注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

兄嫁弟嫁に一言

レス9 HIT数 2085 あ+ あ-

匿名
18/01/02 08:45(更新日時)


兄嫁や弟嫁にムカついてる人いたら来て下さい
小姑にムカついてるスレはよく見かけるけど、兄嫁弟嫁にムカついてるスレが見当たりません








No.2210067 15/04/27 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/27 09:55
みち ( ♀ 96YXxe )

はい✋
義理の弟の嫁が嫌いです

私、保育士だから
住宅ローンを私の名義にすれば公務員はローン軽減されてる❤
と自慢してくる

あんな知的障害の子が私の子供じゃなくて良かった❤

とか私より5つ年上の弟嫁には、小学5年生の娘は、挨拶もしない
玄関に靴を脱ぎ捨て散乱
上着もそこら辺に放置
リビングで皆でテレビ見てたらデカイ姪がテレビの目の前で座り込んで見てて
こっちは、見えない
全く注意しない弟嫁


自分の娘の躾出来なくて良く保育士してるなー
て思っちゃう

No.2 15/04/27 10:35
名無し2 

私も義兄嫁が嫌です。
GW憂鬱すぎます。
義兄しか帰省しなくても、義兄が山ほど頭のおかしな義兄嫁の愚痴を話します。そりゃもう聞いてて「あなたの嫁は頭がおかしいですよね。」って何度言いたくなったこと。義両親も旦那も黙って聞いてて。ごはんの不味いこと不味いこと(笑)
本人が来たらさらに最低。自分が食べた茶碗さえ洗いやしない。義母が忙しく動いてても無視。あとから来た私が見かねて洗うけど、それもスルー。自分も食べたとこならともかく、食べてないんですよ、私は。
そして疲れたからと終始昼寝。なら来んなよ。
彼女が昼寝中、私と義母がごはんを作る。なんなんだ、この接待は。

No.3 16/01/31 20:36
名無し3 

週5のパートで、夕飯作るの大変だから母に作れと。
勝手に食材買ってきてこれで作れだと。
母をバカにするのもいい加減にしてほしいです。

昼の15時ごろ帰ってきて夕飯が作れないってどういこと?
バカなのかな?
帰ってきたらずっと部屋にこもって、寝たりスマホいじってるって甥っ子が言ってた。

お風呂の準備も食事も全部母にやらせて、当たり前みたいな顔してる。
同居が嫌なら出て行って自分たちだけで生活すればいいと言っても
長男だからとか言う。

No.4 17/12/01 10:44
匿名4 

弟嫁に腹立ちます
実家に入り込んで住まわせてもらって光熱費も払わず図々しい
私が実家に帰っても挨拶、お茶も出さないのに何がきを使うからお姉さんに来てほしくないとどの口が言うのか
全てに考えが甘く浅はか
こっちだってお前が実家にいるから自由に帰るのだって我慢している、気を使ってるのはあんただけじゃない

No.5 17/12/01 11:13
主婦5 

こんなスレあったんですね!
私も便乗さしてもらいます!
兄嫁さん!たった2つだけ違うだけなのに偉そうだし母に取り入るのうまいし、私は姑がイジワルだから近寄らないだけで、実母は優しいから貴方は受け入れられるのですよ!
母の機嫌を取るのは天下一品ですね!プレゼント攻撃とか週に二回も電話して母の体調を気遣ったり容量がよくて、でも母が優しいから受け入れられてるんですから!
そこよくわかって!
母にちゃんとお礼言いなさいよ!

No.6 17/12/05 14:38
匿名6 ( ♀ )

私は兄嫁が嫌いです。

子どもが出来て、兄と結婚することになって夜突然家帰って、朝起きたら嫁は自分の母親が居て、お父さん、お母さん、私とえっどうしたんお父さんが
兄に「何でお義母さんいるんだ」って聞いたら、兄もオレだってわからない
兄が、嫁にちゃんといわないから
しばらく、嫁 嫁の母親 兄にと暮らしてる感じになって、
台所も、嫁と嫁の母親がご飯作ってて
母は、自分の家なのによそ者扱いにされて、母親も悩み身帯状疱疹になってしまって、父は母の状態を見て
兄夫婦に、嫁の母親の事を振れずに
お前達、大人に大人になる為に少し
離れて暮らすか?って言われ

これを気に嫁は、お母さんと兄と子どもで住んでます。

No.7 18/01/02 08:34
匿名7 

弟嫁が嫌い。
顔も見たくない。

No.8 18/01/02 08:40
匿名7 

弟嫁が年上です。私がお姉ちゃんよ年上だからって言われました。
お姉さんなのに、嫌なことは全部私にやらせますね。皿洗い、片付け。そして、正月やお盆の度に体調を崩してタイミングバッチリですね。従姉妹があなたの子供と遊んだのに、虫歯菌がうつると怒るのは、みんなビックリしました。

No.9 18/01/02 08:45
匿名7 

弟嫁にメアドは教えてません。極力連絡取りたくないし、車を見かけてもスルーしています。
 きっと、お店で見かけてもスルーします。その方がお互い様ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧