注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

アスカ批判ではなく、アスカが羨ましいのだ!

レス21 HIT数 3067 あ+ あ-

匿名さん
15/03/22 01:59(更新日時)



アスカ自身に対しては昔から気に障ることはなく、むしろ好感度がありました。

独断、偏見な見解に思われるかもしれませんが、ここでしか本音を言えないのでオオメにみてください。

数十年もの間、薬で快感を味わい、更に女性はモテてSEXし放題で犯罪を犯しながらもバレずにいたのが悔しい。

売れた時期に億を稼ぎ豪邸を建て印税も入り、薬をやってるのを知られながらも妻子に捨てられることなく安定した収入と暮らしができて、そのうえ安定した支持があり好きな音楽活動がやれてキャーキャー言われて、何十年も公私共に好きに生きれたアスカが羨ましい。

今では妻子に面倒をみてもらい豪邸も健在で法の裁きは軽く。

要は長年すき放題やっておいて、いや!すき放題できて!
薬で自身が弱くなり社会人として家庭人として成立たなくなってから、世にバレれたんではアスカのやったもん勝ちですよね?

押尾学や田代やのりぴーみたいに生きるために恥をさらして薬を我慢して…

信頼を失った自覚症状があり、でも生きていくために、はいつくばって…
世の中のさらしものになって…

アスカにはそんな罪を背負い世の中に出ていく必要はありませんもんね?

いまだにファンがいて、永遠に本筋の音楽は残って、かわいい子供がいて…

強運だなぁー
いいな〜アスカ…
バレるまで人並みに無いものなんてなかったんだろうなー
自分なんて無いものだらけ。


No.2198524 15/03/21 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/21 11:11
テレビ大好き1 

う~んだな
それで何を言いたい?
ASKAへの応援?
ASKAへの嫉妬?
ASKAへの皮肉?
押尾 のりピー 田代への上手くやりなさいと助言?

言いたい事の割りにピンとこない

  • << 11 言いたいことわかりませんでしたか… すみません。 スレに書いた通りの気持ちです。

No.2 15/03/21 11:14
テレビ大好き1 

>> 1 追記
犯罪者に今更何か言う?

ASKAの歌 詩曲は良いよ

でも薬は悪いよ

それだけ

  • << 12 犯罪者だけど、たいていは56歳になるまでには、薬で失態を晒したり妻子に逃げられたりチャゲ&飛鳥解散になったり、外見が廃人になったり… あそこまでバレずにいたのは凄い。 薬に興味ないし、犯罪者をかばうとか文句あるとかではないです。 才能もありながら、アスカ自身がおかしくなるまでは、アスカは全てのものを手にいれていられた状態も凄いんです。 アスカは自分の隣にいる人間ではないので嫉妬ではないですが、チッポケな自分の人生と比べては羨ましいな〜と思わずにはいられません。

No.3 15/03/21 12:21
通行人3 ( ♂ )

そんなに強運とは思えん

バレてないミュージシャンが、たくさんいるんだから

  • << 13 あなた様に異論はありません。 バレてない人はいても、アスカほどの成功者であるかは分からい。 アスカは自分ばっかりバレたと思っているのか?どうか?

No.4 15/03/21 12:31
通行人4 

なるほどね。でも薬やらなければもっともっと幸せな老後が待ってたはず。

家族からは感謝と恨みの凄まじいお返しが待ってると思うけどなぁ。外部の人間が分かる事なんて表面上だけなんだから。

  • << 14 押尾学は息子には会わせてもらえず、田代は家族を失い、のりぴーは子育て中。 アスカは家族が交代で付きっ切り。 天涯孤独とは無縁。 内助の功に思えます。 妻はとっくにお金とって別の人生があったはず。 愛していたんだと思います。

No.5 15/03/21 12:57
匿名さん5 ( ♀ )

学生時代はパシリだったらしいです。

  • << 15 ちなみに なんでパシリだったの?

No.6 15/03/21 13:24
匿名さん6 

確かに、強運と思う。

  • << 16 強運ですよね。 暴露されるまで無事だった。

No.7 15/03/21 13:27
お笑い大好き7 ( ♀ )

お金ない・才能ない・もてない・結婚出来ない・彼女出来ない・生涯子供無し、唯一の長所が違法薬物をやらない、そんな男よりは、ASKAさんのほうが魅力ある。

矢口真理についても同じ事を思う。
元人気アイドルでずっとモテて結婚してもモテて、唯一の欠点が貞操観念の欠如。
ブスでお金なく結婚出来ず彼氏できず貞操観念しっかりしてるけど男から誘われる機会がないだけの女。
私なら矢口真理みたいな生き方にひかれる。

  • << 17 同感です。 同じ薬であれ不貞であれ、一般人はもっと痛い目にあって、もっと寂しい身分になる。 成功者は罪を犯しても逃げ場がある。 不公平さは必ずある。

No.8 15/03/21 16:37
通行人8 ( 20代 ♀ )

それを羨ましいと思う心がとても悲しいですね。

  • << 18 それだけ、あなた様が恵まれていて心に余裕があるんですよ。 自分は心が悲しいとは思いません。 日頃の人生はもっと悲しいですから。

No.9 15/03/21 16:50
匿名さん9 

廃人うらやましいなんてのはオマエくらいだろ。人間としても復活なんて絶対にありえんわ。太鼓判で保証してやるわ。

  • << 19 アスカは人間終わる前に、56歳まで望むことは、だいたい叶えたでしょう。 廃人にならなくても、自分みたいに最後まで細々と存在意義のない人生と老後を送る寂しく生きる悲しい人間より、よっぽどいいです。 廃人になると分かりきった薬をやって、あの歳まで無事に生きれたんですからアスカは。

No.10 15/03/21 17:13
匿名さん10 

世の中、もっと強運の人らがゴロゴロいるよね

ビルゲイツの子供とか

  • << 20 強運なら何でもいいじゃないですか。

No.11 15/03/21 17:47
匿名さん0 

>> 1 う~んだな それで何を言いたい? ASKAへの応援? ASKAへの嫉妬? ASKAへの皮肉? 押尾 のりピー 田代への上手くやりな…
言いたいことわかりませんでしたか…
すみません。
スレに書いた通りの気持ちです。

No.12 15/03/21 17:57
匿名さん 

>> 2 追記 犯罪者に今更何か言う? ASKAの歌 詩曲は良いよ でも薬は悪いよ それだけ
犯罪者だけど、たいていは56歳になるまでには、薬で失態を晒したり妻子に逃げられたりチャゲ&飛鳥解散になったり、外見が廃人になったり…
あそこまでバレずにいたのは凄い。

薬に興味ないし、犯罪者をかばうとか文句あるとかではないです。

才能もありながら、アスカ自身がおかしくなるまでは、アスカは全てのものを手にいれていられた状態も凄いんです。

アスカは自分の隣にいる人間ではないので嫉妬ではないですが、チッポケな自分の人生と比べては羨ましいな〜と思わずにはいられません。

No.13 15/03/21 18:03
匿名さん 

>> 3 そんなに強運とは思えん バレてないミュージシャンが、たくさんいるんだから
あなた様に異論はありません。
バレてない人はいても、アスカほどの成功者であるかは分からい。
アスカは自分ばっかりバレたと思っているのか?どうか?

No.14 15/03/21 18:10
匿名さん 

>> 4 なるほどね。でも薬やらなければもっともっと幸せな老後が待ってたはず。 家族からは感謝と恨みの凄まじいお返しが待ってると思うけどなぁ。外…
押尾学は息子には会わせてもらえず、田代は家族を失い、のりぴーは子育て中。

アスカは家族が交代で付きっ切り。

天涯孤独とは無縁。

内助の功に思えます。

妻はとっくにお金とって別の人生があったはず。
愛していたんだと思います。

No.15 15/03/21 18:13
匿名さん 

>> 5 学生時代はパシリだったらしいです。
ちなみに なんでパシリだったの?

No.16 15/03/21 18:16
匿名さん 

>> 6 確かに、強運と思う。
強運ですよね。
暴露されるまで無事だった。

No.17 15/03/21 18:22
匿名さん 

>> 7 お金ない・才能ない・もてない・結婚出来ない・彼女出来ない・生涯子供無し、唯一の長所が違法薬物をやらない、そんな男よりは、ASKAさんのほうが…
同感です。

同じ薬であれ不貞であれ、一般人はもっと痛い目にあって、もっと寂しい身分になる。

成功者は罪を犯しても逃げ場がある。

不公平さは必ずある。

No.18 15/03/21 18:25
匿名さん 

>> 8 それを羨ましいと思う心がとても悲しいですね。
それだけ、あなた様が恵まれていて心に余裕があるんですよ。

自分は心が悲しいとは思いません。
日頃の人生はもっと悲しいですから。

No.19 15/03/21 18:34
匿名さん 

>> 9 廃人うらやましいなんてのはオマエくらいだろ。人間としても復活なんて絶対にありえんわ。太鼓判で保証してやるわ。
アスカは人間終わる前に、56歳まで望むことは、だいたい叶えたでしょう。

廃人にならなくても、自分みたいに最後まで細々と存在意義のない人生と老後を送る寂しく生きる悲しい人間より、よっぽどいいです。

廃人になると分かりきった薬をやって、あの歳まで無事に生きれたんですからアスカは。

No.20 15/03/21 18:35
匿名さん 

>> 10 世の中、もっと強運の人らがゴロゴロいるよね ビルゲイツの子供とか
強運なら何でもいいじゃないですか。

No.21 15/03/22 01:59
通行人21 

羨ましいっちゅうより、そこはかとなく虚しいわ。

ずっと応援しとったさかいな…。

裏でシャブやって若い女とセクースして、そんな人間と知ってたなら曲も聴かんし応援もしてないしコンサートに脚を運ぶ事もなかったんや。想いも金銭的にも裏切られたと思うでファンは。

羨ましいなんて思わんで。ほとぼりがさめた今でも、ひたすら虚しいわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧