注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

叫びたい!!!いや…叫ばせて(笑)

レス8 HIT数 3719 あ+ あ-

匿名
15/05/13 01:45(更新日時)

※最初に言わせてもらいますが、苛々が頂点に達しているため、言葉汚いです(笑) 気分害された方はスルーでお願いします(^^;それと旦那愚痴スレですが、旦那ではなく元旦那への愚痴です(笑)
+αで昔の元カレへの愚痴も入ります(^^;
スレチならごめんなさい(^^;

では…

元クソ旦那へ
テメーの数々の不倫と浮気で離婚に至ったの忘れたのかぁぁぁ!!ボケッ!!
別れた嫁に、イチイチ彼女出来た報告するテメーの神経どうなっとんや!!
枯れとんか!?!?

彼女出来た報告した側から、やっぱりお前が良かったとかトンチンカンな発言すなっっ!!

慰謝料払い終わったら、復縁再婚してくれる?って毎回聞く癖みたいなのヤメロ!!テメーみたいなクソ旦那どれだけ金積まれもイランし!!慰謝料終わったら永遠にサヨナラや!!ボケッ!!

↑↑こうやって毎回言う癖して、彼女がまた出来た報告する(-"-;)そんで彼女と上手くいかなくなって来ると必ず電話して来てどうしたらいいかな?だと(-"-;)
別れた嫁に相談すなっての!! テメーみたいな浮気性のやつ一生上手くいく訳ないやろ!! テメーには学習能力というものが備わってないんや!!いい加減気付け!!
30も半ば来たオッサンのくせして脳ミソ幼稚園児並み。こんなクソ旦那と結婚して生活してた私も私やけど、今後のためにもいい勉強になったわ!!

元カレへ
再会したまではいいが、離婚の経緯を話した上で当分男(カレシ)はイランと言ったよね!!なのに予告なく次から次へと男紹介してくんなっっ!!マジしつこい!! 前旦那を忘れるにはNEW男やろ?って毎回言うけど今の私には恋愛関係入る男必要無いんや!!元クソ旦那ほどアホじゃないが昔から変わらずのド天然どうにかせいっ!!

以上です(笑)
結構文章にすると若干スッキリ(笑)

No.2212158 15/05/03 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/03 23:50
専業主婦1 

お疲れ様でしたm(__;)m

• << 4 汚い言葉連発スレ読んでくれてありがとでしたヽ(^-^ )

No.2 15/05/04 00:10
匿名 ( r04eLb )

(*'▽'*)何かいい感じ!!

• << 5 汚い言葉連発スレ読んでくれてありがとでしたヽ(^-^ ) そうやって言って貰えるとは嬉しいです♪

No.3 15/05/04 02:06
匿名3 

主さん最高やね!!
元旦那は、主に甘えてる。元彼氏は、何なんやろ…人がいいんかな?
どちらにもガツンと言った方がいいんちゃう?

• << 6 汚い言葉連発スレ読んでくれてありがとでしたヽ(^-^ ) 元クソ旦那に甘えられてもキモイだけなんすけどね(^^;元カレは、多分良かれと思ってやってると思います(^^; 昔から心配性のド天然です(笑) 一応二人には既に言い済みです(^^; 元クソ旦那には、結婚中に何十回と数えきれないほど怒鳴り散らしましたが、まるで効き目なし(-"-;)もうコイツは、怒鳴り散らそうが普通に言おうが、変わらないんだなと離婚前に悟りました(-"-;) なので今は呆れ口調で接したり、話の途中で電話ブチ切ったりしてますけど脳ミソ幼稚園児並みなので、やはり効き目なしなままです。 元カレには、ガツンと言った筈なんですけど…いつもニコニコしてるだけで(^^;別意味で効き目なしな感じですね(^^; だから、叫びたいのです(笑) 本当は声を大にしてマジ叫びたいんですけど叫ぶ場所なくて(^^;

No.4 15/05/04 02:48
匿名0 

>> 1 お疲れ様でしたm(__;)m 汚い言葉連発スレ読んでくれてありがとでしたヽ(^-^ )

No.5 15/05/04 02:51
匿名 

>> 2 (*'▽'*)何かいい感じ!! 汚い言葉連発スレ読んでくれてありがとでしたヽ(^-^ )
そうやって言って貰えるとは嬉しいです♪

No.6 15/05/04 03:12
匿名 

>> 3 主さん最高やね!! 元旦那は、主に甘えてる。元彼氏は、何なんやろ…人がいいんかな? どちらにもガツンと言った方がいいんちゃう? 汚い言葉連発スレ読んでくれてありがとでしたヽ(^-^ )
元クソ旦那に甘えられてもキモイだけなんすけどね(^^;元カレは、多分良かれと思ってやってると思います(^^;
昔から心配性のド天然です(笑)

一応二人には既に言い済みです(^^;
元クソ旦那には、結婚中に何十回と数えきれないほど怒鳴り散らしましたが、まるで効き目なし(-"-;)もうコイツは、怒鳴り散らそうが普通に言おうが、変わらないんだなと離婚前に悟りました(-"-;)
なので今は呆れ口調で接したり、話の途中で電話ブチ切ったりしてますけど脳ミソ幼稚園児並みなので、やはり効き目なしなままです。

元カレには、ガツンと言った筈なんですけど…いつもニコニコしてるだけで(^^;別意味で効き目なしな感じですね(^^;

だから、叫びたいのです(笑) 本当は声を大にしてマジ叫びたいんですけど叫ぶ場所なくて(^^;

No.7 15/05/06 11:37
空 ( 50代 ♂ hcjnl )

主さんは姉さん的な雰囲気があるから、寄ってくる♂は主さんはに寄りかかる見たいですね

No.8 15/05/13 01:45
既婚者8 

元旦那は着拒にすれば良いじゃん。
聞かなくて済む。

元彼もうざいなら着拒!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧