注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の初恋愛

レス2 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
15/04/13 00:28(更新日時)

大学四年生の者で、バレーボール部の男子です。
今回、春から入ってきた一年生のバレボール部女子に恋をしてしまいました。
彼女の、内面にとても惚れてしまって、守ってあげたいと本当に思うことが出来る人です。

しかし、私は今まで恋愛に興味がなかったため一回も告白や付き合ったことがありません。そのため、どうすればいいのかとても考えるようになりました。

現在の状況としては、LINEは4ヶ月間くらい続いていて、一日約10往復くらい、毎回1時間くらいの間があいて連絡が来ます。そして、初めて食事に誘った時には、18時~23時まで一緒に遊んでました。

次は、映画などに誘おうかと思っています。
これから、どのようにして告白をしていけばいいのかアドバイス頂けたらと思います。
また、デート後は相手がどのような態度を取っていたら成功だと言えるのでしょうか?

皆さん、アドバイス是非宜しくお願いします。

15/04/13 00:28 追記
何気ないことでLINEが続いているのですが、それは好意を持たれているのか、先輩だから気を使っているのかよくわかりません。
みなさんは、どう思われますか?

No.2205326 15/04/12 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/12 09:15
フリーさん1 

彼女もあなたに好意を抱いているはずですよ

映画デートの夜なんてどうですかね?
デートの後、ちょっと雰囲気の良い所で

No.2 15/04/12 18:27
匿名さん0 

>> 1 恋愛経験がないため、よくわからなくて不安です。映画の後に勇気をだすのもいいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧