注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

嘘つく彼氏

レス49 HIT数 16323 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/02/03 19:14(更新日時)

嘘つきな彼氏に疲れてきました。まだ好きだけどやっぱり嘘つきとは別れるべきかな、、精神的にまいってて食事も喉を通りません
同じ気持ちの人と語りたいなぁ

タグ

No.2212597 15/05/05 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/05 11:48
通行人1 ( ♀ )

好きだから嘘をつく事だってあると思う。
最初に嘘を付いたらさ、突き通すしか無いんじゃない?…。
貴方の事を思って付いた嘘も受け止める覚悟で接してないから疲れるんじゃない?彼氏に聞かないと気持ちは解んないけどさ。聞いてみればいいんじゃない?きいても無駄だろうけどね💦嘘って貴方が分かって思っているのなら…。
気持ちは言わないと伝わらないんだよ?
私が言えた立場じゃないけどさ…。

失礼致しましたm(__)m…通行人でした。

No.2 15/05/05 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 たしかにわたしを思う嘘もあるとは思います。でも嘘ついて女と会ったり、毎回毎回わかりきった嘘をつくことがわたしを思う嘘ですか?違いますよね、、

No.3 15/05/05 13:59
匿名さん3 

別れるべきかな?
普通別れるでしょ‼︎
嘘つきと付き合って何か良い事ありすか?

No.4 15/05/05 14:19
社会人さん4 ( ♀ )

私は彼氏が正直すぎて疲れてます^^;

言わなくて良いことまで言ってくるし
無神経でデリカシーが皆無なんですよね。

だけど、尊敬できる部分もあるし
大好きな所もたくさんあるので
なかなか踏み切れない・・・

話し合いながら折り合いをつけながら
どうにか上手に彼氏と付き合っていこうと頑張ってはいますが
性格ってなかなか直らないし
元々私は指摘することが嫌いなので、本当に疲れます。

頭では分かっていても
気持ちは好きなんですよね。

No.5 15/05/05 14:28
通行人1 ( ♀ )

分かってんだったらいいんじゃない?
別れられないからスレしてきたんでしょ?迷ってるから…。
結局は決めるのは自分自身なんだよ。
いくら誰かに相談しても。後悔しないように未練が残らないように自分が納得いくまで考えて答え出したらいいんじゃない?

No.6 15/05/05 15:01
匿名さん6 

嘘にも色々あります。我々は主さんの味方です。一緒に考えて行きましょうね

No.7 15/05/05 16:19
匿名さん ( ♀ )

主です。みなさんありがとうございます。読みながらなんか泣いてしまいました。
いつも急に体調が悪くなったとか眠たくなったとか言って定期的に朝まで連絡とれなくなる時があります。
昨日もそうでした。
決まっていつも夜の七時くらいからです。
体調わるいのが嘘なのはわかってるんです。
次の日聞くと『大丈夫~』って話そらされますから、、、
なんだか死にたい気持ちでいっぱいです

No.8 15/05/05 20:33
匿名さん ( ♀ )

連続レスすいません。主です。
昨日の夜(やっぱり時間は七時くらい)に寝てまいそうとまたいつものLINEがきて、すぐに返信しましたが既読にならず、朝に『おはよう。体調が悪くなった』ときました。
もう嘘ついて出掛けてたのバレバレなので返信はしてません。
でも今になっても彼からは連絡の1つもありません。
明日まで休みだしきっと今ごろも浮気相手といるんだろな、、わたしのことは連絡なくてもなんとも思ってない、むしろラッキーくらいにしか思ってないんだろなって思います。もしかしたらわたしが浮気相手だったのかも、、
だとしたら彼の本命さんに申し訳ないない気持ちでいっぱいです。
きっとわたしの存在は知らないと思うので。
もうこのまま終わりですよね、、
忘れるべきですよね、、、

真剣に好きだっただけに辛いです。

No.9 15/05/05 23:39
匿名さん9 

ラインとかメールだとごまかしが効くし軽過ぎるツールだからいっそ直接電話してみたら?
出なかったら「今何してるの?毎回仮病使ってるの知ってるよ本当の事教えてよもう飽きた」とか後でメールを
向こうも少しは焦らされるんじゃない?
甘く見られたらおしまいです
他にはどんな嘘つくんですか?

• << 12 ありがとうございます。 電話はきっとでないです、以前嘘つかれた時に電話したら出ず、今は出れないとメールしてきました。直接聞きたいけど、聞くと『もういい』と言われて話しも聞いてはもらえません。疑うなら別れる、それが彼のわたしに対する答えなんです

No.10 15/05/06 08:09
匿名さん10 

虚言癖は一生治らないよ。
諦めるか別れるしかない。
私は頭がおかしくなるんで 必要以上の会話したくありません。
関わりません。
あなたの場合 まだ結婚してないんで 手遅れになる前に別れた方がいいです。
大変なことにもなりかねませんよ

No.11 15/05/06 09:10
匿名さん ( ♀ )

>> 10 やっぱり嘘つきは一生直らないですよね、、
わたしも悩みすぎて頭おかしくなる寸前です。今日も連絡はありません。昨日も女といたみたいです。体調悪いなんてまっかな嘘。
今までもビックリするような嘘をつかれました。聞いても怒ってる、もういいしか言わなかったので怖くて聞くこともできません。わたしは所詮都合いい女でしかなかったんですかね、、

No.12 15/05/06 11:22
匿名さん ( ♀ )

>> 9 ラインとかメールだとごまかしが効くし軽過ぎるツールだからいっそ直接電話してみたら? 出なかったら「今何してるの?毎回仮病使ってるの知ってるよ… ありがとうございます。
電話はきっとでないです、以前嘘つかれた時に電話したら出ず、今は出れないとメールしてきました。直接聞きたいけど、聞くと『もういい』と言われて話しも聞いてはもらえません。疑うなら別れる、それが彼のわたしに対する答えなんです

No.13 15/05/06 13:27
匿名さん10 

虚言癖の人は すぐ逆ギレするよねー
あと、自分は可哀想的な演技かますし 自己中なんだよ。
構うと疲れる。
新しい男性探した方がいいよ。
好きな気持ちは 1週間連絡するの抑えれば 忘れられるよ。

No.14 15/05/06 13:36
匿名さん ( ♀ )

>> 13 そうなんです、自分が悪いのに謝らない、挙げ句のはてには『男やから自分がよくでき他人はあかんってのは普通』と言われました。
前に2週間連絡しなかったことあったんですけどなかなか好きな気持ち消えなくて、、頭ではわかってるんです、裏切られてるし都合いい女でしかないこと、、
ばかですよねわたし

No.15 15/05/06 16:22
匿名さん10 

なら 現状維持ですねー。
わかってて離れられないんだよね?
なら 付き合いつつ他と遊べばいい人見つかり忘れられる?気付くかも。

No.16 15/05/06 16:55
匿名さん ( ♀ )

>> 15 もう話をしようと思い朝に『今日の夜か明日会える?』と送りましたが既読にならず返事もありません。どうやらブロックされたみたいです。
もう諦めます
他にいい人できたんだと思うから彼の幸せを願います

No.17 15/05/06 19:56
匿名さん10 

ブロックされてるか確認したのかな?
そんなヤツ 忘れちゃいな!
少しづつ 無理せず いっぱい泣いて ふっきれるといいね。

No.18 15/05/07 08:23
通行人1 ( ♀ )

嘘つく彼氏に幸せを願います…

真剣に好きだったのに忘れる事は出来るの?

彼氏に貴方は、本当は、どうしてほしかったのかな?
ハッキリ言ってほしかったのかな?

好きな気持ちは、すぐには忘れられないと思うから幸せ願うならさ それは それでいいと思う。

涙が枯れるまで泣いて
スッキリするならいいんだけど…。

その恋バネに次が あるよ!!
案外 貴方を思ってる人が近くにいるかも。

上手く言えなくて御免なさいね。

No.19 15/05/08 13:46
匿名さん ( ♀ )

こんにちは、主です。みなさんありがとうございます。
もう忘れよう、そう決めて彼にLINEを送りました。今まで側にいてくれてありがとうと伝えました。夜まで既読にはならず、もしブロックされてたとしてもありがとうの気持ちだけは伝えたかったから、、
すると彼から夜に返信があり『勝手にいなくならないで』『必要に決まってる』『返せない時は仕事か寝てるからいいこだから不安にならないでね』って、、、
いつも仕事なら休憩に連絡くれるのにその日はなかったから仕事だと思ってもいなくて、、
仕事かどうか真実はわかりませんが、、

もう返信ないかもって覚悟していたから嬉しいと同時にすごく迷っています。
このまま離れない、それともまた同じ想いをするかも、、もう何度も同じことで悩んだり泣いたり、それをわかった上で一緒にいるのか。
ただ今わかることは彼のことは本当に好き。
その気持ちだけです。
みなさんなら不安なままでも好きなら一緒にいる道を選びますか?

• << 22 私も今同じことで悩んでいます。 好きだから一緒にいたい。 けど待ってる間が不安で心が擦り切れてしまいそうです。 答えになってなくてごめんなさい。
  • << 49 貴方が彼を好きな気持ちは素敵なことです。 しかしどんな理由があれ 貴方をここまで思い悩ませ不安にさせる彼とこの先一緒にいても あなたは幸せには慣れないです。 好きな彼女を不安にさせない 嘘をつかない これは当たり前のこと。 私は貴方に幸せな恋愛をしと欲しいです。 もっと貴方を大切にしてくれる人は必ずいます。自分自身を大切にしてくださいね。

No.20 15/05/08 14:23
恋愛の達人20 ( ♀ )

彼氏さん結婚してる人っぽい。

No.21 15/05/08 14:25
匿名さん ( ♀ )

>> 20 結婚は今はしてないですよ。
わたしと出会う大分前に離婚しています。

• << 23 連投ごめんなさい。 彼氏がバツイチなのも同じです。 2、3日一緒にいて4〜6日まで連絡なし、長時間未読の上の既読無視でした…。 似たような人いるんですね。

No.22 15/05/08 14:32
寂しがり屋さん22 

>> 19 こんにちは、主です。みなさんありがとうございます。 もう忘れよう、そう決めて彼にLINEを送りました。今まで側にいてくれてありがとうと伝え… 私も今同じことで悩んでいます。
好きだから一緒にいたい。
けど待ってる間が不安で心が擦り切れてしまいそうです。
答えになってなくてごめんなさい。

No.23 15/05/08 14:35
寂しがり屋さん22 

>> 21 結婚は今はしてないですよ。 わたしと出会う大分前に離婚しています。 連投ごめんなさい。
彼氏がバツイチなのも同じです。
2、3日一緒にいて4〜6日まで連絡なし、長時間未読の上の既読無視でした…。
似たような人いるんですね。

• << 25 ありがとうございます。 あまりに似ている環境にびっくりしました。 辛いですよね、、 わたしも考えただけで苦しい、、 週にどれくらいのペースで彼氏さんと会ってらっしゃるのかな?

No.24 15/05/08 15:54
通行人1 ( ♀ )

彼氏の事を信じれない彼女、

彼女の事を不安がらせる彼氏、

彼氏の事が好きな気持ちはそのまま…

彼氏の嘘って分かっているのなら諦めも肝心…

ただ言える事は、後悔と未練だけは しないように…

私は嘘を付いて身を引いたから今も心残り、、、
でも その人の幸せを願っています(^^)。

No.25 15/05/08 16:15
匿名さん ( ♀ )

>> 23 連投ごめんなさい。 彼氏がバツイチなのも同じです。 2、3日一緒にいて4〜6日まで連絡なし、長時間未読の上の既読無視でした…。 似たよ… ありがとうございます。
あまりに似ている環境にびっくりしました。
辛いですよね、、
わたしも考えただけで苦しい、、
週にどれくらいのペースで彼氏さんと会ってらっしゃるのかな?

• << 29 私は月に1〜2回だけです。 それでも前はLINEで話せてたから辛くはなかったんです。 この半月くらいでLINEが激変してしまって…。 主さんはどれくらいの頻度で、最後に会われたのはいつになりますか?

No.26 15/05/08 16:43
通行人1 ( ♀ )

>> 25
m(__)m、辛いのも恋、悩むなら次に進め!!

自分が思ったままに。

書いている意味わかってますか?身を引いたって…(^^:)彼氏とは別れたんですよ?

主様は主様らしくすればいいんじゃないですか?

No.27 15/05/08 17:23
匿名さん ( ♀ )

>> 26 好きってそんな簡単に次とか考えれないし、ほんきで好きだから悩んでます。

No.28 15/05/08 17:28
匿名さん ( ♀ )

彼がわたしをもう想っていないならほかにいるなら幸せを願います。彼がわたしをもう必要ないなら、、
そうじゃないかもしれない可能性が少しでもあるならやっぱり悩みます、、どうするふびきか
彼『もう離れたらあかん、別れないよ、土曜日あう約束してたやん』と言っているので別れは成立していないので、、
自分の気持ちをまずはっきり決めたいです。でもそれが今はどうしたらいいかわからなくて悩んでます。

No.29 15/05/08 17:35
寂しがり屋さん22 

>> 25 ありがとうございます。 あまりに似ている環境にびっくりしました。 辛いですよね、、 わたしも考えただけで苦しい、、 週にどれくらいの… 私は月に1〜2回だけです。
それでも前はLINEで話せてたから辛くはなかったんです。
この半月くらいでLINEが激変してしまって…。
主さんはどれくらいの頻度で、最後に会われたのはいつになりますか?

No.30 15/05/08 17:42
匿名さん ( ♀ )

>> 29 わたしは前までは週に1回、仕事の都合とかで2周に1回とかの時もありました。
会えなくてもLINEで繋がって話せたら寂しくても耐えれますよね、気持ちわかります。
付き合ってどれくらいですか?
わたしは1年です。半年前までは彼が会いたいと言って、会えないとすねてしまうので週に2回会ったりしてました。
あの頃は幸せだったなぁ、、ってなんか懐かしく感じます。

No.31 15/05/08 17:56
寂しがり屋さん22 

>> 30 週に2回だったときもあったのに2週に一回は寂しいですよね。
相手にも都合があるのだし、私も友だちや家族と、と思っても、普段の連絡まで減っちゃうといらない想像しちゃいますね…。

私はやっと8ヶ月に入ったところです。
2ヶ月過ぎにLINEのやりとりが減った時期があったのですが3週間ほどで元に戻り、今また寂しい思いをしている状態しかも前回よりもさらにやりとりが少ない…という感じです。

彼氏さんが嘘をついていると感じられてからは長いのでしょうか?
以前のレスを拝見するに、そのことについて話し合いはされて改善されたことはないような印象でしたが、合っておりますか?
もし、主さんにまだ迷いがあるのなら、彼氏さんとこれが最後のつもりで話し合いをされてはいかがでしょうか。
それでキレたり逃げたりするような方ならそれまでの方と、諦めもつくのかもしれないと思ったりしています。

といいつつ私自身もなかなかそれが出来ずにいるのですけど、ね。

お気持ち痛いほどわかります。
彼氏さんが幸せならと一度は身を引こうとした主さん、きっとお優しい方なのでしょうね。
主さん自身が幸せになれるよう心からお祈りしています。

No.32 15/05/08 19:05
通行人1 ( ♀ )

彼氏と会う約束をした主様であっているのでしょうか?

彼氏が一方的に言ってるのでしょうか?

主様が彼氏の事を好きなら、きっと会っちゃいますか?

今のままで良いなら現状維持、会って嫌って思ったなら別れますか?

今のまま逃げて会わずに何も話さずできますか?

まだ一年ですよね?付き合って?もっと長く付き合ってるのかと思いました、御免なさい。

彼氏を友達として付き合いますか?

好きなら、彼氏を奪いとる位の覚悟がありますか?自信があるのなら、可能性があるのなら、、、
って思ったなら、あたって砕けちった方がスッキリするのではないでしょうか?
上手く言えなくて御免なさい。

その時はその時で。ここにくる皆さんは主様の味方なんですよ。

No.33 15/05/08 19:16
社会人さん33 ( ♀ )

嘘をつく事に問題があると思うと
その嘘や 嘘で何をしてるかを責めて許せない気持ちにしかならなくて
相手が 嘘をついてしてる事を何も考え無いでいる事に苦しみ続けるしか無くなるよね
でも 彼の嘘や嘘でしてる事をしない時が このまま付き合ってて来たとしても
多少 主が連絡取れる様になるだけで
その内 また 今と同じ様に嘘ついて
連絡取れなくなる ってこの先 ずっと繰り返してくよ
それだけじゃない その内 友達がっで事で 主に嘘ついて会ってる女の話を
何気なくして来たりする

問題なのは 嘘を付く事じゃなくて
嘘で適当に誤魔化せば大丈夫な女でいる事。
付き合ってても 他の女と遊んで無いと
もの足りないと思う人だって事
自分はいつも1人じゃダメだって人に
嘘ついてるとか 嘘ついて他の女と〜なんて言っても仕方ないんだよ
それが自分だって思って
嘘で築いた自分に酔ってるんだから

一番良いのは 自分のしてる事に対して
当たり前の結論を彼に対して
主のタイミングで理由なんか告げずに急に終わりにする事

何か言えば 上手く丸め込もうとして来るから
逆に 何も言わず 一切の連絡を断つとかした方が相手には一番効くよ
それでさっさと まともな彼氏を作る事が一番 相手が後悔する

No.34 15/05/08 20:22
匿名さん ( ♀ )

みなさんありがとうございます。見ず知らずのわたしの為に意見くれて本当にありがたいです。
彼の不振な行動はけっこう前からなんですが好きなので『寝ていた』という言葉を信じてきました。最初は怪しすぎて問い詰めたりしてしまってました、でも『もういい』とラインも無視とかされるようになり聞くのが恐くなり言えなくなりました。
土曜日会うというのは、わたしが先週から『土曜日会える?』と聞いて『会えるよ』と言われ決まった予定です。
ただその約束のあとにまた夜から連絡なくなったりしたことがあり今に至ります。

先ほどラインがあり突然『風呂はいる前にちゃんと寝る』とラインがありました。意味不明なので『風呂入る前にちゃんと寝る?送る相手間違ってない?意味不明です』とすぐに返信しましたが既読にもならず無視です。
時刻もまたいつもくらいの時間、、、
また浮気してるんですかね。

• << 36 その後は? どうなったかしりませんが、 私には『風呂入る前にちゃんと寝る』が、 お風呂入る前だからラインして来てって言ってるように感じましたけど? それか彼氏が完全にラインを見てなくて違う人が送ってるようにも感じますけど? 主様が彼氏に会いたいから誘ったんですよね? キャンセルになるかも知れないけどって? 結局 何がやりたいか分からないまま今にいたる主様が昔の私を見ているようです(笑)。

No.35 15/05/10 04:59
社会人さん33 ( ♀ )

>> 34 マツコさんも同じ状況の子の相談で言ってました
こうゆう人と好きで付き合うなら
他に女がいても 仕方ないと思って
自分の性について考えたりせずに 諦めて付き合うか
嫌なら別れるかしか無いって

嘘をつく事が悪いとか
嘘ついて何をしてるからどうとか
本人じゃ無かったら いくらそんな事考えても変わる事は無いよ
変わる位の相手が彼にいたら
きっと 付き合って無いから

自分を大事にしないと 過ぎた日は取り戻す事出来ないよ
それに 別れなかったら 他に良い人も現れ無いから

No.36 15/05/10 18:48
通行人1 ( ♀ )

>> 34 みなさんありがとうございます。見ず知らずのわたしの為に意見くれて本当にありがたいです。 彼の不振な行動はけっこう前からなんですが好きなので…
その後は?
どうなったかしりませんが、
私には『風呂入る前にちゃんと寝る』が、
お風呂入る前だからラインして来てって言ってるように感じましたけど?

それか彼氏が完全にラインを見てなくて違う人が送ってるようにも感じますけど?

主様が彼氏に会いたいから誘ったんですよね?
キャンセルになるかも知れないけどって?

結局 何がやりたいか分からないまま今にいたる主様が昔の私を見ているようです(笑)。

• << 38 ありがとうございます。すいません、書いてくださったのですが最初のほうの文章の意味がわかりません、、 お風呂入る前だからラインしてきて? ならそういいますよね、、、 彼氏が見てなくて違う人が送る? すいません、それも意味がわかりません。 ごめんなさい。 キャンセルされるかもというのはいままで当日になっても連絡もなくキャンセルされたことがあるからです。 いつされるかわからないから、会えるまでは安心はできないからなんです。

No.37 15/05/10 23:30
匿名さん37 

そんな 彼 とっとと 見切りをつけて 別れたらいかが? 振り回されてるだけ!

ズルズルしてるように 感じますけど…

なんか 不安感一杯で 幸せそうには 見受けられませんがね…

哀れに思います

No.38 15/05/11 10:41
匿名さん ( ♀ )

>> 36 その後は? どうなったかしりませんが、 私には『風呂入る前にちゃんと寝る』が、 お風呂入る前だからラインして来てって言ってるように… ありがとうございます。すいません、書いてくださったのですが最初のほうの文章の意味がわかりません、、
お風呂入る前だからラインしてきて?
ならそういいますよね、、、
彼氏が見てなくて違う人が送る?
すいません、それも意味がわかりません。
ごめんなさい。
キャンセルされるかもというのはいままで当日になっても連絡もなくキャンセルされたことがあるからです。
いつされるかわからないから、会えるまでは安心はできないからなんです。

• << 41 こんにちは。 土曜は彼氏さんに会えましたか? きちんとお話できたかな? ドタキャンもありやと、ほんまにギリギリまでしんどいですね。 私の方は週末会う約束もしていなかったので、多少穏やかに過ごせました。おかしな話ですけどね(^_^;) といっても日曜は休みなのにおはよーの返事以降、私から夕方入れたLINEには返事もなく…。モヤモヤしたままです。

No.39 15/05/11 11:22
通行人1 ( ♀ )

>> 38
御免なさい。
解らないなら別にいいですよ。気にしてませんから。

会うまで安心出来ない?
嘘だらけの彼氏ですもんね?信じない主様もどうかと思いますよ。
嘘が嫌だから どうしようって言いながら彼氏に会う約束して自分が何をしてるか自分で分かってるでしょ?はっきり言わしてもらいますけど、疲れるなら別れたらどうですか?嘘が嫌なら?好きな気持ちはそのままかもしれませんけど。そんなに悩むなら。好きにして下さい。

毎度失礼致しました。

No.40 15/05/11 12:03
匿名さん ( ♀ )

>> 39 彼とあう約束をしたのは会いたいからじゃなく、離れる話をちゃんとあってしたかったからです。
もうこれで終わりにしないとだめだと思ったからです。
キャンセルされたことがあるからこそまたキャンセルならないかと思ってしまった。今回はもう普通のデートや食事の約束と違ったから。『話があるから会いたい』と彼には事前に伝えてはありました。
信用できないなら別れたらいい、わかってます。ほんとにその通り。
けどそれが簡単にできないほど彼を好きで悩んでました。
だから最初に書いていた通り、同じ気持ちの人と話がしたいと書きました。同じ状況の人がどう考えたりしているか自分以外に聞いたりすることで、自分を改めたり、彼を信じる方法など見つかるかもしれないし、別れを決意するかもしれないし。そう思ったからです。
状況が違う方で親切に考えてくださったかたには感謝しています。
最初のレスで同じ気持ちの人と書いているにも関わらず自分は現状が違うのに気持ちになって考えてくださったかたには感謝です。
そこまで否定されるようなこと言いましたかわたし。ただ文章の意味が何度も読みましたが理解できなかったので、意味を知りたかっただけです。
不愉快にしたならすいません。

親切に意見くださった方々、彼とは土曜日話をしました。お互い理解はできました。彼の幸せを願うのは今でも変わりません。
最後だと彼もわかっていたのでしょう、、、
別れたあとは一人でこれでもかってくらい泣いて泣いてしました。

今は少は落ち着いてきたので報告させてもらいました。
ありがとうございました

• << 42 ごめんなさい(>_<) 土曜会えたんですね、主さんのレス文を読まないまま投稿してしまいました(>_<) 彼氏さんと納得いくまでお話出来たんですよね? たくさん泣いたけど、今は少し落ち着かれたとのこと、よかったです。 そしてツライなか、ご報告いただきありがとうございます。 きちんと区切りをつけられたこと尊敬します。 主さん、次はきっと幸せになれますよ、お疲れ様でした。

No.41 15/05/11 12:08
寂しがり屋さん22 

>> 38 ありがとうございます。すいません、書いてくださったのですが最初のほうの文章の意味がわかりません、、 お風呂入る前だからラインしてきて? … こんにちは。
土曜は彼氏さんに会えましたか?
きちんとお話できたかな?

ドタキャンもありやと、ほんまにギリギリまでしんどいですね。

私の方は週末会う約束もしていなかったので、多少穏やかに過ごせました。おかしな話ですけどね(^_^;)
といっても日曜は休みなのにおはよーの返事以降、私から夕方入れたLINEには返事もなく…。モヤモヤしたままです。

No.42 15/05/11 12:17
寂しがり屋さん22 

>> 40 彼とあう約束をしたのは会いたいからじゃなく、離れる話をちゃんとあってしたかったからです。 もうこれで終わりにしないとだめだと思ったからです… ごめんなさい(>_<)
土曜会えたんですね、主さんのレス文を読まないまま投稿してしまいました(>_<)

彼氏さんと納得いくまでお話出来たんですよね?
たくさん泣いたけど、今は少し落ち着かれたとのこと、よかったです。
そしてツライなか、ご報告いただきありがとうございます。

きちんと区切りをつけられたこと尊敬します。
主さん、次はきっと幸せになれますよ、お疲れ様でした。

No.43 15/05/11 23:12
匿名さん ( ♀ )

>> 42 こんばんは。彼とは話をしました。わたしは自分の気持ちを冷静に伝えました。
彼はもとから自分の意見はあまりいわないのでわたしの話を黙って聞いていました。
それが彼だからもう最後は言葉を求めたりしないと決めてたので何もいわない彼に腹もたたずわたしの気持ちを理解してくれた、わたしも彼を理解する。そう決めてさよならしました。

彼のことは本当に愛してました。今までで一番くらい。
けど忘れようと決めて話をしました。
話したことに後悔はありません。

ところが本日夜、いきなり彼から『ただいま』とLINEがありました
突然です
彼は何を求めているのか、、、
なんと返してほしいのか、、、

返信はしていません。

• << 46 横からすみません。 ズルズルと煮え切らない態度の貴女に 1番原因があるのではないですか? 上手い事都合のいい女… 彼にとってそんな存在だと思います。 はっきりキッパリ振って振り切りなさいな!彼も彼なら、貴女も貴女、ですね。 キツイいい方してごめんなさい。

No.44 15/05/12 13:16
寂しがり屋さん22 

>> 43 お付き合いされてた頃に、ただいまが日常的にあったなら、つい習慣でしてしまったのか、あるいは別れを了承していないという意思表示?もしくはたんなる様子伺い、といったところでしょうか。

なんにしろ、主さんはきちんと終わりの意思表示をされたわけだし、返信をする必要はないのかなぁと思います。

No.45 17/12/08 19:32
匿名さん45 

私の彼もうそをよくつきます
それでケンカになり今連絡すらとってません

No.46 17/12/08 20:19
匿名さん46 

>> 43 こんばんは。彼とは話をしました。わたしは自分の気持ちを冷静に伝えました。 彼はもとから自分の意見はあまりいわないのでわたしの話を黙って聞い… 横からすみません。
ズルズルと煮え切らない態度の貴女に
1番原因があるのではないですか?

上手い事都合のいい女…
彼にとってそんな存在だと思います。

はっきりキッパリ振って振り切りなさいな!彼も彼なら、貴女も貴女、ですね。
キツイいい方してごめんなさい。

No.47 17/12/13 23:27
匿名さん47 

私の彼も99.9%が嘘っていうぐらい嘘だらけです。7年間付き合っていました。何度も別れようと思っても、彼の方が賢く私が喜びそうな言葉を知っているので嘘を並べます。そして「好き」って気持ちに負けてしまってました。
でも、これからの私の幸せを考えるとこの彼とは無理だとわかっています。
さっきも嘘つかれたので、今度こそ別れようと決心しました。
また何日も悩む日が続くと思います。後悔もすると思います。

でも、これからは私も幸せになりたいから笑顔で過ごしたいと思っています。
もう今度こそ戻りません
簡単なことではないですが、一緒に頑張ってみませんか。一緒に自分の幸せを見つけてみませんか。

No.48 17/12/13 23:40
社会人さん48 

その人とは相性が悪いんですよ。
あなたを苦しめるような人ですよ。
過去にそういう人に恋したけど、とんでもないです。

前向きな人と、新しく出逢ってみてくださいね。

No.49 22/02/03 19:14
主婦さん49 

>> 19 こんにちは、主です。みなさんありがとうございます。 もう忘れよう、そう決めて彼にLINEを送りました。今まで側にいてくれてありがとうと伝え… 貴方が彼を好きな気持ちは素敵なことです。
しかしどんな理由があれ 貴方をここまで思い悩ませ不安にさせる彼とこの先一緒にいても
あなたは幸せには慣れないです。
好きな彼女を不安にさせない 嘘をつかない
これは当たり前のこと。
私は貴方に幸せな恋愛をしと欲しいです。
もっと貴方を大切にしてくれる人は必ずいます。自分自身を大切にしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧