関連する話題
これは私がわがままですか?
彼氏と同棲して2週間でメンズエステに、、、
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。

今、彼氏がいるのに、前に好きだった人と両思いだと発覚しました

レス59 HIT数 59136 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/02/16 17:57(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

出会ってすぐ付き合ったので、付き合ってからどんどん好きになった反面、後から見えてきた嫌な部分も正直あります。

最近は、元々彼が仕事が忙しいのに加え何かあったみたいで(話してはくれないのですが)ものすごく放置されています。

最近ごめんね、本当に色々ありがとう、私がいてくれるから頑張れる。と言ってはくれているのでちゃんと私の事は考えてくれていると思うのですが…正直不安。

そんな時に、Kさんと久しぶりに会ったんです。

Kさんは、今の彼と出会う前まで大好きだった人。一時期は毎週ご飯に行く仲でした。

でも、ハッキリ告白もしてくれなかったし、基本お誘いするのは私からだったので段々不安になりだした時がありました。

そのタイミングで今の彼と出会い、急速に距離が縮まりきちんと告白してくれたので、出会って間もなかったけどOKしました。

そしてその報告をKさんにすると
そーなんだーおめでとー!うらやましー!みたいな反応だったので、あぁやっぱり真剣だったのは私だけだったんだな、と気持ちに区切りをつけたんです。

ところが、この間久しぶりにKさん含め数人で飲みに行ったのですが、皆の前で俺は○○(私の名前)大好きだからーとやたら言ってきました。

お酒も入ってるしその場のノリで言ってるとわかりつつ、でも私も良い機会だからこの勢いで言っちゃおうかなーと思い、2人きりになった時に自分の気持ちを過去形で伝えました。

すると彼は、俺もお前の事めっちゃ好きだわ…彼氏出来るとは思わなかった…タイミングだよなぁ…と。あ、やばい、これは本気のやつだとその時気付きました。

でも最低な事に、やばいと思うよりもやっぱりちゃんと両思いだったんだ、という事実がすごい嬉しかった…

その後Kが送ってくれたのですが、タクシーの中でお互いの感情が爆発してしまいキスをしてしまいました。私は号泣しながら(恐らく彼も)好きだと言い合い、ずるいと言い合い、もう本当に感情をぶつけ合いました。

今、彼とK、どちらに対しても罪悪感でいっぱいです。

でも自分の気持ちがわからなくなってしまったんです。

しかしKはちゃんと告白してくれなかったけど、彼はビシッと決めてくれました。

私に彼氏が出来たあとになって気持ちを言ったKはずるいと思います。

そして、彼とは実際に付き合い大好きな部分とちょっと嫌な部分と両方見ています。

対してKとは付き合っていないから、付き合っていたらどうなっていたんだろうという楽しい想像しか出来ません。

なので比べてはいけないのはわかっているのですが、どうしても比べてしまいます。彼氏ほど正直でまっすぐな人はいないと思うのですが、比べていけばいく程、Kの方が好きなんじゃないかと思ってきてしまうんです。

でも実際に付き合ってみないとわからない事もあるし、Kに対してはその部分を見ていないから美化しているのかもしれない。

今まで私は浮気もした事ないし、する人はクズだと思っていました。そして好きになるとめちゃくちゃ一途なタイプだったので、こんな風に悩んでいる自分に絶望しています。

今後私はどうしていったらいいのでしょうか…もう辛すぎて心が壊れそうです。

No.2212211 15/05/04 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.41 15/05/07 12:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 Kと付き合えば、Kの嫌な部分も見えてきますよ。 付き合うのって、出会うタイミングも重要だと思います。 Kとはフリーの時に出会えていたのに、… ありがとうございます。

ご縁…確かにその通りですね。
今の彼と出会ってから付き合うまではスピーディーだったのですが、お互いの気持ちの盛り上がり方が同じだったんですよね。同じようにどんどん好きになってって、お互いそれを感じてたような感覚で。
それって初めての経験だったのですごい嬉しいし縁を感じたんでした…

今比べようとすると、どうしても今の彼の嫌な所とKの良い所を比べちゃうんです。だから比べないようにしてたのですが、そうですね、逆にきちんと比べようと思います。

もしKと付き合えなくても、もうKを選ぶくらい自分の気持ちが今の彼から離れちゃう事があれば、それはそれだと思っています。

ありがとうございました!

No.42 15/05/07 12:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 確かに(笑) 主さん、Kとか言う遊び人に、カラダだけ狙われてるだけですよ~。 彼氏いる女に手を出す時点で、人間性疑うね。 2人きりのデートは3回くらいでKのお家に泊まった事も2回くらいあるのですが、何もした事がありません。

キスもこの日が初めてでした。それ以上はして来なかったですし。

なので体目当てというのは反論させてください。
すぐに手を出してこないというのも、Kの好きな所の1つでしたので…

No.43 15/05/07 12:31

>> 6 Kは主さんに彼氏が出来たと知らされ、内心は自分に惚れていた筈なのにと思っていたのに、彼氏を作られたから焦って告白をした。 主さんも現在… そうなんです。あの場でも思いましたし、今でもKはずるいなと思います。

でも、俺の気持ちわかってたでしょ?とか、好きじゃなきゃあんなにご飯行ったりせんよ…と言われたので、元から感じていましたがちょっと女々しいというか、恋愛に対して臆病なタイプなんだとは思います。臆病になる理由も知っています。

そしてKから見たら、最近何度かご飯行ってるし、私からも誘ってくれるし、順調だなぁと思っていた矢先に私に彼氏が突然出来た、って感じだったと思います。
Kに対しての罪悪感は、そこら辺ですね。
Kから見たら、いい感じだと思っていた好きな女に突然彼氏が出来てショックを受け、久しぶりに皆で会ってみたらやっぱり俺の事好きだったと言われてキスまでしちゃった。という感じですよね…気持ち惑わすような事しちゃってごめんなさい、という感じです…

でもやっぱり何と言おうと、タイミングは何回かあったと私は感じていたのにちゃんと付き合おうという形にならなかった、というのは大きいですよね。

はい。今の彼は真面目でまっすぐで素直な人です。こんな素直な人他にいないです。
ただネガティブ過ぎて一緒にいたくない時があるんですよね。付き合う前には向上心のある人だと思っていたら、ただ自分に自身がないとてもネガティブな人間でした。

キスは本当に軽率だったと思います。

No.44 15/05/07 12:37

>> 7 主に彼氏がいようが、主の事が好きで口説くのは別に普通だと思うんだけどさ。 本気なら彼と別れて俺と付き合わない?って言うんじゃないかな。… そこなんですよね。

でもKは女々しくて臆病な所があるんです。
そこが短所であり長所でもあるんですが…

たぶんこのタイミングで告白してくれるなら、もっと早くしてくれると思うんですよね。今の彼と出会う前に。

しかも私もキスをしてしまった後悔から、次の日にKからきた連絡を1回シカトしちゃったんですよね…どうしたらいいかわからなくて。

とまぁ色々考えますが、告白してくれないのは確かにKの良くない所をまとめた行動だとは思います。

No.45 15/05/07 12:41

>> 10 9さんに同意。 登場人物は全員独身なんだから。 若い頃の私なら感情に素直に動きますね。 そのうち、どちらが大切か気付きますから。 素直にですか…

正直に言うと、今はKともう1度2人で会ってみたいです。自分の気持ちを確かめるために。あと単純に会いたいと思ってしまいます。

でもその前に今の彼に対するもやもやをどうにかしたいなとも思っています。でも、彼が忙しすぎてちゃんと話せる時間すらないんです。

うーん…
今度Kにお誘いしてみようかなぁ…

• << 46 Kを誘うんならケジメつけたほうがいいと思うよ。 彼氏からしたら、自分の知らないところで天秤にかけられてるしこそこそ会われてるのは気分いいとは言えないと思うから。 俺ならこんな彼女無理だわ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する