新潟県のパチンコ屋の実態

HIT数 2435 あ+ あ-

フリーター
15/05/20 15:18(更新日時)

柏崎市のパチンコ屋NEW TO◯でバイトしてたときの話です。
セクハラまがいの客が私だけでなく他の従業員にも同じ事をしてたし、
他にも私が話したことは事実なのに、
なんと詐欺師だと言われました。
話をしようとしても、はぁ?連発で何かにつけて詐欺師を連発して話になりません。
自分らにとって不都合な事は全て捻じ曲げるんですね。
そして期日の3日前に解雇を言い渡されました。
その時も、明後日からぷー太郎になっちゃうじゃんwと嫌味を言ってきました。
3日前になって、ずっと前から使えなかったと。
こっちは辞める気がないと言ったのに、互いに勘違いしていたのに私が
一方的に間違えたから手当はなしだそうです。
まるで本当にヤ◯ザのように怒鳴ってきて、まともに話そうとしても、はぁ?
連発でとにかく話になりません。
本当にヤ◯ザだと思います。驚きました。
こうゆう人ってまだ存在してたのかと。
怒鳴って強制的に黙らされました。
怒鳴って都合の悪いことは黙らせる気です。
自分らは全て間違ってないみたいです。
その上親の悪口や色んなイラつく事を言われてすごい頭に来てます。
どんな理由でも手当は渡さないといけませんよね?
この会社の実態を厚生労働省か労働機関に報告しようと思ってます。
オススメの場所を教えてください。

15/04/11 17:56 追記
間違えて投稿しました。消してください。

No.2204445 15/04/09 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/20 15:18
通行人1 

パチ屋なんか、底辺だからね。仕方ない。

ネットでも「パチンコ」で検索すると、とんでもない話がたくさん。

トイレでは客が自冊、スタッフ同士がケンカして冊害、駐車場では子供がタヒに、子供が変質者に誘拐され…。

だからセクハラなんか、まだマシでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧