注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

性の悩み

レス2 HIT数 2546 あ+ あ-

中学生さん
15/08/14 09:34(更新日時)

中2女子です。
少し汚い話になりますが・・
自慰行為の時に性器に指を入れてするのですが、
指をいれて結構すぐ近くに突き当りがあります。
その突き当りはたぶん子宮?だと思うのですが・・
その突き当りまで何もありません。
処女膜というものはないのでしょうか?
それと、突き当りまで、人差し指の第二関節の少し下までしか
指が入りません。すごく性器の中が短いと思うのですが、
将来性行為をするときに、男性の性器が入るのでしょうか。
男性の性器を見たことがないので平均的な長さなどは知りません。

タグ

No.2212667 15/05/05 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/07 02:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

自慰行為自体は、悪いことも、汚いことでもありませんよ?
突き当たりと言いますが、指で突き当たるのは、たぶん、子宮ではありません。
男性器は、四センチあれば生殖可能らしいです。
膀胱炎などトラブルもあるので、清潔に。
子宮の位置は動きます。膣の内部も、赤ちゃんの頭部が通るわけで、サイズは変わります。
おつきあいする男性とサイズは適合するようになるハズですよ?
処女膜は、膣の入口付近の、縁にありますが、太鼓のように塞がっていたりはしません。
自慰も、指程度では全てが剥がれ落ちたりもしません。
はじめてのセックスでの、陰茎の挿入の際に、緊張していて、濡れが悪かったり、しっかり拡げていないのに無理に押し込むと、雁の部分が抉る構造をしているので、雁の通過時に、縁の薄い膜がちぎれ落ちて、プッツリとした感覚があったりもするようですね。
いわゆる、処女を奪った瞬間と、捧げた瞬間と呼ばれているものですが、
とっくに処女でない女性とのセックスでも、濡れていないのを無理に押し込めば、雁が押し込まれて、侵入できた時に、似た感触はあるんです。
擦れて怪我をすれば、血も出ます…。
処女だから処女膜があって、はじめてセックスすれば、痛くて血が出る。と思うのは、必ずそうなるわけではないので、気にしなくて大丈夫です。
イメージトレーニングと、集中の練習になるので、セックス上手になれますよ。
男性器はわざわざ見なくても、そのうち嫌でも見ますから、個人差もあるので、先入観は不要かと思います。
そそのかすようですが、今時、検索で、陰茎も、処女膜も、膣の構造も検索できちんとした、説明を読めますよ。
興味本意で、馬鹿なセックスには走らず、耳年増くらいで(^^)
しっかり、感染症や避妊、妊娠、生理周期など性知識つけてくださいね(^^)

No.2 15/08/14 09:34
匿名さん2 ( ♀ )

よくわからないけど、私は処女の時から指一本までは入っていたなあ。それを出し入れしてると気持ちよくなった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧