注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

ワンピースの「ドフラミンゴ」が好きな女っている?

レス22 HIT数 21618 あ+ あ-

通行人
23/01/11 16:35(更新日時)

漫画「ワンピース」のファンのものです。

私(女)はワンピースの漫画の大ファンなんですが、

主人公ルフィは大好きですが、最初はゾロ サンジ それからエース あとチョッパーとか 

(トラファルガー・ローは好きなんですが、上記にあげた人たちほどではないです。なぜか イケメンすぎて抜けてるところがないので 大食漢のルフィや食い逃げばかりのエース 女に目がないサンジ 方向音痴ゾロに比べて
イケメンすぎるところが、かえって物足りないですね

女性キャラの ナミさん ビビちゃん ロビンさん そしてボア・ハンコックとかも大好きなんですが、(特にハンコックの大ファン)

何故か最近 悪のカリスマ「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」にハマってしまいました。

なんか、最初 ベラミーを操って、ベラミーの仲間と殺し合いをさせてるシーンから「なんじゃ、この男はすげえ残酷」と思って興味があったのですが

おつるって中将のおばあさんに「ドフラミンゴお前の仕業だね、いい子だからおやめ」ってなぜか このおばあさんには頭が上がらないところ。

でも、最近やたら彼の出番が増え、ついに彼の過去があきらかに

なんか昔 天竜人だったそうで、抜けた父親のまきぞいを食って地上に降りてきて、当然地上人から 大バッシングで ついに捕まり処刑されそうになったところを おそらく覇気かなんかで助かり、父親を殺して

イトイトの実の能力でのし上がり ついに 闇の大悪党に

なんでこんな性格の悪いキャラにこんなに夢中になったのかわかりません。

男性が彼を好きになるのはわかるんです、でも女でドフラミンゴがすきって変じゃない?
普通はローの方でしょ。って思うんですが、ローは完璧すぎてなんかダメなんです。嫌いではないですが、むしろ好きですが、なんかローは物足りない。

ドフラミンゴのあの強烈な悪役キャラにハマる私は変人ですか?

他に女性で ドフラミンゴ大好きって人いませんかね。

No.2204643 15/04/10 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/10 08:22
匿名1 

そんなにすっごい一番好き!って訳じゃないけど、ドフラミンゴはルフィーやゾロよりずっと好きだよ。
あのフワフワの羽がホストのようで(≧▼≦)派手なビジュアルが好き。
ローも、確かにカッコいいけど、一番好きなのは真剣な時とギャップがある、おバカなサンジかな~。

• << 5 サンジ 私もそうです。あの女性に対してはアホになるところ最高です。 あれがきりっとしたばかりだったらかえって魅力半減です。 オカマに追いかけられたりするところ最高です。 ルフィもゾロもアホなところがあるところはいいですが。 ドフラミンゴの衣装もなぜかポイント高いです。 上半身はもこもこなのに、下半身は短パンってアンバランスなファッションが面白いです。

No.2 15/04/10 09:28
社会人2 ( ♀ )

私も匿名1さんと一緒で、一番好きなのがサンジさんです。
残念なイケメンな所がもう、ほんとに好き過ぎます…
メロリンメロリンとか言ってるのがなんだかかわいく思えてきて…( ´艸`)

ドフラミンゴは、何年か前にちらっと出た時からずーっと気になってて、いまでは一番好きな敵キャラです。
それまでは一番好きな敵はスモーカー大佐でしたが…敵?って感じですよね~
イケメン過ぎて非がないローはイマイチ物足りないってわかります!

そして女性キャラで一番好きなのはロビンちゃんとハンコックですね。
ロビンちゃんのちょっと不器用な所とか、ハンコックの奥手な所がかわいいと思います( ´ ▽ ` )

ちなみに、私は青キジも好きな変わり者です\(^o^)/

• << 4 わ~2さん同じ~ 私も女キャラではハンコックが断トツ1番好き~!(*´∇`) あのクールでキリッとした見た目なのに、実は天然でずれてる可愛らしいギャップ!! 男でも女でもギャップがあるキャラが好き(人´∇`)
  • << 6 私もサンジはオカマに追いかけられたり、女に目がないのにむくわれないのが好きですね。 青キジですか、私も三人の(赤犬 黄猿)なかなら彼がいいですね。 ハンコック そうなんです、他の連中には残酷なのに、ルフィにだけメロメロってのがいいんです。 ロビンは最近の髪型がイマイチですが、やはり性格は好きです。 でもロビンですが昔のオカッパヘアが気にいってたので、最近のだとヴァイオレットとたいして差がないので、なんか残念。

No.3 15/04/10 11:56
名無し3 

そこまでフラミンゴを語れるなんてファン力を感じます!

ですが善悪問わず、個人的には好まないですね…

生死不明の赤犬は好きですね

• << 7 いえいいのですよ、あの性格ですから嫌いな人もいて当然でしょ。ドフラミンゴは むしろあの性格でみんなに好かれるってのがありえません。 ちなみに私は赤犬の方が苦手です。エースの件でなんか好きになれません。 ただエースの件は一番悪いのは 黒ひげですが。さすがに女性で ドフラミンゴ 赤犬あたりならまだ好きってのはいても 黒ひげだけはいないでしょうね。好きって言う人。

No.4 15/04/10 12:41
匿名1 

>> 2 私も匿名1さんと一緒で、一番好きなのがサンジさんです。 残念なイケメンな所がもう、ほんとに好き過ぎます… メロリンメロリンとか言ってるの… わ~2さん同じ~
私も女キャラではハンコックが断トツ1番好き~!(*´∇`)
あのクールでキリッとした見た目なのに、実は天然でずれてる可愛らしいギャップ!!

男でも女でもギャップがあるキャラが好き(人´∇`)

• << 8 私も少女マンガの王子みたいに完璧すぎる人より、なんか変なところがある人が好きなのでお気持ちわかります。 ハンコック 最高ですね。フィギュアも持ってるぐらいです。 ドフラミンゴもセブンのB賞手に入れました。

No.5 15/04/10 17:16
通行人0 

>> 1 そんなにすっごい一番好き!って訳じゃないけど、ドフラミンゴはルフィーやゾロよりずっと好きだよ。 あのフワフワの羽がホストのようで(≧▼≦)… サンジ 私もそうです。あの女性に対してはアホになるところ最高です。

あれがきりっとしたばかりだったらかえって魅力半減です。

オカマに追いかけられたりするところ最高です。

ルフィもゾロもアホなところがあるところはいいですが。

ドフラミンゴの衣装もなぜかポイント高いです。

上半身はもこもこなのに、下半身は短パンってアンバランスなファッションが面白いです。

No.6 15/04/10 17:18
通行人 

>> 2 私も匿名1さんと一緒で、一番好きなのがサンジさんです。 残念なイケメンな所がもう、ほんとに好き過ぎます… メロリンメロリンとか言ってるの… 私もサンジはオカマに追いかけられたり、女に目がないのにむくわれないのが好きですね。

青キジですか、私も三人の(赤犬 黄猿)なかなら彼がいいですね。

ハンコック そうなんです、他の連中には残酷なのに、ルフィにだけメロメロってのがいいんです。

ロビンは最近の髪型がイマイチですが、やはり性格は好きです。

でもロビンですが昔のオカッパヘアが気にいってたので、最近のだとヴァイオレットとたいして差がないので、なんか残念。

No.7 15/04/10 17:19
通行人 

>> 3 そこまでフラミンゴを語れるなんてファン力を感じます! ですが善悪問わず、個人的には好まないですね… 生死不明の赤犬は好きですね いえいいのですよ、あの性格ですから嫌いな人もいて当然でしょ。ドフラミンゴは

むしろあの性格でみんなに好かれるってのがありえません。

ちなみに私は赤犬の方が苦手です。エースの件でなんか好きになれません。

ただエースの件は一番悪いのは 黒ひげですが。さすがに女性で ドフラミンゴ 赤犬あたりならまだ好きってのはいても

黒ひげだけはいないでしょうね。好きって言う人。

No.8 15/04/10 17:21
通行人 

>> 4 わ~2さん同じ~ 私も女キャラではハンコックが断トツ1番好き~!(*´∇`) あのクールでキリッとした見た目なのに、実は天然でずれてる可… 私も少女マンガの王子みたいに完璧すぎる人より、なんか変なところがある人が好きなのでお気持ちわかります。

ハンコック 最高ですね。フィギュアも持ってるぐらいです。

ドフラミンゴもセブンのB賞手に入れました。

No.9 15/04/10 18:49
匿名9 ( ♀ )

主さん
こんにちは。
ワンピースに出てくるキャラクターって全てが魅力的ですよね(*^o^*)v

私のNo.1は
赤髪のシャンクスです!
女性キャラならDr.くれは

ビジュアルがいいドフラミンゴとユースタスキャプテンキッドとエースはフィギュアだとカッコ良くて好きです!

あと愛すべきキャラはMr.2ボンクレーと錦えもんの息子モモの助君も…

皆さんが仰るようにローは好きだけどポテンシャルが高すぎて…最近は
ローと同じ声優さんで『進撃の巨人』に出てくるリヴァイ兵長に傾いています。

No.10 15/04/11 01:12
通行人 

>> 9 リヴァイ 彼は大人気ですよね。

確かに、あの低身長なのにあの強さのギャップが人気の秘密でしょうね。

ま、日本人は小さくて強いってのに弱いですから。

ローは本当欠点ってのがないのがかえって萌えないんですよね。好きなのは好きですが。

シャンクスは永遠の人ですね、くれは婆さんも婆さんキャラの中ではダントツですよね。
あんなカッコいいおばあさんかけるのは尾田先生ぐらいなもんです。

No.11 15/04/13 11:34
社会人2 ( ♀ )

ドフラミンゴ好きなお仲間がたくさんいて嬉しいです( ´艸`)
うちの旦那もサンジさん好きで、それがきっかけで仲良くなりました。
男の人ってサンジさんよりゾロ派が多いですよね…

ジャンゴとかバギーとか変なキャラ好きです。
エースの事があってからは赤犬コンニャロと言うところも主さんと一緒です。

ロー人気についていけず、ここ2冊くらいコミック買ってません…。
ドフラミンゴ出てるなら買わなきゃ~゚+.(・∀・)゚+.゚

No.12 15/04/13 15:42
ヒマ人12 ( 20代 ♀ )

私もドフラミンゴ好きです💕
あの無駄に豪華な見た目とか、あの笑い方とかミステリアスでかっこいいですよね!

ローは非の打ちどころが無くて物足りないってのも分かります。
だって一番好きなのはサンジ様ですから!!(どどんっ)
クロコダイルも好きでした♪
でもきっとルフィと絡んでないクロコダイルはつまらない男だと思います(笑)

ドフラミンゴ好きな人って結構いるんですね~
なんだか嬉しいです😃💕

No.13 15/08/31 00:33
ヒマ人13 

女ですが、ドフラミンゴ大好きですよー\(^^)/
ONE PIECEキャラの中で1番大好きです(笑)
あのモフモフなのに超悪人面とか、下衆いとことか3㍍なとことか最高です~名言多いし

No.14 15/08/31 19:57
匿名14 

>> 13 僕もワンピース好きで
毎日ジャンプを買ったら
最初にワンピースを読みます
僕はルフィとコラソンコラさんが
好きです

No.15 15/09/06 11:47
名無し15 

すごいはまってます、笑ってないドフラミンゴがかっこいい!
悪人だけど、仲間思いだし

No.16 15/09/14 01:38
匿名14 

>> 15 皆んはジャンプを買っているの
ですか、今日はワンピース連載しない
そうですがワンピースを乗って無くてもジャンプを買うのですか

No.17 15/10/19 23:23
匿名17 

私はローが元は好きだったけれどドフラミンゴが急に好きなりましたよ。あまり人間としての面白味のないローよりも家族を求めながらも真の家族に恵まれなかったドフラミンゴがとても寂しそうで好きです。
遅レス失礼しました。

No.18 16/04/19 01:11
高校生18 

私もドフィーが好きです(#^^#)あと、友達思いのボンクレーも好きですねオカマだけどwトレーボルちょと可愛いかなww

No.19 16/12/19 19:31
匿名19 

ドフラミンゴはファミリー想いだし、裏切りに遭うまではコラソンの事も大事に思ってました(傷1つでも付けたら殺すと脅すほど)

白い町の出身であるローを仲間にしてから関連の著書を読んでいたり、ファミリーの大人達も白い町に起きた悲劇を偏見なく理解しているあたりは、ドフラミンゴの教育と人選によるものと思います。

残虐非道なところもありますが、聖人君子ではないのも魅力の一つではないでしょうか。

私はドフィを嫌いになれません。

No.20 17/08/20 18:41
匿名20 

私も大好きです❤︎ 一番です‼︎
好きすぎて部屋が若様のフィギュアだらけに…汗
ファミリーに優しいとことか,カリスマ性があるとことか…もうステキすぎですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

No.21 18/12/12 18:05
匿名21 

私も女ですけど、ドフラミンゴちょー好きです!
確かに極悪ですけど、家族思いなところは最初見たときビックリしました!
それに結構名言言ってますよね!あれは感じるものがありました!

あとはローもゾロも好きです!
ゾロの戦うのかっこいいけど方向音痴な所とか、ローはクールイケメンなのに忍者に興味津々なのが可愛いかった!

No.22 23/01/11 16:35
匿名さん22 

ふーん、なるほどねー
では、かの大人気ユーチューバーJamiUwUさんもあなたと似たような感じなのかな?
完璧すぎはつまらない、ちょっと残念な世話を焼く余地がある金髪高身長が大好きってところか

ベジータみたいな不器用で冷徹な悪魔に母性本能をくすぐられる女性ファンやブルマに似通ってもいるのかな?

あっでもJamiUwUさんは変態なほどにフリーザが好きだからそうとも限らないかw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する