注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

夫婦生活を明かした“松岡修造”

レス5 HIT数 2264 あ+ あ-

通行人
15/04/21 23:30(更新日時)

松岡修造さんが、日清食品の「日清麺職人」の新CM発表会で珍しく夫婦生活についてお話したみたいです。「夫婦生活で一番大切なのは、ご主人がきちんと奥さんの話を聞いてあげること。」と言っていたそうですが、元アナウンサーだった奥様の松岡恵美子さん(旧姓・田口恵美子さん)にはできていないんですって・・・。私の印象では、松岡修造さんは人を応援することがお得意のように見えますが、奥様やお子さんにはできていないと反省していたらしいです。本当に正直な男性なんだなと感心してしまいませんか?

No.2208154 15/04/21 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/21 01:27
テレビ大好き1 

素敵ですよね〜

好きです😳松岡修造さん

No.2 15/04/21 06:16
通行人2 ( ♀ )

松岡修造さんは、カツを入れて下さるので大好きです。

田口恵美子さんは、20年前にテレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)のキャスターに出演されてました。

流石にハーバード大学修士卒業だけ有って、才女でしたね。しかも美人です。

羨ましいかぎりのカップルですね。

No.3 15/04/21 07:58
茶の間のおばさん3 

松岡修造さんって勝手なイメージだけどすごく亭主関白なんじゃないかと思ってました。きちんと話を聞いてくれる旦那さんっていいですよね。松岡さんもぜひそのような旦那さんになってほしいです。

No.4 15/04/21 12:26
お笑い大好き4 ( ♀ )

テレビで言ってましたが、毎朝、食事はコースで奥様が料理を出してくれるそうで、順番も決まっていてその通りにしないと駄目だと言ってました。奥様は大変みたいですよ。


ディズニーランドに行けば、見たいアトラクションをあらかじめ自分は決めていて、自分はひたすらそれを目掛けて行き、奥様はベビーカーを押しながら走ってついて回る。


夜は見るDVを決めていて、始まったら一切話しかけるな!と言い、1人で必死で見てるらしいですよ。


私は、彼は軽い障害があるとしか見えないんですがー。

でも、人間性は好きですけどね。


お坊っちゃまだから、まかり通るんですかね。

No.5 15/04/21 23:30
匿名 ( BIIL0b )

テレビ東京時代の田口さんすきでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧