注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

極楽とんぼ 山本さん芸能界復帰

レス6 HIT数 1169 あ+ あ-

お笑い大好き
15/05/03 06:39(更新日時)

極楽とんぼの山本さんが芸能界復帰するそうですね。

冠番組までもてるとか?

ところで山本さんは何をして干されたのですか?

強姦?

極楽とんぼって解散してないんですよね?

加藤さんの仕事に影響でないのかな?
加藤さんの奥さん、確か山本さんのこと嫌いでしたよね(笑)

No.2211663 15/05/02 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/02 12:33
通行人1 

今更

>なぜ干されたのか

山本の事を、あまりこ存じないのでいらっしゃいますのね

  • << 3 じゃあお前は山本の何を知ってるんだよ(笑) ニュースやネットの情報だけを鵜呑みにしてるような奴が知ったかするなよ 何でもそうだけど、その当事者しか分からない事だらけ

No.2 15/05/02 12:51
匿名さん2 

ラジオ番組を持つってことはニュースで見ましたけど、冠番組持てるなんてすごいですね。一生懸命真面目にお笑い追及してきても冠番組持てない芸人さんが多いのに。加藤さんに影響はないんじゃないでしょうか?彼はもう極楽とんぼっていうより、加藤浩次って感じがするし。

No.3 15/05/03 02:44
通行人3 

>> 1 今更 >なぜ干されたのか 山本の事を、あまりこ存じないのでいらっしゃいますのね じゃあお前は山本の何を知ってるんだよ(笑)

ニュースやネットの情報だけを鵜呑みにしてるような奴が知ったかするなよ

何でもそうだけど、その当事者しか分からない事だらけ

No.4 15/05/03 04:46
匿名さん4 

要らね~。

No.5 15/05/03 05:31
芸人魂5 

山本のファンではないけど、女も悪いんじゃないかな?
ホテルには無理矢理連れ込まれた訳ではないしね。
山本を脅して金を取ろうとした可能性もあったかもね。
未成年だったのは不利。でも、未成年の女も飲んでたんじゃなかったっけ?

No.6 15/05/03 06:39
お笑い大好き0 

真実は分からないけど、一応世間では未成年をラブホに連れこんだということなんですね。

芸人さんて合コンよくするし、その中に未成年がいることだってありそうだし、知られてないだけでよくある話のような気もしますけどね。
私はファンでもなく、ちょっと気になりスレたてさせていただきました。

レスくれた方々、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧