注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

有村架純主演の『ビリギャル』、本当はビリじゃない!?

レス5 HIT数 12126 あ+ あ-

映画大好き
15/05/03 08:49(更新日時)

映画『ビリギャル』。🎬主演を務める有村架純ちゃん、可愛いね。💝
映画の宣伝では『聖徳太子』を”せいとくたこ”と言っているのも可愛らしい。

この映画は、学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話で、もともと書籍でありモデルとなった女性もいる。それが映画化したのですが、実は名門私立中高一貫校のお嬢様であり、”ビリ”ではなかったという疑惑も出ています。

No.2211802 15/05/02 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/02 23:13
テレビ大好き1 

明日観に行くけど、愛知県民だからお嬢様で中高一貫なら何処か見当つくし、本当ならビリギャルだったとしても、偏差値は40も上げてなくて精々30くらいだし、聖徳太子が読めなかったのはおかしい。
それに、普通の女子高に行っていたなら朝帰りするほど遊んでいる生活は改めてほしいと親も思うだろうけど、塾に行かせるまでするか疑問。

  • << 5 皆さんおはようございます。😊 このストーリーのモデルになって女性は国語が苦手だったらしいですが、 他は全く問題なし。 そんなことが書かれていましたが。 ただ本の表紙の女の子は違うでしょうね。 そんなことも気にはなりますが、有村架純ちゃんは可愛い子ですね。😃

No.2 15/05/03 06:18
通行人2 

>> 1 聖徳太子も、お札じゃなくなったから、知名度さがったよね。

No.3 15/05/03 06:33
匿名さん3 

本の表紙の女の子は、ビリギャル本人ではなくモデル(タレント?)さんです。

その子が本当は賢いという話ではないでしょうか。

No.4 15/05/03 08:08
匿名さん4 

真実はどうかわかりませんが、有村架純ちゃん可愛いです。この前、TOKIOカケルで見た時に堀北真希に似てるなぁって思っちゃった。

No.5 15/05/03 08:49
映画大好き0 

>> 1 明日観に行くけど、愛知県民だからお嬢様で中高一貫なら何処か見当つくし、本当ならビリギャルだったとしても、偏差値は40も上げてなくて精々30く… 皆さんおはようございます。😊

このストーリーのモデルになって女性は国語が苦手だったらしいですが、
他は全く問題なし。
そんなことが書かれていましたが。

ただ本の表紙の女の子は違うでしょうね。

そんなことも気にはなりますが、有村架純ちゃんは可愛い子ですね。😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧