注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

セックスレス解消したい!

レス43 HIT数 12694 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/06/14 17:33(更新日時)

セックスレスで悩んでます。
34才主婦です!もう一年近くしてません!旦那も誘ってきてくれません!
欲求不満限界(*_*)
今日迫ってみようと思います。
どのように迫ったらよいでしょうか(;_;)

No.2207375 15/04/18 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/18 15:43
匿名1 

旦那さんが🛀のとき 襲う😃

  • << 3 なるほど! でも具体的には?

No.2 15/04/18 15:56
通行人2 ( 20代 ♂ )

逆に俺は人妻としたいくて
毎日妄想してる

No.3 15/04/18 15:57
匿名0 ( ♀ )

>> 1 旦那さんが🛀のとき 襲う😃 なるほど!
でも具体的には?

No.4 15/04/18 16:19
匿名1 

はっきりと いう
🛀に入っていって 裸で

愛してるから抱かれたいのと

😊素直に

  • << 7 なるほどです! 参考にします(*^^*) ありがとーございます!

No.5 15/04/18 16:20
結婚したい5 

うちもです(涙

レスになると本気でレスる! と思っているので(私30代後半・主人40代前半なので、年齢的にもやばーい!)「そろそろ」と思ったら私から襲います。

寝る前はいつもハグ状態なのでそこからもそもそはじめるのですが、だいたい10分で終わってしまう。
でも、ないよりいいよ、と思っています。にこにこ満足(実際満足っちゃ満足だし)げにしてたら、気が向いたとき誘ってくれるかなと思っています。

あと、普段から無駄なほどスキンシップ(抱きつき、キスなど可愛い範囲)をしてますね。

男の人もしたくないとき、時期があるんだろうからなあと思いますが
女性側が欲求不満というのも、なかなか本気で辛いものですよねえ。

  • << 8 ありがとうございます! なかなかつらいです(;_;) 発散しようがないですよね! 普段子供がいないときでも、ひっついたりしないものですから、いざとなったら勇気がなかりいるし、断られたことも多々あるし(;_;)

No.6 15/04/18 16:23
ベテラン主婦6 

私なら イタズラ顔で『えいっ』って握っちゃいます!

私がレス解消したときは夜旦那がくつろいでるときに実行しましたが、お風呂のがやりやすいんじゃないかなo(^-^)o

  • << 9 ありがとうございます! ほんとに、しなさすぎて握るのも勇気がいります(笑) 払いのけられたら、と考えてしまうし。 今日断られたら、もうたちなおれません(;_;)

No.7 15/04/18 17:01
匿名 ( ♀ )

>> 4 はっきりと いう 🛀に入っていって 裸で 愛してるから抱かれたいのと 😊素直に なるほどです! 参考にします(*^^*)
ありがとーございます!

No.8 15/04/18 17:04
匿名 ( ♀ )

>> 5 うちもです(涙 レスになると本気でレスる! と思っているので(私30代後半・主人40代前半なので、年齢的にもやばーい!)「そろそろ」と… ありがとうございます!
なかなかつらいです(;_;)
発散しようがないですよね!
普段子供がいないときでも、ひっついたりしないものですから、いざとなったら勇気がなかりいるし、断られたことも多々あるし(;_;)

No.9 15/04/18 17:06
匿名 ( ♀ )

>> 6 私なら イタズラ顔で『えいっ』って握っちゃいます! 私がレス解消したときは夜旦那がくつろいでるときに実行しましたが、お風呂のがやりやすいん… ありがとうございます!
ほんとに、しなさすぎて握るのも勇気がいります(笑)
払いのけられたら、と考えてしまうし。
今日断られたら、もうたちなおれません(;_;)

No.10 15/04/18 17:31
ベテラン主婦6 

>> 9 私も二年レスでくっついたりもしなくなってたのでかなり勇気いりました!

私もそれまで何度か断られたんですが、やっと実を結んだのが握る、でした(笑)
勃たせてしまえばこちらのものです。

いきなり握ったら払いのけられる可能性もあるので、まず隙をついてハグして、『何?』と言ったところで『えぃっ』と不意のスキンシップ二段階でいけば、たぶん大丈夫だと思いますよ。

後ろから抱きつく方が顔見られないし多少恥ずかしくないですよ。
無理なら他の方法でもいいので、とにかく今夜頑張って下さいね!

  • << 15 やっぱり段階が必要なんでしょうか(;_;) 今日は無理そう。 今からいってみようかな?

No.11 15/04/18 17:42
トムとジェリー ( 50代 ♂ 6c66Lb )

お子さんがいないときに

真っ裸で 迫る!

  • << 16 今まで子供がいないときでも何にもありませんでした。 対象じゃないんでしょうね。

No.12 15/04/18 18:23
既婚者12 ( 40代 ♂ )

羨ましい限りで
(T_T)
俺の嫁さんは?
無くても平気な人
要は精力低い
俺毎日大丈夫
精力大勢
昔からそんな感じ
子供が段々成長するに連れて…
しなく為った以上

  • << 17 私も羨ましい限りです。 旦那から誘ってほしい。 結婚してから一度も誘ってもらったことはないんです。 11年間(笑) 体型も変わらないよう気を付けてるし。 どうしたらいいのやら。 これ以上我慢はきついし、断られたときのショックにも、たえれません(^^;

No.13 15/04/18 18:59
匿名1 

もしかしてお酒は,二人飲みますか

酔ったふりして
キスから始めたら

駄目もとで😊

  • << 18 お酒は家では飲みません。 二人で飲みに行ってから誘おうかと、いろいろとかんがえてました(^-^)

No.14 15/04/18 19:56
通行人14 

旦那寝たらパジャマの下とパンツ脱がして、フェラーリしてオッキしたらローリング騎乗でキメてヤレ。



  • << 19 今みたら寝てました。 明日も朝早いし、触ったりしたら払いのけられそうで怖くて行けません。

No.15 15/04/18 22:35
匿名 ( ♀ )

>> 10 私も二年レスでくっついたりもしなくなってたのでかなり勇気いりました! 私もそれまで何度か断られたんですが、やっと実を結んだのが握る、でした… やっぱり段階が必要なんでしょうか(;_;)
今日は無理そう。

今からいってみようかな?

No.16 15/04/18 22:39
匿名 ( ♀ )

>> 11 お子さんがいないときに 真っ裸で 迫る! 今まで子供がいないときでも何にもありませんでした。
対象じゃないんでしょうね。

No.17 15/04/18 22:45
匿名 ( ♀ )

>> 12 羨ましい限りで (T_T) 俺の嫁さんは? 無くても平気な人 要は精力低い 俺毎日大丈夫 精力大勢 昔からそんな感じ 子供が段々成長するに連… 私も羨ましい限りです。
旦那から誘ってほしい。
結婚してから一度も誘ってもらったことはないんです。
11年間(笑)
体型も変わらないよう気を付けてるし。
どうしたらいいのやら。
これ以上我慢はきついし、断られたときのショックにも、たえれません(^^;

  • << 20 結婚してから一度も旦那からってのが無いのなら、そういう男性って事でしょ。 それと主さんのスレレス読んでるとなんか必要な事は後回しでする事しか考えてないように読めるんだけど。 レスの原因の解消は?する事ばかりでなく、旦那さんと日々のコミュニケーションから何故始めないの?普段の生活の中で母親の部分、嫁さんの部分、女性の部分を意識してる?そして伝えられたり、話し合えたりしてる? 俺は結婚して20年越えるけど自分達夫婦の中でペース落とそうかとか普通に話してるよ。夫婦なんだからそのあたりが話せて当然だと思いますし、普段から話し合ったり、デートしたりと男女の部分の意識をないがしろにしないようお互いに考えてますよ。 普段何もしないでレスだけ解消は絶対に無理だと思いますし、そこだけ無理強いすれば心は逆に益々離れるばかりだと思いますね。 今もさっきまで俺のあぐらの上に座らせて背中抱く格好で映画見てました。ワイン呑みながら、グダグダ喋りながら見てました。たまに振り向きキスだったり、くすぐってみたり、ふざけてますよ。でもそれがお互いに大切な時間だと意識して楽しんでますね。 スタイルがどうこうとかじゃなくて心や感情や意識の繫がりの部分、大切ですよ。レスになる人達ってそこからレスになるんだと思いますね。 お互いが男女としての意識を持たす、夫婦って括りの中での義務としてなら、それは苦痛で億劫なモノでしかなくなると思います。

No.18 15/04/18 22:46
匿名 ( ♀ )

>> 13 もしかしてお酒は,二人飲みますか 酔ったふりして キスから始めたら 駄目もとで😊 お酒は家では飲みません。
二人で飲みに行ってから誘おうかと、いろいろとかんがえてました(^-^)

No.19 15/04/18 22:48
匿名 ( ♀ )

>> 14 旦那寝たらパジャマの下とパンツ脱がして、フェラーリしてオッキしたらローリング騎乗でキメてヤレ。 今みたら寝てました。
明日も朝早いし、触ったりしたら払いのけられそうで怖くて行けません。

No.20 15/04/19 03:59
既婚者20 

>> 17 私も羨ましい限りです。 旦那から誘ってほしい。 結婚してから一度も誘ってもらったことはないんです。 11年間(笑) 体型も変わらない… 結婚してから一度も旦那からってのが無いのなら、そういう男性って事でしょ。

それと主さんのスレレス読んでるとなんか必要な事は後回しでする事しか考えてないように読めるんだけど。

レスの原因の解消は?する事ばかりでなく、旦那さんと日々のコミュニケーションから何故始めないの?普段の生活の中で母親の部分、嫁さんの部分、女性の部分を意識してる?そして伝えられたり、話し合えたりしてる?

俺は結婚して20年越えるけど自分達夫婦の中でペース落とそうかとか普通に話してるよ。夫婦なんだからそのあたりが話せて当然だと思いますし、普段から話し合ったり、デートしたりと男女の部分の意識をないがしろにしないようお互いに考えてますよ。

普段何もしないでレスだけ解消は絶対に無理だと思いますし、そこだけ無理強いすれば心は逆に益々離れるばかりだと思いますね。

今もさっきまで俺のあぐらの上に座らせて背中抱く格好で映画見てました。ワイン呑みながら、グダグダ喋りながら見てました。たまに振り向きキスだったり、くすぐってみたり、ふざけてますよ。でもそれがお互いに大切な時間だと意識して楽しんでますね。

スタイルがどうこうとかじゃなくて心や感情や意識の繫がりの部分、大切ですよ。レスになる人達ってそこからレスになるんだと思いますね。

お互いが男女としての意識を持たす、夫婦って括りの中での義務としてなら、それは苦痛で億劫なモノでしかなくなると思います。

  • << 22 既婚者20さんの夫婦関係素敵!!夜の話もオープンに話せて。私の理想です。 子供が産まれる前は20さんたちみたいにくっつきながらテレビ見てたりしたけど、産まれてからなくなってレス期間もありました。 今は私から誘う形でなんとかレスを解消できましたが、確かに営みが辛うじてあるだけで、出産前みたいな男女を意識した時間やコミュニケーションは今でもないです。 20さんの意見聞いて、ただ営みがあればいいってものじゃないなと気づかされました!! 20さんには子供さんいますか?いたら、寝てる間にイチャイチャしますか?それとも子供の前でも自然にスキンシップしてるんですか? 私も男女を意識した時間をまた持てるよう努力したいです!

No.21 15/04/19 07:52
おやっじーG ( 40代 ♂ s7AVk )

うち16年ないよ
(Ο_Ο)‥
うらやましいなぁ~
(゜π゜)

No.22 15/04/19 16:51
ベテラン主婦6 

>> 20 結婚してから一度も旦那からってのが無いのなら、そういう男性って事でしょ。 それと主さんのスレレス読んでるとなんか必要な事は後回しでする… 既婚者20さんの夫婦関係素敵!!夜の話もオープンに話せて。私の理想です。

子供が産まれる前は20さんたちみたいにくっつきながらテレビ見てたりしたけど、産まれてからなくなってレス期間もありました。
今は私から誘う形でなんとかレスを解消できましたが、確かに営みが辛うじてあるだけで、出産前みたいな男女を意識した時間やコミュニケーションは今でもないです。
20さんの意見聞いて、ただ営みがあればいいってものじゃないなと気づかされました!!

20さんには子供さんいますか?いたら、寝てる間にイチャイチャしますか?それとも子供の前でも自然にスキンシップしてるんですか?

私も男女を意識した時間をまた持てるよう努力したいです!

  • << 26 支持頂きありがとうございます。 子供いますよ。大学生を頭に三姉妹がいます。子供達にも呆れられてまず(笑) 子供達の前でも普通にバードキスはしますね。キッチンに2人で立って料理しながらくっついてます。 家族の前に夫婦であり、夫婦の前に一組の男と女ですから、根底に2人の気持ちや信頼や感謝があってそこから全てが成り立つって思ってます。そこから夫婦愛が生まれ、そして家族愛へと成り立つって考え方ですね。 話す事、共に1つの事を語れる関係は大切だと思いますよ。夜の営みの事だけでなく日々の気持ちや子供達の事も話しますし不満も溜めないで話しますね。溜めてしまうと悪い方へ膨らましてしまいますからね。 うちの場合それは夫婦だけでなく家族でもそうしてますね。なので子供達ともよく話してます。ラインでも家族でグループもありますし個別にも話しますし、子供達も結構話してくれます。 話はそれましたが、夫婦のレスってするしないの問題でしょうけど、やはり普段からの意識1つじゃないかなぁ。確かに家族の為に夫婦で頑張るからそれどころじゃないのも理解出来ますが、お互いがお互いを意識し尊重出来てれば話す時間はあると思いますよ。 自分達が好きで繋がった相手ですからね恋愛してる時代はお互いが尊重出来てたはずなんですよね。それを大切にしてきただけなんです。 日々の事や他愛もない話でも10分で良いから毎日話す時間を作る。恋愛してたときは1分でも多く話したかったはずなんです。夫婦になったからもうイイやはダメだと思いますね。レスはそこから始まり始めるんじゃないでしょうか。そこの小さな歪から次第に深く大きな間が空いてしまい、結果としてレスになってしまうのではって思いますよ。

No.23 15/04/19 17:35
既婚者23 ( ♂ )

新婚時期とかは別として、男は妻から迫られると萎えるよ・・・
最初は仕方がないからするかもしれないけど、頻繁に繰り返すとそのうち生理的にも受け付けなくなるよ。

衣装や化粧を工夫してもダメで逆効果。

じゃーなにが復活の切っ掛けになるのか?だけど、たとえば見知らぬ男と楽しげに話しているシーンをたまたま見てしまっただとか。

そう言うの。

  • << 25 なるほど。 そういえば私も3年間レスだったのですが、祖母の葬式で久々に再会したイケメンのモデルのような従兄と仲良く話していたら帰ってから色々と聞かれて夜に襲われました。 主さんも他の男性から自分の嫁は女として見られていると気付いたり嫉妬や浮気を匂わせるような態度とかいいかも。

No.24 15/04/19 17:49
既婚者24 ( 40代 ♀ )

迫るというよりキスで主人の気持ちを強めるかんじ
ですかね💓
キスにセックスしたいよという気持ちこめてすると
主人は気付いてくれるので間接的に迫っています。
正しくは迫らせてるかな😅

普段からキスとかスキンシップがあるとハードル低いですが、ない場合は回り道にはなるけどスキンシップから増やしていく方が良いかもしれません。
女性だって性欲あるし
大好きな人に抱かれると
テンションも上がります
から、主さんファイトです

陰ながら応援してます🎶

No.25 15/04/19 20:30
匿名25 ( 30代 ♀ )

>> 23 新婚時期とかは別として、男は妻から迫られると萎えるよ・・・ 最初は仕方がないからするかもしれないけど、頻繁に繰り返すとそのうち生理的にも受… なるほど。

そういえば私も3年間レスだったのですが、祖母の葬式で久々に再会したイケメンのモデルのような従兄と仲良く話していたら帰ってから色々と聞かれて夜に襲われました。

主さんも他の男性から自分の嫁は女として見られていると気付いたり嫉妬や浮気を匂わせるような態度とかいいかも。

No.26 15/04/20 01:32
既婚者20 

>> 22 既婚者20さんの夫婦関係素敵!!夜の話もオープンに話せて。私の理想です。 子供が産まれる前は20さんたちみたいにくっつきながらテレビ見てた… 支持頂きありがとうございます。

子供いますよ。大学生を頭に三姉妹がいます。子供達にも呆れられてまず(笑)

子供達の前でも普通にバードキスはしますね。キッチンに2人で立って料理しながらくっついてます。

家族の前に夫婦であり、夫婦の前に一組の男と女ですから、根底に2人の気持ちや信頼や感謝があってそこから全てが成り立つって思ってます。そこから夫婦愛が生まれ、そして家族愛へと成り立つって考え方ですね。

話す事、共に1つの事を語れる関係は大切だと思いますよ。夜の営みの事だけでなく日々の気持ちや子供達の事も話しますし不満も溜めないで話しますね。溜めてしまうと悪い方へ膨らましてしまいますからね。

うちの場合それは夫婦だけでなく家族でもそうしてますね。なので子供達ともよく話してます。ラインでも家族でグループもありますし個別にも話しますし、子供達も結構話してくれます。

話はそれましたが、夫婦のレスってするしないの問題でしょうけど、やはり普段からの意識1つじゃないかなぁ。確かに家族の為に夫婦で頑張るからそれどころじゃないのも理解出来ますが、お互いがお互いを意識し尊重出来てれば話す時間はあると思いますよ。

自分達が好きで繋がった相手ですからね恋愛してる時代はお互いが尊重出来てたはずなんですよね。それを大切にしてきただけなんです。

日々の事や他愛もない話でも10分で良いから毎日話す時間を作る。恋愛してたときは1分でも多く話したかったはずなんです。夫婦になったからもうイイやはダメだと思いますね。レスはそこから始まり始めるんじゃないでしょうか。そこの小さな歪から次第に深く大きな間が空いてしまい、結果としてレスになってしまうのではって思いますよ。






  • << 30 質問に答えて頂きありがとうございます。 お子さんの前でも普通にスキンシップされてるんですね!本当に仲良し夫婦ってきっとそうなんでしょうね。 子供さんともしっかりコミュニケーションがとれていて、家族としても理想ですね。うちはまだ子供が小さいんですが、小学生になったら毎月一回家族会議と称して今の悩みや今後の目標など話す家族をつくりたいなぁなんて考えてます。 >共に1つの事を語れる関係は大切だと思いますよ。 主さんはB型ですか?うちの主人はB型なので話せば雰囲気が悪くなりそうなことも正直に話してくれて、私はそれを聞いて自分を改められたり、また反論があるときは話してお互いに納得する…ということはできてます。毎日お風呂で話す時間は作るようにしてます。 ただ夜の営みのことになると、主人も私もシャイな方なので、今までほとんど話したことはないですね。 私は、例えば主人から『こんなこともしてみたいな、次はこんなことしよう』など性に対してもオープンに話し合える関係が理想なんですが、こればかりは恋愛中からも話題にするのは苦手です。 だから20さん夫婦は本当に羨ましいなぁと思います。

No.27 15/04/20 07:07
既婚者27 

私は「今度の日曜日にしようね?」
等と普通に誘ってます。

No.28 15/04/20 12:19
既婚者28 

誘わず誘われるようにすれば良い。
女性から積極的に迫られると引いてしまう。
男は愛情とsexはあまり関係無い。
夫婦は毎日顔を合わせ同じものを食し互いに知り尽くした家族であるから、愛していても3年もすれば性的には飽きてしまう。
それがsexレスの一番の理由です。

まずはご主人の性的な好みを知る事でしょ
う。
1人よがりの勝手な思い込みでいきなり色気を出してもうまく行きませんから。



No.29 15/04/20 18:10
新婚さん29 

過去に断られてるみたいなら、もしかしたら旦那さんEDの可能性あるかもね。

No.30 15/04/20 18:39
ベテラン主婦6 

>> 26 支持頂きありがとうございます。 子供いますよ。大学生を頭に三姉妹がいます。子供達にも呆れられてまず(笑) 子供達の前でも普通にバ… 質問に答えて頂きありがとうございます。
お子さんの前でも普通にスキンシップされてるんですね!本当に仲良し夫婦ってきっとそうなんでしょうね。

子供さんともしっかりコミュニケーションがとれていて、家族としても理想ですね。うちはまだ子供が小さいんですが、小学生になったら毎月一回家族会議と称して今の悩みや今後の目標など話す家族をつくりたいなぁなんて考えてます。

>共に1つの事を語れる関係は大切だと思いますよ。

主さんはB型ですか?うちの主人はB型なので話せば雰囲気が悪くなりそうなことも正直に話してくれて、私はそれを聞いて自分を改められたり、また反論があるときは話してお互いに納得する…ということはできてます。毎日お風呂で話す時間は作るようにしてます。

ただ夜の営みのことになると、主人も私もシャイな方なので、今までほとんど話したことはないですね。

私は、例えば主人から『こんなこともしてみたいな、次はこんなことしよう』など性に対してもオープンに話し合える関係が理想なんですが、こればかりは恋愛中からも話題にするのは苦手です。

だから20さん夫婦は本当に羨ましいなぁと思います。

No.31 15/04/28 05:42
通行人31 ( ♀ )

私ならそういうときは夫の布団の中に「一緒に寝よう」って言ってこっちから入っていきます。

あとは夫のパジャマの中に手を入れてテクニックを駆使して…そうするとスイッチが入るみたいで、私のパジャマを脱がしてきます。あとは仲良し…

No.32 15/12/11 01:38
匿名32 

頑張りましょう

No.33 15/12/12 12:45
匿名33 

1年レスとか、うちの旦那なら耐えられなくて襲ってくるな、主に魅力がないのかな。

No.34 15/12/12 12:53
通行人 ( sIkMLb )

奥さんから襲うとか、日にち決めてするとか余計に悪い方向に行くだけだから止めた方がいい。色気で迫るのは気持ちがられ遠のくので絶対にやってはダメ!!

まず、普通の状態の人間関係を修復。ちゃんとご飯作ったり、夫をたててあげたりする。
そしてちゃんとお互いの言い分を聞き検討。必要に応じてカウンセリングとかも必要かも。

No.35 16/01/10 21:05
結婚したい35 

14年無いな。

No.36 16/01/17 11:40
専業主婦36 ( ♀ )

20さん
すごい綺麗事。
子供からしたらうざいわ。
しかも子供性にたいして目覚めはやそう。

正論なんだけど、
むりがあるね。



No.37 16/05/23 22:06
既婚者37 

不倫してみたら

No.38 16/05/25 12:44
清之介 ( ♂ XJHMLb )

裸になり素直に抱いて欲しいと、お願いしてください。

No.39 16/05/25 15:16
通行人14 

オレとやらないか

No.40 16/05/27 12:34
通行人40 

あなたの容姿はどんな感じ?

No.41 17/06/03 01:58
匿名41 

何も言わずに、口でしてあげればいいよ

No.42 17/06/07 16:16
通行人42 

主さんの気持ち理解出来るから泣けて来ました。。
ですが、主さんの場合EDが原因なら治る可能性ありますよね。

うちは、EDではないですが、何してもダメでした。
話し合いもすれど「だったら襲え!こっちからはしないが。」「はぁ。変態だな。」

責めてスキンシップとして、膝に手を置いら
「何や!」と、言われて手を払われた。。

拒否されてばかりだし、誘っても「分かった。」か、スルー。
払いのけられたり、拒否されてばかりいると、怖くて触るとか同じ布団に潜るとか出来なくなる。

重症のレスになると、もうまともに解消は厳しいです。

他の相手を探すしか方法はないです。
セックスしたくない相手だから出来ないんだし。

本当、、経験ない人にはわからないですからね、

No.43 17/06/14 17:33
既婚者43 

50代のサラリーマンレスです。もう二年はご無沙汰しています。男女共に辛いですね。家庭を壊さずにスポーツ感覚で発散したいと思う主婦は気になったらご連絡して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧