注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

彼の家に元カノとのペアリングが?

レス32 HIT数 8096 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/05/16 18:10(更新日時)

彼氏が指輪を3つ持っていました。

彼の家に遊びに行ったときに机の上に置いてありました。

全てさびていていたのでとても古いもの、使っていないものだと思いました。

ですが心配だったので彼に聞きました。

1つ目は自分用。ブルガリのブランドのものでした。

彼はブルガリが好きで、時計、財布、ネックレス、車の鍵のケース全てブルガリです。

なのでこれは納得です。

2つ目は母親からもらったそうです。

ブランドはわかりませんでしたがこれはそこまで疑っていません。納得です。

3つ目はTHA KISSのブランドの指輪でした。

お兄さんからもらったそうです。

これが納得できませんでした。

このブランドのものはすごくペアリングのイメージが強いです。

あと女の子向けのブランドじゃないのかな?と思ってしまいました。

なので勝手に元カノとつけていたペアリングなのだろうか...と思ってしまいました。

ですが彼の家族は見ていて仲がいいと感じますし、彼はもらったものをすごく大事にするタイプです。

私からもらったものも大事にしてくれているし、メッセージカードやどこかへ行った半券なども机の上に置いてありました。

お兄さんは県外に出ていて、県外で結婚しています。

なのでその当時の彼女とのペアリングなのですかね?

たとえ元カノとのペアリングだったとしてももう別れているわけだし、すごくさびていたので結構古いものだと思うし、気にするだけムダですかね?

考えすぎでしょうか?

15/05/12 17:59 追記
解決しました!
詳しくはレスしました。

No.2214571 15/05/11 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/11 08:48
通行人1 

彼にどうして欲しいの?

No.2 15/05/11 08:50
ラブラブさん2 ( ♂ )

あのさ、いくら彼女でもそこまで人の持ち物を監視しなきゃいけないの?

俺なら疲れるから止めてって言うし、疑われる意味がわからない

想い出の品を持ってちゃいけないの?

答えたくなくても全て事実を答えなきゃいけないの?過去の想い出にまで?

主さんは重いよ


No.3 15/05/11 08:51
通行人3 


≫なのでその当時の彼女とのペアリングなのですかね?

そんなのここで聞いたって分かるわけない。

てか面倒くさい人ですね。

例え元カノとのペアリングだとしても過去の話じゃん。

No.4 15/05/11 09:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

過去のものだったとしても、ペアリングはイヤです。

指輪は未練があるみたいじゃないですか...

No.5 15/05/11 09:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。

どうしてほしいの?とありましたが、もしお兄さんのものではなく、元カノのものだったら捨ててほしいです。

彼と付き合い始めのころ、元カノの写真とかなら思い出として許せるけど、ペアリングやネックレスはつけられてたり持ってたりしたら辛いという話をしていました。

彼はペアリングやネックレスはない、それは俺もイヤだと言っていました。

彼はこう言っていたのに、もし元カノのものだったらおかしくないですか?

No.6 15/05/11 09:29
匿名さん6 

まあ処分しにくいものだしね。
貰ったものを大切にする人なら尚更ね。
今主さんが大切にされているのならあまり気にしない方が良いんじゃない?

私は、今までの彼女達との失敗があるから、今自分が気持ちを分かって貰えて優しくされてると思っているから、きちんと過去になっていて、私に配慮のある扱いなら彼女との思い出もそれはそれで良いかなと思ってます。
勿論、浮気を疑うような人じゃなければですが。

No.7 15/05/11 09:29
匿名さん 

まあ処分しにくいものだしね。
貰ったものを大切にする人なら尚更ね。
今主さんが大切にされているのならあまり気にしない方が良いんじゃない?

私は、今までの彼女達との失敗があるから、今自分が気持ちを分かって貰えて優しくされてると思っているから、きちんと過去になっていて、私に配慮のある扱いなら彼女との思い出もそれはそれで良いかなと思ってます。
勿論、浮気を疑うような人じゃなければですが。

No.8 15/05/11 09:58
恋愛の達人8 ( ♀ )

自分と付き合う前のことは、関係ないじゃない?
自分で勝手に想像して、自分の首を絞めてしまうタイプですね。

もっと、自分に自信を持ちましょうよ。

主さんだって、元彼女になるかもだし、彼も元彼になるかもしれないんです。


だから、そうならないように互いに努力するんじゃない?

主さんが言ってることは、自己中です。

No.9 15/05/11 10:14
恋愛の達人9 

元カノとのペアリングって言ったら主が捨ててとかグダグダうるさいの分かってるから嘘ついたんじゃない?

大事な思い出が詰まってる指輪なんだよ。

てか半券まで保管してる男、キモいよ。笑

No.10 15/05/11 15:37
匿名さん10 

うーん、あんまり気の良いもんじゃないよね。

指輪が置いてあるって事実だけじゃなくて、普段の彼の性格からして主さんはどう思う?

一つの事柄だけにとらわれて変に考えすぎると苦しくなるよ。

前に彼は嫌だって言ってたのに指輪おいてあるのおかしーって理屈ではあってるけど、喧嘩になるしかない考え方よ。

考えすぎるのはね大好きな証拠よ。そういう男性とめぐり合えて付き合えて良かったじゃない。

胸くそ悪いの分かるけど、そこ大事にしたほうが楽しく付き合えると思うよ。

「ペアリング臭がプンプンするんだけど、本当に違うの?」と聞いてみたら?

勝手に考え込まずに素直に聞く。今主さんが書いてる不安は勝手に考えてるだけの事で事実じゃないからね。

元カノの事があったから今の彼があると書かれてるレス読んで「素敵だな」と思ったよ。

でも、私は自分で実際にそんな風に思うのってなかなか難しい(笑)

私も彼が元カノとの指輪とか持ってたら嫌だあなぁって思う。でも、そんななクセに元カレからのバックとか実用的なものは「持っててもいいじゃーん」と思ってるのよね。指輪とかはゴミ箱にポイ、写真・プリびりびりポイなのに。

違いってなんだーって言われたら「さぁ?」だよ。

人の考え方って色々だから彼氏ならどうか?を考えてみたらどう?

No.11 15/05/11 16:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 主です。

そうですね...

私が書いていることは全て私の想像で、事実ではありませんもんね。

今日の夜会う約束をしているので、思い切ってもう一度聞いてみます。

いつもの彼からだと、そうですね...

嘘はつかずにいつも正直でいようとしてくれます。

真面目だと思います。

いつも私が深読みして色々と彼氏に自分が思っている不安なことを言いますが、全て私の考えすぎだったということが多いです。

彼にこれってどう?と聞くと、なんでも正直に言ってくれて、心配なことがスーッと消えます。

なので多分、今回もそんな感じだと思いますが...

やはり性格上気になってしまいまして...

  • << 13 やだ!主さんてば!恋する乙女! そして惚気られたわ(笑) 恋愛って凄く楽しい事もあるけど、苦しいというか悩むことも多いよねぇ。 だから良いんだろうけど。 前ね私も同じような事あって彼氏に「この指輪を線路に置いてペッタンコにしてやろうか!!!」と言ったのね。そしたら「それ犯罪だし、お前の不安が全然伝わってこねー。ふざけてる?」と言われちゃった。そういう会話してからは何か気にならなくなったよ。 優しそうな彼氏だし頑張ってね!!

No.12 15/05/11 16:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。

今日の22時頃に会えると思うので話して結論書きます!

がんばります!

No.13 15/05/11 16:16
匿名さん10 

>> 11 主です。 そうですね... 私が書いていることは全て私の想像で、事実ではありませんもんね。 今日の夜会う約束をしているので… やだ!主さんてば!恋する乙女!

そして惚気られたわ(笑)

恋愛って凄く楽しい事もあるけど、苦しいというか悩むことも多いよねぇ。

だから良いんだろうけど。

前ね私も同じような事あって彼氏に「この指輪を線路に置いてペッタンコにしてやろうか!!!」と言ったのね。そしたら「それ犯罪だし、お前の不安が全然伝わってこねー。ふざけてる?」と言われちゃった。そういう会話してからは何か気にならなくなったよ。

優しそうな彼氏だし頑張ってね!!

No.14 15/05/11 21:35
通行人14 

今の彼女はあなたです!
今を大切に今の彼を見てあげましょう!
きっと指輪を疑うって事は他にも引っかかる事があったのかな?
でも、それが本当にお兄さんからの物だったとしたら彼は彼女がそんな事を考えて居たなんてってショックをうけるかもしれません。
私も主さんと似た性格かもしれません。
だからあなたが不安に思う気持ちはわかります。
お互い頑張りましょう^_^

No.15 15/05/12 08:37
ラブラブさん15 ( 20代 ♀ )

兄貴から指輪貰う兄弟っている!?
日本にゃいないだろ〜ね〜
いたら気持ち悪い

No.16 15/05/12 10:44
匿名さん16 

主さんどうなりましたか?

No.17 15/05/12 11:36
匿名さん17 

さびてるリングって安物?
何で出来てるんだろう。

主さんが、彼は嘘つく人じゃないと言いながら、彼を信じられないことが、器の小ささを感じる。

No.18 15/05/12 12:44
匿名さん18 

私もそう思った。
シルバーだったらさびるというより変色だし。
どちらにしても金・プラチナではない事は確か。

ペアリングだったとしても、そんな安物の過去のものは気にしないで
いいんじゃないのかな。

どうしてもいやなら捨ててといえばいいですよ。
どうせ売れないし。

No.19 15/05/12 14:26
匿名さん19 ( ♀ )

いくら彼氏彼女でも昔の思い出の品を捨てて欲しいって考えが理解できません。
よくテレビ等でも見ますが…
それが元カノや元彼との品だったとしても、過去があるから今の恋人があるわけで。
自分にそこまでの権限があるって思ってる恋人はイヤだなぁ(−_−;)

  • << 21 19さんにも同感です。 いくら彼氏、彼女になったとしても、 相手の思い出の品物を「捨てろ。」と 言う神経が理解不能です。 「捨てろ。」って、好きになった 【相手の歴史を否定】する考え方だと思います。

No.20 15/05/12 14:49
通行人20 ( ♀ )

たとえ元カノの物だとしても、

今は主さんが彼女なんだから、
全然、気にする必要ないですよ?

No.21 15/05/12 15:20
通行人20 ( ♀ )

>> 19 いくら彼氏彼女でも昔の思い出の品を捨てて欲しいって考えが理解できません。 よくテレビ等でも見ますが… それが元カノや元彼との品だったとし… 19さんにも同感です。

いくら彼氏、彼女になったとしても、

相手の思い出の品物を「捨てろ。」と
言う神経が理解不能です。

「捨てろ。」って、好きになった
【相手の歴史を否定】する考え方だと思います。

No.22 15/05/12 15:23
八方美人ちゃん22 ( ♀ )

メッキ品?…

No.23 15/05/12 16:43
匿名さん23 


錆びてる物を置いとくって余程大事なものかもね。因みに彼が自主的に捨てない物を主が無理矢理捨てさせるのになんか意味あんの?


No.24 15/05/12 17:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です!

解決したので報告させていただきます。

聞いたら、お兄さんの元カノとのペアリングをもらったそうです。

それが1階のアクセサリーを置いてある箱に入っていて、使わないならこれもらっていい?とアクセサリー感覚でもらったそうです。

イヤならその箱に戻しとくよ〜!とのことでした。

私はなんとなくそれでもイヤだったので箱に戻しておいてと言いました。

私としては、お兄さんと元カノのペアリングなのに、なぜそれを弟がつけるんだ...と思いましたが、彼はそこはあまり気にしなかったそうです。

アクセサリー感覚で指輪がほしかっただけだから、お兄さんの元カノとのペアリングというのもどうでもよかったそうです。

となると、お兄さんがつけていた指輪ですね。

結局彼がつけてもサイズが合わなくて(でかいので)、少しつけてから放置していたそうです。

まぁなので、私もなんかどうでもよくなりました。

皆様お話を聞いてくれてありがとうございました!

  • << 27 おもいっきり彼氏の元カノのだったんじゃないの? どうでもいいけど(^-^;

No.25 15/05/13 01:29
匿名さん17 

『私もなんかどうでもよくなりました』ってあなた!

真面目にレスした人はお口アングリだわねぇ(笑)

No.26 15/05/13 07:43
八方美人ちゃん22 ( ♀ )

めんどくさい女www

No.27 15/05/13 10:25
恋愛初心者27 ( 30代 ♀ )

>> 24 主です! 解決したので報告させていただきます。 聞いたら、お兄さんの元カノとのペアリングをもらったそうです。 それが1階の… おもいっきり彼氏の元カノのだったんじゃないの?

どうでもいいけど(^-^;

No.28 15/05/13 10:33
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

主の中でホッとした理由を聞けたから、最悪な思い込みがバカバカしく思えたんでしょうが、正直最初っから本人に聞いて納得すれば良かったんじゃないんですかね…?

友人にはしたくないタイプかも。

No.29 15/05/13 14:36
匿名さん16 

お兄さんのボロいペアリングなんかもらうわけない、まあ本当のことは言えないしね

No.30 15/05/14 15:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。

どうでもよくなったと言っていましたが、気になってしまい、彼に思い切って言ってしまいました。

目の前で海に捨てて!と言ってしまいました...

彼は全然いいよ〜!兄貴もこの指輪のこと覚えてないだろうし。と言われました。

これでモヤモヤはなくなります。

みなさまありがとうございました!

No.31 15/05/14 15:26
匿名さん23 

>> 30
めでたしめでたし(*´∀`)♪

No.32 15/05/16 18:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。

めでたしです(*´∀`)
海に投げ捨ててもらいました(笑)
お兄さんごめんなさい...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧