注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年上男性への片想い

レス1 HIT数 1892 あ+ あ-

匿名さん
15/05/12 22:27(更新日時)

20代女性、恋愛相談です。
40代の職場の上司に、1年以上片想いしています。

今の職場に転勤したばかりの時は、その方と接点もあまりなく、ぶっきらぼうだしあまり感じが良くないなぁくらいにしか思っていませんでしたが、同じ部署になり助けてもらうことも増え、愛想は無いけれど、
頼り甲斐があるしユーモアもありすぐに好きになってしまいました。

仕事の場面では、その方の指示を迅速にこなしたり、飲み会などでは「◯◯さんのファンです!」と好意をそれとなく伝えているのですが、「あーはいはい」みたいな反応で…

職場の先輩に聞くところによると、その方は20代のころに離婚されたようで、それからというもの自分は結婚や恋愛はもう無理
だと割り切っておられるとのことです。

私は不器用で好意をうまく伝えられないようなところもありますが、
私が頑張らないと、この状況は何も変えられないような気がします。
どうするべきか、悩んでいます。

No.2214069 15/05/09 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/12 22:27
通行人1 ( ♂ )

一生懸命仕事をして、さりげなく、女の子特有の気遣いみたいな事をしていくしかないと思う

『やっぱり女の子は、こういう所が気が利くな』
とか

『こういう所が可愛いな』

みたいなね

頑張ってね😉

応援してるよ😄

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧