年は、ひたすらしました。それでも 同類ですか?数年だましたのと、1、2度関係を持ってし… 何だろうと同類ですよ。
別の人としたんなら。
文句言えるのは浮気してない人だけだよ。
浮気されたから私も浮気なんて。
最初に浮気した方より質が悪いよ。

No.14 15/05/19 14:28

皆さんレスありがとうございました。
され妻は、黙って堪えろ!復讐したら同類ですね。
ありがとうございます。皆さんは、友だちと不倫はされても耐えられるなんて凄く寛大で尊敬します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する