注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

振られたのに忘れられない。好き!!

レス10 HIT数 1203 あ+ あ-

蘭( ♀ SpUJv )
15/03/21 16:50(更新日時)

たいせつなひとがいます。
好きで、好きで好きでたまらない。

2つ上の国家公務員でイケメンではないけど笑顔がすごくかわいいひと。
ものすごく私に対して冷たい絶対零度の対応で、1か月前に振られた。きっぱり。

「お手紙ありがとうございます。
…………もうすぐ結婚するので。」

とても言いにくそうに、でもはっきり言われた。なのに

忘れられないのです。

仕事も今日で終わりで、時間が解決してくれるのかもしれません。
1ヶ月ずーっと、諦めきれず好きなままつらくて。
これからは会えない、顔が見れないつらさになります。
振られてんのに未練がましいって怒られそうですがこんなに好きになったことがいままでなくて、今後も無理なんじゃないかなと思うくらい想いが消えません。まだ大好き。

会いたい会いたい会いたい!

忘れられる方法なんてあるんでしょうか?どんなに冷たくされてもやっぱり好きだってなるんですよね(泣)
結婚すること、早く知れたら変わっていたのかな?

タグ

No.2198413 15/03/20 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/20 23:04
匿名さん1 

振られた側は、なかなか忘れられないもの。
新しい恋愛すれば忘れられる。

• << 3 新しい恋愛ができる自信がありません(笑) どんなひともあのひとには敵わないからです。

No.2 15/03/20 23:26
匿名さん2 

相手のどんなところを好きだったのかな?公務員だったから好きなだけだったんじゃ?一生、専業でいられると思ってたのかな?

• << 4 「公務員だから好きになった」 ……それは99.9%ないです(きっぱり言えます)。 私がなぜあの人を好きになったのか。 一目惚れ……ではないです、まあ確かに見た目は嫌いではなく、育ちの良さそうなのんびりした口調で、声も好きでしたし。 でも気になったのはそこではなかった。 研修で、一番前の席に座る私と、 教育係の教壇に立つ彼。真っ正面にいる位置。 目があってもおかしくない近さで、なっかなか目が合わない(あとあと聞くとかなり遠方を見ながら研修等はするものだと教わりましたがそのときは知らなかったのです)、 それがとても不思議で面白くて、明らかにシャイなひとのような地味な印象が強く残りとても気になったのがはじまり。 そのひとの子どもみたいな笑顔を見たとき完全に彼に心を持ってかれ好きになりました。 職業がとかではなく、あの人だから気になりました。 好きすぎて狂いそう。勿論もう職場に行くこともなければ、連絡を取ることもない。ただ、 諦めがどうしても着かないのです。

No.3 15/03/21 00:34
蘭 ( ♀ SpUJv )

>> 1 振られた側は、なかなか忘れられないもの。 新しい恋愛すれば忘れられる。 新しい恋愛ができる自信がありません(笑)

どんなひともあのひとには敵わないからです。

No.4 15/03/21 00:41

>> 2 相手のどんなところを好きだったのかな?公務員だったから好きなだけだったんじゃ?一生、専業でいられると思ってたのかな? 「公務員だから好きになった」

……それは99.9%ないです(きっぱり言えます)。

私がなぜあの人を好きになったのか。

一目惚れ……ではないです、まあ確かに見た目は嫌いではなく、育ちの良さそうなのんびりした口調で、声も好きでしたし。

でも気になったのはそこではなかった。

研修で、一番前の席に座る私と、
教育係の教壇に立つ彼。真っ正面にいる位置。

目があってもおかしくない近さで、なっかなか目が合わない(あとあと聞くとかなり遠方を見ながら研修等はするものだと教わりましたがそのときは知らなかったのです)、
それがとても不思議で面白くて、明らかにシャイなひとのような地味な印象が強く残りとても気になったのがはじまり。

そのひとの子どもみたいな笑顔を見たとき完全に彼に心を持ってかれ好きになりました。

職業がとかではなく、あの人だから気になりました。

好きすぎて狂いそう。勿論もう職場に行くこともなければ、連絡を取ることもない。ただ、

諦めがどうしても着かないのです。

No.5 15/03/21 01:15
恋愛の達人5 ( ♀ )

彼の事をほとんど何も知らずに好きになって一人で盛り上がってただけじゃない?
彼には結婚前提の彼女がいる、という最も致命的で大事な事すら、あなたは気づいていなかったし、調べもしなかった。
彼の事を何も知らないのに、この先彼以上の男性は現れないとか言ってるし。
多分あなたはこれからも、ほとんど接点も可能性もない相手を好きになり、片思いで終わり、ひとりで傷心する、という一人芝居の失恋を繰り返すと思います。

• << 7 一人芝居でない恋愛ってどんなものでしょう。 調べるってどう調べろと?環境的に調べられる術はなかったです。探偵でも雇えと?

No.6 15/03/21 03:06
匿名さん6 

趣味やなんかに時間を費やしてみたら?

何か他に夢中になったり、忙しくしてるほうが忘れられるかもよ?

私の知り合いも彼女にふられて未練あったみたいだけど、

仕事掛け持ちしたりしてたら、時間がたつにつれて忘れられたみたい
おまけに
トラックの何かの資格?かなんかも取れたって喜んでたよ

• << 8 仕事の掛け持ち……いいですね。 働いて働いて時間が過ぎたら忘れられるんですかね。

No.7 15/03/21 06:14

>> 5 彼の事をほとんど何も知らずに好きになって一人で盛り上がってただけじゃない? 彼には結婚前提の彼女がいる、という最も致命的で大事な事すら、あな… 一人芝居でない恋愛ってどんなものでしょう。

調べるってどう調べろと?環境的に調べられる術はなかったです。探偵でも雇えと?

No.8 15/03/21 06:16

>> 6 趣味やなんかに時間を費やしてみたら? 何か他に夢中になったり、忙しくしてるほうが忘れられるかもよ? 私の知り合いも彼女にふられて… 仕事の掛け持ち……いいですね。
働いて働いて時間が過ぎたら忘れられるんですかね。

No.9 15/03/21 08:12
匿名さん9 

忘れたいならスレ立てずに振られた事実も自分の中で消化する。「好きで好きで」とか言わない、淡々とする。悲劇のヒロインにならない。あ、けど彼には【好きな女性がいる】と言う事実は受け入れる。諦めが付くのももうすぐですよ。

No.10 15/03/21 16:50

>> 9 淡々とする、確かにそうですよね。。

気持ちの整理をつけないと前に進めないなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧