注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

茶褐色のおりものが続く…

レス6 HIT数 3733 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
15/05/10 23:41(更新日時)

今までにない生理の症状で焦ってます。
いつもなら直前に少量の茶褐色のおりものがあってからすぐに生理が来ます。量も多いです。
ただ今回は生理予定日に茶褐色のおりものがあり、それがそのまま5日ほど続いています。
着床出血の場合だと長くても3日ほどで終わるとネットに載っていたので、妊娠ではないと思うのですが…
他に考えられる原因ってありますか?

No.2214160 15/05/10 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/10 00:52
医療関係者さん1 

妊娠かもね!

• << 4 妊娠の可能性もあるんですね… まだ子供は望んでいなくて、毎回コンドームでの避妊もしていたんですが…(;_;) レスありがとうございます!

No.2 15/05/10 03:32
心配性さん2 

もちろん他に理由はたくさんありあるよ。
ホルモンの異常。
子宮のトラブル。
排卵時のトラブル。
その他の卵管や卵巣のトラブル。
これによる不正出血はありえる。

生理は遅れているだけのこともあるし妊娠の可能性があるなら、着床出血以降に不正出血が起こることも珍しくないよ。

早めに婦人科さんに行ったらきっと原因はわかるし不安もなくなるから、行っておいで?
妊娠してたのだとしたら、まだ赤ちゃんの確認はできない時期だから、また1週間後って言われるかも知れないけど、可能性が高いなら子宮外妊娠の危険も考慮して早めに行かないといけないからね。

• << 6 こんなにたくさん(°_°)やっぱり何かしらの異常のサインなんですね(;_;) 基礎体温を測っていなかったので、妊娠の可能性の有無は分からないです…生理周期は割と安定していて、コンドームでの避妊は必ずしていましたとしか… レスありがとうございました。 病院に行く方向で考えてみます。

No.3 15/05/10 19:57
肩こりさん3 

着床出血ではないが、妊娠してたとしたら流産しかけてるかもで、他は不正出血とか。こういうのは素人にきくより病院行ってください

• << 5 ごもっともですね。 婦人科の病院にかかったことがなくて、少しでも情報が得られればと思って質問させていただきました。 ためらわずに病院に行くべきですよね(;_;) レスありがとうございました。

No.4 15/05/10 23:31
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 妊娠かもね! 妊娠の可能性もあるんですね…
まだ子供は望んでいなくて、毎回コンドームでの避妊もしていたんですが…(;_;)
レスありがとうございます!

No.5 15/05/10 23:37
心配性さん ( ♀ )

>> 3 着床出血ではないが、妊娠してたとしたら流産しかけてるかもで、他は不正出血とか。こういうのは素人にきくより病院行ってください ごもっともですね。
婦人科の病院にかかったことがなくて、少しでも情報が得られればと思って質問させていただきました。
ためらわずに病院に行くべきですよね(;_;)
レスありがとうございました。

No.6 15/05/10 23:41
心配性さん ( ♀ )

>> 2 もちろん他に理由はたくさんありあるよ。 ホルモンの異常。 子宮のトラブル。 排卵時のトラブル。 その他の卵管や卵巣のトラブル。 こ… こんなにたくさん(°_°)やっぱり何かしらの異常のサインなんですね(;_;)
基礎体温を測っていなかったので、妊娠の可能性の有無は分からないです…生理周期は割と安定していて、コンドームでの避妊は必ずしていましたとしか…
レスありがとうございました。
病院に行く方向で考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧