注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

皆、勘違いしてる。ある芸能人の本性

レス13 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
21/01/31 12:43(更新日時)

名前言いたいけど、やっぱり言ったら名誉毀損になるのかなぁ…。
ある芸能人の事なんだけど、ちょっと語らせてほしい。
というか、前にも少し言ったかも。

その芸能人は番組の共演者を強制わいせつした。
知った経緯は、わいせつされた女性が俺がお付き合いしていた方の友人だった。

女性は番組プロデューサーに訴えた。しかし、取り合ってもらえなかった。
それどころか、女性の悪い評判を流して、女性は干された。女性は芸能界から引退した。

一方、強制わいせつした芸能人は今でも一線で活躍してる。
「性格良さそう」と言われている。

すごく腹立つ。

No.3226611 21/01/31 01:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/31 02:18
匿名さん1 

誰か気になる…
お笑い芸人?

No.2 21/01/31 02:39
匿名さん2 

別にミクルぐらいで騒いだ所で誰も信用しないから大丈夫。
名前出てもただのガセネタ扱いされるよ

No.3 21/01/31 03:10
雑学王さん3 

弱肉強食ですから、芸能界は。
そんなことはよくあるかも。事務所によっては裏にヤクザいるし、(もちろん伏せてるけどよくある) レイプは酷いけど、、枕も本当にあるしなあ。

No.4 21/01/31 03:25
匿名さん4 

芸能界はドス黒い。捏造で真実を隠すから。
一流とか決める番組あるけどあれはどの事務所が一番稼いでいるかを決めているだけらしいし昔からNo.1人気の男性芸能人だって裏で一位にしてると思う。
だってかっこよくないもん。
芸能界の上の奴らが仕立てあげたミスキャストがカッコいいと洗脳してるわけだ。
きたねー世界だよ。

No.5 21/01/31 05:41
お調子者さん5 ( ♂ )

ソースは被害者の友人の友人→主さん
なるほどなるほど。 1円が最後には1万円になる話だ。

No.6 21/01/31 07:25
おしゃべり好きさん6 ( 40代 ♂ )

うそくせ~。

警察行けよ。

何故プロデューサーに言うの?

レイプされてプロデューサーに言って終わり?

なんじゃその話。

No.7 21/01/31 07:58
匿名さん7 

本当にあったのかもですけど、個人的には片方の話だけ聞いてそのまま盲信的に鵜呑みにするのは、プロデューサーとしてる事同じでは?

No.8 21/01/31 08:50
自由なパンダさん8 ( 30代 ♂ )

強制わいせつなら、訴える先はプロデューサーじゃなくて警察では?

No.9 21/01/31 09:07
通りすがりさん9 

証拠が有るなら文春に持ち込む。
文春が証拠も含めて“行ける”と判断すれば文春砲炸裂。

プロデューサーなんて、一番人気役者やその事務所に気を使う立場の人なのに、何故そこに話を持ち込んだのか理解出来ない。

No.10 21/01/31 09:35
社会人さん10 


私も今でもTVで見る人に子供の頃にいたずらされた
子供の頃の話なので今さらどうこうとは思ってない
このレスで初めて打ち明けた
レスしながら鼓動がしてる自分がいる
打ち明けてる鼓動なのか、まだ乗りきれてない鼓動なのかわからない
その人を見るたびに辛い
目の奥に暗さを感じる
色々複雑だった事は知ってる
その人も被害者だったのかもしれないが
誰にも言えない
いつまでもたっても忘れられない

No.11 21/01/31 11:35
匿名さん0 

色々な意見をどうもありがとう。

まず、誇張は一切していない。
その女性と彼女と俺3人で話し合いをした。
どのようにして無理やり行為をされたのか、事の成り行きを細かく教えてくれた。女性は終始泣いていた。彼女も泣いていた。俺は腑が煮えくり返った。

そして、当然警察への被害届けを勧めた。俺達に話す前に彼女はプロデューサーに訴えていた。
プロデューサーは警察に被害届け出そうが出すまいが構わない、ただ芸能界でのお前はその時点で終わり。…的な事を言われたと話した。

それ以上は言えなかった。彼女は泣き寝入りして、その番組を続けた。
そして、彼女を至らしめたその男は番組共演者達に面白おかしくその時の事を話していた。
番組共演者から、俺にもヤラせろと言われた。
番組はワンクールで打ち切られた。

その後、彼女は警察に訴える等の番組を1つ潰しかけたと悪い噂が流れ、民放から呼ばれる事が無くなり、しばらくはローカルテレビに出ていたが引退した。

文春に訴えたらいいという話もあるが、もう10年以上も前の話。
証拠も何もないと思う。そんな話に文春が食いつくもない。
というより、俺がその女性ともう疎遠だし。

No.12 21/01/31 12:02
通りすがりさん9 

>> 11 彼女に成す術は無いと分かっているのなら、そして10年以上も前の話を、更にもう疎遠になっている人の話を、何故今更蒸し返して投稿しているの?

あの時、有効な手立てを見付けてあげられなかった自分への後悔?
俺は忘れていないよアピール?

仕方なくでも何でも、自ら身を退いて違う世界で生きている彼女にとってはいい迷惑でしかないと思うよ。
もし彼女がこの投稿の事を知ったら、きっと貴方の自己満足の為に私の思い出したくもない過去を晒すなって、思うと思うよ。


彼女の為にも、その男やプロデューサーへの憤怒の感情は、貴方の妻とだけ分かち合う事をお勧めします。

No.13 21/01/31 12:43
匿名さん0 

>> 12 だからボカして投稿してるんだけどね?
思い出すきっかけはあった訳。その芸能人が記事になっていたからね。
そして、皆が称賛してたから話したまでの事。

何も知らないおたくにどうこう言われる筋合いはない。
そして、意見を集った覚えもない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧